blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
69位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120815]
滋賀・大津教育委で19歳少年が教育長をハンマーで殴り逮捕

フジテレビ系(FNN) 8月15日(水)12時17分配信

  15日朝、滋賀県の大津市教育委員会で、19歳の少年が教育長をハンマーで殴り、現行犯逮捕された。少年は「殺すつもりだった」と供述している。
  15日午前7時50分ごろ、大津市教育委員会の教育長室に19歳の少年が押し入り、長さ30cmの金属製のハンマーで、室内にいた澤村憲次教育長に殴りかかった。
少年は駆けつけた職員にその場で取り押さえられ、教育長は右目の上を数cm切る軽傷を負った。
殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、埼玉県内の19歳の大学生。
調べに対し、少年は「2週間前に自宅を出た」と言い、「大津市のいじめ問題について、澤村教育長が真実を隠していると思い、殺すつもりで用意したハンマーで殴った」と容疑を認めている。
少年は、ほかにも長さ70cmほどの針金を持っていて、警察は、首を絞めるために用意したとみて調べている。.
最終更新:8月15日(水)12時17分



 
 チックシュー面白くねーもっとひどい事件に発展すればよかったのに、たとえば、この教育委の一族皆殺しとかされてその動画が世界中に配信されるとか、いじめ自殺のあった学校で、日本では前代未聞の爆破か銃乱射事件みたいなのがサー。
 ま、まずはあり得ないだろうけどね。
 でもね。これだけは覚えておいて、信仰は神々をも動かすんだよ。私だって天罰を下す能力もあるし、自分の命を神々の供物にしてある儀式をすれば軽く100人前後の命は奪えるしね。
 マジでなめんな。どんな犯罪でもな、その犯罪をやろうと考えている人間が実在する限りはいつかは起きるんだからな。
 そんで無能者どもが「前代未聞の事件」、「非人道的な事件」とかほざいてるだけだろ馬鹿めが。
 いいか、このままいじめ問題を放置するとマジで大変なことになるからなこれだけは覚えておけよ。
 それが原因で誰もが予想しえない事件だって起きるんだからな。地球上のどこかで必ずな。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-15(Wed) 21:35 外伝 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/505-7b47f178




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
