blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081229]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のE~F行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

800px-Manson_Eurockeenes.jpg

マリリン・マンソン(Marilyn Manson)

ウィキペディアより抜粋

この記事には、マリリン・マンソン【(Marilyn Manson)(写真上)】のE~F行の曲が設置してあり、その曲の歌詞と邦訳もついています。




E行 

EAT ME, DRINK ME
 

歌詞:In the wasteland
on the way to the Red Queen...
It's no wonder our stage Clothes
Have dreams to be famous
The trees in the Courtyard
Are painted in Blood,
so I've heard
She hangs the Headless
upside down to drain

Eat me, Drink me
Eat me, Drink me
This is only a game,
This is only a game

I was invited to
a Beheading today
I Thought I was a butterfly
Next to your flame
A Rush of panic and
the lock has been raped
This is only a game,
This is only a game...

But then our star rushes in,
Feeling like a child
and Looking like a woman...
She has been forecast with an
attempt to Kill herself,
but the ending didn't test well

I was invited to
a Beheading today
I Thought I was a butterfly
Next to your flame
A Rush of panic and
the lock has been raped
This is only a game,
This is only a game...

Eat me, Drink me
Eat me, Drink me
This is only a game,
This is only a game

But then our star rushes in,
Feeling like a child
and Looking like a woman...
She has been forecast with an
attempt to Kill herself,
but the ending didn't test well

So picking my skin
and my Scales
I see my horror
reflected in the sundown
of your blank stare
I see my horror
reflected in the sundown
of your blank stare

Eat me, Drink me
Eat me, Drink me
This is only a game,
This is only a game

邦訳:荒れ地で
赤の女王への道を...
しかし、それは、我々のステージワンダーの服
有名な夢をしなければならない
中庭の木々
血液中の、描かれている
聞いたことがあるので
彼女は、ヘッドレスハング
逆さまに流出する

食べるメイン、ドリンクメイン
食べるメイン、ドリンクメイン
これはゲームです。
これはゲームだ

私に招待された
今日一断頭台
私の想い私は蝶された
あなたの炎に次
パニックのラッシュと
ロックレイプされています
これはゲームです。
これは単なるゲームです...

しかし、私たちの星では、忙しさ
子供のように感じ
と女性のように見ると...
彼女はと予想されています
自殺を試みるが、
坑井テストが終了していない

私に招待された
今日一断頭台
私の想い私は蝶された
あなたの炎に次
パニックのラッシュと
ロックレイプされています
これはゲームです。
これは単なるゲームです...

食べるメイン、ドリンクメイン
食べるメイン、ドリンクメイン
これはゲームです。
これはゲームだ

しかし、私たちの星では、忙しさ
子供のように感じ
と女性のように見ると...
彼女はと予想されています
自殺を試みるが、
坑井テストが終了していない

だから私の皮膚の摘み取り
と私のはかり
私は自分の恐怖を参照してください
は、日没に反映
あなたの空白のを見詰める
私は自分の恐怖を参照してください
は、日没に反映
あなたの空白のを見詰める

食べるメイン、ドリンクメイン
食べるメイン、ドリンクメイン
これはゲームです。
これはゲームだ




Everlasting C***sucker




Epilogue



Evidence  
 

歌詞:I need a dream, I need a bigger dream
Tell me if you know what I mean
I wanna live, I wanna live in your camera
Take a picture of my heart with you

You could have
Evidence to know how I've been bad
Make me sad
Trying to find you in a world that's gone away

I wanna sing, I wanna sing on your radio
So you would know the way I feel
I wanna die, I wanna die on your TV show
And be reborn as something that's real

You could have
Evidence to know how I've been bad
Make me sad
Trying to find you in a world that's gone away
World that's gone away (x4)

Nobody son, I'm on the run under the gun
I'm not having any fun
What have I done, what have I done, what have I done
I don't even know what I've done.

You could have
Evidence to know how I've been bad
Make me sad
Trying to find you in a world that's gone away
World that's gone away (x8)

邦訳:私は夢が必要、私は大きな夢が必要
もし私の言いたいことを知っているか教えてください
私は生きて、私はあなたのカメラで生活してほしい
あなたと私の心臓の写真を撮影します。

お持ちの可能性がある
どのような証拠を知っている私は悪い
メイン悲しいことを確認
世界では消えての検索しようとすると、

私は歌うことに、私はあなたのラジオで歌ってほしい
だから、私は思うの方法を知っているだろう
私は死ぬことを、私はあなたのテレビ番組で死ぬことを希望します
何かに生まれ変わったとされるのは、本当の

お持ちの可能性がある
どのような証拠を知っている私は悪い
メイン悲しいことを確認
世界では消えての検索しようとすると、
世界を離れて( × 4 )逝ってしまった

誰も息子が、私は実行に銃口を下にしている
私は楽しいことではない
何をやって、何をしてきた、私は行って
私も、私がやってきたのか分からない。

お持ちの可能性がある
どのような証拠を知っている私は悪い
メイン悲しいことを確認
世界では消えての検索しようとすると、
世界を離れて( x8




Eye



F行


Fight Song



Filth



Five To One



Food Pyramid



Four Rusted Horses



F××× Frankie



Fundamentally Loathsome

歌詞:I want to wake up in your white, white sun
I want to wake up in your world with no pain
But I'll just suffer in a hope to die someday
While you are numb all of the way

When you hate it you know you can feel but
When you love it you know it's not real
No
And I am resigned to this wicked fucking world
On its way to hell
The living are dead and
I hope to join them too
I know what to do and I di it well...

When you hate it you know you can feel but
When you love it you know it's not real
No

Shoot myself to love you
If I loved myself I'd be shooting you

邦訳:私は目を覚ますの白、白い太陽にしたい
私は目を覚ますに世界では痛みにしたい
しかし、私はいつか死ぬことを期待して苦しむよ
中にすべての手段を麻痺さ

ときに、あなたが知って憎しみを感じることができる
とき、それは本物ではない知っているかはともかく
いいえ
ろくでもないと私はこの邪悪な世界に辞任している
地獄への道で
リビングと死んでいる
私も彼らの参加を希望
私の言っているのかを知っている私にもディ...

ときに、あなたが知って憎しみを感じることができる
とき、それは本物ではない知っているかはともかく
いいえ

撮影は自分を好きに
もし私があなたの撮影ですね、自分を愛し


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村



関連記事
⇒ http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/tb.php/106-be062fe9




copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
