blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090104]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)行のN~O行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ
 

snap_yabaiyiyiyi_200914165940.jpg

私が描いたマリリン・マンソン(Marilyn Manson)のイラスト(指だけで書きました)

この記事には、マリリン・マンソン【(Marilyn Manson)(イラスト上)】のN~O行曲が設置してあり、その曲の歌詞と邦訳もついています。


N行

Negative 3



New Model No. 15
 

I'm as fake as a wedding cake
歌詞:And I'm Vague and I know that I'm homopolitan
Pitifully predictable
Correctly political

I'm the new, I'm the new, new model
I've got nothing inside
Better in the head and in bed
At the office
I can suck and I smile
New, new, new model

I can choke and diet on coke
I'm Spun and I know
That I'm Stoned and Rolling

Lifelike and poseable
Hopeless and disposable

I'm the new, I'm the new, new model
I've got nothing inside
Better in the head and in bed
At the office
I can suck and I smile
New, new, new model

Don't let them know how far you go
Or that you use you "lovers"
Oh look, you're like a VCR
Stick something in to know
Just who you are you

New, new, new model

邦訳:私としては、ウエディングケーキとして偽造している
と私はあいまいなんだと私は知っているんだhomopolitan
悲しいほど予測可能
正しく政治

私は新しい、私は新しい、新しいモデルだよ
私の中に何もない
頭が良いベッドの中で
オフィスで
私は吸うことができると私は笑顔
新規作成、新たな新モデル

私は窒息させることができるとコークスのダイエット
私はスピンしていると私は知っている
それは私にStonedとローリング

実物そっくりとposeable
絶望的と使い捨て

私は新しい、私は新しい、新しいモデルだよ
私の中に何もない
頭が良いベッドの中で
オフィスで
私は吸うことができると私は笑顔
新規作成、新たな新モデル

それらをどこまで行くことをお知らせしないでください
または"恋人"を使用
オハイオに見える場合は、ビデオデッキのようにしている
スティックで何かを知って
ただあなたが誰なの

新規作成、新たな新モデル




Next Motherfucker



Number 9



O行


Obsequey (The Death Of Art)



Organ Grinder
 

歌詞:I am the face of piss and shit and sugar
I do a crooked little dance with my funny little monkey
What I want, what I want is just your children
I hate what I have become to escape what I hated being
Calliopenis envy from your daddy
You're not gonna hear what he don't want to hear
What I say disgusts him
He wants to be me and that scares him
"Let's do a funny little dance with my funny little monkey"
The black keys

Here is my real head, here is my real real head
I wear this fucking mask because you cannot handle me
Here is my real head

They try to blink me not to think me
Don't want to bring me out
I am the rotten teeth, my fists are lined with suckers
My prison skin's an eyesore-mirror-sketch-pad
I am your son
Your dad
Your fag
I am your fad

邦訳:私は小便と大便と砂糖の顔だ
私は変な小さな猿との曲がった小さな踊る
私は、私が欲しいものが欲しいのはあなたの子供です
私は私が嫌いになっていることを嫌ってエスケープされて
あなたのお父さんからCalliopenis羨望
あなたがしていると聞いて何を聞くつもりはないしたくない
私は彼に何を言うdisgusts
彼は私になりたがっているし、彼の恐怖
"
私の変な小さな猿と愉快な踊りを踊る"
黒鍵

これが私の本当の頭、ここは私の本当の本物の頭です
私はこのろくでもない私を処理できないため、マスクを着用
ここに私の実際の長さ

彼らは私には私はないと思うが点滅してください
私を連れて行きたいしないでください
私は、私の拳おしゃぶりで裏打ちされている腐った歯午前
自分の肌刑務所は目障り-鏡スケッチパッドの
私はあなたの息子よ
お父さん
あなたのたばこ
私はあなたの流行時




Organ Grinder/Kiddie Grinder (Remix)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

関連記事
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/77-228c6845




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
