blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121224]
なんで奴らではなく私が奴らに痛い目にあわされなければいけなかったんだ

私がフリースクールに通う前か通っている時にフリースクールで大量殺人が起きいればよかった。
 それも日本のフリースクールで。
 なんで奴らではなく私が奴らに痛い目にあわされなければいけなかったんだ。
 私は最近起きたコネティカット州の銃乱射事件に関するブログの記事を書いているとそう思うようになった。
 そういうことが日本のフリースクールで起きていてくれていたのならああいう目にあい追い出されなくて済んだのに。
 例えアメリカのフリースクールで死者が100人以上出る現実的かつ近い将来必ず起きるであろう銃乱射事件が起きても結果は同じだった。
 奴らは「アメリカは銃社会なのでこういう事件が起きたので犯行の対象になったフリースクールは全く問題なかったし憎むべきは銃社会であり、日本のフリースクールではこんな事件は起きるはずがないので関係ない」という東京電力顔負けの根本的な問題のすり替えで自分達の問題を棚上げしたのは間違いない。
 しかし日本でそう言う事件は起きないにしても日本のフリースクールでそこのフリースクールに通っている生徒による死者が10人以上出るぜひ起きてほしい事件が起きたら間違いなくごまかしきれなかったしいやでも自分たちの問題を改善していかなければならなかったし「今回の事件の原因はすべて犯人にあり犯行の対象になったフリースクールには問題なかった」と完全に開き直ったような(自分たちに問題はなかったのか)ということさえ検討しようともしないふざけた態度を世間にとるのであればつぶれるしかなかった。
そして、後者の可能性が高かったであろう。
なぜなら奴らは私が通っていたフリースクールで週に一度行われる会議私がそのフリースクールの問題点の指摘やこう改善したほうがいいのではとの提案を聞き流す形で無視したうえ私の話を妨害する奴を会議をまとめる議長が笑って意味いるという「文字通り会議は踊るされど進まず」の茶番を見事に演じるものでとても会議といえるものだはなかった。
そんなフリースクールが「事実上の日本のフリースクールの連合組織の代表」というポストにあるのだからもはや日本のフリースクールの未来はどっかの独裁国家と同じ運命をたどるのは明らかだし、犯罪の少ない国日本でさえフリースクールがこんなに酷いのだから犯罪大国のアメリカのフリースクールがどんなに酷いのかは天才ではない私には見当もつかないししてもそれをうまく筆舌できないであろう。
そもそもこんなことになるのなら、私が通っているフリースクールが私がそこに最中につぶれてくれていればと幾度思ったことか。
 そうすれば実の両親にさえ疑われ不当な裁きを受けることなくすんだ。
 そうすればフリースクールのことを同じサークルのメンバーに話すときに嫌な思いをせずに済んだ。
 そうすればそもそもあんな所にはいかなくて済んだしそこで間違った思想を植え付けられ洗脳されなくて済んだ。
 もっと早くに愛国心に目覚めたに違いないしあの半年間を無駄にせずに済んだ。
 そもそもなんで私じゃなくてあいつなんだ。
 しかしつぶれないで今もそのフリースクールが存続しているのが不思議なくらいだ。アメリカのフリースクール銃乱射事件が起きないのも。それに関してはアメリカ社会の七不思議の一つに入るしそこら辺のインチキ都市伝説よりもよっぽど怪奇なミステリーだ。
 この謎が解ける日は来るのだろうか?私には見当がつかない。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-12-24(Mon) 07:04 著者は思う | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/724-d9aa4f60




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
