blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121208]
私はあの時からすでに正しかったのだ

正しいから疑われた。正しいから蔑まされた。靖国の英霊たちのように。
私と殉教作戦で死んだ御霊は最後の審判の日に復活するが、お前らは地獄で永遠の苦しみを受けるしかない当然の報いだ。
そもそもあの時  に殺されていればよかった。そうすれば殉教者になれたのに。
あの人が私の父親ならよかったのに。何でアメリカではああいう素晴らしい父親がいるのに何で日本にはいないんだおかしい異常だ狂ってる。
そもそも両親に疑われた時点で私が正しいということがまぎれもない事実だと証明された。
私はあの時からすでに正しかったのだ。
だから初めて入部したあのサークルでは入部し一週間で疑われてあの女には初対面で疑われた。
嘘をあの日以外につかない私を犯罪者として疑うことのどこに正義があるんだ。
その私を疑った時点ですでにそいつらすでにが間違ってんだよ。
だから奴らは関東大震災で今年中にくたばる運命なんだざまあみろ。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
あの人に理解し一部共感

 あの人の気持ち理解しているし私の敵ではあるが一部に共感。
 私も初めて入部したあのサークルでは入部し一週間で疑われて、あの女には初対面で疑われて実の両親にさえ疑われたので人生を軌道修正とまではいかなくて人生の道を地雷原にされたから。
 おかげで私は軍神候補者とう名の特攻隊予備軍にならなければ心身を平常に保てないようにさせられたから。
 ありがとうと言いたいよ。特攻隊という名の日本国特別英雄達と同じようにさせてくれて。おかげで私が敬愛する彼らとも靖国で親友になれそうだ。
 彼らだって志願していった軍神中の軍神もいれば私やキリスト教の殉教者達と同じで英雄にさせられた人達もいるんだから。
 
関連記事
2012-12-08(Sat) 13:42 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/640-0af11101




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。