blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100620]
 私は警告する
 
 自由を履き違え、アメリカの日本植民地政策に協力し、日本をニートだらけにして、日本経済を破壊し、日本を転覆させようとしているフリースクールに対して、問いただしたいことがある。
 お前らは実際に「USOニュース」で書かれていたようなことが実際に起きたらどう思うのか、どういう責任を取るのか考えた事はあるか?
「学校と違ってフリースクールなら安全だ」とか、「フリースクールでこそ子どもはしっかり育つ」という、某大手フリースクールのフリースクール安全神話はもはやまやかしであり、今の子供たちや、今の社会の事を理解しようともせず、現実から目を背けている者の詭弁に過ぎない。
 私はこういう事件が、これよりもっと酷い事件が、フリースクールで近いうちに実際起きるだろうとの警告のため、エープリルフールの日に、幾つものフリースクールの掲示板に「アメリカのフリースクールで銃乱射発生5人が死亡」という大嘘を書きこんでやったが結果は翌日にはその掲示板でその書き込みが消され、私を無視するか、私に対する誹謗と中傷ばかり。
 中でも一番私を怒り狂わせたのは「そんなにやりたいんだったらお前がやれよ」という書き込みで、私はこんなふざけた書き込みをする奴らを私の知る身の毛もよだつような制裁で粛清し、その様子を私のブログで動画配信してやりたい。
 なぜか?私は気に食わない奴らがくたばり、苦しむのが面白いからだ。
 そもそも、少し人とは違う事を思って、書き込んだだけで「そういうことを考える時点でおかしいんだ」とか「お前が狂ってるからそんなことを考えるんだ」とまるで、何でも不思議がる子どもを狂人か異常者のよう扱う、これが子どもを守るとか助けるとほざいてる奴らのすることか?これがお前らの言う子どもを育てるという事か?
 ふざけるな偽善者共、くたばりやがれ無能者共。
 お前らはわかってない、お前らは考えようともしない、何で私がこういうすばらしい記事を書き、その宣伝をしたのに、私がどんな気持ちで、どんな思いでこのような嘘を、記事を書いたのかということを。
 そんなことをする奴らに子どもを守る資格も、子どもを育てる資格もあるはずがない。
 本当に子供のことを考えるのであれば、何でこんな事をいうのかするのかをちゃんと考え、その人の話を聴いてあげるべきで、そんなこともできないのであれば、フリースクールなんてあるだけ無駄で「USOニュース」に書いてあるような事件が実際に起きたらそれらを廃止するべきだ。
 なぜならそれがあることにより、子どもを学校でも酷い目に合わされた子どもをまた苦しめ、二重の苦しみを与え余計に追い込むことになるからだ。
 それを確信した私は、今日からフリースクールに本当に子どもの事を、日本の未来の事を考えているのかを問うため、フリースクールのブログに、私のカテゴリーUSOニュースの記事の一部を抜粋し書き込む宣伝戦を開始する事にした。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2010-06-20(Sun) 12:45 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/240-31bb4203




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。