blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
68位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120822]
「レイプなら妊娠せず」=共和党議員の暴言に集中砲火―米

時事通信 8月21日(火)15時55分配信

 【ワシントン時事】
「女性はレイプされた場合なら妊娠することはない」などと語り、人工中絶の全面禁止を主張した米共和党の男性議員が、11月に大統領選などを控えた米国内で集中砲火を浴びている。オバマ大統領は「不愉快な発言だ」と非難。女性有権者の反発を恐れるロムニー前マサチューセッツ州知事ら共和党側は、火の粉を払うのに懸命だ。
 発言の主はミネソタ州選出のトッド・エイキン下院議員(65)。現在6期目で、大統領選と同時に行われる上院選にくら替え出馬する予定。
 エイキン氏は19日放映の地元テレビのインタビューに「医者から聞いた話では、『本物のレイプ』だった場合、女性の身体は妊娠を防ぐようにできている」と発言。暴行された結果、女性が望まない妊娠をすることはないので、中絶を全面的に禁じても問題はないとの認識を示した。 


 今年のダーウィン賞受賞者北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジで?マジでそんな医者いたの?どこに?池袋?渋谷?それとも北朝鮮か中国?その医師って何人?宇宙人、異世界人?それともユダヤ人?そもそもその医師は人なの?ヤバくない?この医師宇宙人か北朝鮮か中国のハニートラップか宇宙人ないしこの基地外の脳内彼女(職業医師のね)にでも頭おかしくされたんじゃねーの?一番可能性があんのはそんなことを言ったヤブ医者と基地外が同類だからこの基地外が納得したってだけだけどね。マジやばいぞこれ、この医者早く逮捕してこの医者のいる病院潰せやそうじゃないとこのやぶ医者の病院に入院したら犯られんぞすでに犯されたやついたりしてな嫌いるはずだ。ほぼ確定的だ。マジやばいぞこの性犯罪。後々ゲーム化か映画化されんじゃねーの?
 ぶっちゃけ、医療に関しては、この国は技術だけは素晴らしいともっていたけどこんなふざけたことが医師の間で不通にまかり通ってんなら北朝鮮や中国と同じじゃん。ほんと軍事力だけは世界一なんだから。そんで世界の守護神か?ふざけんな、病人とか弱い立場の人を助ける気もないで何が守護神だ。例えていうなら家の防犯や狩猟とその練習にのみ金と空いた時間を使って子どもが病気になっても病院に連れて行かない親だぜ。それが子を持つ親のすることか?そんな奴は自分の国だけは守れても、世界は守れないだろうよ。実の子さえ守れないんだからな。そんな奴に他人が守れれかふざけんな。馬鹿力からだけで、他人が守れんなら番犬じゃなくてクジラでも飼えっての地球最強の動物なんだしね。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-22(Wed) 01:32 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/525-789c2ffc




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
