blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
71位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120508]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のB行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのB行の曲が設置してあります。

B行



Burning flag
 

歌詞:Do you don't ya want this to be your song
It doesn't take a rebel(?) to sing along
The son is weak in his pretty pretty frame
I'm your monkey with a misspelled name

And I'll put down your disco
And take your heart away
And I'll put down your disco
And take your heart away
I'll be born again

I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you

Do you don't ya want to take this hit
Does it make you feel like a part of it
And I'll put down your disco
And take your heart away
And I'll put down your disco
And take your heart away
I'll be born again

I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you

The valley of the dolls
Is the valley of the dead
The valley of the dolls
Is the valley of the dead

I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
And I'll put down your disco
And take your heart away
And I'll put down your disco
And take your heart away
I'll be born again
I'll be born again
I'll be born again
I'll be born again

邦訳:雅曲であることを望んでいないか?
これは反乱を取ることはありません( ? )に沿って歌うこと
彼の息子はとてもきれいなフレームに弱いです
私は、スペルミスの名前を使用してサルしている

そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
私は再び生まれるだろう

私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ

この打撃を受ける雅したくないか?
それそれの一部のような気分にさせるか?
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
私は再び生まれるだろう

私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ

人形の谷
死者の谷です
人形の谷
死者の谷です

私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
私は再び生まれるだろう
私は再び生まれるだろう
私は再び生まれるだろう
私は再び生まれるだろう


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/446-ef8000d2
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のB行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ  この記事には、マリリン・マンソンのB行の曲が設置してあります。B行 Burning fl
2012-05-09(Wed) 10:46 | まとめwoネタ速neo 




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
