blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121030]

「日本の慰安婦否定は自分の足に銃を撃つようなもの」

中央日報日本語版 10月29日(月)10時45分配信

「ソフトパワー」の著者で米国防総省次官補を務めたハーバード大学のジョセフ・ナイ教授が、「日本が韓国人慰安婦に対する謝罪を盛り込んだ河野談話を否定するのは自虐的行為」と話したとウォールストリートジャーナルが27日に報道した。
ナイ教授は26日に東京で国際戦略問題研究所(CSIS)と日本経済新聞の共同主催で開かれたシンポジウムで、「河野談話を撤回しようとする日本の動きは(韓国と中国のような)近隣諸国の国民にとって日本が軍事力を乱用した過去を思い出させる。(そういう主張は)自分の足に銃を撃つようなもの」と話した。今回のシンポジウムにはアーミテージ元米国務副長官、キャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)らが参加した。アーミテージ元副長官は、「中国もやはり韓国人慰安婦補償問題を握りつぶす日本政府の姿と閣僚の靖国神社参拝などを眺め日本で軍国主義が復活していると感じている」とし、最近の日本政界の動きに懸念を示した。


 確かに日本は朝鮮半島や中国に対して酷いことをしたのは事実だし「従軍慰安婦」というとんでもない制度はありましたが、しかし、だからと言って実際あった酷いこれらの事実に尾ひれをつけてを誇張し事実上の歪曲をして「日本人は人間じゃない」という様な誤ったイメージを植え付けるのはやめていただきたい。
 アジアの人々が日本に怒るのは結構です。許さなくていいです。それだけのことをしました。実際に、憎んではいけないが許してはいけないことはあります。→(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-523.htmlを参照に)
 私だってアメリカの犯ったあのことは末代まで許しません。確かに私はアメリカとキリスト教徒を憎んでいる。
 でも自分のためではなく奴らに殺された無実の弱者や子どもたちのためです。奴らの悪魔の兵器で末代まで消えることのない不治の病に感染させられ今でも苦しんでいる人たちのためであり、今でも「劣化ウラン弾」という事実上の核兵器で苦しめ続けている人達のためです。
 だからこいつらは人間じゃないから永久に痛めつけろとか、日本にこれだけの酷いことをされたんだから同じような酷いことやそれ以上のことをしなければ何をしても許されるという考えにも理解はできます。実際に私もあの基地外議員の発言以降は「私はアメリカで懲役5年までの犯罪なら何をやっても逮捕されないに違いないし、散々ひどい目にあってきたのだから許される」という考えさえ浮かぶようになってきました。犯るか否かは別としてもです。ぶっちゃけこの基地外議員の親族とこの発言の支持者が性犯罪の被害にあえばいいとさえ考えていますからね。→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-527.html
 しかし、だからと言って、その怒りを我慢せずに実力行使で日本の領地を侵略したり、彼らのように実際にあった酷いことに尾ひれをつけて(中国の南京虐殺の死者の数を実際より多く偽ったり、被害者はほとんどが軍人の捕虜だけなのに民間人も無差別に虐殺したなど)するのは許せません。
 そもそも彼らは、朝鮮半島や中国の人たちは何のために、誰のために日本に怒り憎んでいるのでしょう?自分のためですか?権力者のためですか?
 彼らは特に中国は他人を考えないやつあたり的な憎しみで日本に怒りをぶつけてるとしか言いようがない。
 事実、奴らは、反日をあおり叫ぶ人たちは自国の弱者のことを考えない政策をし続け(特に中国と北朝鮮が)、その政策に対する人々の怒りの矛先を日本に向けるように情報操作で仕向けてている。自分たちの問題を棚に上げて。
そういうやつ当たりのための、自己満足のための怒りが戦争での違法行為に発展し虐殺を生むのです。
 日本のことが憎いなら、本当に許せないなら、やつ当たりと自己満足のために、八つ当たりのために怒るのはやめるべきだ。そうすることで憎んでいる相手と同じになる。
 そしてこのやりかたはアメリカやナチスが戦争を人々に協力させるための手法と同じで、人の他人を守るために、ひどい目にあわされた弱者のために、そのひどい目に合わせた相手を憎むという心理を逆手に取った悪質にして卑怯なやり方です。許さないと憎んでいるをごっちゃにし、憎しみをコントロールできないからあんな悲劇が生まれのです。
 彼らは日本を憎んでいる。しかし今では皮肉なことに日本を数日で中国に至っては数分で滅ぼすだけの軍事力を手に入れ、そして、今の日本以上にひどい政策で周辺国を苦しめ、脅し続けています。これらは弱い人たちのことを考えないで自己満足の自分の欲望を満たしたいだけの憎しみの産物で、彼らのやり方はナチスと何ら変わりません。
 私は同胞さえ大切にしない彼らがいくら反日を叫んだってそんな考えは他の国の人たちには理解されないしされるはずないと断言できます。
 さらに彼らは我慢しないししようとしない。我慢することができなかった人たちが、第二次大戦を引き起こしたのです。我慢が出来なかったという点では、連合国も枢軸国も同じくらい責任があります。
 そして彼らは我慢せずに同じ過ちを繰り返そうとしている。韓国の人たちにも日本人たちにも言います。我慢してください。日本国と朝鮮半島の対立を解決して後に平和的な友好関係を250年にわたり築いた徳川政権の心を双方とも忘れてはいけないし世界中の指導者は彼らから学ぶべきです。特に北朝鮮です。そうすれば、北朝鮮のような軍事小国でも朝鮮半島統一だけでなく世界征服ができ・・・・・・・・・ないませんがアジア制服はできませよ。
 まだまだ言わせてもらうと、アメリカに日本の戦争責任をどうこう言う資格など一切ない。
 なぜか?日本国に太平洋戦争中に原爆を2つも落して日本人を人体実験の材料にしてそれに関する賠償どころか謝罪1つ無く、戦後にアメリカ主体の戦勝国の一方的なふざけた正義の名のもとに行われた魔女狩りに等しいインチキ裁判裁判の「東京裁判」のせいで「犯罪者」とされたABC級戦犯の9割近くの被告が冤罪で有罪になり、その冤罪で多くの無実の者が殺され殉教者になった。奴らの自分勝手な「正義」という名「狂気」のための生贄にされ、さらに奴らが自分達のやってきたことを棚に上げて自分達に都合よく創った歴史観による「戦後史」で「太平洋戦争はアメリカが正しくて日本が間違っていたから起きました。」とふざけたことを通り越して狂っている基地外のたわ言のようなことを教えて日本人を洗脳しようとしているお前らが、自分たちも太平洋戦争中及び冷戦中「従軍慰安婦制度」と同じ制度がありながら日本みたいに謝罪談話も出していないお前らが日本の従軍慰安婦制度にどうこういう資格なんてねーよ。
 これらのことに反省してねーから今回の大統領選みたいに事実上レイプを容認する議員の発言が相次ぐんだろ、こいつらだのことだ、忘れるな→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-527.htmlhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-610.htmlhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-616.html
 それにお前私がハロウィーンの日に天罰の効果がある神社に参拝するけどその日かその日以降に天罰が下らないように気を付けるんだな。もちろん私は天罰祈願にはいかないけどそうでなくてもお前はともかくとしても基地外発言をしたあの3バカトリオはひどい目にあうかもな。覚悟しとけよ。天罰はキリストの神の所有物じゃないんだからな。
 そして最後に言わせてもらうよ「日本の慰安婦否定は自分の足に銃を撃つようなもの」なら「ヒロシマとナガサキへの核攻撃の正当化は自分の頭を銃で撃つようなもの」とね。お前らも原爆のことを謝罪し保証するなら今のうちだよ。責任とるのもね。
 そうじゃなきゃアメリカ今までの罪へしっぺ返しが、大いなる天罰が下る日は近いよ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関係ない話様で関係ある話ですが

 私は人気少年漫画の「ワンピース」が大好きなんですよね。
 それで一番好きなキャラは「アーロン」と「ジンベエ」で、女性キャラなら「ニコ・ロビン」ですね。
 好きなエピソードは「アーロン編」と「魚人島編」ですね。
 何でって?理由はこの記事の本文を参考にしてください。あえて一言でまとめるなら「歴史的背景」ですかね。
 (それにしても私彼らと似たとこありますねー。色々と。前世サメじゃないにしても魚だってのかな?)
 
関連記事
2012-10-30(Tue) 01:40 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/629-d76d4c31




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
