blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
46位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121215]
米で銃乱射、27人死亡の報道 うち18人は子どもか

朝日新聞デジタル 12月15日(土)3時18分配信

 米東部コネティカット州ニュータウンの小学校で14日朝(日本時間14日深夜)、何者かが銃を乱射し、児童を含む複数の犠牲者が出ている模様だ。AP通信は当局の情報として「27人が死亡、うち18人が子ども」と報じた。
 乱射事件が起きたのは、同州のサンディーフック小学校。地元警察は犠牲者数について公式発表をしていないが、CNNなども「30人近い人が死亡」と報じている。近くの病院には、足にけがをした教員が運ばれたという。
 犯人は死亡している模様で、銃を2丁以上持っていたとの情報もある。米ABCテレビは、犯人は24歳で、防弾チョッキを着て銃を4丁持っていたとの情報を伝えた。また、犯人は2人組だったという未確認情報もある。
.朝日新聞社


 情報が錯そうし大混乱状態なのだろう。それだけの事件なんだな。そもそも30人も殺すなんて(殺したい殺そう)という気持ちだけでできる数じゃないし。
 犯人が24歳ならたぶんこの事件のあった学校の卒業生だろうしまた「犯人が2人組だった」ということは、アルカイダなどのテロ組織の犯行かもしくは北朝鮮の工作員による破壊工作の可能性も少なからずあるな。
 北朝鮮は最近人工衛星だかミサイルだかの何らかの会期飛行物体の打ち上げに成功したばかりだし。
 もし万が一北朝鮮の工作員の対米テロなら下手すりゃ朝鮮戦争再発だぞこれ。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-12-15(Sat) 05:54 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/646-38647385




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
