blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2012年10月のアーカイブ次の月(11月)









  • 久しぶりに新しいブログをリンクしました - No621 at 2012年10月26日  (Fri)  20:45:19  [ブログの状況]
    主にテクノロジー犯罪を扱うブログです 久しぶりに新しいブログをリンクしました。おもにテクノロジー犯罪を扱うブログでその犯罪はアメリカで最近多くなり銃器による犯罪と同じくらい深刻な問題になっているそうです。 日本でも最近成りすましコンピューターウイルスが問題になっているので他人ごとではなくなってきましたね。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文



  • この基地外議員達みたいな人たちにはご注意を - No619 at 2012年10月25日  (Thu)  04:02:54  [アメリカの政治]
    レイプで妊娠も神の意思…ロムニー氏の身内失言読売新聞 10月24日(水)22時45分配信 【ワシントン=中島健太郎】11月の米大統領選と同時に行われる上院議員選の共和党候補が23日の討論会で妊娠中絶の是非について問われ、「レイプというおぞましい状況でできた生命も、神の意思による」と発言し、レイプを肯定しかねないとして批判を浴びている。  米メディアによると、発言したのは、中西部インディアナ州から上院議員に立候...
    ... ⇒全文




  • アンケートの結果発表 - No611 at 2012年10月14日  (Sun)  18:23:04  [著者は云いたい]
    ほとんど「無い」と答えました アンケートをした結果、250人近くから有効回答があり、ほとんど「ない」と答え、「ある」と答えた人もいましたが、「そんなにたくさんは無い」とのことでした。そしてこうも指摘されましたね。「それらのおかしなサークルはカルトサークルの可能性もあるしそうなりうる」とね。あーコワ。 いかに私の通っている大学が、というより尋ねたサークルがヤバイかがわかりました。 恐ろしい限りです。...
    ... ⇒全文




  • ディスカバリーチャンネル 麻薬密輸の現場 - No583 at 2012年10月06日  (Sat)  14:20:03  [ドキュメンタリー]
    なぜ麻薬が先進国で蔓延するのか?その原因と麻薬を密売している犯罪者たちの恐るべき実態とは?それはこの動画にてアメリカに密輸されてくる年間何百万トンもの麻薬―密売組織の奇想天外なまでの密輸の手口に迫る。麻薬撲滅の動きが活発化し、世界中で密売ルートが断たれていく中、悪知恵を絞って生き延びる密輸業者らがいる。いまや密売組織は企業さながらの組織経営を行っているのだ。目的はただひとつ、アメリカに麻薬を送り込...
    ... ⇒全文





  • 今までに更新した記事の合計が500を突破 - No605 at 2012年10月03日  (Wed)  21:53:29  [ブログの状況]
    あと2倍更新すれば1000個に到達する。 このブログの今までに更新した記事の数は合計で500を突破した。あとこの2倍更新すれば1000になる。一時は記事が全然更新できないときもあり閉鎖まで考えたほどだったし、そうでなくてももう今後は更新しないだろうとも思ったがしかし、2012年からはそうでなくなり記事の更新のペースが今までにないほどになった。今後はどうなるかわからないが、どんなに遅くともあと10年...
    ... ⇒全文





[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121030]

「日本の慰安婦否定は自分の足に銃を撃つようなもの」

中央日報日本語版 10月29日(月)10時45分配信

「ソフトパワー」の著者で米国防総省次官補を務めたハーバード大学のジョセフ・ナイ教授が、「日本が韓国人慰安婦に対する謝罪を盛り込んだ河野談話を否定するのは自虐的行為」と話したとウォールストリートジャーナルが27日に報道した。
ナイ教授は26日に東京で国際戦略問題研究所(CSIS)と日本経済新聞の共同主催で開かれたシンポジウムで、「河野談話を撤回しようとする日本の動きは(韓国と中国のような)近隣諸国の国民にとって日本が軍事力を乱用した過去を思い出させる。(そういう主張は)自分の足に銃を撃つようなもの」と話した。今回のシンポジウムにはアーミテージ元米国務副長官、キャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)らが参加した。アーミテージ元副長官は、「中国もやはり韓国人慰安婦補償問題を握りつぶす日本政府の姿と閣僚の靖国神社参拝などを眺め日本で軍国主義が復活していると感じている」とし、最近の日本政界の動きに懸念を示した。


 確かに日本は朝鮮半島や中国に対して酷いことをしたのは事実だし「従軍慰安婦」というとんでもない制度はありましたが、しかし、だからと言って実際あった酷いこれらの事実に尾ひれをつけてを誇張し事実上の歪曲をして「日本人は人間じゃない」という様な誤ったイメージを植え付けるのはやめていただきたい。
 アジアの人々が日本に怒るのは結構です。許さなくていいです。それだけのことをしました。実際に、憎んではいけないが許してはいけないことはあります。→(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-523.htmlを参照に)
 私だってアメリカの犯ったあのことは末代まで許しません。確かに私はアメリカとキリスト教徒を憎んでいる。
 でも自分のためではなく奴らに殺された無実の弱者や子どもたちのためです。奴らの悪魔の兵器で末代まで消えることのない不治の病に感染させられ今でも苦しんでいる人たちのためであり、今でも「劣化ウラン弾」という事実上の核兵器で苦しめ続けている人達のためです。
 だからこいつらは人間じゃないから永久に痛めつけろとか、日本にこれだけの酷いことをされたんだから同じような酷いことやそれ以上のことをしなければ何をしても許されるという考えにも理解はできます。実際に私もあの基地外議員の発言以降は「私はアメリカで懲役5年までの犯罪なら何をやっても逮捕されないに違いないし、散々ひどい目にあってきたのだから許される」という考えさえ浮かぶようになってきました。犯るか否かは別としてもです。ぶっちゃけこの基地外議員の親族とこの発言の支持者が性犯罪の被害にあえばいいとさえ考えていますからね。→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-527.html
 しかし、だからと言って、その怒りを我慢せずに実力行使で日本の領地を侵略したり、彼らのように実際にあった酷いことに尾ひれをつけて(中国の南京虐殺の死者の数を実際より多く偽ったり、被害者はほとんどが軍人の捕虜だけなのに民間人も無差別に虐殺したなど)するのは許せません。
 そもそも彼らは、朝鮮半島や中国の人たちは何のために、誰のために日本に怒り憎んでいるのでしょう?自分のためですか?権力者のためですか?
 彼らは特に中国は他人を考えないやつあたり的な憎しみで日本に怒りをぶつけてるとしか言いようがない。
 事実、奴らは、反日をあおり叫ぶ人たちは自国の弱者のことを考えない政策をし続け(特に中国と北朝鮮が)、その政策に対する人々の怒りの矛先を日本に向けるように情報操作で仕向けてている。自分たちの問題を棚に上げて。
そういうやつ当たりのための、自己満足のための怒りが戦争での違法行為に発展し虐殺を生むのです。
 日本のことが憎いなら、本当に許せないなら、やつ当たりと自己満足のために、八つ当たりのために怒るのはやめるべきだ。そうすることで憎んでいる相手と同じになる。
 そしてこのやりかたはアメリカやナチスが戦争を人々に協力させるための手法と同じで、人の他人を守るために、ひどい目にあわされた弱者のために、そのひどい目に合わせた相手を憎むという心理を逆手に取った悪質にして卑怯なやり方です。許さないと憎んでいるをごっちゃにし、憎しみをコントロールできないからあんな悲劇が生まれのです。
 彼らは日本を憎んでいる。しかし今では皮肉なことに日本を数日で中国に至っては数分で滅ぼすだけの軍事力を手に入れ、そして、今の日本以上にひどい政策で周辺国を苦しめ、脅し続けています。これらは弱い人たちのことを考えないで自己満足の自分の欲望を満たしたいだけの憎しみの産物で、彼らのやり方はナチスと何ら変わりません。
 私は同胞さえ大切にしない彼らがいくら反日を叫んだってそんな考えは他の国の人たちには理解されないしされるはずないと断言できます。
 さらに彼らは我慢しないししようとしない。我慢することができなかった人たちが、第二次大戦を引き起こしたのです。我慢が出来なかったという点では、連合国も枢軸国も同じくらい責任があります。
 そして彼らは我慢せずに同じ過ちを繰り返そうとしている。韓国の人たちにも日本人たちにも言います。我慢してください。日本国と朝鮮半島の対立を解決して後に平和的な友好関係を250年にわたり築いた徳川政権の心を双方とも忘れてはいけないし世界中の指導者は彼らから学ぶべきです。特に北朝鮮です。そうすれば、北朝鮮のような軍事小国でも朝鮮半島統一だけでなく世界征服ができ・・・・・・・・・ないませんがアジア制服はできませよ。
 まだまだ言わせてもらうと、アメリカに日本の戦争責任をどうこう言う資格など一切ない。
 なぜか?日本国に太平洋戦争中に原爆を2つも落して日本人を人体実験の材料にしてそれに関する賠償どころか謝罪1つ無く、戦後にアメリカ主体の戦勝国の一方的なふざけた正義の名のもとに行われた魔女狩りに等しいインチキ裁判裁判の「東京裁判」のせいで「犯罪者」とされたABC級戦犯の9割近くの被告が冤罪で有罪になり、その冤罪で多くの無実の者が殺され殉教者になった。奴らの自分勝手な「正義」という名「狂気」のための生贄にされ、さらに奴らが自分達のやってきたことを棚に上げて自分達に都合よく創った歴史観による「戦後史」で「太平洋戦争はアメリカが正しくて日本が間違っていたから起きました。」とふざけたことを通り越して狂っている基地外のたわ言のようなことを教えて日本人を洗脳しようとしているお前らが、自分たちも太平洋戦争中及び冷戦中「従軍慰安婦制度」と同じ制度がありながら日本みたいに謝罪談話も出していないお前らが日本の従軍慰安婦制度にどうこういう資格なんてねーよ。
 これらのことに反省してねーから今回の大統領選みたいに事実上レイプを容認する議員の発言が相次ぐんだろ、こいつらだのことだ、忘れるな→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-527.htmlhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-610.htmlhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-616.html
 それにお前私がハロウィーンの日に天罰の効果がある神社に参拝するけどその日かその日以降に天罰が下らないように気を付けるんだな。もちろん私は天罰祈願にはいかないけどそうでなくてもお前はともかくとしても基地外発言をしたあの3バカトリオはひどい目にあうかもな。覚悟しとけよ。天罰はキリストの神の所有物じゃないんだからな。
 そして最後に言わせてもらうよ「日本の慰安婦否定は自分の足に銃を撃つようなもの」なら「ヒロシマとナガサキへの核攻撃の正当化は自分の頭を銃で撃つようなもの」とね。お前らも原爆のことを謝罪し保証するなら今のうちだよ。責任とるのもね。
 そうじゃなきゃアメリカ今までの罪へしっぺ返しが、大いなる天罰が下る日は近いよ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-10-30(Tue) 01:40 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121029]
これからはアメリカの犯罪を扱ったFC2ブログ以外のブログやホームページもリンクします

 またほかのブログをリンクしました。今回も含めて今まではFC2ブログばかりリンクしていましたが、これからはFC2ブログ以外のブログやホームページもリンクします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-29(Mon) 16:46 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121027]
「レイプは犯罪」=共和候補の暴言に不快感―米大統領

時事通信 10月25日(木)14時17分配信

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は24日、インディアナ州の共和党上院議員候補マードック氏が「レイプによる妊娠も神の意思」と発言、中絶禁止を主張したことについて、「レイプはレイプであり、犯罪だ」と不快感を表明した。NBCテレビの番組で語った。
 共和党のロムニー大統領候補は自身を「中絶反対論者」と訴えてきた経緯がある。オバマ陣営のプサキ報道官は同日、記者団に「ロムニー氏とマードック氏を含む多くの共和党の政治家は、女性に関する問題で極端な立場を取っている」と強調し、問題発言とロムニー氏の主張は同類との認識を示した。
 

 大統領選が終わったら、というかできるだけ早いうちに「レイプ妊娠擁護発言」、「女性がレイプは簡単発言」、「正当レイプ発言」をした基地外3共和党議員を議会から追放したほうがいいですね。アメリカは訴訟大国だからこいつらに対する集団訴訟が起きてもおかしくないしするべきですね。発言自体がもうセクハラレベルを超えてますし。
 それにしても「問題発言とロムニー氏の主張は同類との認識を~」というのが事実なら報道されてないだけでロムニーは似たようなことを言っていたり本心では問題発言をした基地外どもを支持しているのかもしれませんね。
 ただこれだけは言えるのはこんだけ酷い発言をした議員が短期間に3人もいてそいつらが誰一人辞任していないのだからこの問題は大統領選挙後も尾を引きそうです。こいつらが議会に居座り続ける限りね。
 

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村



 
2012-10-27(Sat) 23:54 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121027]
今後も増えていくと思います

 子カテゴリー「アメリカの銃器問題」の記事の更新数が合計で10を突破した。
 最近はこのブログを1日1つのペースで記事を更新していっているので、アメリカの犯罪を扱うえでアメリカの銃社会の問題は切っても切れない重要な問題であり、今後はこのカテゴリーもどんどん更新していくはずなのですぐに更新数の合計が100を突破するかもしれない。
 

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-27(Sat) 17:48 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121027]

ハロウィーン仮装の少女、撃たれる スカンクと間違われ

朝日新聞デジタル 10月24日(水)10時24分配信

 米ペンシルベニア州ピッツバーグ郊外で20日夜、ハロウィーンパーティーの仮装をした8歳の少女が、スカンクと間違われて親戚の男性(24)にショットガンで撃たれた。地元紙ビーバーカウンティ・タイムズの電子版などによると、銃弾は肩に命中し少女は重体。
 同紙などによると、少女は黒の衣装に白い房がついた帽子をかぶっていた。男性はパーティーを開いていた母親にスカンクの駆除を依頼され、ショットガンを持ち出して、母親と一緒に懐中電灯で周囲を探していた。男性は「スカンクと思って撃った」と話しているという。
 ハロウィーンは子どもたちが近所の家を回ってお菓子をもらう習慣がある祭り。この時期、米国では仮装した人が不審者と誤認されて撃たれる事件がたびたび起きている。1992年にはルイジアナ州バトンルージュで、留学中だった名古屋市の高校生服部剛丈君(当時16)が銃撃され死亡した。
朝日新聞社


 今後もこういう事件があるだろうけど下手すりゃハロウィンでの仮装を禁止するべきだとかいう馬鹿が出そうだし、本当にそういう法律が議会に出されそうだし、実際にそんなふざけた法律が適用される州もありそうですね。
 ありえますよ実際に「ハリーポッター」はテキサス州では禁書扱いだし、私が尊敬するアーティストは州によっては立ち入り禁止という(本当に民主国家かよ?)という国ですからね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-27(Sat) 17:37 アメリカの銃器問題 | TB(0) | 編集 |
[20121026]
ハロウィーン仮装の少女撃たれ…スカンクと間違う

テレビ朝日系(ANN) 10月23日(火)18時8分配信
 スカンクと間違って少女を撃ちました。

 CNNによりますと20日、アメリカ・ペンシルベニア州のハロウィーンパーティーが行われていた屋外で、9歳の女の子がショットガンで撃たれました。女の子が黒い服と帽子で仮装し、丘の端に隠れていたところ、女の子の親戚にあたる男がスカンクだと思って発砲したということです。女の子は首、背中、腕を撃たれ、現在も集中治療室に入院中です。現場は静かな住宅街で、州の銃規制に関する法律で銃などの使用は禁止されています。警察は、撃った親戚の男が銃を扱うライセンスを持っていたか否かも含め、事件性の有無について捜査中です。 (C) CABLE NEWS NETWORK 2012.
最終更新:10月24日(水)6時20分


 それにしてもひどいもんだ。猛獣(?)と間違って誤射というが、撃たれた箇所が何か所もあるからきっと何発も撃ったんだろうけど、撃っている間に人だと気が付かなかったのかねー?酷いもんだよ。銃社会じなきゃーこんな悲劇はなかったろうに。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-26(Fri) 21:54 アメリカの銃器問題 | TB(0) | 編集 |
[20121026]

ハロウィーンで仮装の少女が撃たれ重体 親族がスカンクと見誤る

CNN.co.jp 10月23日(火)10時7分配信

(CNN) ペンシルベニア州西部の町で20日夜、仮装してハロウィーンのパーティーに参加していた少女(9)が、親族の男性に散弾銃で撃たれた。少女は22日朝の時点で生死の境をさまよっている。
地元警察の調べによると、少女は黒い服に黒い帽子を着けてパーティーに参加。会場の外を参加者20~30人が行き交うなか、丘に隠れようとしていた。その姿を遠くから見た親族の男性がスカンクと間違えて発砲し、少女は首と背中、腕に銃弾を受けた。
午後8時すぎで、あたりは暗かった。少女は空路、約50キロ離れたピッツバーグ市内の病院へ搬送され、集中治療室に収容された。
警察は発砲した男性を起訴するかどうか、まもなく判断を下すとしている。酒を飲んではいなかったという。男性の名前や少女との続柄は公表されていない。


 怖いなー。私もこんなようなハロウィンとはいえカッコしてたら↓日本でも私が前に住んでいた市だったらぶっ殺される可能性もあるな。そんでそいつが無罪になることはないけどね。
ゴーストモード
業凄徒(ゴースト)モード

鬼羅亞モード
鬼羅亜(キラー)モード

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-26(Fri) 21:41 アメリカの銃器問題 | TB(0) | 編集 |
[20121026]
主にテクノロジー犯罪を扱うブログです

 久しぶりに新しいブログをリンクしました。おもにテクノロジー犯罪を扱うブログでその犯罪はアメリカで最近多くなり銃器による犯罪と同じくらい深刻な問題になっているそうです。
 日本でも最近成りすましコンピューターウイルスが問題になっているので他人ごとではなくなってきましたね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-26(Fri) 20:45 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121025]
音楽あんまり興味がないから増えない更新数はと思います。

 親カテゴリー「music外伝」の記事の更新数が10を突破しましたが音楽のはあまり興味がないのでたぶん今後もあまり記事を更新しないと思います。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-25(Thu) 16:23 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121025]
戦争映画やら軍歌やらの曲です。

 それにしても海外の戦争映画の曲や軍歌ってかっこいいわ。

勝利の閲兵式


感想

 この歌「幸せなら手を叩こう」の替え歌なんですよね。
 それにしても保育園児のお遊戯やわがままと戦略や政略の区別もつかないような指導者が、独裁体制を敷く国にはぴったりの軍歌ですから童謡を替え歌にして軍歌だけのことはありますね。

史上最大の作戦マーチ



大脱走マーチ



パルコルム ~足取り~


 感想

 何この曲。歌詞みてみー、まるで軍歌じゃなくて保育園のお遊戯の曲の出来損ないみたい。
 子供がこういう曲をさー意味を分からず楽しんでんのはいいけど、いい大人がこんな馬鹿げたを真剣に歌っているって相当異様な光景です。気味が悪いです。
 私がこんな感じの曲を人がたくさんいる公園や交差点で歌えとか言われたら、私がそうする代わりにそいつが警察署の入口で突然パンツ服を脱いで一丁になってもらうくらいのことはしてもらわないと割に合いません。
 そもそも大人げない大人が危険なんですよね。そんなのが権力者、それも独裁者になるとその国とその周辺国がいい迷惑をこうむるし。
 北朝鮮はその典型ですよ。指導者が幼稚な国ワースト3に入るんじゃないですかねこの国は。

クワイ河のマーチ


金正恩将軍を命懸けで死守せん

感想

 この歌日本のファンタジーアニメか軍人の出てくるアニメのBGMかキリスト教系の宗教団体の歌みたいな曲ですね。
 アニメのBGMとしては高得点ですが軍歌では無いです。ついでに言いますが主人公たちやそれに属する組織の曲じゃなく間違いなく悪役のBGMです。
 というか現実の軍歌にしたせいで痛々しくなりました。これがフィクションの作品の曲ならいいのですが本気でこれを軍歌にするとはそんな恥ずかしいことよくできます。
 さすが世界中に恥をさらしている国だけのことはありますね。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-10-25(Thu) 16:17 Music 外伝(洋楽) | TB(0) | 編集 |
[20121025]
レイプで妊娠も神の意思…ロムニー氏の身内失言

読売新聞 10月24日(水)22時45分配信

 【ワシントン=中島健太郎】11月の米大統領選と同時に行われる上院議員選の共和党候補が23日の討論会で妊娠中絶の是非について問われ、「レイプというおぞましい状況でできた生命も、神の意思による」と発言し、レイプを肯定しかねないとして批判を浴びている。
 米メディアによると、発言したのは、中西部インディアナ州から上院議員に立候補しているリチャード・マードック氏(61)。接戦の大統領選で女性票の獲得を狙い、中道寄りに政策の軸足を移した共和党のミット・ロムニー候補の陣営は身内に足をすくわれ、火消しに追われている。
 妊娠中絶に強硬に反対する保守派が大きな影響力を持つ共和党では、8月にも中西部ミズーリ州の上院議員候補が「レイプで妊娠はしない」と述べ、民主党のオバマ大統領陣営による攻撃の的となった。
.
最終更新:10月24日(水)22時45分


 イヤー驚きましたねー。以前このブログに「今後失言する議員がまだ出てくるだろう」とか書きましたが、こんなにひどいことを言うやつらが短期間に出るとは。
 8月体から1月に1人のペースですねー。来月はどんな性犯罪に関する暴言を吐く共和党議員がいるんでしょうか。もしくは異教徒への差別発言かな?とにかく暴言を吐く議員は出そうですね。マジで。
 もしかすると性犯罪に関する暴言を吐いた共和党議員が13人目に達するときには共和党が終わるのかもしれませんねマジで。もしそうなら共和党の皆さんに残された時間はあと10か月ですねよい終末を念のため遺書でも書いといたらいいですね。(そんなにすごい災いはまずはないでしょうけどね)そのころには日本も大いなる災いに見舞われているでしょーねー。ああ来年もやな年になりそうだ。(日本のどっかで死者が万単位で出る大地震が起こってます。こっちは確実だわ。今年異様に暑かったのと台風おおいし2010年みたいだよ。)

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-10-25(Thu) 04:02 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121025]

ロムニー氏また逆風、共和党議員候補が「レイプによる妊娠も神の意図」と発言


AFP=時事 10月24日(水)20時0分配信

【AFP=時事】米大統領選挙まで残り2週間を切る中、共和党の上院議員候補がレイプについて問題発言を行って批判されている。共和党のミット・ロムニー(Mitt Romney)候補は24日、この発言から距離を置こうと努めた。
 中絶反対の立場をとる共和党のリチャード・モードック(Richard Mourdock)候補は、23日の上院議員候補者討論会で、レイプによる妊娠は「神がそうなるように意図されたものだ」と発言。女性の権利について共和党のロムニー候補を攻撃する格好の材料を、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領に与えた。
 大統領選の両候補の支持率がほぼ同率で伯仲する中、接戦州では女性票が選挙の大勢を決めかねない。それに中絶をめぐって再び議論になれば、ロムニー氏が焦点にしたかった米国経済の低迷から注目がそれることになる。

■「レイプによる妊娠も神の意図」

 モードック氏は23日の討論会で、生命は妊娠のときに宿るとの信念を表明し、母体に命の危機が迫っているとき以外のすべての中絶に反対すると語った。
「私自身、この問題については長らく悩んできたが、命とは神からの贈り物なのだと悟った。そして、たとえレイプという痛ましい状況で命が生まれたとしても、それは神がそう起きるよう意図したものなのだと私は考えている」(リチャード・モードック氏)
 ロムニー陣営の広報担当者、アンドレア・ソール(Andrea Saul)氏は「ロムニー(前)州知事はリチャード・モードック氏の発言に同意しない。モードック氏の発言はロムニー氏の考え方を反映していない」と述べ、モードック氏の発言から距離を置いた。
 ロムニー氏は、レイプや近親相姦、母親の生命を救うためなどの場合を除くあらゆる中絶に反対する立場を表明している。【翻訳編集】 AFPBB News
 

 ロムニーと共和党の支持者、キリスト原理主義者、特に基地外発言をした議員たちとその支持者どもに告ぐ。
 はっきり言う。断言する「もうロムニーが大統領選で勝利することは不可能だ」と。なぜか今回の大統領選は女性票が勝利の行方を左右するからだ。そして女性を敵に回す、否、中絶支持者や人間を敵に回す基地外暴言を吐いた議員が3人もいてそいつらが誰も選挙を辞退していないからだ。
 お前らの発言がどんだけ中絶支持者の私達を、性犯罪の被害者を、女性を、同じキリスト教徒をも傷つけたかわかっているのか?もしも会社や学校でこの基地外たちみたいなことを言ったやつがいたらクビにできたり、サークルの部長がこの基地外どもみたいなやつらでそんなようなことを言ったらそのサークルは大学から何らかの処分が下るレベル(そのサークルをつぶすかその部長を退学処分にしても問題ないと思います)の問題発言を政治家がしたんだぞ。謝罪じゃすまないだろどう考えたって。
 これは私の推測(証拠はないが犯人はあいつだという確信とでもいうべきだが)だがあくまで暴言を吐いた議員が3人いただけで奴らを支持していたり奴らと同じことを考えている基地外どもがまだ何人か十数人か共和党内にいても不思議はない。
 というよりいないと考えないほうがむしろおかしい。だってこんなやつらが選挙に当選して、のうのうと議員を続けられて、そんで選挙に立候補できるんだから、(こいつらと同じ考え、支持している議員の根回しがあるから選挙に勝てるので立候補するんだな)って考えらんないほうが民主国家のアメリカだったらおかしいだろ。
 だいたいこんな奴らを今でも支持し続けているやつらがいること自体がおかしいんだよ。私だったらこんなことを言ったやつらやそいつらを支持しているやつらを野放しにするほうがそこら辺の軽犯罪者を野に放つことより危ないと思うね。少なくともポルノを規制しないことよりも危ないのは間違いない。断言する「万引き犯より危険だ」と。
 10000歩譲っても同じくらい危険だ。こんな奴らがいるから性犯罪や猟奇事件が起こるんだ。それを棚に上げてこういう奴らが「ポルノを規制しろ」「EDだから離婚は当然」「セクハラを誘発する商品の販売はやめろ」とか言ってんだからあきれ果てるばかりだよ。人間の恥だねこいつらは。というか人間ですらないようん。
 しかしお前らは自分たちを愛国者だと思っている。お前らがアメリカから出て行ってアフリカの貧困国にでも永住してくれたほうがアメリカが何千倍も住みやすくなるし平和な国になるっつーの。そんなにアメリカを愛しているなら、本当の愛国者ならお前らアメリカから出ていくか死にやがれマジで。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村



 
2012-10-25(Thu) 02:04 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121025]
米共和党の議員候補が問題発言、「レイプでの妊娠も神のお導き」

ロイター 10月24日(水)17時42分配信

 10月23日、上院選に出馬する共和党のリチャード・モードック氏が、「レイプというおぞましい状況から始まった命ですら、神のお導きである」と発言して物議を醸している。
 [インディアナポリス 23日 ロイター] 11月6日の米大統領選と同時に行われる上院選に米インディアナ州から出馬する共和党のリチャード・モードック氏が23日、「レイプというおぞましい状況から始まった命ですら、神のお導きである」と発言して物議を醸している。
 同州ニューアルバニーで開催された候補者の討論会に出席したモードック氏は、人工妊娠中絶について問われると、「長い間、中絶に関して答えを見いだせないでいたが、命は神からの贈り物であり、レイプというおぞましい状況から始まった命ですら、神のお導きであるという考えに至った」と答えた。
 この発言について、対立候補である民主党のジョー・ドネリー氏は討論会後に声明を発表し、「モードック氏の発言は不快で、彼がこのようにレイプ被害者を冒とくするとは驚きだ」と批判。
 モードック氏を支持する広告を前日に出していたロムニー大統領候補の陣営は「ロムニー氏はモードック氏の発言には賛成せず、彼の考えを反映するものではない」と強調した。
 モードック氏は声明で「神が生命を創造するということが言いたかった。神はレイプを望んでいないし、私は決してそのようなことを意図しなかった」と釈明した。
 中絶問題をめぐっては、上院へのくら替えを予定している共和党のトッド・エイキン下院議員(ミズーリ州選出)が今年8月、テレビインタビューで、もし本当のレイプなら女性は妊娠しないという持論を展開。これを受けて、各方面から激しい批判の声が上がった。


 「自分の障害は天の恵み」「この苦難は神様が与えた試練」「難病と共存」このようなよく言えばポジティブで酷く言えば狂信的な考えはネガティブで異教徒や馬鹿どもからは「基地外」と言われ、極右(私の所属しているサークルの先輩)からも極左(私の父親)からも煙たがられ批判を浴びる私は彼らの考えは理解できるが共感はできません。
 例え最初に帰した受難が自然災害や事故、先天性的なことでもです。神々の仕業だとは思いますが、自分にとってプラスのことは思えないのです。
 確かに私は願掛けを13個もする(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-476.htmlを参照)変人ですがそれは自ら望んだことであり、誰かに強制されたわけでも、仕事でも使命でもなく自らの意思でやっていることです。
 しかし、私のこれまでに自分自身の身に起きた数々の不幸は自ら望んだことでも(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-404.htmlを参照)事故でも自然災害でも先天性的なことでもなく、他人による人災であり、それも何ら天罰を受けるべきでない無実な私に対して起きたことであり、レイプや殺人も同様人災であり、被害者自ら望んだことでも、自然災害でもましてや事故でもないのです。
 確かに大規模な自然災害、東日本大震災などは自然を大事にしない人類への、日本人の古来からの神道の神髄である和と忠誠の両立の心を忘れた日本人への神々からの警告でしょうが、人災は別です。
 10000歩譲って人災(大津市の教育委員長襲撃事件は「神のご意思」で間違いない)が「神の意志」でもレイプなどのこんなむごたらしい人災が「神のご意志」であるはずがないそうだとしてもそんな神は神ではなく悪魔だ。
 被害者に何の罪があった?被害者がそんなこと酷い目にあうことを望んだのか?ふざけんのもいいかげんにしろ、狂った理論が成り立つなら犯罪被害はみんな「神のご意志」になるじゃんか?それが「神の意志」なら警察も法律もルールも掟も戒律もいらねーんだよ。人間社会が崩壊してもいいってか?そんなことがキリスト教の神髄か?それがキリスト教の言う正義なのか?そうなら「聖書」なんてあんな紙屑の塊はいらない。ただ一言「神の言葉と正義は破るためのもので神の意志とは神と同様自分勝手にふるまうこと」とだけロザリオにでも書いておけ。キリスト教の教えはそんで十分だ。あんな長ったらしい意味不明なそこら辺のポルノよりはるかに危険なゴミを丸暗記するよりずっと楽だし覚えやすいし何よりも回りくどく説明するより簡単にキリスト教のすべてが理解できるだろうよ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-25(Thu) 00:50 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121024]
暴行による妊娠「神のご意思」=共和党候補、また暴言―米

時事通信 10月24日(水)16時23分配信

 【ワシントン時事】米インディアナ州の共和党上院議員候補、リチャード・マードック氏が23日に行われた候補者討論会で、「レイプによる妊娠であっても神のご意思だ」と発言、民主党から猛攻撃を受けた。米メディアが一斉に報じた。
 それによると、マードック氏は人工中絶についての賛否を尋ねられた際、「人の生命は神からの贈り物だ」と強調。母体が危険にさらされている場合を除き、中絶を認めるべきでないとの見解を示した。
 中絶の賛否をめぐっては、8月に「女性はレイプされた場合なら妊娠することはない」と全面禁止を主張したミズーリ州の共和党上院議員候補のトッド・エイキン氏が集中砲火を浴び、選挙戦で劣勢に回っている。 


 こんなひどいくむごたらしいことが「神のご意志」だとふざけんな。
 もしそうならキリストの神はなんと犯罪者にとってありがたいことか。死刑囚や欧米の大量殺人者、原爆を我が国に落とした基地外どもが敬虔なキリスト教徒だけのことはあるな。
 これが神の意志なら「キリスト教は犯罪者のみを救済する宗教です」という事実を認めたようなもんだなこの発言。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-24(Wed) 23:32 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121014]
ほとんど「無い」と答えました

 アンケートをした結果、250人近くから有効回答があり、ほとんど「ない」と答え、「ある」と答えた人もいましたが、「そんなにたくさんは無い」とのことでした。そしてこうも指摘されましたね。「それらのおかしなサークルはカルトサークルの可能性もあるしそうなりうる」とね。あーコワ。
 いかに私の通っている大学が、というより尋ねたサークルがヤバイかがわかりました。
恐ろしい限りです。それらのサークルが今後なんらかのヤバイ事件を起こしたりもう起こしてるかもしれませんねー。
 もしかしたら私が犯人だと疑われ噂されている私が前に住んでいた市への犯行予告も私が前に尋ねたサークルのメンバーの陰謀の可能性もあるし、それらのサークルの中に犯人がいるのかもしれませんね。だとしたら奴らは何らかの殺人事件を起こして私を殺人者に仕立て上げることもありうるな。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-14(Sun) 18:23 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20121012]
米共和党議員がまた失言、「女の子にとってレイプは簡単」

AFP=時事 10月12日(金)19時15分配信

【AFP=時事】今年8月、米共和党のトッド・エイキン(Todd Akin)下院議員(ミズーリ州選出)が「まっとうなレイプなら妊娠しない」と発言し物議を醸したことは記憶に新しいが、今度はウィスコンシン州議会の一回生議員、ロジャー・リバード(Roger Rivard)氏による「女の子にとってレイプは簡単」との発言に非難が集中している。
「まっとうなレイプなら妊娠しない」、米共和党議員が発言。
 問題となっているのは共和党のリバード議員による発言だ。最初にこの問題発言が聞かれたのは、地元高校の男子生徒が未成年の少女に性的暴行を加えた事件についてコメントした際だ。地元紙チェテックアラート(Chetek Alert)は前年12月、同議員が父親から「女の子にとってレイプは簡単」だから、気をつけるようにと諭されたとする同議員のコメントを伝えている。
 さらにリバード議員は10日、地元紙ミルウォーキー・ジャーナル・センティネル(Milwaukee Journal Sentinel)とのインタビューでもこのエピソードを紹介した。インタビューのなかで同議員は、「結婚をする前に女性とセックスをするつもりなら『これだけは覚えておけ』と父親から警告された」と前置きし、「たとえ合意のうえでセックスしても、翌朝には、あれはレイプだったと主張しだす女の子もいるから気をつけるように」との意味で、父親から「女の子にとってレイプは簡単だ」と諭されたと語った。
 そのインタビューから3時間後、センティネル紙に届いたリバード議員からのコメントには「レイプ」発言の真の意図が誤解されないように願うとともに、「レイプは悪質な暴力行為だ」とつづられていた。同議員は現在、州議会選挙戦の真っ最中だ。
 だが、共和党の副大統領候補でウィスコンシン州選出のポール・ライアン(Paul Ryan)下院議員は11日、「レイプ」発言を理由にリバード議員への支持を取り消したと事務所を通じて発表した。【翻訳編集】
AFPBB News

 確かにこの議員のいう様な、「たとえ合意のうえでセックスしても、翌朝には、あれはレイプだったと主張しだす女」やエイズを意図的に客に感染させる売春婦(酷いやつでは少なくとも数百人に感染させた)、女性が男性をレイプするという事はあります。男性が男性にレイプされるという事も女性が女性にレイプされることもね。
 しかしだからと言って「女性にとってレイプが簡単」というのは女性のほうが性犯罪の加害者であり、男性が被害にあうことのが多いという様な事実を根本から歪曲し、女性を差別、敵視する発言であり、例えていうならエイズを意図的に他人に感染させる奴がいるからといってエイズに感染してる人がエイズを他人に「感染させる」という考えや発言である。そう「エイズ患者がエイズを他人に感染させるのは簡単だ」と言っているのと同じことなのだ。
 この発言はそれくらい酷いものでり、エイズ患者への差別であり偏見と同じで断じて許されることではないものである。
 仮にではあるが「男性にとって女性をレイプするのは簡単」という発言だって「男性を信用するな、愛し合っていても疑え」というようなものだし、他人と少し違ったり変わった男性は「性犯罪者の予備軍」だとか「DVの予備軍」という偏見や差別を植え付けるものであり、断じて許されるものではないのだ。
 はっきりいう、そういう発言は今回の発言と同じくらいひどいと。
 そもそも「男はああしろこうでなくてはいけない」「女はああしろこうでなくてはいけない」とかいう考え自体が間違ってんだよ。「そういう発言はセクハラになる」と私の通っている学生部のパンフレットに書かれてるしね。(ただし個人的にはニューハーフや同性愛者は嫌いだし付き合いませんよ。)
 それに「他人を信用するな」とかいう考えもね。その典型がアメリカの銃社会だろうが。そもそも今回の発言だって他人を「信用しない」という考えから、そういう思想の人間だからこんな酷いことを言うんだよ。ふざけてやがる。



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-12(Fri) 20:34 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20121011]
平均で1日に100を突破(ユニークで)するようになるだろう

このブログへのアクセスが1週間以上連続で1日に(ユニークで)100を突破した。
 なので、このブログの1日の平均アクセス数が(ユニークで)100を突破するの可能性は大いに高まった。
 このペースだと近いうちにそうなるのは間違いないはずだ。常連さんも数十人いるし。
 そして、その2倍以上、数百のアクセスが(ユニークで)来るのはいつなんだろうか?
 少なくともそれにはこのペースだと遅くとも3年でそうなりそうだな。
 もしかしたら近いうちにこのブログに書いたような架空のヤバイ事件が(いじめ報復エロげー事件とかのことね)実際に起きて、それに関する記事を書いたらこのブログの1日のアクセス数(ユニークで)が1000まではいかなくても、少なくとも数百突破したりして・・・・・・・・・。
 ただこれだけは言えるのは、そういう事件が起きてそれに関する記事を書いた場合このブログの1日のアクセス数が上がるのは確実だけどね。それが多いか少ないかは別としてね。(その事件に関する記事は宣伝するからね。)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-10-11(Thu) 19:37 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121006]
麻薬がいかに恐ろしくそれが蔓延している社会の実態とは?それはこの動画にて

 人々の知的好奇心をくすぐる世の中の不思議に迫る/今回は、ドラッグの秘密を科学的に解明する。太古の時代から人類は、様々な理由で、超人的エネルギーや奇妙な錯覚、あの世の感覚を与えるような物質を摂取してきた。しかし、麻薬として知られるこの特殊な物質の中には、正確には何が入っているのだろうか?これらの化学的構成とは?それはどうやって脳や身体に影響を与えているのか?そして、なぜその多くが中毒性を持ち、死を招く危険性があるのか?様々な薬物の依存に陥り、それを克服した俳優ロビン・ウィリアムスが、ハイレベルな3D技術とともに、衝撃的かつショッキングだが時に冷静に、向精神薬の精神心理学をナビゲートする。


ディスカバリーチャンネル 薬物が人体に及ぼす影響 1


ディスカバリーチャンネル 薬物が人体に及ぼす影響 2


ディスカバリーチャンネル 薬物が人体に及ぼす影響 3


ディスカバリーチャンネル 薬物が人体に及ぼす影響 4


ディスカバリーチャンネル 薬物が人体に及ぼす影響 5

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-06(Sat) 14:24 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20121006]
なぜ麻薬が先進国で蔓延するのか?その原因と麻薬を密売している犯罪者たちの恐るべき実態とは?それはこの動画にて

アメリカに密輸されてくる年間何百万トンもの麻薬―密売組織の奇想天外なまでの密輸の手口に迫る。麻薬撲滅の動きが活発化し、世界中で密売ルートが断たれていく中、悪知恵を絞って生き延びる密輸業者らがいる。いまや密売組織は企業さながらの組織経営を行っているのだ。目的はただひとつ、アメリカに麻薬を送り込むこと。コロンビア奥地のジャングルでは、コカイン運搬用の巨大潜水艦が発見された。人里離れたジャングルで、どうやって船を建造したというのか。アメリカ南西部の砂漠地帯では、超軽量飛行機や密輸用トンネル、巨大投石器を作り、密輸を企む組織もあり、当局とは年中いたちごっこ状態だ。変貌する麻薬密売の現状に迫る。

ディスカバリーチャンネル 麻薬密輸の現場 #1


ディスカバリーチャンネル 麻薬密輸の現場 #2


ディスカバリーチャンネル 麻薬密輸の現場 #3


ディスカバリーチャンネル 麻薬密輸の現場 #4


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-06(Sat) 14:20 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20121006]
犯罪者は生まれるのか作られるのかその問いの答えはこの動画にて

 何が殺人鬼を生み出すのだろうか? 脳内の機能不全が殺人を起こさせているのだろうか? 
殺人を犯す者は、生まれつきそういった素質を持っているのか? それとも後天的に身につけるのだろうか? マイケル・ストーン博士が、なぜ人間は人を殺すのか、について深く理解するため、各地で様々な科学者たちの話を聞く旅に出る。

ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 先天性と後天性 #1


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 先天性と後天性 #2


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 先天性と後天性 #3


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 先天性と後天性 #4


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 先天性と後天性 #5


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 先天性と後天性 #6

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-06(Sat) 14:06 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20121003]
警察はどのように事件を捜査し事件を解決するのか?それはこの動画にて

殺人事件が発覚したとき、警察はあらゆる動機を考慮に入れ、容疑者をリストアップする。犯人を法に基づいて裁き、その人物によるさらなる犯罪を防ぐためだ。
このエピソードでは、マイケル・ストーン博士が、犯人を特定し逮捕するまでのプロセスを検証する。


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 捜査の検証 #1


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 捜査の検証 #2


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 捜査の検証 #3


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 捜査の検証 #4


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 捜査の検証 #5

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed) 22:08 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20121003]
アニメタルUSAのさ~や行の曲が無料で聴けるよ


この記事には、アニメタルのUSAのさ~や行の曲が設置してあります

残酷な天使のテーゼ


女子アニメドレー


タッチ


ドラゴンボール・メドレー


ヒーロー・メドレー


ペガサス幻想


魔訶不思議アドベンチャー!


マジンガー・メドレー


ゆけゆけ飛雄馬



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20121003]
アニメタルUSAのあ~か行の曲が無料で聴けるよ


この記事には、アニメタルのUSAのあ~か行の曲が設置してあります

愛・おぼえていますか


愛をとりもどせ!!


行けタイガーマスク


ウィーアー!


宇宙戦艦ヤマト


ガッチャマンの歌


がんばれドカベン



Give Lee Give Lee ロック・リー


銀河鉄道999


キン肉マン GO FIGHT!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20121003]
あと2倍更新すれば1000個に到達する。

 このブログの今までに更新した記事の数は合計で500を突破した。あとこの2倍更新すれば1000になる。一時は記事が全然更新できないときもあり閉鎖まで考えたほどだったし、そうでなくてももう今後は更新しないだろうとも思ったがしかし、2012年からはそうでなくなり記事の更新のペースが今までにないほどになった。今後はどうなるかわからないが、どんなに遅くともあと10年以内にこのブログの記事の更新数の合計は1000を突破するだろう。あるブログではその人のブログの記事の更新した数の合計が1000を突破するとその人のブログの何かが変わるというがこのブログはどう変わるのだろうか?今からじゃ予測できないな。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed) 21:53 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121003]
殺人犯と接見したある心理学者の記録

殺人犯と実際に接見した心理学者の分析した殺人犯の心の闇とは?それはこの動画にて

ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 殺人犯との対面 #1


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 殺人犯との対面 #2


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 殺人犯との対面 #3


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 殺人犯との対面 #4


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 殺人犯との対面 #5

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed) 21:42 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20121003]

米の「銃を持つ自由」 日本も独善に立ち向かう気概を

産経新聞 10月2日(火)9時58分配信

 「規律ある民兵は自由な国家の安全保障に必要であるから、国民が武器を保持する権利は侵してはならない」と記されている合衆国憲法修正第2条。
 これまで、「強盗や暴漢から銃で身を守る権利は誰にでもある」と大ざっぱに解釈していたのだが「それはちょっと、考えが浅すぎやしないか」と知人の米国人にたしなめられた。
 規制反対派によれば、銃は独裁者の圧政に抵抗する重要な道具だ。知人は「権力を手中にした独裁者は、まず初めに人々から銃を取り上げ、抵抗を奪い取る。銃規制は独裁への抵抗手段を自ら放棄するに等しい行為だ」と語気を強めた。
 彼の言わんとする「米国の理想」は理解できなくもない。米国は常に自由を追い求め、多大な犠牲も払ってきた。銃規制は自由への希求を制限し、先人の犠牲を台無しにするというのも一部の主張だ。
 別の機会には、中国人男性が「米国に民主主義があり、中国にないのは、銃での抵抗ができないからかもしれない」と語っていたから、反対派の見方も全くの的外れではないのだろう。
 日本は領土問題で中韓と対峙(たいじ)している。「銃での抵抗」を無条件には肯定しないが、独善を前に小ざかしくならず、毅然(きぜん)と立ち向かう気概だけは、なくしてはならないと切に感じた。(犬塚陽介)


なるほど銃規制反対派は「銃社会でないと民主主義は守れない」というのですか。だったとしたら不思議ですねー。イラクやアフガニスタンは今も昔もなんで銃社会だったのにアメリカが侵略する前は民主国家ではないのでしょう?ほかにも独裁国家だけどアメリカみたいに銃社会の国はいっぱいあるよ。それに独裁国家でも末期になったら国民をそう武装させて銃社会にするじゃんか戦前戦中のドイツみたいにさー。結局それらの国は銃社会だったけど最後はつぶれたじゃんか。ドイツに至っては当時世界最先端で最強の兵器で武装してたのにだぜ。軍隊があっても外交と指導者がしっかりしていないと国は守れないんだよ。
 だいたい銃社会じゃない民主国家だっていっぱいあるし筵銃社会じゃない民主国家のが少ないんじゃないの?
 そもそも人種差別酷い国が「民主国家」と言えるのか?アメリカの銃社会は黒人奴隷制度のある時代とモンロー主義時代の産物だろ。その銃社会の成れの果てが核武装であり、ヒロシマとナガサキへの原爆投下なんだよ。
 それに銃がなくったってフェイスブックやツイッターがある国なら独裁者の圧政は潰せるよ。エジプト革命やチェニジア革命はそれだし、北朝鮮や中国がつぶれないのは体制にひどい扱いを受けている貧困層などがフェイスブックやツィッターがパソコンが買えない、そもそも電気が来ないから使えないなどで使えないからだけど、でも、今の時代、インターネットが使えないような国は滅びるしかない。
 もうすぐ早ければ今年中に北朝鮮は滅びるし、中国だって今は発展し続けているがバブルがはじければどうなるかわからない。崩壊はしなくてもいくつかに分裂するだろうし、その過程でチベットやウイグル自治区の独立を認めざる負えなくなるだろう。
 なので、「銃社会が民主主義を守る」というのは屁理屈でしかなくきわめて幼稚な理論であり、1万歩譲って200年前なら通じたどろうが今なら絶対に通じない。アメリカの銃肯定派の理論がいかに時代遅れで、アメリカがある意味で建国以来から進歩していないかを示すいい見本だ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed) 13:14 アメリカの銃器問題 | TB(0) | 編集 |
[20121003]
今回はお笑い系が多いです

今回は笑える曲が多いですね。一部そうでない奴もありますがね。でもいい曲ですよ。


新・悲惨な戦い



悲惨な戦い



日本全国酒飲み音頭



タケちゃんマンの歌



アミダばばあの唄




なまものおじさん



あんなに一緒だったのに



ファミコンウォーズのCMソング


ヤンキーの兄ちゃんのうた




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed) 10:26 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20121002]
斬新なへヴィメタバンドの曲が設置してある新カテゴリーです
 
 カテゴリー「アニメタルusaMusic ファイル」には、「アニメタルusa」という斬新なバンドグループの曲を設置してあります。
 アニメファンにはお勧めです(70年代から90年代のアニメの曲のアレンジですけどね)


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-02(Tue) 00:51 ブログの説明 | TB(0) | 編集 |
[20121001]
小学校教師が息子を強盗と勘違いし射殺 米国

CNN.co.jp 9月29日(土)10時23分配信

(CNN) 米コネティカット州の小学校教師が誤って15歳の息子を射殺した。地元警察が28日に明らかにした。息子を隣人の家を襲おうとした強盗と勘違いしたという。
事件は27日午前1時ごろ発生した。隣人の女性がジュリアーノさんに電話を掛け、彼女の家の前に強盗がいると告げた。女性はジュリアーノさんに、強盗は黒い服を着て、目出し帽をかぶり、光る物を持っていたと話したという。ジュリアーノさんは、その怪しい人物に出くわしたが、それが養子のタイラー君とは気付かず、その人物が「威嚇するような態度で向かってきたので」撃ってしまったという。
タイラー君はその場で死亡が確認された。ジュリアーノさんはまだ起訴はされていない。
地元の住民で政治家のジョン・ホッジ氏は「大変痛ましい事件だ。真相解明を望む」と述べ、「ここは住民同士の結び付きの強いコミュニティーで、最近このような事件は記憶にない」と付け加えた。


金豚マスク
GBBモード

稲荷モード壱式
威奈理(いなり)モード弐式

稲荷モード 2
威奈理(いなり)モード壱式

骸骨モード
害故都(がいこつ)モード

仏マスク
菩殺モード

 アメリカでこれらの↑恰好して街中あるいたら絶対殺されますね。それで正当防衛が成立する可能性大きいです。ハローウィン以外でもですよもちろん。(ちなみに私がこの中で一番好きなのが骸骨のマスクで一番嫌いなのがデブのマスクです。そしてハローウィーンの日には某神社に骸骨のマスク被って参拝します。「こうなるまで戦うぞ」と落書きした軍服着てね。)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-01(Mon) 18:15 アメリカの銃器問題 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
