blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120817]

「教育長は殴られて当然だ」 大津市教委に襲撃支持の意見殺到

J-CASTニュース 8月17日(金)18時42分配信

 滋賀県大津市の沢村憲次教育長が男子大学生にハンマーで頭を殴られけがを負った事件について、インターネット上では「よくやった」など大学生を支持する意見が多く見られる。
 さらに教育委員会にも、「教育長は殴られて当然だ」という電話やメールが多数寄せられているという。

■「大学生やるじゃん」「教育長の身から出た錆」

 2012年8月15日朝、大津市役所の教育長室で沢村教育長が男にハンマーで頭を殴られ、重傷を負った。男はその場で市教委職員に取り押さえられ、警察が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
男は埼玉県に住む19歳の大学生で、調べに対し「いじめについて教育長が真実を隠していると思い、許せなかった。殺してやろうと思った」と供述している。男子大学生はハンマーの他に針金も持っていて、首を絞めようとしていた可能性があるという報道もある。
 この事件についてインターネット上では、「大学生やるじゃん。学生運動を誇りにしているおじさん達は全力で擁護してほしい」「いじめられる気持ちがわかってむしろよかっただろ。身から出た錆だよ」「ただのじゃれあいでしょ!担任の『やり過ぎんなよ』の一言で済ませばいいんじゃなかったっけ?」など、大学生の犯行を支持する意見が多く書き込まれている。

■事件から2日で電話が301件、メールが126件

 大学生を支持する意見は市教委にも寄せられている。教育総務課に問い合わせたところ、事件の起こった15日と16日の2日間で電話が301件、メールが126件寄せられた。けがの状況を尋ねる人もいるが、多くは「大学生が教育長を殴ったのは当然だ」という意見とのことだ。
 これらの意見について市教委は、「今回のいじめ問題に対する批判は根強く、真摯に受け止めている。しかしインターネットで流されている誤情報を信じた人の電話やメールも多く、そういった批判には応えるのが難しい」と困惑している様子だった。


はいはいはあーい市教育委員長をぶちのめした英雄を称賛するメールを送ったり意見を書いた人たちに激しく完全に同意でーす。
 だから私も教育委員長をぶちのめした英雄を称賛する記事をブログに書いたり、その記事をほかのブログや掲示板に宣伝するとかしてやりましたー。できればマジでこの教育委員長の基地外をぶっ殺してほしかったでーす。私も同じことやそれ以上のことをやってやろうと思っていたからね。こいつやいじめた加害生徒や私をいじめて痛めつけた奴らにね。
 加害者生徒も同じ目かこれ以上の目にあえって感じでーす。もちろん私をいじめて痛めつけたクズどももだぜ当然だろ?
 武士の家系に生まれた人間と信心深い人間なめんじゃねえぞ馬鹿共、天罰は存在すんだかんな。
 ぶっちゃけ言ってやるよ、教育委といじめの加害者の身に起きたことは天罰だよ天罰それ以外の何物でもないよ。神々に選ばれた英雄が神々に代わって下した天罰で起きるべくして起きたんだぜざまあみろ。期待してろよクズ共が。 これからもどんどん同様のメールやら何やらかにやらが殺到するだろうからな。今からどうなるか覚悟しとけよ。マジで。 
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-17(Fri) 21:10 外伝 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/514-b8c696ef




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
