blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120830]
間近にいる犯罪者と思わしきヤバい奴ら

逮捕されないだけで幾ら治安のいい日本でも犯罪者と思しき人間はいる。世界中どこにでもいる。アメリカやソマリアだけでなく、万国どこにもだ。
だから銃犯罪大国のアメリカではなく、世界一殺人事件の少ないノルウェーで史上最悪な銃乱射事件が起きた。起きるときはどの国でもヤバイ事件は起きるのだ。人の想像する犯罪で起きない犯罪はないといっても過言ではない。
そして犯罪者予備軍ないし、黒にきわめて近い灰色のヤバイ奴はいる。私もそういう意奴の犯罪に巻き込まれたこともあったし(主に酒飲んだ酔っぱらいの基地外どもにね)、実際に私の友人の親戚の近所にマジ危ないやつ住んでいるし。
どんな奴かというと、東大を出て、弁護士を目指していたのだがその後なぜかひきこもりになり、両親と同居しているのだが、 その両親との仲は最悪で、よく友人の親戚に相談に来るのだ。しかも「もうすぐ殺されるかもしれない」とか、「何をされるかわからない」という深刻なものだ。さらにその両親だけでなく親族にも迷惑をかけたり、近所の評判も悪く変な噂があるというのだ。
 なんでも部屋から一歩も出ず、たまに外出しては、変なものを買ってきたり、部屋から異臭がしたり、何かを作っているようだったりともういろんな意味で危ないのだ。
 まさかとは思うが、原子バ・・・・・じゃなかった、爆弾や銃は作ってはいないだろうがなにかとても危なすぎる。
 まさかとは思うが生物化学兵器を作っているのだろうか?もしそうなら、マジで近隣住民だけではなく、何百何千という人間が命の危機にさらされる。基地外と転載は紙一重というがまさにそのことだな。
そろそろそいつヤバイ事件起こすんじゃないのか。私はこの話を聞いた時、怖くてすぐにでも、友人の親戚の家から逃げたくなった。結局は遅くまでいて夕飯までごちそうになったけどね。
 しっかしマジで危ないし怖いからもう友人の親戚の家にはいかない。友人も親戚の家に行きたくないようなことを言っていたし。
 それにしても、本当にどうなるのだろう。本当に友人とその親戚ないし、その近所の住民が心配だ。それだけではなく、このような記事を書いた私も狙われませんよーに。
 たぶん、いや、絶対に大丈夫だろう。友人もその親戚も口が堅いし、詳しい情報はここに記していないからね。それに変な噂はあれどあくまで「噂」だから、尾ひれがついていたり、大げさな話だったりまったくのでたらめな大デマの可能性も十分すぎるあることなのがほとんどなので、東大での引きこもり、(以下「奴」)は若干危険かもしれないが騒ぐほどは危険だということはないはずだ。奴がハッカーかサイバーテロリストでもない限りにおいてだけどね。ああああああああああああーマジで心配になってきた。お願いだから奴が何もできない単なる引きこもりであってくれーーーーーーーーーーーーーそうじゃなきゃわたしまでまきこまれるじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 ふう、ずいぶんと取り乱してしまったが、最後にこれだけは言えるのは、真実はどうあれ日のないところに煙は立たないし、親戚の家に奴の親が相談に来るという事実はあるので、奴には注意はしたほうがいいだろう。少なくとも奴の家には近づかないほうがいいなうん。さわらぬ神に祟り無だし。マジで気を付けよう。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-30(Thu) 23:54 著者は思う | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/517-7108ec83




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。