blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120607]
私は邪教徒共に狙われている

最近私の通っている大学で大学で物騒な騒ぎが多い。
先週には警察と機動隊が何十人も私の通っている大学に来たし、その翌日も数台の警察のパトカーが私の通っている大学のキャンパスに泊まっていた。
それで昨日以前に辞めたサークルの奴に先週の大学での不審者と2ちゃんねるに犯行予告したのお前だろとか、俺の親父は警察関係者でその気になればお前の家を家宅捜索したりお前を一時的に警察に拘束することもできるんだと脅された。
しかも私が犯人だという根拠が童貞だからというものだ。
ふざけんな性犯罪の前科があったやつのが信用できるってか?そんなら学校じゃなくて刑務所行けよ。それが嫌ならニューヨークかソマリアにでも永住しろ。飽きるくらいいるぜ性犯罪者がよー。因縁つけたそいつ自体が犯罪者なんじゃないの?もうすでに犯罪犯してるのかもな。東洋大学刃物事件の犯人そいつじゃねーか。
しかも以前に「坊主に殴られた」という記事を書いたがそのサークルと今回自分に因縁をつけて来たサークルは友好関係にあり、自分は「まさかサークルで自分を凶悪犯罪者に仕立て上げて陥れるためのネットワークが築かれているのではないか」と不安になり、もしも自分の所属しているサークルのメンバーがそいつらの罠にかかり騙されないかとか、自分も自分の通っている大学で良くない噂が流れているというのでその噂を利用して奴らが俺を犯罪者にでっちあげ、刑務所にぶち込もうとしてるのではないかという不安にかられました。
 しかも坊主に殴られた日から自分はまた毎日悪夢にうなされついには昨日親に「ドラッグでもやっているのか?」と問い詰められました。みんなに疑われている。誰も信じてくれないのか?はたしてどれだけの人が自分ん信用しているのか?訳がわからなくなった。
それでふと考えたんだけど、もし俺が警察に取り調べのために20日も拘束されたり、何回も取り調べをうけるようになったり、俺の家を張り込みされる事態は避けられないし、冤罪で逮捕される冤罪で死刑になることもありうる。
いったいなぜなんだ?
そんなに私を信用していないのか?
そんなに私が気に食わないのか?
そんなに私が犯罪者であってほしいのか?
あなたたちにとって私は何?
私の話がそんなにおかしい?
私はどうすれば信用されるの?
そんなに私がいることが迷惑ですか?
私よりも私に関するよくない噂を信じるのか?
そんなに私が疑わしいか?
私が犯罪者だっていうなら根拠を言えよ?
私は疑われるのが嫌で人を疑うのもいやなのに
私は役立たずの足手まといですか?
疑われる私が悪いのかよそんなら疑わしきは罰せずという司法に文句言えよ
私をそんなに疑う根拠はなんだ?
そんなに警察に突き出したいなら突き出せよどうせ無罪なんだからよ。
なんで私なんだ。
私がどういう罰を受ければ気が済むんだ。
自分の墓穴を自分で掘れってか?
私よりも私を敵視するやつを支持するのか?
無実の人間を罰するよりも凶悪犯を取り逃がすことのが酷いの?
私よりも変な噂を信じるの?
私は何でこの国にいたらいけないの?
アメリカかソマリアにでも移住しろってか?
愛国者のはずなのになぜ?
神道信者なのになぜ?
クリスマスの日やバレンタインデーの日に神社に行ったからか?
仏滅の日にお百度参りしたのになぜ?
軍神候補者なのになぜ?
神々に私は見捨てられたのか?
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
後悔

 この記事とは全く関係ない記事ですが2011年のこのころにあんなことになるのなら部屋のかたずけをするんじゃなかったと後悔しています。
 そうすればあんなことにはならなかったしこんなことにはならずにすんだし、しなくてすんだのに。
 部屋をかたずけたせいでああいう酷い目にあったし取り返しのつかない被害を受けたしこんなことになりすることになった。
 被害者になるために部屋のかたずけをしたのか?こんなことになりするためにしたのか?
 その日のうちにかたずけをやった自分がバカみたいだよ。本当にやるんじゃなかった。
 あのふざけた偽善サークルに入って活動していたのと同じくらい後悔している。
 本当にあの時の自分はどうかしているししていたよ。
関連記事
2012-06-07(Thu) 01:47 特集 | TB(1) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/469-c1646d53
私は邪教徒共に狙われている最近私の通っている大学で大学で物騒な騒ぎが多い。先週には警察と機動隊が何十人も私の通っている大学に来たし、その翌日も数台の警察のパトカ
2012-06-09(Sat) 08:52 | まとめwoネタ速neo 




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
