blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120521]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のD行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのD行の曲が設置してあります。

D行


Don't Pray For Me



Dope Hat
 

歌詞:I peek into the hole, I struggle for control
The children love the show, but they fail to see the anguish in my eyes
Fail to see the anguish in my eyes
I scratch around the brim, I let my mind give in
The crowd begins to grin, but they seem to scream when darkness fills my eyes
Seem to scream when darkness fills my eyes, it's no surprise

Fail to see the tragic, turn it into magic
My big top tricks will always make you happy
But we all know the hat is wearing me

My bag is in the hat, it's filled with this and that
My vision's getting fat, the rabbit's just a monkey in disguise
Stars and pills and needles dance before our eyes
They will bite the hand if it is slower than the quickness of their scrutinizing eyes

Fail to see the tragic, turn it into magic
My big top tricks will always make you happy
But we all know the hat is wearing me
Chicanery will always make you happy
But we all know the hat is wearing me

邦訳:私をのぞき込む番ホール、私闘争を制御
の子供たちが好きなの詳細、かれらの苦悩に失敗する詳細については、私の目から見る
苦悩に失敗する詳細については、私の目から見る
私スクラッチ周りの帽子、私は私の心を与える
群衆が開始さニヤッと笑って、かれらの叫びが闇のように私の目の塗りつぶし
暗闇のように悲鳴を塗りつぶしときに私の目は、驚くことはありません。

悲劇的に失敗するを参照して、それを有効マジック
マイビッグトップへトリックは、常に幸せに
しかし、私たちは皆、私が着て帽子を知っている

私のバッグは、帽子、あれやこれやの満ちている
マイビジョンの就学許可証の脂肪は、うさぎの猿に変装ほんの
星印と薬と私たちの目の前の針ダンス
かれらは歯を食いしばって手よりも遅い場合には、早目の精密分析

悲劇的に失敗するを参照して、それを有効マジック
マイビッグトップへトリックは、常に幸せに
しかし、私たちは皆、私が着て帽子を知っている
ごまかしは常に幸せに
しかし、私たちは皆、私が着て帽子を知っている



Down In The Park
 

歌詞:Down in the park where the machmen meet
the machine and play kill by numbers
down in the park with a friend called five
I was in a car crash or was it the war
but i never been quite the same
little white lies like I was there

come to tom-tom's the place to eat
like it was built in one day
you can watch the humans trying to run
oh look, there's a rape machine
i'd go outside if it'd look the other way
wouldn't believe the things they do

down in the park
where the chant is death, death, death
til' sun cries morning
down in the park with friends of mine
we are not lovers, we are not romantics
we are here to serve
different face but the words never change

邦訳:公園でダウンがmachmenを満たす
マシンや再生数で殺す
ダウンは、友達と一緒に公園で5と呼ばれる
私は自動車事故にあったか、された戦争
行ったことないけど、全く同じ
のように私はそこにあった小さな白いうそ

トムトム食べに来るのをチェックすることも
同じように、 1日に建設された
を実行しようとしている場合は、人間を見ることができます
オハイオ見ると、そこは強姦マシンの
場合には、他の方法を見ていたけれど、外に行くよ
信じられないようなことを行うことを

下の公園で
ここでは、聖歌死、死、死です
フィードバック'太陽朝の叫び
ダウン私の友達と公園で
我々愛好家ではない、私たち恋人とされていない
我々の現在の位置に
別の顔が、言葉を変えることはない




Dope Hat/Diary of a Dope Fiend/Dance of the Dope Hats (Remix)



Dope Show


Down In The Park



Dried Up, Tied And Dead To The World

歌詞:You cut off all of your fingers
trade them in for dollar bills
cake on some more make-up to
cover up all those lines
wake up and stop shaking
don't you want some of this?
don't you need some of this?
you take but cannot be given
you ride but cannot be ridden
pinch this tiny heart of mine
wrap it up in soiled twine
you never read what you've written
I'll be your lover, I'll be forever
I'll be tomorrow, I am anything when i'm high
don't you want some of this?
don't you need some of this?
you shove your hair down my throat
I feel your fingers in me
tear this bitter fruit to mess
and wrap it in your soiled dress
now you must spit out the seeds
(chorus)
all dried up and tied up forever
all fucked up and dead to the world...

 

邦訳:すべての指を切断
でドル札を貿易
いくつかのメイクアップをもっと見るケーキ
すべての行を隠す
目が覚めると震えを止める
は、いくつかの本が欲しいのですか?
これはいくつか必要ですか?
あなたが指定することはできません
あなたが乗って苦しんでいることはできない
私のこの小さな心臓ピンチ
それを包むひもで汚れた
あなたが書いたものを読むことはない
私はあなたの恋人になります、私は永遠にされます
私は明日、私は何もしているときに高いよされます
は、いくつかの本が欲しいのですか?
これはいくつか必要ですか?
あなたが私ののどをあなたの髪を突き出す
私は私の中に指を感じる
めちゃくちゃにこの苦い果実涙
とのご汚れた服に包んで
する場合は、種子を吐き出す必要があります
(コーラス)
すべてを乾燥させると、永遠に手が離せない
すべてがめちゃくちゃし、世界に死んで...





Dune Buggy

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/448-e5d25ba9
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のD行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ  この記事には、マリリン・マンソンのD行の曲が設置してあります。D行 Don
2012-05-22(Tue) 03:08 | まとめwoネタ速neo 




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
