blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2012年06月のアーカイブ次の月(07月)



  • これはギャグでもなければ新興宗教の勧誘でもない - No480 at 2012年06月26日  (Tue)  23:00:00  [著者は云いたい]
    これが死にゆく奴らに贈る言葉だ 今週中に関東地方でマグニチュード8前後の地震が起きる。確定的だ。避けられないし逃れられない運命だ。 もう南関東のフリースクールの生徒たちには事実上の死刑宣告が出されたようなものだ。 だから私は考えた。私が通っていたフリースクールの奴らももう私の存在を忘れてしまって、その結果奴らの犠牲者がまた出ていることだろう。 ならば私は奴らが死ぬ前に、この私の名を奴ら、否、日本中...
    ... ⇒全文

  • 遺書(仮) - No482 at 2012年06月26日  (Tue)  20:59:42  [特集]
    あくまでも仮の遺書だ もういつ巻頭だ震災が起きるかわからず私がそれで死ぬ可能性もあるので、生前葬っぽくあくまで仮だが、遺書を公開する。しかしあくまで仮なのでその下書きのようなものだ。 だがここに書いてあることは全部本心だ。もっと長く書こうと思うが、しかし、書いている最中にくたばることもあるので、あくまで仮にします。私自身も書いてる途中でブルーになるし・・・・・・・・。 遺書(仮) 今の私は死刑の執行...
    ... ⇒全文

  • プロフィールに写真載せます - No481 at 2012年06月26日  (Tue)  20:35:18  [ブログの状況]
    これが私の精神だ 私は今月上旬から今日まで肺を患い病院に緊急入院していた。そして退院した今も、医者に今「月は念のため家を出るな」と言われたので自宅で療養中のみだ。 さて、そこでなぜプロフィールに写真を記載するのかというと、私は今月緊急入院する羽目になり、手術(95パーセント成功する安全すぎる手術ですもちろん大成功です)を受ける事になったのでこう考えました。 いくら健康だったっていつ重いか軽いかは別と...
    ... ⇒全文

  • すべてのフリースクールの生徒に告ぐ - No479 at 2012年06月20日  (Wed)  00:00:07  [著者は云いたい]
    YOUへの天罰の日は近い 私はこのブログで、フリースクールでなんで大量殺人が起きないんだとか、フリースクールで銃乱射事件が起きたらこう報道するだろうという架空のニュースの記事を載せたり、その記事を抜粋して日本中のフリースクールや、その支援者支持者共などに送り付けてやったりしてやったし、誰も殺らないなら俺が殺ってろううと思ったし、神道信者に帰依し愛国心に目覚め、軍神候補者になって、私が気に食わない奴...
    ... ⇒全文

  • 緊急発表 まさか私は冤罪でもうすぐ逮捕されるのか? - No469 at 2012年06月07日  (Thu)  01:47:00  [特集]
    私は邪教徒共に狙われている最近私の通っている大学で大学で物騒な騒ぎが多い。先週には警察と機動隊が何十人も私の通っている大学に来たし、その翌日も数台の警察のパトカーが私の通っている大学のキャンパスに泊まっていた。それで昨日以前に辞めたサークルの奴に先週の大学での不審者と2ちゃんねるに犯行予告したのお前だろとか、俺の親父は警察関係者でその気になればお前の家を家宅捜索したりお前を一時的に警察に拘束するこ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120630]
 フリースクールで銃乱射事件が起きないと思っている無能者共へ

 唐突な話だがもうすぐノルウェー連続テロ事件から1年になる。
 まさかアメリカではなく、世界一殺人の少ない国であんなことが起きるとは思わなかった。
 起きないだろうしありえない、そんなことを考えるだけで「こいつ頭おかしーんじゃねーの」と言われるような事件が起きたとは、1年たった今でも信じられないし、同じ年に起きた東日本大震災や福島原発事故があまりに衝撃的なため、起きたという自覚がない。
 しかし、この事件は、殺人事件や犯罪を考えるうえで、今後避けては通れない問題であり、決して忘れてはならない事件で、犯罪史を塗り替えるような事件だと思う。
 さて、ここからが本題だ。この事件以降、私は(フリースクールでの銃乱射事件は起こる、それも銃社会ではない子の日本かもしれない)と思うようになり、私の考えていることを妄想であり、狂っているという奴こそがくるっているということが解ったし、いかにフリースクールがおかしいかということも解ったし、奴らが犯罪組織と同じだとしか言いようがない確証を得た。
 なぜなら、私は通っていたフリースクールや親にフリースクールを追い出される前に「アメリカの学校では銃乱射事件が年中起きてるから次はフリースクールでも起きるかもね」と言ったら怒られた。絶対に起きないと思っている。
 実際に父親もフリースクールのスタッフも「そんな事件は考えられないしそんなことを考えるお前が悪い」とまでほざきやがった。
 ならもしもフリースクールで死傷者が100人出るような銃乱射事件が起きたら奴らはどんな言い訳をするの気なんだ。
 同棲実際に起きたら自分たちの問題は棚に上げて犯人だけが悪いとか言い出すに違いない。
 特にあのフリースクールの発行しているインチキ新聞罠。
 実際にアメリカやソマリアではなく、ノルウェーという殺人事件が世界一少ない国でアメリカでもまず起きないような銃乱射事件が起きたし。(死傷者100人以上出した。嘘だと思うなら「ノルウェー 銃乱射 ブレイビク」で検索してみろ)
奴らはかつて一度も起きていないことは永久に起きないと思ってるらしい。
 もしそうならなんでチェルノブイリ原発事故も福島原発事故も起きたんだ。
 2020年までにアメリカの原発でチェルノブイリ原発事故を上回る原発事故が起きると言っている天才とチェルノブイリ原発や福島原発であったような事故はアメリカでは絶対に起きないとほざく基地外のどっちがまともかは小学生でもわかるだろうがそんなことが解んないなら保育園からやり直せ。
 奴らは福島原発事故を起こした東京電力と同じだ。異なる点を見つけることが困難だ。
 こんなやつらに子供を預けたりこんなやつらを信用する親は人間じゃない。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-30(Sat) 18:13 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120626]
これが死にゆく奴らに贈る言葉だ

 今週中に関東地方でマグニチュード8前後の地震が起きる。確定的だ。避けられないし逃れられない運命だ。
 もう南関東のフリースクールの生徒たちには事実上の死刑宣告が出されたようなものだ。
 だから私は考えた。私が通っていたフリースクールの奴らももう私の存在を忘れてしまって、その結果奴らの犠牲者がまた出ていることだろう。
 ならば私は奴らが死ぬ前に、この私の名を奴ら、否、日本中のフリースクールという売国奴集団に知らしめてやる時だ。
 奴らがこの名を聞くたびにあんなことをするんじゃなかったと後悔させ、奴らに、私の痛みと恐怖を味わわせた後、二度と今までの悪行ができなくなるように、私の今月の20日にこのブログに記載した警告文を奴らのブログや掲示板に張り付ける、超特別宣伝心理戦を開始する。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-26(Tue) 23:00 著者は云いたい | TB(1) | 編集 |
[20120626]
あくまでも仮の遺書だ

 もういつ巻頭だ震災が起きるかわからず私がそれで死ぬ可能性もあるので、生前葬っぽくあくまで仮だが、遺書を公開する。しかしあくまで仮なのでその下書きのようなものだ。
 だがここに書いてあることは全部本心だ。もっと長く書こうと思うが、しかし、書いている最中にくたばることもあるので、あくまで仮にします。私自身も書いてる途中でブルーになるし・・・・・・・・。
 
遺書(仮)

 今の私は死刑の執行を待っている気分というのは大げさだが、成功率が50パーセントの命に係わる手術を受ける気分だ。地震のことに詳しい教授に聞いたのだが、私の通っている生徒のうち3割が関東大震災で死ぬというもので、それも今年中に起きるというのだ。だから私は覚悟を決めこの遺書を書こうと決心した。
 この遺書はあくまで仮であり下書きだが、ここに書いてあることは本心だ。別に私は、余命いくばくもないわけでも、天寿を全うすることないし長寿を神々から保証されたわけでもないが、関東大震災に会い死亡するかその後の二次災害で死ぬ可能性が交通事故で死ぬ確率より高いので(関東大震災が起きたら死者が幾ら少なくても東日本大震災を超え最悪十数万はいくと自身のことに詳しい大学の教授が言っていた)、もしものために書いた。
 私だって本心からすれば死にたくはない。殉教者にはなっても犠牲者にはなりたくないからだ。だから遺書もあくまで仮のにした。生前葬も今検討しているがな。

私遺品は全部焼き捨てろ
葬儀は神道式か密葬にしろ
遺骨は日本海(日本の領海内の日本海だ)に撒け
異教徒を葬式に呼ぶな
私のお墓の前で泣かないでください
私のブログを消去すんな
棺桶の中に勝手に物を入れるな

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-06-26(Tue) 20:59 特集 | TB(1) | 編集 |
[20120626]
これが私の精神だ

 私は今月上旬から今日まで肺を患い病院に緊急入院していた。そして退院した今も、医者に今「月は念のため家を出るな」と言われたので自宅で療養中のみだ。
 さて、そこでなぜプロフィールに写真を記載するのかというと、私は今月緊急入院する羽目になり、手術(95パーセント成功する安全すぎる手術ですもちろん大成功です)を受ける事になったのでこう考えました。
 いくら健康だったっていつ重いか軽いかは別として、突然何らかの病気になり、入院し手術を受けなきゃいけないことはある。それも交通事故でくたばる確率よりも高いので、今後、震災で死んだり、震災後の二次災害で死んだり(疫病や異教徒、在日米軍による虐殺など)することはありうるので、このブログも、そんな感じで、エンディングノートっぽいところを(エンディングノートにはしませんよ)付け加え、改造しようと思ったので、今回のように写真を載せたりしました。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-26(Tue) 20:35 ブログの状況 | TB(1) | 編集 |
[20120620]
YOUへの天罰の日は近い

 私はこのブログで、フリースクールでなんで大量殺人が起きないんだとか、フリースクールで銃乱射事件が起きたらこう報道するだろうという架空のニュースの記事を載せたり、その記事を抜粋して日本中のフリースクールや、その支援者支持者共などに送り付けてやったりしてやったし、誰も殺らないなら俺が殺ってろううと思ったし、神道信者に帰依し愛国心に目覚め、軍神候補者になって、私が気に食わない奴と話せばそいつのモノマネができるという特殊能力を得てからは、私が25歳になるまでに誰もフリースクールに物理的な特別懲罰を加えないなら私が実行しガンジーのように殉教してやろうと思ったし、それが私の神々から与えられし使命だと確信したが、しかし私はそれをする必要もないし、奴らには私が裁きを下す必要もなければ、私に裁かれる資格もないと分かった。
 しかも私がやらなくても神々がYOUに裁きを下してくれるということが解った。
 それはいったいどういうことか?私は寛容にして慈悲深いあえて教えてやろう。
 私はあの日以降に神候補者に特進し、ある儀式を行うと天罰を下すことができる神通力を得た。
 そして、その儀式を行った翌日にやつらに天罰が下った。次はYOU達の番だ。
 その天罰がどんなものかも死にゆく貴様らとそれを指でくわえてみていることしかできない哀れなネズミである貴様らに教えてやる。
 その天罰とは今月中に関東大震災が起き千葉県、神奈川県、東京のフリースクールの生徒は全員死に絶え、北関東のフリースクールの生徒も半数が死に絶え我が国の土になるのだ。
 さらに私がある儀式を行うとさらに天罰の効果が上がりもっとすごい罰が下るが、それはしないなぜなら私はいかなる敵にも愛を施すほど寛容だし、私自身も死ぬからだ。今はその時ではない。
 警告するYouに残された時間はわずかだ。運命は変えられないし避けられない。審判と運命の日は近い。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-06-20(Wed) 00:00 著者は云いたい | TB(1) | 編集 |
[20120607]
私は邪教徒共に狙われている

最近私の通っている大学で大学で物騒な騒ぎが多い。
先週には警察と機動隊が何十人も私の通っている大学に来たし、その翌日も数台の警察のパトカーが私の通っている大学のキャンパスに泊まっていた。
それで昨日以前に辞めたサークルの奴に先週の大学での不審者と2ちゃんねるに犯行予告したのお前だろとか、俺の親父は警察関係者でその気になればお前の家を家宅捜索したりお前を一時的に警察に拘束することもできるんだと脅された。
しかも私が犯人だという根拠が童貞だからというものだ。
ふざけんな性犯罪の前科があったやつのが信用できるってか?そんなら学校じゃなくて刑務所行けよ。それが嫌ならニューヨークかソマリアにでも永住しろ。飽きるくらいいるぜ性犯罪者がよー。因縁つけたそいつ自体が犯罪者なんじゃないの?もうすでに犯罪犯してるのかもな。東洋大学刃物事件の犯人そいつじゃねーか。
しかも以前に「坊主に殴られた」という記事を書いたがそのサークルと今回自分に因縁をつけて来たサークルは友好関係にあり、自分は「まさかサークルで自分を凶悪犯罪者に仕立て上げて陥れるためのネットワークが築かれているのではないか」と不安になり、もしも自分の所属しているサークルのメンバーがそいつらの罠にかかり騙されないかとか、自分も自分の通っている大学で良くない噂が流れているというのでその噂を利用して奴らが俺を犯罪者にでっちあげ、刑務所にぶち込もうとしてるのではないかという不安にかられました。
 しかも坊主に殴られた日から自分はまた毎日悪夢にうなされついには昨日親に「ドラッグでもやっているのか?」と問い詰められました。みんなに疑われている。誰も信じてくれないのか?はたしてどれだけの人が自分ん信用しているのか?訳がわからなくなった。
それでふと考えたんだけど、もし俺が警察に取り調べのために20日も拘束されたり、何回も取り調べをうけるようになったり、俺の家を張り込みされる事態は避けられないし、冤罪で逮捕される冤罪で死刑になることもありうる。
いったいなぜなんだ?
そんなに私を信用していないのか?
そんなに私が気に食わないのか?
そんなに私が犯罪者であってほしいのか?
あなたたちにとって私は何?
私の話がそんなにおかしい?
私はどうすれば信用されるの?
そんなに私がいることが迷惑ですか?
私よりも私に関するよくない噂を信じるのか?
そんなに私が疑わしいか?
私が犯罪者だっていうなら根拠を言えよ?
私は疑われるのが嫌で人を疑うのもいやなのに
私は役立たずの足手まといですか?
疑われる私が悪いのかよそんなら疑わしきは罰せずという司法に文句言えよ
私をそんなに疑う根拠はなんだ?
そんなに警察に突き出したいなら突き出せよどうせ無罪なんだからよ。
なんで私なんだ。
私がどういう罰を受ければ気が済むんだ。
自分の墓穴を自分で掘れってか?
私よりも私を敵視するやつを支持するのか?
無実の人間を罰するよりも凶悪犯を取り逃がすことのが酷いの?
私よりも変な噂を信じるの?
私は何でこの国にいたらいけないの?
アメリカかソマリアにでも移住しろってか?
愛国者のはずなのになぜ?
神道信者なのになぜ?
クリスマスの日やバレンタインデーの日に神社に行ったからか?
仏滅の日にお百度参りしたのになぜ?
軍神候補者なのになぜ?
神々に私は見捨てられたのか?
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-06-07(Thu) 01:47 特集 | TB(1) | 編集 |
[20120601]
今更ながらですが

 ブログを大幅リメイクした際に、リメイクしきれていない個所があったので、今月は工事を行うので、今月は記事を更新しません。何とか今月中には終えるつもりです。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-01(Fri) 23:56 ブログの状況 | TB(1) | 編集 |
[20120601]

ルームメート殺害、脳を食べる=大学生を逮捕―米報道

時事通信 6月1日(金)15時9分配信



 【ワシントン時事】
米紙ボルティモア・サン(電子版)は31日、メリーランド州ボルティモアで男性のルームメートを殺害して逮捕・訴追されていた男子大学生(21)が取り調べに対し、被害者の脳の一部や心臓を食べたと供述したと伝えた。
 報道によれば、この大学生はモーガン州立大学に通うアレキサンダー・キニュア容疑者。同居していた37歳の被害者は25日にジョギングに出た後、行方不明になっていた。
.


 それにしても恐ろしいを通り越して超猟奇的な事件だ。
 犯人は吸血鬼鬼か悪魔にでもなろうとしていたのだろうか?
 こんな犯行を行える犯人の精神状態はただ事ではないだろう。
 何らかの重度の精神病か薬物にでも侵されていた可能性は十分にあるな。
 もしそうなら、日本も薬物が蔓延しているのでこういう事件が起きないとも限らない。
 それにしても最近、私の通っている大学でも、刃物を持った不審者が侵入したとか、大学の掲示板に犯行予告が相次ぐとかおかしなことが相次いで起きているので、こういう事件が起きることもありうるな。
 そんなことが起きたら私は疑われ・・・・・・・・・・ないねうん。
 私は最近※「吸血系男子」とかサークルの友人に言われているけどさ。

 ※「吸血系」肉食系程活発かつ行動的酷く言えば狂暴ではなくかといって草食系ほどおとなしく内向的で酷く言えば軟弱でもないタイプ。普段はおとなしいが怒ると怖いとか、臆病ではないが、勇猛でもないといった感じ。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-01(Fri) 23:39 アメリカの犯罪 | TB(1) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
