blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120801]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のS行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのS行の曲が設置してあります。


S行


Son Of Man



Spade

歌詞:The beauty spot was borrowed and
Now my sweet knife rusts tomorrow .
I'm a confession that is waiting to be heard.
Burn your empty rain down on me
Whisper your deathbeat so softly
We bend our knees
At the altar of my ego
You drained my heart
And made a spade
But there's still traces of me
in your veins
You drained my heart
And made a spade
But there's still traces of me
in your veins
All my lilies' mouths are open
Like they're begging for dope
And hoping
Their bitter petal chant,
"We can kick , you won't be back."
I'm a diamond that is tired
Of all the faces I've acquired
We must secure the shadow
Ere the substance fades
You drained my heart
And made a spade
But there's still traces of me
in your veins
You drained my heart
And made a spade
But there's still traces of me
in your veins
And we said 'til we die
And we said 'til we die

邦訳:スポットの美しさと借りていた
現在、私の甘いナイフさび明日。
私は、耳にされるのを待っている告白している。
やけどを空に雨をメインに
あなたのdeathbeatささやくように優しく
私たちはひざを曲げる
私の自我の祭壇で
あなたが私の心排水
スペードとした
しかし、まだ私の痕跡
あなたの静脈に
あなたが私の心排水
スペードとした
しかし、まだ私の痕跡
あなたの静脈に
すべてのユリの口が開いている
物ごいをしているのは麻薬のように
と願っ
その苦い花びら聖歌、
"
我々は、キックバックされませんことができます。 "
私は疲れているダイヤモンドよ
のすべての私を買収した顔
我々は、影を確保する必要があります
前には、物質フェード
あなたが私の心排水
スペードとした
しかし、まだ私の痕跡
あなたの静脈に
あなたが私の心排水
スペードとした
しかし、まだ私の痕跡
あなたの静脈に
フィードバックは死ぬそして、私たち'という
フィードバックは死ぬそして、私たち'という




Speed of Pain



Strange Same Dogma




Suicide Is Painless



Suicide Snowman



Surrender



Sweet Dreams



Sweet Dreams (Are Made Of This)



Sweet Dreams/ Hell Outro


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

関連記事
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/472-49443d16




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
