blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081225]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のA行の曲が無料で聴けて 、歌詞と邦訳も付いるよ

marilyn_manson.jpg
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)

 このカテゴリーには、私が最も尊敬するロックバンドで、同バンドのリードヴォーカリスト、マリリン・マンソン(Marilyn Manson)(本名ブライアン・ヒュー・ワーナー)の曲と、その曲の歌詞(邦訳もしてある)を、アルファベットのA、B、C順に設置してあり、この記事に設置してある彼の曲は、A行の曲です。
 彼、マリリン・マンソンは、キリスト教原理主義者の時代遅れ共などの間では、彼の作った音楽が、「死」や「暴力」、「性」をテーマにしたものが多いため嫌われていて、特に、1999年に起きた「コロンバイン高校銃乱射事件」の犯人が、彼の曲を聞いていたため、「マリリン・マンソンは、恐怖や自殺、死を広めに来る」とか、「コロンバイン高校の事件はマリリン・マンソンの曲が原因だ」いった不条理で根拠の無い、荒唐無稽な誹謗中傷を受け、さらに「世界最大の問題児」というとんでもないレッテルを張られろなど、ますます彼に対して敵対的で、差別的な見方をされるようになった。
 私はマリリン・マンソンの曲を1年前に聴いて、彼の曲が好きになったが、彼の曲が殺人事件を誘発するとは思えない。
 そもそも、もしマリリン・マンソンの曲が殺人を誘発するなら、彼を敵視しているキリスト原理主義のアホ共は人を殺さないのだろうか?彼が、彼の曲が大嫌いな人なら、その人は人を傷つけたりしないのだろうか?
 そんなことは無い、実際は全然違う、マリリン・マンソンを敵視している、キリスト原理主義のバカ共が、アメリカの侵略戦争を支持し、それに協力したり、彼のような、少し不思議で変わった人を、まるで、悪魔か死神のように思わせ、それにより、自分達の侵している過ちから目を背けている。
 そう、まるで「自分達とは違う奴が悪い」と、根拠の無い虚構の恐怖と、一方的な差別で、偽りの敵を作って・・・・・・。
 私からすればマリリン・マンソンのような、不思議で、変わった人を、悪魔のように扱い、「世界最大の問題児」とまで言い、人がたくさん死んだ事件の責任を、全く無関係の自分達の気に入らない物や、人に擦り付ける奴らこそが、どんなに控えめに言っても「問題児」だし、「恐怖や自殺、死」を広めている。
 ここに設置されている、マリリン・マンソンの曲を聴き、彼に興味を持ち、彼の育った周りの状況と、国の状況を調べて、知るようになり、それにより、アメリカの抱える銃の問題や、差別の問題などに関心を持ってくれたり、少し他の人とは違った人でも差別する事はいけない事だと解ってくれれば幸いです。
 それから、私がマリリン・マンソンをどれだけ尊敬しているかは、ここに書くと長くなるので、別なカテゴリー書くことにします。




A行

AINT



15



1996
 

歌詞:Anti choice
anti girl
I am the anti-flag unfurled
anti white and anti law
I got the anti-future plan
anti fascist
anti mod
I am the anti-music god
anti sober
anti whore
there will never be enough of anti more
I can't believe in the things
that don't believe in me
now it's your turn to see misanthropy
anti people now you've gone too far
here's your antichrist superstar
anti money
anti hate
anti things I fucked and ate
anti cop
anti fun
here is my anti-president gun
anti Satan
anti black
anti world is on my back
anti gay and anti dope
I am the faggot anti-pope
(bridge)
(chorus)
anti peace
anti life
anti husband, anti wife
anti song and anti me
I don't deserve a chance to be
(chorus)

邦訳:反選択
反少女
私は反対の旗を掲げている
反法律、反白人
私は、反将来の計画が
反ファシスト
反流行の最先端を行く
私は反音楽の神よ
反しらふ
反娼婦
さらに十分な対策になることは決してありません
私は物事を信じることができない
それは私を信じていません。
今はあなたの番えんじん参照するには、
反人々は行き過ぎだ
ここに反キリストのスーパースターの
反金
反嫌い
反ことを私は使いものにならないと食べた
反警官
反楽しい
ここに私の反大統領銃です
反サタン
反黒人
反世界私の後ろにいる
反麻薬や反同性愛
私は午前束反教皇
(ブリッジ)
(コーラス)
反平和
抗生活
抗夫は、妻のアンチ
反曲や反メイン
私はチャンスに値するはありません




A Place In The Dirt
 

歌詞:We are damned and we are dead
all god's children to be sent
to our perfect place in the sun
and in the dirt

There's a windshield in my heart
we are bugs so smeared and scarred
and could you stop the meat from thinking
before I swallow all of it,
could you please?

Put me in the motorcade
put me in the death parade
dress me up and take me
dress me up and make me
your dying god

angels with needles
poked through our eyes
let the ugly light
of the world in
we were no longer blind
we were no longer blind

Put me in the motorcade
put me in the death parade
dress me up and take me
dress me up and make me
your dying god

Now we hold the "ugly head"
the Mary-whore is at the bed
They've cast the shadow of our perfect death
in the sun and in the dirt

邦訳:私たちは全くして死んでいる
すべては神の子供を送信する
私たちの完璧な場所は、太陽で
とは、汚れの

私の心にあるガラスの
我々のバグや傷跡が残るようにまみれている
とお考えの肉を停止する可能性があるから
前に私は、すべてのことを飲み込む
してくれますか?

私は車に入れて
パレードでは私の死をかける
メインを着ると私を取る
ドレスをメインとするメイン
あなたの死にかけている神

針を使っての天使たち
我々の目をのぞいてみた
せ、醜悪な光
世界の
私たちはもはや盲目の
私たちはもはや盲目の

私は車に入れて
パレードでは私の死をかける
メインを着ると私を取る
ドレスをメインとするメイン
あなたの死にかけている神

さて、これから"は、 "醜い頭を開催
娼婦のメアリーはベッドにある
彼らは我々の完璧な死の影を落としている
太陽の泥の中を




A Rose And Baby Ruth



Angel With The Scabbed Wings
 

歌詞:He is the angel with the scabbed wings
hard-drug face, want to powder his nose
he will deflower the freshest crop
dry up all the wombswith his rock and roll sores
dead
is what he is, he does what he please
the things that he has you'll never want to see
what you're never gonna be now
sketch a little keyholefor looking-glass people
you don't want to be him
you only want to see him
mommy's got a scarecrow, gotta let the corn grow
man can't always reap what he sow
"he is the maker"
(he is the taker)
"he is the saviour"
(he is the raper)
(verse 2)
(chorus)
get back you're never gonna leave him
get back you're always gonna please him

邦訳:彼は、疥癬にかかった翼との天使です
ハード薬顔、粉にする彼の鼻を
彼は新鮮な作物はかなる
すべてのwombswith彼のロックンロール瘡を乾燥
死んでいる
彼が何をしている、彼は彼が何をしてください。
ことは、彼があなたを見たいと思っていることは決してないだろう
何をすることはないそうだ
スケッチを少しkeyholefor鏡人
あなたは彼が望んでいない
彼だけを表示するには
ママは、トウモロコシを成長させちゃかかしを持って
必ずしも彼が何を得ることができるの種をまく人
"
彼には、メーカー"です
(彼は係)
"
と彼は、 "救世主だ
(彼はraperです)
(詩2
(コーラス)
あなたは彼の背中を離れることはないんだ取得
彼はいつも背中をしているつもり取得してください。




Antichrist Superstar
 

歌詞:I´m a kick stand in your mouth
And i´m the tongue´s slamming on the brakes
Pull the choke in
Pull the choke in as hard as it will take.
All your pictures are getting dirty
I don´t want anyone else´s hand on my gears.
And i´ll choke on all the diamonds, like a vulture, on your face

(Chorus)
So ask your self before you get in,
I know the insurance won´t cover this.
Are you the rabbit or the headlight?
And is there room in your life
For one more breakdown?

You can´t escape, can´t escape
All your demons, all your demons,
Watch out, watch out,
for your lovers.

Faster, faster,
faster-faster-faster,
faster-faster-faster,
I´m late, i´m late,
And the hands i´m my clock are starting to shake.

We´re on the line between the devil´s tits, and we´ve been driving on E.
I´m going to be wanted for this crime
"Well at least you´re wanted",
She´ll say.

So ask your self before you get in,
Iknow the insurance won´t cover this.
Are you the rabbit or the headlight?
And is there room in your life
For one more breakdown?

So ask your self before you get in,
I know the insurance won´t cover this.
Are you the rabbit or the headlight?
And is there room in your life
For one more breakdown?

You are an unmarked car
I can´t remember where i parked you
but i love you
can´t afford you,
I´ll take a cab to the funeral.
Faster, faster,
faster-faster-faster,
faster-faster-faster,
I´m late, I´m late!
And the hands i´m my clock are starting to shake.

You can´t escape, you can´t escape
All your demons, all your demons,
Watch out, watch out,
for your lovers.

So ask your self before you get in,
I know the insurance won´t cover this.
Are you the rabbit or the headlight?
And is there room in your life
For one more breakdown?

邦訳:私はあなたの口の中では、キックスタンドだ
と私はブレーキには、舌の非難している
チョークは、プルがかかりますかのようにハードにチョーク引き出します。
すべての画像汚れている
私は自分のギアを他人の手を望んでいない。
と私はすべてのダイヤモンドをのどに詰まらせるだろう、ハゲワシ、お客様の顔のように

(コーラス)
前になるので、あなたの自己求める
私は保険でカバーされません、知っている。
場合は、ウサギやヘッドライトはありますか?
して、そちらにあなたの人生の余地がある
もう一つの内訳は?

あなたが、脱出することはできませんから逃れることはできない
すべての悪魔は、すべての悪魔は、
気を付けて、気を付ける
あなたの愛する人たちの。

より速く、より速く、より
より速く、より速く、より速く、
より速く、より速く、より速く、
私は最近、私は最近、
そして私は自分の時計をしているときに握手し始めている。

我々は、悪魔のおっぱいの間の行にしており、 E.を運転してきた
私は希望であることが犯罪のつもりだ
"
まあ、少なくともをしている" 、したかった
彼女は言うよ。

前にになるので、あなたの自己求める
このIknow保険カバーされません。
場合は、ウサギやヘッドライトはありますか?
また、あなたの人生の余地がある
もう一つの内訳は?

前にになるので、あなたの自己求める
私は保険でカバーされません知っている。
場合は、ウサギやヘッドライトはありますか?
して、そちらにあなたの人生の余地がある
もう一つの内訳は?

ている場合は、覆面パトカー
私はあなたを覚えてどこに駐車することはできません
が、私はあなたを愛し
は、余裕がない
私は、葬儀にはタクシーで行きます。
より速く、より速く、より
より速く、より速く、より速く、
より速く、より速く、より速く、
遅刻、遅刻だよ!
そして私は自分の時計をしているときに握手し始めている。

あなたが、あなたを免れることはできないから逃れることはできない
すべての悪魔は、すべての悪魔は、
気を付けて、気を付ける
あなたの愛する人たちの。

前にになるので、あなたの自己求める
私は保険でカバーされません知っている。
場合は、ウサギやヘッドライトはありますか?
して、そちらにあなたの人生の余地がある
もう一つの内訳は?

 

 




Apple Of Sodom



Are You The Rabbit?




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/98-81baaf91




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
