blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120803]
注意:今回の記事は過激でやばい表現もあるので16歳未満は閲覧を禁止します。

いじめ自殺報復で高校放火か 生徒の父、乱射計画も 米

朝日新聞デジタル
国際
2012年8月2日19時37分


 14歳の息子を自殺で失ったカリフォルニア大アーバイン校薬学部の准教授(48)が、息子が通っていた高校などに放火した疑いで逮捕された。銃を乱射して高校の教師や生徒を無差別に殺害する計画も妻に打ち明けていたことが分かり、騒動になっている。息子が学校でいじめを受けていたとの情報もある。
 米メディアによると、アーバインの公立高校に通っていた男子生徒が3月、首つり自殺をした。直前に校内の店で万引きをしたとして、学校側にゴミ収集作業を課せられていた。だが、同校の生徒らは地元テレビに「彼は校内でいじめられていた」と答えていた。
 7月に高校や副校長の自宅などで放火が相次ぎ、自殺現場近くの林に火をつけようとした父親が、一連の放火容疑も含めて逮捕・訴追された。当局が父親の携帯電話を押収して調べたところ、「高校を焼き払い、マシンガンで校長や副校長、スクールカウンセラーや生徒を撃ち殺して自分も死ぬ」とのメールを妻や自分あてに出していたことがわかった。
 一方、学校側は「いじめを示す証拠はない」と主張。いじめ疑惑に関して父親から抗議や要求などもなかった、としている。(ロサンゼルス=藤えりか)


 私ももしも自分の子供がいじめで自殺したら同じことを否これ以上のことをしてやろうと思うし、そこまではやらなくても何らかの報復はマジでしてやります。神々に誓ってやってやります。天に代わってやってやります。チックショー、もっと大事件になればよかったのにふざけんな。
 それにしてもこういう事件が起きたのだから、次はこれのもっとやばいような事件か、いじめで自殺した子どもの親がそのいじめた生徒を監禁し制裁して壊した後殺しその動画を世界中に配信したというエロゲーもびっくりのおもしろすぎる事件が起きるかもしれませんね。
 もしそんな事件が起きたらその動画見てヌキます。最高のオカズになりそうです。飯で例えるなら世界3大珍味に匹敵するでしょう。その裁判ぜひ行ってみたいです。そして裁判においていじめをして自殺に追い込んだ生贄共にどういう制裁をしたのかという事を検察が述べだしたら裁判所の傍聴席でシコってやります。もちろんズボンも脱がないし、下半身を露出させないでばれないようにね。ばれたらマジほかの傍聴者か遺族か下手すりゃ警備員にぶっ殺される可能性あるんで。(殺した場合そいつのが重い罰を受けるのは確定です。おそらく私ではなくそいつのが悪いという事になるはずです。)というか、私の聖水を生贄どもの遺族にぶっかけて除霊してやろうか?おっとよすか、奴らは生半可な除霊じゃだめだもんなうん、奴らは福島の立ち入り禁止区域、それも福島第一原発から100メートルしか離れていないところに永住させるのがふさわしい。マジで。
 子どもを持つ親はこの父親を見習うべきだ。私もこの父親のような家の子に生まれたかった。もし死刑判決が出たら殉教者として扱うべきだね。
 それにしても起きるかどうかは別としても、そういうさっき記したイカレタエロゲーあったら売れるよ。
 買うやつ正常です。そういうゲームを批判するやつがいじめをするんです。売れなくても私は買うね。むしろそういうゲームがないとマジでそういう事件が起きるんだぜ。
 ヤバイ事件はやばいゲームが誘発するのではなくヤバイゲームがヤバイ事件を抑えているんだ。
 もしもヤバイゲームがないほうが安全ならアフリカや貧困国で性犯罪なんて存在しないのですが現実は違うじゃんか。
 むしろゲームの世界で済ましてやってるんだからありがたく思えって話だ。
私だってこのブログに書いた「フリースクール銃乱射事件」みたいな事件やってやろうと思ったし、もっとヤバイ事件考えたこともあったし、でも、フィクション(起こらないほうがどうかしている事件だが)で済ましてやってんだからありがたく思えって話です。私の書いた記事を批判するやつこそが犯罪者なんだそんなに言論表現の自由がない国がいいなら金豚王国にでも永住しろって話です。
私じゃなくてこの国の法律に文句言えよ。そうやってただたんに八つ当たりしてるだけだろ。私は八つ当たりしないだけむしろありがたく思えっての。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
追伸

この父親が私の親ならよかったそうすればこんなことにはならずにあんなこともしないですんだのに。
関連記事
2012-08-03(Fri) 23:45 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/497-be4f1c23




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
