blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091004]
ブログ開設して一年たった 

いろいろありすぎたとしか言いようがない
 
 ブログを解説してから一年がたった。
 この一年間色々ありすぎた。
 そのことを簡単に振り返り、その回想をここに記す事にする。
 私がブログを解説すると一週間後には、日本のバージニア工科大学銃乱射事件とまで言われ、連日の大騒ぎになった「秋葉原通り魔事件」が起きたので、早速その特集に関する記事を書くことになったが、まさか、アメリカの銃関連の事件を扱うブログで、日本の事件を取り扱うとは思わなかった。
 それ以降からいろんなカテゴリー作ったな。
 開設当初はこんなにカテゴリーを作るとは思わなかったし考えてもいなかった。
 そして、カテゴリー、記事が増えるに連れて、ヒット件数も上がってきた。
 今では、連日10件以上は普通にくる。
 それからいろんな記事を書いていると、不思議で奇妙に思うことが最近ある。
 アメリカでは、学校での銃乱射事件が相次ぐのに、何でフリースクールではそれが起きないんだとか、なんでアメリカで日本人による銃乱射事件が起こらないんだ、何で史上最悪の銃乱射事件は、アメリカではなく韓国で起きたのかなど、疑問に思うし、不気味だとさえ思う。
 なのでこのことについては、別なカテゴリーに書くことにするか。
 また、アメリカに行ってみたいと思うようになった。
 2、3ヶ月は滞在して、いろんな州を、いろんな町を観光してみたい。
 色々とアメリカの、銃に関する事件の記事を書いたり、アメリカのアーティストと音楽を聞いたり、ハリウッド映画を観たりしていると、実際はどんな国なのだろうと興味が尽きない。
 本や、ネットで、幾ら詳しく調べても、本当のことは現地に行かないと何も解らないらないからだ。
 他にも、チョ・スンヒと性格などに共通点がある、若しくはそっくりなヒロインの登場するギャルゲー、エロゲーを好んでやるようになった。
 なので、最近はそういうタイプのヒロインと主人公が、最後は学校で銃を乱射して生徒を多数殺害した後に、心中するという小説、戯曲を書こうかと考えている。
 しかしそれは当分無理だろう、生活がかなりヤバイからだ。
 連日の猛勉強で余裕がない、親は「もう二十歳なんだから大学いくなり就職するなりしろ」といが、就職したいのだが、この不景気、高認試験に合格した程度の学力しかない私に、就職は難しく、しても職場から、何かしらのパワハラや何やらかにやらを受けて、すぐ追い出されてしまうだろう。
 なので、まず学歴を挙げるべく大学に合格するため、今まで通っていたレベルの低い予備校を辞め、レベルの高い予備校に移転したが、そこでは、予習と復讐をしっかりしないと授業にはついていけず、予備校の基本方針が「勉強第一」なため、私は、朝(起きるのが10時過ぎと遅いが)起きると、すぐに予備校に向かい、週六日通って、そこで予備校が閉まる夜10時まで、そして、家に帰るとすぐに、深夜の3時まで、連日勉強している。
 風呂は2日に1回という生活を今年の四月から今日までしている。
 前は文章を書くのと、小説を読むのが、ストレス解消であり、憂さ晴らしだったのだが、今では最早、寝るのが唯一の楽しみで、予備校に向かう途中にいる、俺の気に食わない奴、むかつく奴に、怒鳴り散らしたり、親との、休日の口論が日課になっている。
 なので(もし銃が手に入ったら、全てをぶち壊して終わりにしてやんだが)とか、(いっそのこと銃で自殺してやるか)とか、(あのクソジジイの家族を殺してやりたい)思うことさえあるし、常に頭痛と幻聴、胃痛に悩まされ、「○○、××(俺の気に食わない奴の名前)は法で裁かれない犯罪者だから消せ」との命令を受ける。
 ふざけるな、俺は「シティーハンター」でも「仕事人」でもないし、「コードブレーカー」でもない。
 俺が出来ると思ってんのかよ、暗殺なんて、それも、確実に誰にも気付かれづにしとめるなんて。
 そういうことはゴルゴにでも言えよ。
 本当に、色々あった、ありすぎたしありすぎる。なんなんだこの生活は、畜生、おかしい、異常だ狂ってる。
 大学ではどうなるのだろう?もし今よりも、勉強時間が長引いたら、過労死するんじゃないか?
 そもそも、もう全てが不満だ。全部計算違いだ。
 今こんな、文章を書いてるのだから、来年にはどうなっているのか?
 刑務所にでも入ってたり、銃で自殺してるかもな。もしくは・・・・・・。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2009-10-04(Sun) 10:50 特集 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/188-b6a3c642




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
