blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090201]
尾崎豊のな行の曲が無料で聴けて、歌詞もついているよ
 
 この記事には、尾崎豊のな行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。




な行

失くした1/2

歌詞:ひとりぼっちの夜の闇が
やがて静かに明けてゆくよ
色褪せそうな自由な夢に
追いたてられてしまう時も
幻の中 答えはいつも
朝の風に空しく響き
つらい思いに 愛することの
色さえ忘れてしまいそうだけど

あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
さあ心を開く鍵で
自由描いておくれ

安らかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから

ついてない時には
何もかもから目をそらすけれど
僕は壊れそうな愛の姿を
君の心に確かめただけ
いつまでも見つからぬもの
捜すことも必要だけれど
ひとつひとつを暖めながら
解ってゆくことが大切さ

あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
誰もがみな 愛求めて
世界はほら回るよ

安らかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから

あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
さあ心を開く鍵で
自由描いておくれ

やすらかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから
あきらめてしまわないで
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから





だから今日も雨が上がるのを
ずぶ濡れで待つおいらさ
おまえ呆れた顔をしないで
心のドアを開けて

街中を銀色に染めてゆくこの雨の
小さな雫が瞳の中に落ちてくる
閉じた傘からはこぼれた雨が流れてく
水たまりに映った 君の影が 僕の心を開く

だから今日も雨が上がるのを
ずぶ濡れで待つおいらさ
おまえ呆れた顔をしないで
心のドアを開けて

優しさだけなら 素直にもなれるのに
嘘の傷みが僕の心を冷たくする
灰色の空の様な冷たさに震えている
人波に心許せず 君を思う心だけが暖かい

だから今日も雨が上がるのを
ずぶ濡れで待つおいらさ
おまえ呆れた顔をしないで
心のドアを開けて
心を開いて
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事
2009-02-01(Sun) 19:53 尾崎豊 Musicファイル | TB(0) | 編集 |
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/120-6d5f53b9




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
