blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
68位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120822]

<米共和党>失言の下院議員、上院選くら替え出馬断念せず

毎日新聞 8月22日(水)11時4分配信

 【ワシントン古本陽荘】「本物のレイプなら妊娠しない」と発言し問題となっている中西部ミズーリ州選出のエイキン下院議員(共和)は21日、11月の上院選へのくら替え出馬を断念せず、選挙戦の続行を宣言した。
 共和党の大統領候補に内定しているミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事は同日、「ミズーリの人たちが退くよう求めており、エイキン氏はそれを受け入れ選挙戦から撤退すべきだ」と出馬を断念するよう初めて求めたが、エイキン氏はこの要求を公然と無視した。
 同州の規定によると、党予備選を勝ち抜いたエイキン氏が自主的に出馬を辞退できるのは同日夕まで。これ以降に候補者を差し替えるためには、裁判所の判断が必要とされ、簡単にはできない仕組みとなっている。
エイキン氏の発言に対する反発の声は広がっており、女性票獲得への影響はミズーリ上院選にとどまらず、大統領選やほかの連邦議会選挙に出かねない情勢だ。米メディアもこの問題発言を大きく取り上げており、大統領選の報道がかすんでいるほどだ。
大統領選とともに11月に実施される上院選も民主、共和両党の接戦となる見通し。なかでもミズーリは共和党が民主党の議席を奪う可能性が高いとみられてきたが、エイキン氏が続投した場合、民主党現職で女性のマカスキル上院議員が優勢に転じる可能性が高い。


 うっわーーー本物の基地外だよこいつ馬鹿を通り越してもう末期のなんらかの脳神経系の病気に侵されてるはーーーーーーーー。新種の脳梅毒か?
 はっきり断言する。この基地外銀が再選することはない。そもそも対立候補が女性の段階でもう絶望的だし、訴訟大国だからマカスキル議員から損害賠償請求されんじゃねーのそんくらいしても勝てると思うぞ。勝てなくてもやってやれ。それだけのことなんだよ今回のこの基地外の発言は。私は男性で草食系でうぶじゃないからこうやってこの基地外ブログでこいつのことをメタ糞に批判しまくっているけど、もしも、女性かオトメンかそうそょく系の小動物男子だったら今回の発言の記事を詳しく読んだだけでその日は寝込んで学校か会社休んだよ。そういう発言なんだよこの発言はだって、よく相談する私の通っている大学のスクールカウンセラーにも「もし今回の議員と同じことを言ったりその発言を支持しているやつがいたらすぐに学生部に知らせなさい重大な問題だから」と言われたし、この発言の話をしたらビックリしてたし、「今回の発言をネタにしたギャグはやらないでね」とくぎを刺されたからね。(やった場合どう考えても私は私の通っている大学にいれなくなるのでやれません。)
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-22(Wed) 18:16 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/529-59d16517




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
