blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2012年08月のアーカイブ次の月(09月)


  • 子カテゴリー「外伝」の今までの更新数が10を突破 - No561 at 2012年08月31日  (Fri)  13:08:51  [ブログの状況]
    たぶん私が生きているうちにこのカテゴリーが100行くことはないでしょう このブログの子カテゴリー「外伝」の今までの記事の更新数が10を突破した。しかし、この記事は日本ではめったに起きない特殊な事件、それもアメリカの重大事件と共通点がある事件が起きたとき以外は記載しないので、そういう事件はめったに起きないので、たぶん、この記事の更新数が100を超えることは私が寿命を迎えてしまうのでたぶんないでしょう...
    ... ⇒全文


  • ブログの記事を1日に10個以上更新した - No559 at 2012年08月31日  (Fri)  12:20:35  [ブログの状況]
    1日のブログの記事を更新した数が10を突破 今日一日にこのブログに更新した記事の数が10を突破した。おそらくこういうことは今後ないだろう。ブログのアクセスが1日に(ユニークで)1桁台になる日もね。それにしてもすごい数だ。簡単に計算すると2時間に1つ記事を更新しているんだからな。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文




  • 衝撃動画パート5 ミリタリー編 - No548 at 2012年08月31日  (Fri)  01:30:10  [衝撃動画]
    衝撃と衝撃の軍事訓練(注意)一般市民が真似したらどれもよくて大怪我、かなりの確率で死亡、間違いなく厳罰に処せられる大変危険なのばかりなので絶対に真似しないでください。衝撃的で笑撃的な軍事訓練の動画を集めてみました。マジでいい意味でも悪い意味でもすごいです。。 恐ろしくて危険すぎる中国人民解放軍兵士の射撃訓練 アメリカ軍にも負けないロシア軍による珍プレイ集 感想恐ロシア→ロシアだけに。北朝鮮の軍事訓練感想...
    ... ⇒全文

  • 衝撃動画パート4  - No433 at 2012年08月31日  (Fri)  01:30:09  [衝撃動画]
    今回はいろんな意味でやばいです やばすぎます 馬鹿すぎます 狂っているとしか言いようがありません。これらの方法は核攻撃ないし原発事故の時には何ら役に立ちません絶対に信じないように。信じた場合どうなるかは筆舌できないくらい恐ろしいことになります。核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 11 核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 12 核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 13核...
    ... ⇒全文

  • 衝撃動画パート3  - No432 at 2012年08月31日  (Fri)  01:20:37  [衝撃動画]
    今回はいろんな意味でやばいです やばすぎます 馬鹿すぎますこれらの方法は核攻撃ないし原発事故の時には何ら役に立ちません絶対に信じないように。核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 1 核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 2核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 3核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 4核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 5核戦争を...
    ... ⇒全文





  • 間近なところにヤバイ犯罪者はいるのかもしれない - No517 at 2012年08月30日  (Thu)  23:54:48  [著者は思う]
    間近にいる犯罪者と思わしきヤバい奴ら逮捕されないだけで幾ら治安のいい日本でも犯罪者と思しき人間はいる。世界中どこにでもいる。アメリカやソマリアだけでなく、万国どこにもだ。だから銃犯罪大国のアメリカではなく、世界一殺人事件の少ないノルウェーで史上最悪な銃乱射事件が起きた。起きるときはどの国でもヤバイ事件は起きるのだ。人の想像する犯罪で起きない犯罪はないといっても過言ではない。そして犯罪者予備軍ないし...
    ... ⇒全文

  • 突発的な犯行か アメリカの高校で発砲事件 - No554 at 2012年08月28日  (Tue)  21:48:54  [アメリカの犯罪]
    <米国>高校で発砲、15歳少年を拘束 男子生徒1人負傷毎日新聞 8月28日(火)12時3分配信  米東部メリーランド州ボルティモア近郊の高校で27日午前、発砲事件があり、AP通信などによると、男子生徒(17)が負傷し、病院に緊急搬送された。重体のもよう。発砲した少年(15)は警察当局に拘束された。この日は新学期初日だった。警察当局は、発砲した少年も同じ高校の生徒だが、被害者の男子生徒を狙っていたわけではない...
    ... ⇒全文









  • 約半年ぶりのほかのブログをリンクしました - No541 at 2012年08月25日  (Sat)  10:27:43  [ブログの状況]
    私のブログと同じで小学生未満は見てはいけません。 約半年ぶりにほかのブログをリンクしました。今回リンクしたブログは、欧米で起きた大量殺人や猟奇殺人を扱ったブログで、内容がないようなので、このブログと同じで小学生未満は見てはいけません。 夜ひとりでトイレにいけないとか、今後の精神によくない影響を及ぼします。私のブログはアダルトサイトはリンクしませんが、それ以下例えば17歳未、15歳未満閲覧満禁止のブ...
    ... ⇒全文






[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120831]
たぶん私が生きているうちにこのカテゴリーが100行くことはないでしょう

 このブログの子カテゴリー「外伝」の今までの記事の更新数が10を突破した。しかし、この記事は日本ではめったに起きない特殊な事件、それもアメリカの重大事件と共通点がある事件が起きたとき以外は記載しないので、そういう事件はめったに起きないので、たぶん、この記事の更新数が100を超えることは私が寿命を迎えてしまうのでたぶんないでしょう。100歳とまではいかないまでも平均寿命以上生きれば話は別ですが、還暦以上は生きられても、平均寿命まで生きられる自信はございません。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 13:08 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
次の目標は70だな(絶対無理だけど)

 ブログの1か月間の記事の更新数が60を突破した。でも絶対70を突破することはない。1日に2つ以上記事を更新しなくちゃいけないし。そんなんぶっちゃけ言ってめんどくさいし。一生無理だよ。そんなの
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 12:40 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
1日のブログの記事を更新した数が10を突破

 今日一日にこのブログに更新した記事の数が10を突破した。おそらくこういうことは今後ないだろう。ブログのアクセスが1日に(ユニークで)1桁台になる日もね。それにしてもすごい数だ。簡単に計算すると2時間に1つ記事を更新しているんだからな。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 12:20 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
アメリカの犯罪者の更生の可能性を検証したドキュメンタリー番組です 

 犯罪者の更生の可能性にスポットを当てる。更生する人としない人の違いとはそれはこの動画にて。(注意:過激な描写があるので小学生は見ることを禁止します。)

ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 更生の可能性 #1


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 更生の可能性 #2


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 更生の可能性 #3


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 更生の可能性 #4


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 更生の可能性 #5

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 11:39 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120831]
あと1つで1か月60件になる はたしてそうなるか 

 ブログの記事更新数が、月に50を突破し、月に59件になった。
 なんと、驚く事に、記事の更新数は、このまま行けば、月60件になろうとしている。
 1日に2件の記事を更新していることになる。すごいペースだ。自分でも驚くばかりでドンくらい驚いたかは筆舌しがたい。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 09:58 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
アメリカの復讐が動機の殺人事件に関するドキュメンタリー番組です 

 復讐が目的の殺人犯にスポットを当てる。なぜ人は復讐をするのかそしてそれをする人としない人の違いとはそれはこの動画にて。(注意:過激な描写があるので小学生は見ることを禁止します。)



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 復讐 #1


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 復讐 #2


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 復讐 #3


ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 復讐 #4

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:33 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |
[20120831]
衝撃と衝撃の軍事訓練

(注意)一般市民が真似したらどれもよくて大怪我、かなりの確率で死亡、間違いなく厳罰に処せられる大変危険なのばかりなので絶対に真似しないでください。

衝撃的で笑撃的な軍事訓練の動画を集めてみました。マジでいい意味でも悪い意味でもすごいです。。

恐ろしくて危険すぎる中国人民解放軍兵士の射撃訓練



アメリカ軍にも負けないロシア軍による珍プレイ集


感想

恐ロシア→ロシアだけに。


北朝鮮の軍事訓練


感想

ワー強そーダーこれなら世界征服も可能だね100年前ならね。


米軍の珍プレー


クレイジー中国の軍事訓練

 
感想

 もはや訓示訓練のレベルを通り越して「特攻隊育成訓練」です。
 そういう死を恐れない奴らが何百万人もいて、日本を敵視している国がすぐ隣にあるのですから、日本も憲法を変えるか否かは別としても「特攻隊」を復活させて(もちろん志願制のね)「攻撃能力」は強化しなくてもいいですが、「防衛能力」は強化したほうがいいですね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:30 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
今回はいろんな意味でやばいです やばすぎます 馬鹿すぎます 狂っているとしか言いようがありません。


これらの方法は核攻撃ないし原発事故の時には何ら役に立ちません絶対に信じないように。信じた場合どうなるかは筆舌できないくらい恐ろしいことになります。

核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 11



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 12



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 13



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 14



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 15



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 16



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 17



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 18



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 19



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 20


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:30 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
今回はいろんな意味でやばいです やばすぎます 馬鹿すぎます

これらの方法は核攻撃ないし原発事故の時には何ら役に立ちません絶対に信じないように。

核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 1



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 2



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 3



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 4



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 5



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 6



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 7



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 8



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 9



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 10


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:20 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120831]

機内トイレに武器置き忘れ、ロムニー氏警護の米政府警備要員

CNN.co.jp 8月30日(木)15時39分配信



(CNN)  今秋の米大統領選で共和党の大統領候補に指命されたミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事の遊説などに同行する要人警護担当のシークレットサービス要員が、同氏のチャーター機の手洗い所に武器を誤って置き忘れる失態を犯したことが30日までにわかった。
フロリダ州タンパからインディアナ州インディアナポリスへ向かっていたロムニー氏のチャーター機で29日起きた不祥事で、同行取材に当たっていた米CBSテレビの記者が武器を発見、乗務員に報告した。
同機にはロムニー氏のほか、同氏の陣営スタッフ、記者やシークレットサービス要員らが搭乗。ロムニー氏は機内前部の座席にいたという。
シークレットサービスの報道担当者は声明で、今回の不祥事は承知しているとし、武器を含めた要員の装備品については極めて真剣な配慮をもって管理していると指摘。今回の失態については、適切な方法で内部処理すると述べた。

 
 恐ろしい話だ。おそらくその武器とは銃器類のことだろうが、その武器がハイジャックなどの犯行に使われていたら大変なことになっていた。
 もしも核兵器の発射装置だったらどうするんだ。実際に核兵器の発射装置のカードを大統領の警護員がどっかになくして見つからなかったとかいうヤバすぎる事件が起きたし。もっともその核の発射装置はその装置とカードや鍵類、大統領ごと拉致しない限り悪用することはできないが(発射装置を解く声紋や指紋をが確認する装置があるため)その万が一の事態が起きないとも限らないじゃないか。もっともそんなものを常に持ち歩くほうがどうかしているし、核兵器を含む大量破壊兵器があること自体が反対なのだがね。とゆーか、この警護要員クビにはしなくていいが左遷しろそうしないと同じ失敗を繰り返すかもしれないぞ。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:17 アメリカの情報 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のT行の曲が無料で聴けて、その曲の歌詞と邦訳も付いるよ


 この記事には、マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のT行の曲を設置してあり、その曲の歌詞と邦訳もついています。


T行 


They Said That Hell's Not Hot
 

歌詞:I kill Myself in small amounts
in each Relationship It's not
about Love
Just another Funeral and
just another girl left in Tears

And I'm waiting
with the sound turned off
I'm waiting
Like a glass balloon
and I'm Fading
into the Void and then

I'm gone, I'm gone, I'm gone...
They Said that Hell's not Hot
They Said that Hell's not Hot

I gave my Soul to someone else
she must have known that
It was already sold
It was never about her,
It was about the Hurt
I'm waiting
Like a glass balloon
and I'm Fading
into the Void and then

I'm gone, I'm gone, I'm gone...
They Said that Hell's not Hot
They Said that Hell's not Hot

I kill Myself in small amounts
in each Relationship It's not
about Love
Just another Funeral and
just another girl left in Tears

And I'm waiting
with the sound turned off
I'm waiting
Like a glass balloon
and I'm Fading
into the Void and then

I'm gone, I'm gone, I'm gone...
They Said that Hell's not Hot
They Said that Hell's not Hot

 

邦訳:私は少量で私を殺す
各関係ではない
恋愛について
ただ別の葬儀と
ただ、別の少女涙のまま

と私を待っている
音を消して
私は待っているんです
ガラス風船のように
と私はフェージングしている
は宙にして

私は、私は、私は消えてなくなってんだよ...
彼らは地獄のホットしていると
彼らは地獄のホットしていると

私は誰か他の人に自分の魂を与えた
彼女は知っている必要があります。
すでに売却された
それは彼女の詳細については、ことはなかった
これは、ハートに関するものだった
私は待っているんです
ガラス風船のように
と私はフェージングしている
は宙にして

私は、私は、私は消えてなくなってんだよ...
彼らは地獄のホットしていると
彼らは地獄のホットしていると

私は少量で私を殺す
各関係ではない
恋愛について
ただ別の葬儀と
ただ、別の少女涙のまま

と私を待っている
音を消して
私は待っているんです
ガラス風船のように
と私はフェージングしている
は宙にして

私は、私は、私は消えてなくなってんだよ...
彼らは地獄のホットしていると
彼らは地獄のホットしていると




Thingmaker



This Is Halloween



This Is The New Shit



Those Fucking Bitches



Thrift



Tourniquet


 




track 99



Transylvanian Concubine

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120831]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のT行の曲が無料で聴けて、その曲の歌詞と邦訳も付いるよ


 この記事には、マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のT行の曲を設置してあり、その曲の歌詞と邦訳もついています。


T行 


The Love Song



The Minute Of Decay



The Nobodies





The Point



The Red Carpet Grave
 

歌詞:They call her              
bulldozer speech demon
without distractions of hope,
She makes the depression business
Look surprisingly novel

And she's not just royal,
Allegedly loyal
Not unfaithful but she has no faith in me
Inhale the damage smoothly
paradise isn't lost,
It was hiding all along

There's the ones that you love,
The ones that love you,
The ones that make you come
The ones that make you come unglued

I can't turn my back on you
when you are walking away
Bottomless celebrity scar
staged circuses for schoolgirls,
us boys are all dressed up like a
mediocre suicide omen
Here comes the Red Carpet Grave
again and again and again,
Oh Man

There's the ones that you love,
The ones that love you,
The ones that make you come
The ones that make you come unglued

I can't turn my back on you,
when you are walking away
I can't turn my back on you,
when you are walking away
Can't turn my back on you,
when you are walking away,
when you are walking away

There's the ones that you love,
The ones that love you,
The ones that make you come
The ones that make you come unglued
There's the ones that you love,
The ones that love you,
The ones that make you come
The ones that make you come unglued

It's easy to beat the System,
Had a hard time beating the symptoms...
Had a hard time beating the symptoms...

I can't turn my back on you,
can't turn my back on you,
I can't turn my back on you,
when you are walking away

Here comes the Red Carpet Grave
again and again and again
Here comes the Red Carpet Grave
again and again and again,
Oh Man

邦訳:彼らは彼女の呼び出し
ブルドーザー演説悪魔
希望の障害もなく
彼女はうつ病のビジネスを
驚くほど小説を見て

と彼女は王室の、ではない
容疑者は忠実な
浮気をしないが、彼女は私には信じている
吸い込むの被害をスムーズに
楽園は、失われません
それに沿ってすべてを隠していた

あなたは、愛するの
は、あなたを愛しているもの、
は、来るものを作る
気が動転することをするもの

私はあなたに私の元に戻すことはできません
離れて歩いているときに
底なしの有名人の傷跡
女子学生は、サーカス上演
男の子たちはすべてのように服を着ている
平凡な自殺の前兆
ここにはレッドカーペット墓になる
もう一度、もう一度、もう一度、
オーマン

あなたは、愛するの
は、あなたを愛しているもの、
は、来るものを作る
気が動転することをするもの

私は、あなたに私の元に戻すことはできません
離れて歩いているときに
私は、あなたに私の元に戻すことはできません
離れて歩いているときに
は、私の元に戻すことができません
ときには、歩いている
離れて歩いているときに

あなたは、愛するの
は、あなたを愛しているもの、
は、来るものを作る
気が動転することをするもの
あなたは、愛するの
は、あなたを愛しているもの、
は、来るものを作る
気が動転することをするもの

これは、システムのビートに合わせて、簡単だ
ハード時間は、症状を下していた...
ハード時間は、症状を下していた...

私は、あなたに私の元に戻すことはできません
は、私の元に戻すことはできません
私は、あなたに私の元に戻すことはできません
離れて歩いているときに

ここにはレッドカーペット墓になる
もう一度、もう一度、もう一度
ここにはレッドカーペット墓になる
もう一度、もう一度、もう一度、
オーマン



The Reflecting God



The Speed Of Pain
 

歌詞:They slit our throats
Like we were flowers
And our milk has been devoured

When you want it
It goes away too fast
When you hate it
It always seems to last
But just remember when you think you're free
The crack inside you fucking heart is me

(thought, not spoken): I wanna outrace the speed of pain for another day

I wish I could sleep
But I can't lay on my back
Because ther's a knife
For everyday that I've known you

When you want it
it goes away yoo fast
When you hate it
It always seems to last
But just remember when you think you're free
The crack inside your fucking heart is me

(thought, not spoken): I wanna outrace the speed of pain for another day

Lie to me, cry to me, give to me
I would
Lie with me, die with me, give to me
I would
Keep all your secrets wrapped in dead hair
I hope at least we die holding hands for always

邦訳:彼らは我々ののどスリット
我々のような花だった
私たちの牛乳を焼き尽くしたとされています

いつ欲しい
それはあまりにも速くなる
いつ嫌い
それはいつも最後のようだ
しかし、無料だと思うときだけ覚えている
ろくでもない心臓内の亀裂をメインです

(思想、話し言葉ではありません) :私は別の日の痛みの速度勝るしたい

私は睡眠ばよかった
しかし、私は自分の後ろに置くことはできません
ナイフのためther
日常については私はあなたを知っている

いつ欲しい
それは高速ユ行く
いつ嫌い
それはいつも最後のようだ
しかし、無料だと思うときだけ覚えている
ろくでもないあなたの心の中には、亀裂メインです

(思想、話し言葉ではありません) :私は別の日の痛みの速度勝るしたい

私にうそをつくと、私には、私に与える泣く
私なら
私とリーは、私と、私に与える死ぬ
私なら
すべての秘密に包まれたまま死んで髪
少なくとも我々は常に私の手を取り合って死ぬ希望




The Suck For Your Solution



The Telephone



The Wow


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120831]
次の目標は60だな(たぶん無理だけど)

 ブログの1か月間の記事の更新数が50を突破した。でもたぶん60を突破することはまずないだろう。1日に2つも記事を更新しなくちゃいけないし。そんなんぶっちゃけ言ってめんどくさいし。一生無理だろう。そんなのは。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 00:48 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120830]
間近にいる犯罪者と思わしきヤバい奴ら

逮捕されないだけで幾ら治安のいい日本でも犯罪者と思しき人間はいる。世界中どこにでもいる。アメリカやソマリアだけでなく、万国どこにもだ。
だから銃犯罪大国のアメリカではなく、世界一殺人事件の少ないノルウェーで史上最悪な銃乱射事件が起きた。起きるときはどの国でもヤバイ事件は起きるのだ。人の想像する犯罪で起きない犯罪はないといっても過言ではない。
そして犯罪者予備軍ないし、黒にきわめて近い灰色のヤバイ奴はいる。私もそういう意奴の犯罪に巻き込まれたこともあったし(主に酒飲んだ酔っぱらいの基地外どもにね)、実際に私の友人の親戚の近所にマジ危ないやつ住んでいるし。
どんな奴かというと、東大を出て、弁護士を目指していたのだがその後なぜかひきこもりになり、両親と同居しているのだが、 その両親との仲は最悪で、よく友人の親戚に相談に来るのだ。しかも「もうすぐ殺されるかもしれない」とか、「何をされるかわからない」という深刻なものだ。さらにその両親だけでなく親族にも迷惑をかけたり、近所の評判も悪く変な噂があるというのだ。
 なんでも部屋から一歩も出ず、たまに外出しては、変なものを買ってきたり、部屋から異臭がしたり、何かを作っているようだったりともういろんな意味で危ないのだ。
 まさかとは思うが、原子バ・・・・・じゃなかった、爆弾や銃は作ってはいないだろうがなにかとても危なすぎる。
 まさかとは思うが生物化学兵器を作っているのだろうか?もしそうなら、マジで近隣住民だけではなく、何百何千という人間が命の危機にさらされる。基地外と転載は紙一重というがまさにそのことだな。
そろそろそいつヤバイ事件起こすんじゃないのか。私はこの話を聞いた時、怖くてすぐにでも、友人の親戚の家から逃げたくなった。結局は遅くまでいて夕飯までごちそうになったけどね。
 しっかしマジで危ないし怖いからもう友人の親戚の家にはいかない。友人も親戚の家に行きたくないようなことを言っていたし。
 それにしても、本当にどうなるのだろう。本当に友人とその親戚ないし、その近所の住民が心配だ。それだけではなく、このような記事を書いた私も狙われませんよーに。
 たぶん、いや、絶対に大丈夫だろう。友人もその親戚も口が堅いし、詳しい情報はここに記していないからね。それに変な噂はあれどあくまで「噂」だから、尾ひれがついていたり、大げさな話だったりまったくのでたらめな大デマの可能性も十分すぎるあることなのがほとんどなので、東大での引きこもり、(以下「奴」)は若干危険かもしれないが騒ぐほどは危険だということはないはずだ。奴がハッカーかサイバーテロリストでもない限りにおいてだけどね。ああああああああああああーマジで心配になってきた。お願いだから奴が何もできない単なる引きこもりであってくれーーーーーーーーーーーーーそうじゃなきゃわたしまでまきこまれるじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 ふう、ずいぶんと取り乱してしまったが、最後にこれだけは言えるのは、真実はどうあれ日のないところに煙は立たないし、親戚の家に奴の親が相談に来るという事実はあるので、奴には注意はしたほうがいいだろう。少なくとも奴の家には近づかないほうがいいなうん。さわらぬ神に祟り無だし。マジで気を付けよう。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-30(Thu) 23:54 著者は思う | TB(0) | 編集 |
[20120828]
<米国>高校で発砲、15歳少年を拘束 男子生徒1人負傷

毎日新聞 8月28日(火)12時3分配信

 米東部メリーランド州ボルティモア近郊の高校で27日午前、発砲事件があり、AP通信などによると、男子生徒(17)が負傷し、病院に緊急搬送された。重体のもよう。発砲した少年(15)は警察当局に拘束された。この日は新学期初日だった。
警察当局は、発砲した少年も同じ高校の生徒だが、被害者の男子生徒を狙っていたわけではないとしており、詳しい動機などは不明。


いったい何が動機なのかわからないが、しかし、被害者が1人だったことや、犯人が犯行後すぐに拘束されたことを考えると、今回の犯行は計画性のない突発的なもので、無差別大量殺人を狙ったものでも特定のだれかを狙ったものでもないのだろう。だから「被害者の男子生徒を狙っていたわけではない」と言っているのかもしれない。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-28(Tue) 21:48 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20120828]
あと1つで1か月50件になる はたしてそうなるか 

 ブログの記事更新数が、月に40を突破し、月に49件になった。
 なんと、驚く事に、記事の更新数は、このまま行けば、月50件になろうとしている。
 確かに、ブログを書き続けて、4年以上が経過し、パソコンのキーで文字を打つ速さは、始めたころに比べれば、大幅に速くなったし、レポートでも鍛えられたが、月にこんなに更新できるようになるとは自分でもびっくりだ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-28(Tue) 20:44 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120828]
小型武器取引、年6700億円超=米市民の購入増加

時事通信 8月28日(火)7時30分配信
【ジュネーブ時事】スイスのジュネーブ高等国際問題開発研究所は27日、拳銃など小型武器の国際取引に関する2012年版の調査報告書を公表、正規取引額が少なくとも年間85億ドル(約6700億円)に達するとの推計を明らかにした。米市民による購入増加などを反映し、前回06年調査(推計年40億ドル)の2倍以上に膨らんだ。
 米国での銃や実弾の需要増加に加え、イラクやアフガニスタンなどで取引が拡大。欧州、北米で取引実態の透明性が向上したことも取引額が大幅に増えた要因と説明している。 


 最近アメリカで犯罪が減っているというが、銃を購入する人が増えているので再び増える可能性もある。
 それに犯罪が減っているというが警察が犯罪を立件できなくなっているので統計上は減っているように見えるだけで本当は増えているのか減っていないのではないか?その可能性もある。
 ただ怖いのは今後もアメリカで犯罪が減り続けても銃を購入する人が増えることで、「銃社会にすればするほど治安が良くなる」という誤った考えがアメリカだけではなく世界中に定着してしまうことだ。確か二重社会でもアメリカだけが犯罪が飛びぬけて多いが、しかし、銃社会じゃない日本よりも銃しゃかいのくにのほうが犯罪が多いという事実を忘れてはならない。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-28(Tue) 12:02 アメリカの銃器問題 | TB(0) | 編集 |
[20120827]
子カテゴリー「特集」の大学ネタを大学生やアメリカへの留学生のブログでアンケートすることにした

 私の通っている大学はひどいサークルが少なくなく、実際にひどいサークルにひどい目にあわされたし、子カテゴリーの「特集」→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.htmlhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.htmlを参考にアメリカの大学や日本の世間一般のどっちがひどいんだろうとふと思ったので、大学生とアメリカに留学していてそのことをブログの記事にしているブロガー600人前後を目安にほかの大学はどうなのかという事を(とくにアメリカの)知るためアンケートを実地することにした。結果はこのブログで公表するぜ。

内容はこうだ

質問:あなたの大学のサークルでここまでひどいのありましたか?

ある

ない

というごく単純なもんだぜ。

アンケートの専門サイトによると600人前後でのアンケートの誤差は4パーセントだそうな。うーん微妙だけど大丈夫だろう。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-27(Mon) 01:26 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120826]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のP行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのP行の曲が設置してあります。

P行

Para-noir

歌詞: (THE WOMEN OF THE WORLD LIST THEIR REASONS FOR FUCKING ME)
MY RESPONSE IS AS FOLLOWS:
Fu×× you because i loved you
Fu×× you for loving you too
I don't need a reason to hate you the
Way I do
Hate you the way I do

邦訳:(その理由は、世界の一覧ろくでもない私のための女性)
私の応答は次のとおりです:
ファ××するため、私はあなたを愛し

ファ××を愛するあなたも
私はあなたを嫌いなのには、理由は必要ありません
私の方法
嫌いな私のように



Personal Jesus

歌詞:Your own personal jesus
Someone to hear your prayers
Someone who cares
Your own personal jesus
Someone to hear your prayers
Someone who's there

Feeling unknown
And you're all alone
Flesh and bone
By the telephone
Lift up the receiver
I'll make you a believer

Take second best
Put me to the test
Things on your chest
You need to confess
I will deliver
You know I'm a forgiver

Reach out and touch faith
Reach out and touch faith

Your own personal jesus...

Feeling unknown
And you're all alone
Flesh and bone
By the telephone
Lift up the receiver
I'll make you a believer

I will deliver
You know I'm a forgiver

Reach out and touch faith

Your own personal jesus

邦訳:自分の個人的なイエスキリスト
あなたの祈りを聞いて誰か
who
苦労させる
自分の個人的なイエスキリスト
あなたの祈りを聞いて誰か
who
があるさせる

未知の感情
とするだけでは、すべての
肉と骨
された電話番号
受信機を持ち上げる
信者を作ってあげる

から2番目に良い
私を置くのテスト
で物事をして胸部
を告白する必要があります。
私は配信
私は寛容を知っ

援助の手を差し伸べるとタッチの信仰
援助の手を差し伸べるとタッチの信仰

自分の個人的なイエスキリスト...

未知の感情
とするだけでは、すべての
肉と骨
された電話番号
受信機を持ち上げる
信者を作ってあげる

私は配信
私は寛容を知っ

援助の手を差し伸べるとタッチの信仰

自分の個人的なイエスキリスト

援助の手を差し伸べるとタッチの信仰



Posthuman

歌詞:She's got eyes like Zapruder
And a mouth like heroin
She wants me to be perfect like Kennedy
This isn't god, this isn't god
God is just a statistic
God is just a statistic
Say "show me the dead stars
All of them sing."
This is a riot
Religious and clean

God is a number you cannot count to
You are posthuman and hardwired

She's pilgrim and pagan
Softworn and so-cial
In all of her dreams
She's a saint like Jackie O

This isn't god, this isn't god
God is just a statistic
(chorus repeat)

Coma white:
"All that glitters is cold, all that glitters is cold

邦訳:彼女のような目を持ってザプルーダー
とヘロインのような口
彼女は私のケネディのように完璧になりたがっている
これは、この神ではない神ではない
神だけの統計です
神だけの統計です
言ってやるがいい"私が死んだ星を示す
すべての人が歌う。 "
これは、暴動です
宗教的で清潔な

神はあなたにカウントすることはできませんが数です
あなたがポストヒューマンされ、配線

彼女は巡礼者と異教
Softworn
SO -禁止
すべての彼女の夢のでは
彼女はジャッキーOのような聖人の

これは、この神ではない神ではない
神だけの統計です
(コーラスを繰り返す)

昏睡白:
"
すべては、 glitters 、すべてがglitters寒いです寒いです



Prelude (The Family Trip)

歌詞:There's no earthly way of knowing which
direction we are going
There's no knowing where we're rowing or which way the river's flowing
Is it raining? Is it snowing? Is a hurricane a blowing?
Not a spec of light is showing so the danger must be growing
Are the fires of Hell a glowing? Is the grizzly reaper mowing?
YES!!!
The danger must be growing
for the rowers keep on rowing
and they're certainly not showing
any signs that they are slowing!!!
Stop the boat
邦訳:そこを知る方法はないのがこの世
方向に行くの
私たちがボートがないか、川の流れの方法を知らずしているの
雨が降っていますか?雪が降っていますか?ハリケーンはありますが吹いか?
危険性を増大する必要がありますので、光のないスペックを見せている
地獄の熱烈なの火災はありますか?グリズリー刈取りの刈り取りはありますか?
はい! ! !
危険性を増大する必要があります
rowersボートを続ける
確かに表示されないとしている
すべての兆候は減速している! ! !
ボートを停止

President Dead

歌詞:This is for the people that want you
This is for the people that want you
This is for the people that want you
Get high on violence baby
President dead is clueless
And he's, caught in a head-lock police state
God and scalding stained glass
Incubated and get set to let our(?)
Fingers buy the tickets to go find
God like a piggy in a fair

And we don't want to live live forever
And we know that suffering is so much better
This is for the people that want you
This is for the people that want you
This is for the people that want you
Get high on violence baby

Give the pills down to but we
All could be modern in the
Winter of our discontent
Get high on violence baby
Every night we are nailed into place and
Every night we just can't seem to
Ever remember the reason why
Get high on violence baby
And we don't want to live forever
And we know that suffering is so much better
This is for the people that want you
This is for the people that want you
This is for the people that want you
Get high on violence baby

And we don't want to live live forever
And we know that suffering is so much better
And we don't want to live live forever
And we know that suffering is so much better
And we don't want to live live forever
And we know that suffering is so much better

邦訳:これは、設定したい人向けです
これは、設定したい人向けです
これは、設定したい人向けです
暴力でハイになって赤ちゃんを取得する
大統領は死んで無知である
と彼は頭の中で捕まえたの警察国家ロック
神と熱いステンドグラス
培養やセットを取得できるように我々の(
指を探しに行くには、チケットを買う
神様は、公正ではブタのような

そして、私たち生活を望んでいない永遠に生きる
そして、私たちは、苦しみの方がずっといいです知っている
これは、設定したい人向けです
これは、設定したい人向けです
これは、設定したい人向けです
暴力でハイになって赤ちゃんを取得する

ダウンするが、薬を我々
すべてのモダンされる可能性がある
私たちの不満の冬
暴力でハイになって赤ちゃんを取得する
毎晩私たちの場所に押さえている
私たちだけですべての夜に思えることはできません
これまでの理由を覚えて
暴力でハイになって赤ちゃんを取得する
そして、永遠に生きるしたくない
そして、私たちは、苦しみの方がずっといいです知っている
これは、設定したい人向けです
これは、設定したい人向けです
これは、設定したい人向けです
暴力でハイになって赤ちゃんを取得する

そして、私たち生活を望んでいない永遠に生きる
そして、私たちは、苦しみの方がずっといいです知っている
そして、私たち生活を望んでいない永遠に生きる
そして、私たちは、苦しみの方がずっといいです知っている
そして、私たち生活を望んでいない永遠に生きる
そして、私たちは、苦しみの方がずっといいです知っている




Pretty as a swastika ( $ )



Pretty as a Swastika



Putting Holes In Happiness



Putting Holes In Happiness-Boyz Noize Remix-



Putting Holes In Happiness-Guitar Hero remix by Nick Zinner-



 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120826]
暴言議員に出馬取りやめ要求=女性層反発を懸念―米共和党・ロムニー氏

時事通信 8月22日(水)15時55分配信

 【ワシントン時事】米共和党の大統領候補となるロムニー前マサチューセッツ州知事は21日、声明を出し、「女性はレイプされた場合なら妊娠しない」などと発言した同党のエイキン下院議員に対し、予定している上院選へのくら替え出馬を取りやめるよう要求した。
 エイキン氏はテレビで、暴行されたケースなら女性の身体は妊娠を防ぐようできているとして、全面的に人工中絶を禁じても問題ないと主張。11月の大統領選や上下両院選に向け、女性有権者らの反発を恐れる党内で批判を浴びた。ロムニー氏は女性層の支持率で民主党のオバマ大統領に対し劣勢に立っている。
 しかし、エイキン氏はこの日、「レイプは蛮行であり、妊娠することがあるのは事実」と発言を撤回したものの、党内の批判は「過剰反応だ」として出馬強行の構えを見せた。


 ぶっちゃけ言うとこの基地外が選挙で当選したら遅かれ早かれこいつ殺されます。
 そうでなくても親族かこの基地外の支持者がぶっ殺されることは間違いありません。この基地外とその支持者どもが原因不明の性病になってくたばるか、下半身がマヒしろって話ですマジで。この基地外とその一族郎党は社会的に抹殺されろ。
 だってこの発言は、性犯罪者以外を侮辱する発言だし、子どもを自分のメチャクチャな意見のダシに使っている段階で許せません。そうやって子供の生命をもてあそんでる奴らが何が「中絶は殺人」ですか?「それを支持する人が犯罪者」ですか?ふざけんのもいいかげんにしろって話です。
 もし子どもを大切に思っているのならなんで子どもの権利条約に加盟しないのですか?
 もし子どもを大切に思っているのならなんで子どもにまで影響が出続ける兵器を使って侵略戦争をするんですか?
 もし子どもを大切に思っているんならなんで侵略戦争ばっかりし続けるんですか?
 前期に帰したことをし続けているこんなやつらが私はとても子どもが守れるとは思えないし、本当に子どものことを考えているとは思えません。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-26(Sun) 01:35 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20120825]
「オバマ大統領再選なら南北戦争再発」? 米テキサス州判事が発言

AFP=時事 8月25日(土)16時45分配信

【AFP=時事】米テキサス(Texas)州の判事が、11月の米大統領選でバラク・オバマ(Barack Obama)大統領が再選されれば、再び南北戦争が起こると「脅す」発言をした。
 保安官増員のため増税に賛成するテキサス州ラボック(Lubbock)郡のトム・ヘッド(Tom Head)判事は、米フォックスニュース(Fox News)系列の地元番組とのインタビューで21日、再選された場合オバマ氏は「米国の主権を国連に譲り渡そうとしている」と批判。もしそうなった場合にはテキサス州民は我慢しないだろうとして、次のように述べた。
「最悪のケースを考えている。市民の抵抗や暴動、内戦までもだ。少々の暴動やデモのことを言っているのではない。レキシントン(Lexington)やコンコード(Concord)で彼(オバマ氏)を排除するために武器を取る、ということだ」
 ラボック郡の危機管理担当責任者でもあるヘッド検事は続けて、「そうしたら、国民がそのように心を決めたら、何が起こるだろう。オバマ氏は国連軍を差し向けるだろう。ラボック郡は国連軍を歓迎しない。私は彼らの戦車の前に立ち『ここからは入れさせない』と宣言するだろう」と語った。
「保安官にも聞いてみた。私を支持するかどうか、とね。もちろん支持すると答えてくれたよ。私が求めているのは新人の束ではない。研さんを積み、高い能力をもち、経験豊富なベテランの保安官だ」
 ヘッド氏は地元紙に22日、自分の発言は文脈から切り離されて紹介されてしまったもので、内戦は可能性のある「最悪のシナリオ」として例に挙げただけだと弁明した。【翻訳編集】 AFPBB News


すごいおもしろいギャグですねー。すごい発言です例えていうなら「天皇制がこのままあるなら日本がロシアを相手に再び侵略戦争をする」という様な発言です。日露戦争は自衛の戦争だったしそんな無謀すぎるし、非現実的でカルト集団の終末思想的な戦争はありえないし起こり得ません。それだけのことですよこのオバカ発言。オバマ発言だけにね。私も何かの飲み会で使いたいわこのネタ。その第二次南北戦争ってあれだろ、2015年の2月14日に軍産複合体とその私兵たちとそれらを支持する軍人、全米ライフル協会による「全米愛国軍事会義」とかいう犯罪組織のクーデターが起きて、政権をとって、「白人系移民以外の排斥」、「挙国一致体制の確立」、「表現・言論の自由の制限」、「戒厳令の施行」、「議会の停止」、「社会保障の削減」など、「アメリカの敵視する独裁国家の政策と何ら変わらないもの」になって経済的にも国家社会主義になり、それに反対する人たちを手始めにドーム球場で毒ガスでぶっ殺して(死者は市民10万人以上)、それが発端で内戦になって最終的には核兵器も使われて死傷者1000万人出してアメリカが大打撃を受け、崩壊する一因になるような某スペースオペラで起きたような戦争みたいなやつのことか?いいねー。面白そうだわー。バカバカしすぎて。そんなふざけた戦争がおきんならアメリカに徳川家康の生まれ変わりみたいのが現れてそいつが天下を取るなうん。もちろん日本人だろうね。いいぞー。開国以来の仕返しができるぜーーーーーヒャッホーーーーーーーーーーーーーーー天皇陛下万歳、神道信者に栄光あれ。もしそうなんないで、マッカーサーやアメリカの歴代の名称や政治家たちみたいのが政権とっても、すぐに内部崩壊だね。いくつかの国に分裂するんじゃないの?さすがにアメリカ大陸にアメリカの敵対する国が連合して上陸しアメリカ大陸を完全に征服することはあり得ないだろうけどね。(カエサル様と信長様と家康様と正宗様と幸村と吉継殿と東郷平八郎の生まれ変わりが一致団結してアメリカに挑まないと不可能なことですありえません。)以上このバカの妄想を面白おかしく要約ないし訳してみました。結論を言うとこのバカ発言したこの議員は政治家じゃなくて劇作家にでもなってください。そんで立派な名君による素晴らしい政策で人々がアメリカより貧しいながらも幸せに暮らす独裁国家の連合とアメリカが世界の覇権をめぐって戦争をして最後は核兵器まで使って何とか勝利し、全世界をアメリカのような国にして偽りと不安定な平和をもたらすという小説でも出版しなさい。日本ではどうだかわかりませんがアメリカでなら飛ぶように売れますよ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-25(Sat) 20:37 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20120825]
次の目標は50だな

 ブログの1か月間の記事の更新数が40を突破した。いいぞ、すごいペースだ。このままいけば、50を突破することも夢じゃない。よっしゃーどんどん更新するか。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-25(Sat) 17:18 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120825]
「正真正銘のレイプなら妊娠しない」と米議員

読売新聞 8月22日(水)18時17分配信



 【ワシントン=白川義和】人工妊娠中絶の全面禁止を主張する米共和党のトッド・エイキン下院議員(65)が、レイプされた女性の中絶を支持するかと問われ「正真正銘のレイプなら、女性の体は妊娠を防ぐようになっているため、妊娠はめったにない」などと発言し、世論の猛反発を招いている。
 ミズーリ州選出のエイキン氏は、11月の大統領選と同時に行われる上院選に、くら替え出馬する予定。19日に放映されたテレビのインタビューで問題発言を行い、集中砲火を浴びた。
 共和党の大統領候補となるミット・ロムニー氏や党幹部は、大統領選や上院選への悪影響を懸念し、立候補辞退を促している。だが、エイキン氏は「失言だった」と謝罪する一方、批判は「過剰反応だ」としている。ロムニー氏は21日、「エイキン氏の発言は誤りであり、彼は上院選から退場すべきだ」と述べるなど、火消しに躍起になっている。


 日本でいう不信任案みたいなものでこの基地外を引きずり下ろすことはできないのでしょうか?そうするべきだしそういう制度がないなら今回の事件をきっかけに作るべきです。
 夏は変なことをする奴が多いといいますが、この基地外の発言を支持してたり、こんな基地外どもは夏には自宅に隔離したほうがいいですね。そうじゃないとマジでやばい事件起こします。ま、うちの大学でこの基地外を支持し、この基地外と同じことを考えているは私が訪ねるなりいきなり空き缶を投げつけたあのサークルの奴らぐらいですけどね(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.htmlを参照に)→こいつらなら、この基地外議員を支援する会を作りかねないしそう変質しえますね。だってやったこと自体がこの基地外と同じくらいおかしいことですから。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-25(Sat) 14:08 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20120825]
私のブログと同じで小学生未満は見てはいけません。

 約半年ぶりにほかのブログをリンクしました。今回リンクしたブログは、欧米で起きた大量殺人や猟奇殺人を扱ったブログで、内容がないようなので、このブログと同じで小学生未満は見てはいけません。
 夜ひとりでトイレにいけないとか、今後の精神によくない影響を及ぼします。私のブログはアダルトサイトはリンクしませんが、それ以下例えば17歳未、15歳未満閲覧満禁止のブログならリンクしたりそういう記事なら書くことはありますよ。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-25(Sat) 10:27 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120824]

伝説的強盗団の隠れ家が売りに、FBI急襲時の弾痕も

ロイター 8月22日(水)13時42分配信

[オクラワハ(米フロリダ州) 20日 ロイター]米フロリダ州オクラワハで、1935年に連邦捜査局(FBI)が急襲作戦を行った家屋が売りに出されている。家屋は当時、4人の凶悪犯の母親ケイト・バーカー(通称マー・バーカー)の隠れ家として使われており、バーカーは息子の1人と共にFBIとの銃撃戦で死亡した。
2階建ての木造家屋は、100万ドル(約7920万円)以上で売りに出されている。階段などには銃弾の痕が残ったままで、改装が行われたのはキッチンだけだという。
不動産業者は家屋について「1935年のタイムカプセルに入り込んだ感じがする」とし、非常に興味深い物件だと述べた。
バーカーの4人の息子は1920年代から30年代初めにかけて殺人や誘拐、強盗などの犯罪行為を繰り返したとされている。バーカーは連邦政府により「社会の敵」に指名されていた。ただ、バーカーが犯罪の首謀者だったという証拠はほとんど見つかっていない。


「1935年のタイムカプセルに入り込んだ感じがする」というが当時から手つかずで残ってんならそうなるのだろうが、それだけではない何かがあるからそうなのだろう。もしかしてアメリカの新たな心霊スポットになるのか?というより今後なったりして・・・・・・・・・。
 それにしてもそんなヤバすぎる殺人者が住んでいた家なら間違いなくポルターガイスト現象が発生するだろうし、ホラー映画ならマジやばい家だし、そのネタになります。日本だったらまず買う人いませんね。少なくとも私はこの値段の100分の一でも絶対に書いません。なぜならホラー映画ならいの一番に殺されてしまいますし、そうでなくても、マジでやばい例に憑依されてヤバイ事件起こしそうです。絶対この家は人が入るべきじゃありません。買っても絶対にこの家は入るべきじゃありません。この家で24時間カメラ回し続けたら心霊映像とれそうですね。というより絶対とれるはずですよ。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-24(Fri) 22:07 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20120824]
シリアスなのを探すのは大変です

 ドキュメンタリー動画を探すのはこのブログで扱う範囲が限られているので大変で、記事の更新数が100を超えるとはたぶんないと思います。少なくともあと半世紀以上はね。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-24(Fri) 17:20 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120824]
次は1000突破を目指すか

 ついにこのブログの基盤の記事である子カテゴリー「アメリカの犯罪」の記事の更新数が100を突破した。次は1000だがそれはいつになるのだろう。もしかしたら後半世紀はかかるかもしれない。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-24(Fri) 13:24 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20120824]
オバマ大統領の殺害予告メールで男逮捕、「捕まえてみろ」と挑発

ロイター 8月23日(木)12時53分配信

[シアトル 22日 ロイター] オバマ米大統領を殺害するとの脅迫メールを連邦捜査局(FBI)に送り付けるなどした疑いで、シアトルに住む31歳の男が21日、逮捕された。
捜査当局によると、逮捕されたカルオリ容疑者が送ったメールには、「大統領を殺してやる。俺を捕まえてみろ」などと書かれていたほか、「残された時間は7日間だ」との記述もあった。シアトル南部の自宅で逮捕された時には、5丁の銃を所持していたという。有罪になれば、カルオリ容疑者は最大で禁錮25年の判決が下される可能性がある。


アメリカ大統領に殺害予告メールとはね。そんな度胸があんならその度胸をなんで別なことに使わなかったんだ。
 それにしても銃を複数持っていたから、脅迫だけで終わらすつもりはなく、おそらく暗殺するつもりだったのだろうが、よく逮捕時に射殺されなかったよな?
 しかし、脅迫の罪で禁固25年とはすごい厳罰だな。無期懲役でも早ければ十数年で出てこれるのに。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-24(Fri) 13:16 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20120824]
「レイプは妊娠しない」発言の議員、上院選出馬辞退せず ロムニー氏は撤退を要求

AFP=時事 8月22日(水)15時24分配信

米上院選に共和党候補として出馬するトッド・エイキン下院議員(撮影日不明)。

【AFP=時事】「まっとうなレイプ」の場合には女性が妊娠することはほとんどないと発言し、猛烈な批判を浴びている米共和党のトッド・エイキン(Todd Akin)下院議員(ミズーリ州)が21日、上院議員選挙出馬を断念しないと表明したことを受け、共和党大統領候補のミット・ロムニー(Mitt Romney)氏がエイキン氏に出馬辞退を要求した。
「まっとうなレイプなら妊娠しない」、米共和党議員の発言に非難の嵐
エイキン氏は19日、「まっとうなレイプ」に対しては女性の体が生物学的な反応を示すために妊娠することがほとんどないと発言し、米政界に激震を起こした。
 大統領選でバラク・オバマ(Barack Obama)大統領と戦うロムニー氏は、同じ共和党員のこの失言で、これまでの選挙戦でつかんだ女性票を失う危険性があり、そのことを危ぐした共和党の指導者らは即座に結束を固め、エイキン氏に上院選の出馬辞退を事実上命じた。
 ロムニー氏は、「トッド・エイキン氏の発言は攻撃的であり正しくもない。エイキン氏は、国益にとって何が最善であるかを真剣に検討するべきだ」と簡潔な声明を発表した。
「本日、エイキン氏のミズーリ州の同僚(元上院議員4人)が、エイキン氏に出馬辞退を要請した。私は、エイキン氏がこの助言に従い、上院選から撤退するべきだと思う」(ミット・ロムニー氏)
 だが、断固とした中絶反対派であるエイキン氏は謝罪こそしたものの出馬辞退は拒否。21日夜、エイキン氏が上院選から撤退することが可能な期限は過ぎ、エイキン氏は上院選に残った。

■「ここに大義がある」

 共和党のマイク・ハッカビー(Mike Huckabee)前アーカンソー(Arkansas)州知事が番組ホストを務めるラジオに出演したエイキン氏は、「ここには大義があると私は信じている」と述べ、「市民から多くの支持の声」を受けていると付け加えた。
「まだ生まれていない子どもを守り、いのちに対する深い敬意を払うことは、われわれ人間にとって重要なことであり、逃げ出して良いようなものではない」(トッド・エイキン氏)
 フロリダ(Florida)州タンパ(Tampa)で来週開かれる共和党大会は、ゴールデンタイムに放送される。米国のお茶の間に自己紹介をする機会となるため、ロムニー氏と副大統領候補のポール・ライアン(Paul Ryan)氏は党大会へと向けて勢いをつけようと論戦に繰り出していたが、エイキン氏の失言で政策議論は姿を消した。【翻訳編集】 AFPBB News


 ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい加減にしろよこのもうろく基地外ぼけじじいがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつのいる場所なんて本来なら精神病院か刑務所しかないんだよ。もしも野に放す場合でも危ないから去勢しろマジで
 そもそもそこら辺の犯罪者もびっくりの犯罪的な行為をしたこの基地外のどこにどういう大義があるんだ。そのふざけた大義という名の詭弁を聞かしてもらいたい。「市民から多くの支持を得ている」というがそんなバカなことはないしこんなことを言う基地外を支持している時点でそいつも絶対おかしいし、多くの人が支持しているんならそんだけおかしいやつが多いってことを世界中に認めてるようなもんじゃんか。ま、家に子どもがいるのに銃を安全装置を外して球を入れておいている奴らが大勢いる段階でおかしいんだけどね。敵とはいえキリスト教徒の真上に原爆投下をしたことを正しいことだ思っている奴らもね。
 なるほどさすがにそういうことをした国だけのことはあるな、この基地外が当選したら近いうちに同じことをするかもね例えば中東かアフリカもしくはアジアのどっかの国にね。十分にありうるだろ?だって今回の議員の発言は「正当な核兵器による先制攻撃が存在する」という発言に等しいことなんだからな。
「正当なレイプ」の恐ろしすぎる全貌は↓を参照に
 http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-526.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-527.html
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-24(Fri) 09:10 アメリカの政治 | TB(0) | 編集 |
[20120824]
愛に飢えた孤独な首狩り巨人

遺体を家まで運ぶと、まず首を切り落とし、首のない屍体を姦淫した。バラバラにするとポラロイドカメラで写真に撮り、一部を食べた後に山に捨てた。


大量殺人犯列伝~エド・ケンパー

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-24(Fri) 01:03 ドキュメンタリー | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
