blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120822]
「レイプなら妊娠しない」 暴言議員をオバマ陣営攻撃、共和党防戦

産経新聞 8月21日(火)19時45分配信

 【ワシントン=佐々木類】米共和党の下院議員が19日放映のテレビインタビューで、「女性はレイプされた場合なら妊娠することはない」と述べて批判の集中砲火を浴び、大統領選を戦うロムニー陣営に大きな影響を与えている。
 この下院議員は、ミネソタ州選出のエイキン氏(65)。現在6期目で11月の選挙で上院選にくら替え出馬する予定。
 エイキン氏はインタビューで、「医師から聞いた話だと、本物のレイプなら女性の身体は妊娠しない仕組みになっている。だから暴行されても妊娠する恐れはない」と述べ、人工中絶を全面的に禁じても問題はないとの認識を示した。
この発言に、オバマ大統領が即座に反発。20日、大統領報道官の記者会見に予告なしで姿を見せ、「衝撃的な暴言。女性の自己決定権を認めるかどうかが共和党との決定的な違いだ」と述べ、エイキン氏のみならず、大統領選で戦うロムニー前マサチューセッツ州知事との違いを強調してみせた。
 事態を重く見た共和党はエイキン氏に出馬辞退を勧告。ロムニー陣営もかばいきれないとみて、「われわれはレイプなら中絶に反対しない」と声明を出した。
 ロムニー氏は、マサチューセッツ州知事時代、人工中絶に賛成していたが、最近は方針を転換、反対に回っていた。あえて声明を出したのは、大統領選に影響が出るとみて、エイキン氏のような考えとは明確に一線を画す必要があると判断したようだ。


 
 ぶっちゃけ言ってこの暴言を吐いた基地外議員が次の選挙で当選するならこの国終わりです。マジで終わりです。こんな国度同盟を組んでいる国もマジで終わりです。当選させたら2020年までにアメリカは大いなる災いで崩壊するかいくつかに分裂するでしょう。「共和党国」と「民主党国」と「アジア系移民国」と「黒人国」と「ヒスパニック系移民国」にね。ちなみに私はワシントン州にならすみたいね。神社があるしね。
 それにしてもこの基地外は、逮捕されるべきだし(侮辱罪とセクハラ、傷害罪でね)、性犯罪の被害者はもちろん女性や童貞、否、性犯罪者以外を侮辱してるといっても言い過ぎではありません。人類そのものにとって犯罪的行為です。私から言えば、「原爆による放射能を浴びた人でも熱戦や爆風による被害を受けていない場合は原爆の被害者とは言えない」と言っているようにしか聞こえません。
 このふざけた「正当なレイプ論」が通るならこんなふざけた理論も通るのです。それだけこの発言はひどいものなのです。
 はっきり言ってこの基地外は人間じゃない。悪魔の化身だ。私はこの基地外に関する記事を書いているだけで怒りを覚え、どうやってこの基地外をぶっ殺そうかとかいつ殺そうかとかばかり考えてしまいます、こいつの一族郎党ね。初めてですね。こんな殺意を覚え人を殺すという妄想を楽しんだのは。
 許されるなら、できるんなら、この基地外の一族郎党とその支持者共を核兵器で殺してやりたいくらいですよ。性犯罪の被害にあった人たちと人類史上最大の犯罪で死にに苦しんでいる人たちの痛みを同時に味わわすことができる最高の書警報でありこの基地外とその支持者にはぴったりの最後ですね。だってこんな基地外に投票して当選させたんなら、例えていうならこの基地外の犯罪的行為に関与したという事と同じことですもんね。連帯責任とれってんだよ。民主国家なんだからな。大いなる自由には大いなる責任が伴うんだよ解っているんだろうなこの自由と民主主義の盲信者共が。自由で民主的な国家は政治家と国民の自身と自国、他人への責任感がなくなっとそこら辺の独裁国家より危険になるっていういい見本だぜ今回の暴言はね。
 
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 
関連記事
2012-08-22(Wed) 04:11 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/527-326c07da




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
