blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080628]
上司と口論の末発砲、5人射殺

米南部6月26日2時0分配信 時事通信

 【ニューヨーク25日時事通信】

米南部ケンタッキー州ヘンダーソン市にあるプラスチック工場で25日、従業員の男が上司と口論になった末、持っていた拳銃を発砲し、この上司や同僚ら5人を射殺した。男も拳銃で自殺した。米メディアが伝えた。ほかに1人が負傷した。
 地元警察当局者らによれば、男は夜間勤務に就いており、口論の後、上司に連れられて屋外に出る際、突然銃を取り出して発砲。さらに工場の休憩室に戻り、無差別に銃撃を加えた。工場では当時約35人が勤務していた。


 死亡者が何人かいるとこを考えると、動機は1つだけじゃなくていくつかあるんじゃないのか? またアメリカの銃乱射事件て、なんで犯人が自殺することが多いんだろう?
 こういう事件が起こってしまったこの工場と、この事件で殺された上司と犯人の間にどういうことがあったのかはわからないが、何かしらの大きないざこざや、この工場や上司に大きな恨みがあったのだろう、私は辞めたバイト先で、上司とケンカをしたことがあって、ぶちキレた事があり、その上司を殺そうということは考えなかったが、(こいつぶん殴って、ボコボコにしてー)と思ったこともあった。しかし実際には殴らなかったし、私はすぐにその上司に謝った。
 この犯人は上司と口論したあと、上司を殺しているが、今回以前にも上司と何回かケンカをしているか、何回かこの上司のパワハラを受けた可能性がある。さらに、どういう口論をしていたのか知らないが、持っている武器を使ってしまうくらいだから、そうとう凄い口論だったのだろう。
 また同僚とも、何か仕事上のトラブルがあったのかも知れない。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2008-06-28(Sat) 18:25 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/6-e621e5de




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
