blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121210]
勇気を出して燃やしてみました

注意:危険ですので絶対に真似しないでください。真似してどうなっても私は責任を取りません。

私は私の通っている大学のサークルに入部して、数々の武勇伝という名の暴挙をやられてやりまくり騒がしすぎる大学生活を過ごしてます。良くも悪くも退屈しません。
そこで私は「導火線のない爆弾」「火芸(ひげい)将軍」という「爆弾魔かよ」という突っ込みを入れざる負えないすごい異名がつきました。
ここにある動画の文字通り体を使った身を削る一発芸は全部やりました。それだけではなく乳首の毛(パイ毛)を2か所同時に燃やす「3pビーチクファイヤー」というある意味神技もやりました。

自分のち○毛を燃やした大勇者


感想

私はち○毛だけでなく腋毛も同時に燃やすという離れ業もやりました。
技名は「3pブレストファイヤー」です。
見てたやつビビってましたねー。「こりゃないわ」とか「次は全身か自分の家燃やすんじゃねーの」とぼやいてましたねー。

はっきりいます。「できるかボケー

そして、よいこの皆さんは決して真似しないでください。
下手すりゃ病院行きだしあそこが2度と機能しなくなる恐れもあるし運が悪ければ天国行きです。


自分の髭を燃やした英雄


感想

これ私やりました。みんなには匂いが焼死体ぽくてワイルドだと言われました。
髭燃えた時の声色っぽいねとも言われました。この体験は生涯忘れません。
夏の合宿あたりでぜひやってみるといいでしょうベタな肝試しよりスリルと興奮を味わえますよ。
はっきり言って怖いです。一歩間違えば顔が焼け爛れるところでした。処女喪失するより怖いです。嘘だと思うならやってみなさい。運が悪ければ天国へ行けますよ。


自分のわき毛を燃やした武勇人


感想

 昨日これと同じことサークルの部室でやりました。やったやつもう1人います。この次に私がどっかの毛を燃やすとしたらもみあげかあそこかあそこの毛もしくは鼻毛しかありません。
 そこで私は考えました。夏休みのサークルの合宿行ったらマジでひげとわき毛同時に燃やします。嘘じゃありませんマジやります。(ついでにもみあげもね)ちなみに同じサークルの先輩であそこの毛燃やしたやついます。
 自分の恐れと向き合えるようになるためマジやります。自分の恐れと向きあえる?そのことがどんなに怖いか解る。それはこれの比じゃないですよ。それに比べたらこんなの大したことはありません。(真似してどうなっても私は責任持ちません。運が悪ければ天国へ行けるでしょう)


自分の脛毛を燃やした勇者


感想

私が初めて自分の体の毛を燃やしたのは脛毛でした。
あの時はマジでビビったし、マジで熱くて泣きましたねー。
5ねんも前のことですが明白に覚えています。月日の経つのは速いものですがつい最近のことのように思い出してしまいます。
(もう二度とやんねー)とあの時は思いましたがまさかそれ以上のことをやるとは自分でもびっくりです。
最近は友人に言われましたよ。「調子に乗ってどっか放火しないようにね」と。


根性焼きをした文字通りの努力家


感想

 これ私もやりました。マジで超熱かったしそれを見ていた所属しているサークルのメンバーがちでビビってましたね。「本当にやるとは思ってなかった」そうです。
 ちなにみ所属しているサークルの前部長はキ○○マにしたそうです。うっわーそこまではできないわー。
 しかも友人と「もし今回の北朝鮮のミサイルが成功したらあそこの先っぽに根性焼きする」とか言うすごい賭けをしてしまい、北朝鮮のミサイルが大成功してしまったので今えらいことになってます。
 仕方ない。ち○この先っぽは無理だけどケツ毛燃やすしかないか。(←前部長はこれやりました)

ワイルドすぎる根性焼き


感想

 ワイルドすぎるぜ~。これやってから火を消さずにジュースを飲んだら2階級どころか5階級特進確定だぜー。
 それを某神社で「天皇陛下万歳」とか言ってやってみなー。「生きてる軍神」、「平成の英霊」とは言われないけど間違いなく大騒ぎにはなって有名人にはなるぜー。
 その後のそいつの人生の保証は全くできないけどなー。(どう考えても右翼からも左翼からも狙われ続けるのは間違いありません。)


ケツに火をつけたマジ基地


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
根性の焼きの約束の件のアフターエピソード クリスマスの武勇伝

(注意)絶対に真似しないでくださいどうなっても私は責任持ちません
 何だかんだで「ち○この先の根性焼き」(名付けて超ど根性焼き)の件で結局のところ私はそれをやらなくていいとサークルのメンバーの即答の事実上の全会一致(これを知っているのは友人たちだけ当然だけどもちろん同じサークルの女子は知る由もない)でなったのでやらないことになりましたが、しかし、私の通っている大学のサークルに新たな伝説を作ってやろうと思い今日(2012年12月25日)になんと腹に7か所同時に根性焼きをしました。
 それをした私を含め目撃した友人達にもある意味で一生忘れられないすごすぎる苦利素魔巣(クリスマスと読みます)になりました。
 「うっわ本当にやべーこいつマジでやりやがった」とか「すげーうちのサークルの歴史に残るわ」と皆驚いてまいたね。
中には「お前この後新宿とかで刃物振り回して人襲わないよね」とマジでビビって心配している人もいましたね。
 私にとっては文字通りとても熱く多膿死架っ多DEATH(たのしかったですと読みます。)

これがその根性焼き(名付けて世紀末焼き)の証拠です↓
Image057 (1)



関連記事
2012-12-10(Mon) 22:03 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/639-d5ba901d




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
