blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2012年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • 新しくカテゴリーを作りました - No598 at 2012年09月28日  (Fri)  21:26:14  [ブログの状況]
    その名はアニメタルUSAmusicファイル 面白い動画を探してネットサーフィンをいると、「アニメタルUSA」という斬新でかっこいいバンドグループの曲を発見し気にいったので(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-593.htmlを参照に)彼らの曲を設置するため、アニメタルUSAmusicファイルを作りました。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文

  • 今月も1か月間の記事の更新数が30を突破 - No597 at 2012年09月28日  (Fri)  20:20:11  [ブログの状況]
    今月も1日に1つ以上のペースで記事を更新したことになる 今月もブログの1か月に記事を更新した数が30を突破した。1日に1つ以上のペースで記事を更新したことになる。 たぶん私が今月のように記事を多く更新するという事は、今後はそうはないと思う。 1か月に10以上更新することは年に数回はあるだろうし、20前後更新することは年に一度はあるだろうけどね。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ...
    ... ⇒全文


  • 今月も1か月間の記事の更新数が20を突破した - No595 at 2012年09月22日  (Sat)  20:07:58  [ブログの状況]
    今月も事実上は1日1つ前後記事を更新したことになる。 今月もブログの記事を1か月間に20個以上更新し、事実上1日1つの割合で記事を更新したことになった。 なので、もしかしたら先月と同じくらい行進するとはいかないまでも、1か月間に30個以上更新し、1日1つ記事を更新したという事になるかもしれない。 でもこれからずっとそうなるという事はないだろうな。年に一回くらいはそういうことはあってもね。  にほん...
    ... ⇒全文




  • 今一番好きな授業は「社会文化思想史」です - No575 at 2012年09月18日  (Tue)  21:39:15  [著者は云いたい]
    教授が私を褒めてくれました なかなか頭がいいと もうすぐ大学の新学期だ。2学期もあの講義が楽しみだ。 それは私が今一番好きな講義で「社会文化思想史」というもので、「社会文化」を思想史的に明らかにする日本で唯一の開講科目で、おもにギリシア的とキリスト教的とゲルマン的という3つの社会文化が、どのように関わり合っているのかを論じます。 なので必然的に欧米社会のことも出てくるし、それらのことをある程度は知...
    ... ⇒全文

  • 日本ブログ村に登録されました。 - No586 at 2012年09月18日  (Tue)  00:23:54  [ブログの状況]
    これでこのブログのアクセス数が増えるはずです 今日私のブログのブログ村への登録の申請が通りブログ村というコミニティサイトにに参加できるようになりました。 ↓なのでこのブログのアクセス数も多かれ少なかれ増えるはずです。どんだけ増えるかはわかりませんけどね。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文

  • 日本ブログ村に登録申請しました。 - No585 at 2012年09月17日  (Mon)  20:23:55  [ブログの状況]
    アクセスアップが増えるはず ブログのコミニティサイト「日本ブログ村」にこのブログの登録を申請しました。 もし登録されればこのブログのアクセス数が増えると思います。 ただし登録されてもその効果はすぐには出ないでしょうね。 後、どれだけ効果があるかはまだわかりません。 とりあえず今月と来月はどのくらいアクセス数が上がるか様子を見ます。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブロ...
    ... ⇒全文



  • このブログにチャットを設置しました - No579 at 2012年09月16日  (Sun)  18:25:45  [ブログの状況]
    コメントの代わりです。 新たにコメントの代わりにチャットをこのブログに設置しました。「ブログを炎上させてやる」という脅迫や誹謗中傷が過去に来たことがあり、万が一そうなる恐れがあったのでさせられる恐れがあったので、コメント欄は削除しましたが(拍手コメント欄は削除していませんが)、しかしそれだと極端だと思い、このブログの訪問者が気軽に意見が書けるようにチャットを設置することにしたのです。チャットに書かれ...
    ... ⇒全文


  • アメリカの大学で同時多発爆破予告 - No578 at 2012年09月15日  (Sat)  14:18:12  [アメリカの犯罪]
    米大学2校に爆破予告 学生ら避難も危険は確認されずCNN.co.jp 9月15日(土)12時25分配信 (CNN)14日、米テキサス大学オースティン校に爆弾を仕掛けたとの脅迫があり、学生らが避難させられ、爆弾処理班も出動する騒ぎとなったが、警察と連邦当局の捜査でキャンパスの安全が確認された。 テキサス州中部にある同大学には約5万1000人の学生が在籍しており、大学の広報によるとキャンパス内には常に約7万人の人がいると...
    ... ⇒全文


  • フリースクールに対し特殊心理的措置をとる - No573 at 2012年09月12日  (Wed)  01:10:44  [著者は云いたい]
    売国奴どもは震え上がるに違いない 今日自由と民主主義をはき違え自由という名の放置ないし、自己責任という名の自身の責任の棚上げによる無責任かつ自分の保身のことしか考えない基地外を生み出すまさにアメリカの共和原理主義社会の縮図である非国民であり売国勢力であるフリースクールに対し特殊心理的措置をとる。この措置とは犯罪ではなくお前らへの正義の鞭だ。お前らは震え上がるに違いないしその時にはもう遅い。自分の恐...
    ... ⇒全文

  • ドキュメンタリー動画 サイコの犯罪史 - No568 at 2012年09月12日  (Wed)  00:16:13  [Main]
    サイコパス(精神病質)による犯罪を扱ったドキュメンタリー番組ですサイコパス(精神病質)による常識と人知を超えた恐るべき犯罪の全貌とは?それはこの動画にてサイコの犯罪史パート1サイコの犯罪史パート2サイコの犯罪史パート3サイコの犯罪史パート4にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文

  • 衝撃動画パート8 ゲテモノ食い編 - No556 at 2012年09月11日  (Tue)  00:48:56  [衝撃動画]
    ぶっちゃけマジでキモイです。(注意)今回の動画は15歳未満は見ることを禁止します。今回の動画はやばいくらいキモイです。虫(食う奴まずいないけどね)や卵が後々食えなくなります。ですのでそれらが大好物の人は見ないことをお勧めします。また今回の動画の真似は絶対にやってはいけません。もし真似して大変なことになっても割った詩は責任を持ちません。(特に卵を食う動画の真似は命にかかわるくらい危険な目にあいますので絶...
    ... ⇒全文


  • 衝撃動画パート7 スポーツ編 - No555 at 2012年09月11日  (Tue)  00:45:27  [衝撃動画]
    今回の動画はスポーツ好きじゃなくても楽しめますスポーツってこんなに面白いもんなんだー(逆再生したり空耳で聞いた場合のみね)初めて知ったわー。好プレー珍プレイ逆再生相撲の逆再生野球の逆再生日本語に聞こえる外国映画日本語に聞こえるラクダのレース PART1日本語に聞こえるラクダのレース PART2日本語に聞こえるラクダのレース PART3日本語に聞こえるラクダのレース PART4日本語に聞こえるラクダの...
    ... ⇒全文

  • ディスカバリーチャンネル 高知能犯 - No539 at 2012年09月11日  (Tue)  00:40:31  [ドキュメンタリー]
    天才的な頭脳を持った殺人者達の起こした事件の恐るべき全貌とはなぜ彼らのような頭のいい人たちが身も凍るような恐るべき殺人事件を起こしたのか?その原因と背景とは?それはこの動画にて(注意:過激な描写があるので小学生未満は見ることを禁止します。)ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #1ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #2ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 ...
    ... ⇒全文



  • 衝撃動画パート6 - No570 at 2012年09月10日  (Mon)  22:11:42  [衝撃動画]
    今回はマジでシリアスすぎます 今回の動画は衝撃的過ぎて内容が重いですが、現実です。世界中で実際に起こっていることなのです。特に「虐殺麻薬」の動画は、高校生未満は閲覧禁止ですがそれ以上の人は全員見るべきです。暴力への皮肉を込めたCMは全員見てください。このCMは核兵器を持つ国と銃社会の末路を示すものであり警告です。 麻薬、銃、核兵器などの大量破壊兵器。これらの問題を放置すると本当にいつかこのCMの蝋...
    ... ⇒全文





  • 大津の教育長が懲りずに職場復帰を決意 - No564 at 2012年09月04日  (Tue)  19:42:58  [外伝]
    大津市教育長が退院=「早く職場復帰したい」時事通信 9月4日(火)18時4分配信大津市の男子中学生が自殺した問題をめぐり、男に襲撃されけがをした沢村憲次教育長が、4日までに退院した。教育長は市役所で記者会見し、「早く職場復帰し職責を全うしたい」と述べた。退院は2日で、当面は治療に専念するという。   いい加減にしろ、この教育委員長は自分たちの問題を棚上げして「自殺した生徒の家庭にも問題があったんでは」などと...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120928]
その名はアニメタルUSAmusicファイル


 面白い動画を探してネットサーフィンをいると、「アニメタルUSA」という斬新でかっこいいバンドグループの曲を発見し気にいったので(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-593.htmlを参照に)彼らの曲を設置するため、アニメタルUSAmusicファイルを作りました。
 
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-09-28(Fri) 21:26 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120928]
今月も1日に1つ以上のペースで記事を更新したことになる

 今月もブログの1か月に記事を更新した数が30を突破した。1日に1つ以上のペースで記事を更新したことになる。
 たぶん私が今月のように記事を多く更新するという事は、今後はそうはないと思う。
 1か月に10以上更新することは年に数回はあるだろうし、20前後更新することは年に一度はあるだろうけどね。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-28(Fri) 20:20 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120928]
アニメソングとへヴィメタルの奇跡の融合 その衝撃的かつワイルドなバンドとは

 なにげなくyoutubeで面白い動画を探していたら衝撃的なバンドを発見した。
 なんと日本のアニメソングをへヴィメタル風にアレンジして歌いワイルドな感じにするといというもので、私はその曲を聞いた瞬間マリリンマンソン以来の衝撃を受けた。アニメソングがこんなにかっこよくなるもんなのかとか、同じ曲でも全然原作と違うしむしろ原作より全然桁違いにかっこいいのだ。アニメソングで好きな曲がなかった私がここまで感動して彼らの曲が好きになってしまったのだ。
 特に彼らの歌う「残酷な天使のテーゼ」は神曲だ。(もともと原作が神曲だけどね私は好きじゃないけど)原作知ってる人でもそうでない人でもへヴィメタ好きなら絶対お勧めです。(ちなみに私この曲のアニメ全部見たけど全く好きになれませんでした。特にあのヒロインが人形か機械みたいで怖かった私は彼女みたいなタイプは大嫌いです。)
 ちなみにこの記事ではC~JのアニメタルUSAの曲が設置してあるよ。


CAT'S EYE



VERSION Give Lee Give Lee



Jam Project Medley


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120922]
今月も事実上は1日1つ前後記事を更新したことになる。

 今月もブログの記事を1か月間に20個以上更新し、事実上1日1つの割合で記事を更新したことになった。
 なので、もしかしたら先月と同じくらい行進するとはいかないまでも、1か月間に30個以上更新し、1日1つ記事を更新したという事になるかもしれない。
 でもこれからずっとそうなるという事はないだろうな。年に一回くらいはそういうことはあってもね。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-22(Sat) 20:07 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120920]
やったぜー。単位も去年より多く取れたし。

 今日は私の通っている大学の成績発表があったので、成績表をもらいに行き、そしたら、去年の一学期より単位が多く取れていて、一番好きな講義である「社会文化思想史」の成績はSランクだった。やったぜー。これなら、秋学期も去年より多く単位が取れるし、自分が一番好きな授業もSランクが取れるかどうかはわからないが単位を落とす心配はないだろう。「犯罪社会学」よりかは全然簡単だから。
 でも、去年度は一年間に合計28単位しか取れなかったので、今年は40単位以上取り、合計が68単位以上でないと4年間で卒業できるかどうか危うくなるな。卒業できないで自動的に退学になるという事は絶対にないだろうけどね。でもたぶん去年よりかは簡単な講義ばかり取っているから大丈夫だろう。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-20(Thu) 21:08 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120919]
低所得者は切り捨て? =共和ロムニー氏が失言―米大統領選


時事通信 9月19日(水)0時27分配信

 【ワシントン時事】「米国民の47%を占める非納税者は、何があってもオバマ大統領を支持する。彼らを気に掛けるのは私の仕事ではない」。共和党のロムニー大統領候補がこんな発言をしていたことが明らかになり、物議を醸している。億万長者の同氏だけに、対立陣営に肩入れする低所得者は切り捨てるとばかりの「失言」は打撃となりそうだ。
 リベラル系の「マザー・ジョーンズ」誌が17日、隠し撮りしたロムニー氏の演説の映像をネット上に公開したのが発端。同誌は、高所得者を対象とする非公開の資金集め会合で問題の発言が飛び出したと報じた。
 ブルッキングス研究所によると、米国民の46.4%は所得税を納めていない。これを念頭に置いたとみられるロムニー氏は「国民の47%は政府に依存し、政府が面倒を見るのは義務だと思っている」と指摘。自身が公約した減税とは無縁のため、支持も見込めないとの認識を示した。 
 
 しっかし隠し撮りした奴すごいですねー。一流スパイ顔負けですねー。いったいどんな人なんでしょうか?
 それにしてもマジで共和党今回の選挙で負けますね。私が某神社に民主党がミズーリ州で勝つことを祈願しに行った効果が出てきたのでしょうか?(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-571.htmlを参考に)
 それはまだわかりませんがもし民主党が勝ってオバマ大統領が続投したり、↑の共和党議員に天罰が下ればそうだという事は確実でしょうけど。
 だからまだ民主党が勝ったわけでもないし勝つことは保証されていませんが今回の失言は共和党には大きな打撃になることは間違いないですね。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-19(Wed) 02:53 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20120919]

ロムニー候補が“失言”で緊急会見し、釈明

テレビ朝日系(ANN) 9月18日(火)23時37分配信
 アメリカ大統領選挙で、オバマ大統領に挑んでいる共和党のロムニー候補が、オバマ大統領の支持者は「政府に頼っていて、所得税を払っていない」などと話していたことが分かり、緊急会見して釈明しました。
 ロムニー候補が選挙資金集めの会合で発言している様子を隠し撮りしたビデオを17日、独立系のメディアなどがインターネットで流しました。このなかで、ロムニー候補は「47%の人が、とにかくオバマ大統領に投票する。彼らは政府に頼り、自分たちは犠牲者だと信じていて、政府が面倒見てくれると思っている。所得税を払っていない」などと話しています。アメリカの主要メディアもその後、一斉に報じたため、ロムニー候補は夜に入って異例の釈明会見を行いました。「大統領は政府が支配する社会を目指し、私は人々が自由に夢を追える社会を目指している」などとオバマ大統領との違いを強調しました。今月初めの民主党大会以降、オバマ大統領が支持率でリードを保つなか、巻き返しを狙おうとしていたロムニー陣営にとっては痛い失言騒動となりました。.


 ふざけんな貧困者のすべてが被害者じゃないとしてもだからと言って再起のチャンスを与えないで見捨てるだと?政府が国民に迷惑をかけてはいけないが国民が政府に迷惑をかけんのは当たり前であり互いに迷惑かけて掛けられての関係はともかくとしても国民をそうやって選別するかのごとく扱おうという考え方は選民思想を生む。実際ヒトラーは民主的に選ばれたんだからさー。
 そもそも独裁国家でも民主国家でも貧困者が安心して暮らせないような政治を行う指導者は暴君なんだよ。だからこんなやつを大統領にするべくではないしなるようならその国は終わりだ。それだけではなく崩壊する前に多数の国々にも多大な迷惑をかかる。こんなやつが大統領を8年も続けられないし大統領になったら5年は平気でもそれ以降は絶望的だ。絶対に2020年までにアメリカは崩壊する。そうでなくても2020年までに大いなる災いがアメリカでおこる可能性が高いのに。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-19(Wed) 02:20 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20120918]
教授が私を褒めてくれました なかなか頭がいいと

 もうすぐ大学の新学期だ。2学期もあの講義が楽しみだ。
 それは私が今一番好きな講義で「社会文化思想史」というもので、「社会文化」を思想史的に明らかにする日本で唯一の開講科目で、おもにギリシア的とキリスト教的とゲルマン的という3つの社会文化が、どのように関わり合っているのかを論じます。
 なので必然的に欧米社会のことも出てくるし、それらのことをある程度は知っていないといけない学問なのです。それらに興味がないといけません。私はどちらの条件にも当てはまっているのでぴったりだと思い、講義を受けました。もちろん講義ではそういうことを扱っています。
 単位を取るのは簡単ではないとか。しかし私が一番好きな授業「犯罪社会学」よりかは全然簡単で、あの講義は教授本人も言っていましたが社会学部の講義の中では一番難しいそうです。(講義の前に「安易な気持ちでこの講義を受けないこと。テストとレポートを提出した人の三分の二近くが昨年は単位をもらえなかった」という注意書きが出ました。)
 でも実際に簡単だし、何より講義がすごく面白く、教授曰く「変人ほどこの講義は面白い」そうです。なるほど私にぴったりだ。この講義を担当している教授も私のことを「なかなか頭がよく面白い思想の持ち主」だそうです。私は前に辞めたサークルの自称「天才」に「バカであり無能で今通っている大学を一〇年通っても卒業できるかどうか解らない奴」とかOBには「性犯罪者より危険で本来ならば刑務所にいなければいけない基地外」とまで言われたが、しかし、大学教授にこうまで褒められたのならこいつらの言っていることがいかにデタラメかが分かる。大学教授がほめてくれたくらいだから少なくとも馬鹿ではないのだろう。頭よくもないがちなみにIQテストでの私のIQは105ね。普通だわ。でもIQの高さが頭のよさに比例するとは限らんから。天才が理屈倒れに騙されることもあるし。某カルト信者達がアーナンダの生まれ変わりに騙されたみたいにね。
 私も騙されやすいから気をつけなくては。
 そいうわけで、この講義で単位を落としたくないし、Sランクを狙っているか。
 たぶんしっかりと授業出てていれば大丈夫だろう。たぶんだけど。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-09-18(Tue) 21:39 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120918]
これでこのブログのアクセス数が増えるはずです

 今日私のブログのブログ村への登録の申請が通りブログ村というコミニティサイトにに参加できるようになりました。
 ↓なのでこのブログのアクセス数も多かれ少なかれ増えるはずです。どんだけ増えるかはわかりませんけどね。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
2012-09-18(Tue) 00:23 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120917]
アクセスアップが増えるはず

 ブログのコミニティサイト「日本ブログ村」にこのブログの登録を申請しました。
 もし登録されればこのブログのアクセス数が増えると思います。
 ただし登録されてもその効果はすぐには出ないでしょうね。
 後、どれだけ効果があるかはまだわかりません。
 とりあえず今月と来月はどのくらいアクセス数が上がるか様子を見ます。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-17(Mon) 20:23 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120916]
私は稲荷神に守られていてしかもワシントン州には神社がある。(ほかにも根拠あり)


 私は今年までアメリカに行ったらもしかしたら犯罪に巻き込まれて殺されるのではないか?と思っていたが、しかしそんなことは、ありえないと解った。なぜなら私は稲荷神に守られててしかもワシントン州には神社がある死日本人も大勢いる。
なので日本人ならでわの堅実にして、堅牢友和(けんろうゆうわ)の心を忘れなければ間違いなく大丈夫です。ニューヨーク州やその他治安の悪い州なら命の保証はできませんが大丈夫です。神々の力を過信しすぎていないから大丈夫です。神々にだってできることとできないことがあるのはわかっています。それでも、親衛隊に守られているよりは安心できます。人は裏切っても神々は裏切りませんから。(イタズラと悪ふざけはしますよ。)
 しかし幾ら神々に守られていても早死にするときはします。ジャンヌ・ダルクやキリスト教の聖人で神がかっていた人でも早死にした人はいっぱいいます。ティモシー・マクベイもチョ・スンヒもデビット・コレシェもキリスト教の何らかの聖人の生まれ変わりで神がかっていましたが皆若くで生涯を閉じました。
 ついでに言うと自分もしも私が架空の人物なら私はすで死んでいるでしょう。フィクションならです。私はよく自分の所属さているサークルでは「お前映画だと一番最初に死ぬよね」と言われていますし、自分でも、「確かにフィクションなら100回は死んでる」と自覚してますし、フィクションなら前半で主人公かその仲間にボコボコにされる悪役か、ひどく言えばやられキャラみたいな顔をしているので(来年自分のブログに素顔公開します絶対です、顔に大やけどしても公開します)、それが理由でよく幼いころからいじめを受けていました。本当に死んでいました。人体が自然発火してました。あそこから自然発火してました。それだけのギャグをやり続けているからです。(我が国の法的には何ら問題ありませんが仏教徒やキリスト教徒にとっては重大犯罪に等しい行為をです。内容はこのブログには書かないし書けません。)
 しかし現実は違います。もしそれだけで人の生き死にがフラグで決まるなら人生はなんとつまらないゲームでしょう。駄作のギャルゲー以下です。
そんなんですべてが決まるならすべてが終わりで人類は100回は滅亡してるし日本人は全員万死しています。
 さらに現実は小説より奇なりです。嘘だと思うなら(ハンス・ウルリッヒ・ルーデル)で検索してみなさい。私の所属しているサークルの友人は彼の生まれ変わりですから。もう彼に関してはそういわざるを得ません。彼戦国時代なら大名になっていました(日本人ですよ念のため)
フラグは立てるためではなくへし折るためにあるのです。それが私の座右の銘であり家訓にします。
 長くなりましたがはっきり言っておく、一神教の神に祈るな、運命は変えられると信じろ、キリストの神を信仰しても山しか動かせないが真の信仰は神々をも動かす(動かすだけです超えられませんよ念のため)、聖書は読むためのものじゃない破くためのもんだ。だから私の尊敬している音楽家はそれを破いたんだぜ皆の前でそして今でも生きてて歌ってる。キリスト教徒の罵声を浴びながら「世界最大の問題児」とまで罵られて。
 私は本当の神々を憎んだこともあったし今でも大勢の人が信じている神は大嫌いだ。 嘘だと思うなら次のクリスマスに神社でお百度参りしてやるよ。
それに私は他人を疑わない。どんだけ人を疑うことがひどいかわかっているのか
そんなに他人が信じられないなら自爆しろ。
そして宗教も信じるな、他人を疑うことを神々は望んでいないし、他人を疑う奴が信じる神など偽物だし存在さえしない。
だから私は存在さえしない神の奴隷ではない。
他人を疑わないのだから、友人や神々は他人以上に信じているしでそれなのに見捨てるはずもない。
それに私は酒飲まない、タバコ吸わない、ウ二食べない、アワビ食べない、鯛(たい)食べない、ウナギ食べない、チョコ食べない、ケーキ食べない、結婚をする人以外とはセ。○○しない、異教徒と恋愛しない、異教徒と結婚しない、どんなことがあっても異教徒の宗教施設に助けを求めない、ギャンブルしないという英雄か魔法使い予備軍のような願掛けをしてますし。もちろん願い事は他人のためにしていますよ「福島の原発事故がこれ以上酷くなりませんように」 ていうね。
なぜそんな願掛けをするようになったのかというと、私は神道信者でありながら、部長が私を気に食わないというだけで、私が泣いたというだけで(つまり皇族が死んだときに泣いたら除名処分という理論も成り立ちます。こいつら全員内乱罪及び外患誘致罪破防法違反の予備軍です)入って半月でサークルを除名処分にされたので(今のサークルではないですよ)、やけくそになり、その日の昼に、大学の食堂で、神道信者が滅べばいいというような発言をしました。(実際は全面核戦争が起こればいいそうすればみんなが平等になるという発言です)
神道信者の資格を無くしたからだ。自分の恐れに向き合うことを恐れているからだ。
 こういうことも言ったからだ「こんなことになるならあの地震で日本中の原発が爆発すればよかった」と。こんなことをいう私なら、異教徒や社会主義者により大金や保身のために魂を売り渡したに違いない。
 事実誰でもその気になればたったの1人で日本の首都機能をマヒさせることができるからだ。しかし、誰もやらない。なぜか、良心があるからだけでは説明できないしやる必要がないからだ。
 しかし私ならこんなことを言ったのだから、イカレタ奴に大金を握らされただけでそういうことをするに違いない。
 そしてそういう発言をした翌日には、神棚と破魔の矢とお守りを買った神社に帰しに行った。
最近気づいたことですが人は事実上は何度か死ぬんです。余命わずかの宣告は事実上の死であり、忘れ去られたら死です。戒律を破ったら死だといっても言い過ぎではありません。
その時私がもしも異教徒に改宗しているか社会主義者に心変わりしていたら事実上は私の死でした。
私はこの時死よりも自分自身が怖かった。自分の恐れに向き合うことは今でも怖い。もしもこういう精神状態の時に異教徒や社会主義者による誘惑ないし、そそのかしがあったら、簡単にマインドコントロールされていたに違いないからだ。
この時まで私は愛国者たるつもりであり神道信者たるつもりであったがしかしこうも簡単に邪神に魂を売り渡そうとしたのだ。
この日以来からだ。毎日神社に参拝し、仏滅の日にお百度参りをし(毎回じゃないよ)願掛けを4つから13個に増やしたのは。
しかしこれでもマインドコントロールされると恐れている。私は他人を疑わないからだ。だから、天才にはマインドコントロールされる。私は天才ではないですが、頭がよく(講義を受けている授業の教授にも頭いいねと言われました)、まともではないしゆえに基地外です。
基地外の天才なんて歴史上いくらでもいます。
イカレタ奴がノーベル何とか生撮っている例もあります。
ヒトラーとその取り巻き共は全員IQ150以上の天才ですが、無謀な侵略戦争を仕掛け世界中に迷惑をかけた上自分の国を完全に破壊しました。さらに天才がそうでない理屈倒れのアーナンダの生まれ変わりに騙されたこともあるのだから(オウム真理教の幹部達を参照に)騙されるに決まっている。私がIQ300の天才でも(私は105です。)性格の関係上騙されるに違いない。だから私は天罰を受けるべきなのだ。だから私は天罰を恐れていない。そう思い、某神社に自分自身への天罰を祈願しに行く決心をして、その翌日に入った。そして、その神社で、↓
私は今日自分自身への天罰を祈願しにこの神社に来た。
私は神道信者でありながら、やけくそになり、大学の食堂で、神道信者が滅べばいいというような発言をしたからだ。全面核戦争が起こればいいといったからだ。
もしもこういう精神状態の時に異教徒や社会主義者による誘惑ないし、そそのかしがあったら、簡単にマインドコントロールされていたに違いないからだ。
この時まで私は願掛けを4つもしたり、クリスマスやバレンタインデーの日に神社に行くよき神道信者たるつもりであったがしかしこうも簡単に邪神に魂を売り渡そうとしたのだ。 私はその日以来神道信者の資格を無くした。
 こういうことも言ったからだ「こんなことになるならあの地震で日本中の原発が爆発すればよかった」と。こんなことをいう私なら、異教徒や社会主義者により大金や保身のために魂を売り渡したに違いない。
私はこんなことを言ったのだから、イカレタ奴に大金を握らされただけでそういうことをするに違いないし、邪神、唯一神という名の悪魔が私にキリスト教に改宗すればお前は助けてやるとかほざいたら私は改宗するに違いない。私は内乱罪、破防法、大量殺人者予備軍だからだ。
その悪魔に魂を保身のために自らの欲望のために売り渡しうる私は天罰を受けるべきなのだ。 だから私は自身へのいかなる天罰も恐れていない。喜んで受ける。天皇陛下万歳。神道信者、神国日本に栄光あれ。
 
という声明を読み上げたら、直後にその神社で突然雨が降ったし(すぐやんだが)、その神社の宮司さんが「そんなに自分を責める必要はないし、あなたはもう自分を罰している」といってくれた。
 なので私は天罰を受ける必要はないし、神々に守られているに違いないのだ。(でも願掛け一つでも破ったら天罰は免れないし全部破ったら確実にくたばります。)
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-09-16(Sun) 23:00 著者は思う | TB(0) | 編集 |
[20120916]
最近になって拍手がよくくるようになり、合計で100を突破しました

 最近になりこのブログに拍手がよく来るようになりついに拍手の件数が100を突破した。今後もどんどん拍手が来るようになるならうまくいけば10年以内に拍手の合計が1000件くらいにはなると思います。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-16(Sun) 22:33 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120916]
コメントの代わりです。

 新たにコメントの代わりにチャットをこのブログに設置しました。「ブログを炎上させてやる」という脅迫や誹謗中傷が過去に来たことがあり、万が一そうなる恐れがあったのでさせられる恐れがあったので、コメント欄は削除しましたが(拍手コメント欄は削除していませんが)、しかしそれだと極端だと思い、このブログの訪問者が気軽に意見が書けるようにチャットを設置することにしたのです。チャットに書かれた文章は5時間たったら自動的に消えるようにしてあります。なので炎上する心配はまずないでしょうが、万が一炎上する恐れのあると私が判断した時は自動的に文章が消える時間を減らします。それでもさすがに1分で消えるようにするという事はしませんよ念のため。なので訪問者の皆さん、どんな意見でもいいので気軽にチャットに書き込んでください。チャット機能は削除しませんから。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-16(Sun) 18:25 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120915]
アメリカ大統領の日々の生活とは

世界最強の大国であるアメリカ大統領の日常生活およびその執務とは?その詳細はこの動画にて


ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #1



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #2



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #3



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #4



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #5



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #6



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #7



ヒストリーチャンネル アメリカ大統領の日常生活 #8


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-15(Sat) 18:36 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120915]
米大学2校に爆破予告 学生ら避難も危険は確認されず

CNN.co.jp 9月15日(土)12時25分配信

(CNN)14日、米テキサス大学オースティン校に爆弾を仕掛けたとの脅迫があり、学生らが避難させられ、爆弾処理班も出動する騒ぎとなったが、警察と連邦当局の捜査でキャンパスの安全が確認された。
テキサス州中部にある同大学には約5万1000人の学生が在籍しており、大学の広報によるとキャンパス内には常に約7万人の人がいるという。
また同日、ノースダコタ州立大学にも爆弾による脅迫があり、キャンパス全体に避難命令が出されたが、警察と連邦当局が調べた結果、こちらも危険は確認されなかった。


 怖いですねー。私の通っている大学でも今年は1学期に爆破予告や殺人予告、刃物を持った不審者が大学に侵入した(詳しくはこちら)→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.htmlみたいな物騒な事件が起きたから他人事とは思えないや。今後は変な事件がないといいんだけれど。
 それにしても2つの犯行は同一犯なのかそれとも違う人物がやったのかはわからないがもし同一犯なら同じ日に2回も犯行予告をするというのだから普通の神経じゃないな。麻薬にでも侵されているのだろうか?
 もしくは本当に何らかの殺人事件を起こそうとしているのかもしれないな。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-15(Sat) 14:18 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20120912]
今回は皮肉っぽい歌が多いです

時勢を反映していますねうん。


東電に入ろう


究極のマーフィーの法則



鼻から牛乳



鼻から牛乳 2


嘉門達夫 新・鼻から牛乳


嘉門達夫de修学旅行行進曲



南北で一緒だったのに



拝啓ジョン・レノン


あこがれの北朝鮮



戦争小唄



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-12(Wed) 15:39 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20120912]
売国奴どもは震え上がるに違いない

 今日自由と民主主義をはき違え自由という名の放置ないし、自己責任という名の自身の責任の棚上げによる無責任かつ自分の保身のことしか考えない基地外を生み出すまさにアメリカの共和原理主義社会の縮図である非国民であり売国勢力であるフリースクールに対し特殊心理的措置をとる。この措置とは犯罪ではなくお前らへの正義の鞭だ。お前らは震え上がるに違いないしその時にはもう遅い。自分の恐れと向き合おうとした私を排除したことへの当然の報いだ。だからお前らは何とも向き合わないで自身の問題を棚上げして放置し続けている。それがのちに大きな災いを生むとも知らずに。はっきり断定する。某大規模フリースクールの出版しているインチキ新聞は今年中に廃刊になる。なぜなら、あの新聞より私のブログのが事実を述べているし、本当の意味での少数派の声を代弁しているからだ。
 そうじゃなきゃこの文章を配ろうとしただけで私を排除することなんてしなかった。→http://://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-3.html
 しかしお前らはやったからhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html のような事件が起きたら面白いと言っただけで私を排除し私の話を聞こうともしなかった。わたしのいっていることが妄想にしかすぎないとまで冒涜した。
 こんなことをする奴らが、弱者のことも自分自身のことさえも守れるはずがない。
 全てのフリースクールに告ぐお前らをつぶすのに物理的措置も天罰も法による裁きもいらない。なぜならお前らはもはや亡国の独裁者と同じで針の筵に来るあれた風船でしかなくそよ風が吹くだけで吹き飛ばされるしかないからだ。真の事実を語る者の1語は一発の銃弾に匹敵するという事を貴様らは覚えておけ。
 たわごとでデタラメな理論など例え1億字書いたとしても紙切れでありトイレットペーパーにしか過ぎないこともだ。もはやお前たちに残された道は解散しかない。次に日本のどこかで大震災が起きたら嫌でもそうなるだろうざまあみろ。今年中に日本のどっかで大震災があるからな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-12(Wed) 01:10 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120912]
サイコパス(精神病質)による犯罪を扱ったドキュメンタリー番組です

サイコパス(精神病質)による常識と人知を超えた恐るべき犯罪の全貌とは?それはこの動画にて

サイコの犯罪史パート1


サイコの犯罪史パート2


サイコの犯罪史パート3


サイコの犯罪史パート4


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-12(Wed) 00:16 Main | TB(0) | 編集 |
[20120911]
ぶっちゃけマジでキモイです。(注意)今回の動画は15歳未満は見ることを禁止します。

今回の動画はやばいくらいキモイです。虫(食う奴まずいないけどね)や卵が後々食えなくなります。
ですのでそれらが大好物の人は見ないことをお勧めします。
また今回の動画の真似は絶対にやってはいけません。もし真似して大変なことになっても割った詩は責任を持ちません。(特に卵を食う動画の真似は命にかかわるくらい危険な目にあいますので絶対にやってはいけません)


1年半の卵を食べた基地外



ミミズを食べる



コオロギを食べる



ワラジムシを食べる

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村



2012-09-11(Tue) 00:48 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120911]
FBIが全力を挙げて捜査している恐るべき10人の犯罪者の全容とは それはこの動画にて

未だFBIの捜査が難航する恐るべき事件を起こした指名手配犯10人に迫る/それらは、どんな犯人だったのか、そして、どんな捜査が行われたのか、それぞれのケースを検証する。世界最高の捜査を誇り、様々­な犯人を検挙してきたFBIは、56のフィールドオフィスに、1万3千以上のエージェントが働いている。そんなFBI でも、捉えることの出来ない指名手配犯が、数多く存在する。その中でも、FBIを最も手こずらせている指名手配犯とは?FBIエージェントの証言のもと、その姿に迫る。


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #1


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #2


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #3


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #4


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #5


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #6


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #7


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #8


ディスカバリーチャンネル FBIが追う指名手配犯ワースト10 #9


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-11(Tue) 00:46 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120911]
今回の動画はスポーツ好きじゃなくても楽しめます

スポーツってこんなに面白いもんなんだー(逆再生したり空耳で聞いた場合のみね)初めて知ったわー。


好プレー珍プレイ逆再生



相撲の逆再生



野球の逆再生



日本語に聞こえる外国映画



日本語に聞こえるラクダのレース PART1



日本語に聞こえるラクダのレース PART2



日本語に聞こえるラクダのレース PART3



日本語に聞こえるラクダのレース PART4



日本語に聞こえるラクダのレース PART5



日本語に聞こえるラクダのレース PART6


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-11(Tue) 00:45 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120911]
天才的な頭脳を持った殺人者達の起こした事件の恐るべき全貌とは

なぜ彼らのような頭のいい人たちが身も凍るような恐るべき殺人事件を起こしたのか?その原因と背景とは?それはこの動画にて(注意:過激な描写があるので小学生未満は見ることを禁止します。)

ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #1



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #2



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #3



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #4



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #5



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 高知能犯 #6


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-11(Tue) 00:40 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120911]
近現代のカルト集団による大量殺人の開祖その恐るべき全貌とは

チャールズ・マンソン近現代におけるカルト集団による大量殺人の開祖ともいうべき恐るべき大量殺人者の正体とその宗教団体の怪奇にして不気味な犯行とは?そのマインドコントロールの恐ろしさとは?それはこの動画にて(注意:過激な描写があるので小学生未満は見ることを禁止します。)

ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 チャールズ・マンソン#1


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 チャールズ・マンソン#2


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 チャールズ・マンソン#3


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 チャールズ・マンソン#4


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 チャールズ・マンソン#5


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 チャールズ・マンソン#6


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-11(Tue) 00:31 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120911]
全米が震撼した巨額詐欺及び殺人事件との祖全貌とは


ディスカバリーチャンネル 巨額詐欺&殺人事件を検証 #1


ディスカバリーチャンネル 巨額詐欺&殺人事件を検証 #2


ディスカバリーチャンネル 巨額詐欺&殺人事件を検証 #3


ディスカバリーチャンネル 巨額詐欺&殺人事件を検証 #4


ディスカバリーチャンネル 巨額詐欺&殺人事件を検証 #5


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-11(Tue) 00:25 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120910]
今回はマジでシリアスすぎます

 今回の動画は衝撃的過ぎて内容が重いですが、現実です。世界中で実際に起こっていることなのです。特に「虐殺麻薬」の動画は、高校生未満は閲覧禁止ですがそれ以上の人は全員見るべきです。暴力への皮肉を込めたCMは全員見てください。このCMは核兵器を持つ国と銃社会の末路を示すものであり警告です。
 麻薬、銃、核兵器などの大量破壊兵器。これらの問題を放置すると本当にいつかこのCMの蝋細工のように生きたまま焼き溶かされますよ。実際にヒロシマとナガサキへの原爆攻撃ではそのようにして何十万人も殺されて今でも多くの人が原爆の後遺症で死んだのですから。



犬の殺処分の瞬間 パート1 



犬の殺処分の瞬間 パート2


犬の殺処分の瞬間 パート3



虐殺麻薬「クロコダイル」の恐怖 (注意)この動画はあまりにグロいので高校生未満は閲覧を禁止します


感想

麻薬がいかに恐ろしいかがよくわかります。ちなみにどことは言いませんが私が前に所属していたサークルは麻薬をやっているやつがいるというよからぬ噂があります。


暴力への皮肉を込めたCM


感想

私は暴力=悪とは思いませんが暴力だけで物事を解決しようというのは大反対です。
暴力ばかりで物事を解決しようとすると核兵器(蝋燭の火がそれね)という究極の暴力で滅ぼされるというまさにアメリカへに皮肉ですねこのCM
↓このブログでもこのCMのことが取り上げられています。このブログは面白いですよ
http://amefuji.blog22.fc2.com/blog-entry-3376.html


いじめを苦に自殺したカナダの少女が遺したビデオ


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-10(Mon) 22:11 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120909]
あの議員とその支持者には天罰を

稲荷モード 2稲荷モード
↑この格好で明日某神社に行きます(私の仮の姿、威奈理(いなり)モード弐式です素顔じゃないよ念のため)

 一神教原理主義者と神道を含む宗教を撲滅しようと目論んでる魔物共に告ぐ。お前らは天罰と神々の怒りをなめるな。自分達の信じている神のみが正しくそれ以外の神は悪魔だとか、神道を含む宗教を信じないのは勝手だし、それらを冒涜するのもお前らの勝手だが、しかし、宗教は悪であり滅ぼすべきだと考えている貴様らが、自身も他人も誰も幸福にすることなどあり得ない。ましてや中絶医やそれに賛成している変人を殺人者や犯罪者のように扱い、性犯罪者を一般人と同じように扱い、事実上原爆の酷さを歪曲し、被爆者をも冒涜した基地外には天罰を含む罰以外にありえない。法で裁かれなくても、あの基地外議員とその支持者共は天罰を免れない。今日までの歴史がそれを証明しているし後の歴史がそれを証明する。人は運命は変えられるが、天罰から人は逃れられはしない。
 私は明日、天罰を下す効果のある某神社に行く。アメリカのミズーリ州の選挙で民主党が勝つことを祈願しにだ。今回の大統領選の天王山の選挙において民主党が勝つようにであり、事実上はあのヤバすぎる基地外議員の落選を祈願しにだ。あんな基地外が当選したら、アメリカはもちろん日本にも性犯罪を含む犯罪の増加による治安の悪化など大いなる悪影響が発生するし、世界規模でその影響が発生しかねない。アメリカがくしゃみをすれば日本は風邪をひくからだし、アメリカが世界に与える影響もそれだけ大きいものだからだ。覚悟はいいかトッド・エイキン。お前の政治生命はあとわずかだ。神道信者に栄光あれ。

おまけ

稲荷モード壱式
ちなみにこれが威奈理モード壱式ね↑

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-09-09(Sun) 00:14 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120908]
今回はアニメソングが多いです

今回の曲はマジで熱くなれます。マジでやばいですよ。いい意味で。


勝利者達の挽歌



アニメじゃない


ネオジオンの国家


感想

この替え歌自衛隊の軍歌にしたらかっこいいと思います。ただ著作権の関係上あと数十年は無理でしょうけどね。


走れコウタロー



走れマキバオー



全国無責任時代



自衛隊に入ろう



ゆけ!ゆけ!平 清盛!!


感想

すごいですねー平清盛。なんか織田信長と似たころがありますね彼は。彼も平家の血を継いでいるから平家の血族ってなんかあるんですかね?元軍を2度も退け日本を守った北条時宗もそうだし。何か神がかっているというか神ですね。彼らはうん、全知全能ではないですが。


ビバ★ロック

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-08(Sat) 21:38 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20120906]

次期米大統領候補の2人、オバマ大統領とロムニー氏が大げんか? 

AFP=時事 9月6日(木)20時9分配信

AFP=時事


【AFP=時事】次期米大統領の座を争う民主党候補のバラク・オバマ(Barack Obama)大統領と共和党候補のミット・ロムニー(Mitt Romney)前マサチューセッツ(Massachusetts)州知事が5日、本選を前にとっくみあいの大げんかとなってしまった…。
実はこれ、オバマ氏のそっくりさん芸人、レジー・ブラウン(Reggie Brown)氏と、ロムニー氏のそっくりさん芸人マイク・コート(Mike Cote)氏による米ニューヨーク(New York)市内のワシントンスクエア・パーク(Washington Square Park)でのパフォーマンスで、2人はダンス対決でも火花を散らした。
 

 マジでビックリしたー記事をちゃんと読むまで本当にそうなったかと思ったぞ。実際にそんなことがあったらニュースでトップ報道されたり、臨時ニュースが流れて大変だろうけど。
 こういうニュースはエイプリルフールの日だけにしてほしいわ。
 それにしても、今回のアメリカの大統領選では狂っているとしか思えないような発言をした議員があいつで出たからもしかしたらここまではいかなくてもまだ何かとんでもないような発言が色々がありそうだな。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-06(Thu) 21:00 アメリカの情報 | TB(0) | 編集 |
[20120906]
ここ1か月間でアクセス数の平均が50(ユニークの)になりました

ここ1か月間でアクセス数の平均が50前後になった。(ユニークの)
次は100だ。(ユニークの)
しかしそれはいったいいつになるのだろう。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-06(Thu) 00:31 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120904]

大津市教育長が退院=「早く職場復帰したい」

時事通信 9月4日(火)18時4分配信

大津市の男子中学生が自殺した問題をめぐり、男に襲撃されけがをした沢村憲次教育長が、4日までに退院した。教育長は市役所で記者会見し、「早く職場復帰し職責を全うしたい」と述べた。退院は2日で、当面は治療に専念するという。
 
 
 いい加減にしろ、この教育委員長は自分たちの問題を棚上げして「自殺した生徒の家庭にも問題があったんでは」などとほざきやがった。また狙われればいい。そして今度はくたばりやがれ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 
2012-09-04(Tue) 19:42 外伝 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
