blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2012年05月のアーカイブ次の月(06月)





  • トラックバックが10を突破 - No454 at 2012年05月24日  (Thu)  14:23:54  [ブログの状況]
    次は100だ今日ついにこのブログのトラックバックが10を突破した。100になるのはいつになるのだろう。それまで私は生きてるだろうか?このブログを立ち上げてからしてから5年目になるが、このペースだとトラックバックが100になるのは50年後それまで生きているかどうかは微妙なところです。私そのとき70歳超えてるし にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文








[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120530]
いろんな意味でやばいです マジで

注意:ここに書いていることは全部真実ですが刺激が強すぎる内容なので15歳未満の人は閲覧しないでください

 最近私の通っている大学の掲示板に先月から立て続けに犯行予告があり、(なんかやばいんじゃないか?)と思ってはいたが、ついに昨日大変なことまではいかないが、その大変なことが起きる前兆なのでは?と思うようなことが起きた。
 ことの概要はこうだ。昨日の午後5時半ごろに警察が何十人も来たのだ。しかも盾や長い棒を持って武装した機動隊員もだ。
 私は(事件でもあったか? それともなんかの映画の撮影か?)驚くと同時に事件ならやばそーだと心配になったのと、次の授業もあったのでその日は用心のため大食堂ではなく大学もの最寄駅のラーメン屋で夕飯を食べた。
 そして、大学に30分くらいして戻ると、大学内で盾を持って巡回している機動隊員が何人かいた。
 私は心配になり、近くにいた機動隊員に何があったのかを聞いたが、その隊員は無表情で「大丈夫だ、大学内に危険はない」と言って去ってしまったが、私は心配になり、最近入ったサークルの先輩に聞いたが「突然たくさんの機動隊員が来てびっくりしたがなんだかはわからない」といったので、ますます首を傾げた。
 当然掲示板でもこのことは話題になっていて、そこにはこんな書き込みがあった。

 なんか刃物もった不審者がうんぬん

と。
それを見たとき私は(やはり起きたか)と思ったのと同時に(でもニュースにならないくらいだからけが人いなかったんだな)とか(犯人捕まったのか?取り逃がしてたらやばいんじゃないか?) という考えが浮かんだのと(犯人はあいつかあいつの可能性もあるな)とさえ思った。
 それだけ最近ひどいサークルがあってそのサークルの奴に私が一生忘れられないようなというより、信じらんないようなひどい目に合わされた。
 そのサークルの概要はこうだ。
 
注意:ここから先(赤字の部分)は仏教徒の人は読み飛ばしてください。吐き気を催すか寝込みますから。どうなっても私は責任を負いません。

 私が仏教徒の人とも仲良くなろうと、仏教系のサークルを尋ねたら、そのサークルの坊主に殴られた。(しかも寺を継いでいる坊主だ)私が神道信者だということだけでだ。私が神道を称賛する発言をしただけでだ。私が相手が怒り出したので謝ったのにだ。しかも自分の非を認め、土下座してまで謝ったのにだ。
それに対してそういう風に謝ったら私をホモ(男性の同性愛者のことです)だと冒涜された。
 そして同じサークルのほかの奴は爆笑して中には「ケツに蝋燭を突っ込んでやろうか?火をつけたままよー」とまでほざきやがった。
 私は怒りが爆発し「謝ったら誠意がないで土下座したらホモなら私はどうすればいいんだ?ここで焼身自殺でもすればいいのか?」と言ったら直後に「全然反省してないじゃんか」殴られた。前世からやり直せとまで言われた。
 これが仏教徒のすることか?異教徒はみんな敵だってか?誠意を見せて謝ったら変態か?それが仏の教えか? それがお前らの尊敬する神の教えなのか? 仏陀というお前らの教祖様は某大量殺人インチキ危険カルト集団の有害物質教祖の前世なんだな?
 私はこの日から誓った。
 もう異教徒(無神論者や、親、親族が神道以外を信仰しているならは別ですよ念のため)とは恋愛しないし結婚もしないと。
 さらに仮にに日本人全員が神道を振興しなくなっても自分だけは信仰し続けようと。
 そして神道を滅ぼそうとする敵はこの国から国外に追放すべきだとさえ思った。
 なのでその週の仏滅の日にはお百度参りし、その日は断食し徹夜した(0時~24時)うえ体をカッターナイフで100回傷つけた。
 私はここに書いた仏教サークルでされた事をそれを書いたビラ作って地球上のすべての仏教を盲信する国に超巨大な風船を使ってばらまいてやりたい。
 それを読んだら、今でも不敬罪がある、時代遅れのタイの国民や、チベット仏教の強硬派の人たちはどんな顔をするだろう。
 できるんなら、最近完成させた仏教徒をおちょくる(仏教徒の人からすればレ××に等しい行為です。タイ王国でやったら生きたまま焼き殺されるレベルです)ギャグを(どんなのかは書くだけでけでやばすぎる官能小説になり、17歳未満禁止なのでここには書きません。そしてその動画、画像もこのブログには一切記載しません。もし記載したらアダルトサイトになってしまうので)ダライ・ラマ14世かタイ王国の国王の前でやってやろうかとさえ思っている。近いうちにユーチューブかニコ動で流すかもしれないが・・・・・・・・・・・・。

 そしてその1週間後くらいに大学への爆破予告があった。
 私は(何だこれはただの馬鹿か)と思い相手にしなかったが、以降立て続けに犯行予告があったので、(私の通っている大学への爆破予告ないし殺人予告をしたのは、仏教徒が多い大学なのでキリスト教徒だろう。また、文章が短いことから日本語が苦手な外国人の可能性が高い。犯行動機は自己顕示が目的だろう。私の通っている大学の生徒ではない可能性もある。
 ただ短い期間のうちに犯行予告をしているので、やけになっていることは間違いない。
 もしかしたら本当に私の通っている大学かその近辺で何らかの事件を起こすかもしれない。 )と思っていたがこんなことになるとは・・・・・・・。
 そして今日同じゼミの友人に聞いたら「昨日刃物を持った不審者が大学に侵入したとかで大騒ぎだったんだよ」とのことだ。私は犯人が捕まったのかどうかを聞いたらそれはわからないとのことだ。
 さらにもっと驚いたのは、そういう騒ぎがあって今日犯行予告の書き込みがあった。
 その時私は一瞬こう思った。(私は今月の24日にお百度参りをした。だからこれは私をひどい目に合わせたサークル[特集を参考に]天罰かもな)とそしてこうも考えた。(これはもうただ事ではない。昨日警察が来る騒ぎになって今日には殺人予告もう近いうちにうちの大学でなにがおきてもおかしくないんじゃないか、アメリカでしか起きないようなやばすぎる殺人事件やアメリカでも起きないようなとんでもなすぎる事件が起きるんじゃないか)と。
 はっきり言ってもう何が起きても不思議ではないとは言えないがただごとで済むレベルではないところまでは来ている。私の通っている大学内ないし、その生徒による殺人事件が起きても不思議ではない。それが明日起きてもおかしくないかもしれない。
  そして、一連の犯行予告と昨日の騒ぎだが、何か関係があるつまり同一犯の犯行なのか、関係ないのかはわからないが、もし同一犯なら犯人は相当危険だ。死者が10人近くないしそれ以上出る大量殺人を起こしてもおかしくない。
 これだけは言えるは両犯行が私の通っている大学に恨みを持つ者の犯行なのは明らかだ。
 そういう意味では、私も正直に言えば今通っている大学に多かれ少なかれうらみはあるし、ここに書いたようなふざけたことがあったので、私をひどい目に合わせたサークルの奴らの不幸を望んでいるので、間違いなく疑われる。間違いない。取り調べのため一時的に警察に拘束されることもあるな。
 下手をすれば某サークルは私が犯人だとかいうふざけた根も葉もないイカサマデタラメドキュメンタリー作品を作るかもな・・・・・。
 はたしていったいどうなるのだろう私の通っている大学は・・・・私の大学生活は・・・・・。
 ただこれだけは言えるのは去年よりはやばくなります。

マジで

 しかも昨日変な夢見たし・・・。狐が出てきて「後継者を残せないだろう」とか言われるというものだが、どうともとれるんだよね。結婚して子どもができても神道を継がないからもうすぐ死ぬとも・・・・。もしかして私の通っている大学かその大学の生徒に私が殺されるのか?もしくは冤罪で逮捕されて刑務所で一生を終えるのか?単なる夢だろうけどこの時期にあまりに不吉すぎる。
 毎日参拝して、お百度参りした神社に祭られている神は稲荷神だし・・・。正夢ないし、予知夢じゃありませんよーに・・。っていうか、逮捕されたのかこの事件の犯人、逮捕されていないら早く逮捕されろよこの事件の犯人。
 もし犯人が逮捕されたら私はどうするだろう。間違いなくこの犯人よりも、私を犯人だと疑った奴らを憎むだろう。
 私は嘘をつくのが嫌いだし、疑われるのも、人を疑うのも同じくらい嫌いだ。
 だから犯人は私の親しい人ないし、私が安心して話せる人だとは思っていないし思いたくもない。
 だって親しいだけじゃなくて他人を信じられなくなったら結局は何も信じられなくなって疑った本人がつぶれてしまう。
 犯罪者に勝つのは他者を疑う心ではなく他者を信じる心だ。
 凶悪犯を取り逃がすよりも無実の人を罰するほうが酷くむごたらしいことなのだ。
 どこの世界に自分の生まれたばかりの自分の子を凶悪犯の可能性があるからと殺す親がいる。
 どこの世界にそんな奴を許す国がある。どこの世界にそれが正しいことだと教える国がある。
 考えても見てほしい自分の生まれたばかりの子供が凶悪犯だといい警察に連れて行かれたら。それを喜ぶ親がいるか?それを当然だと思う人をどう思う?それを笑う人をどう思う?
 もし私なら代わりに私を連れて行けと警察に頼む。しかし無実の人を罰してしまうことよりも凶悪犯を取り逃がすほうがひどいことだと考える奴は自分の生まれたばかりの子供が凶悪犯だといい警察に連れて行かれても、自分の生まれたばかりの自分の子を凶悪犯の可能性があるからと殺すことも何のためらいもなく正しいことだと考えているのだ。
 私はこいつらを本当に人間かとも思うし、そこら辺の犯罪者ないし、へぼい殺人者よりもこいつらのがはるかに危険なのではとさえ思う。こんなことが普通だというのなら、普通になったら人類は滅亡するしとっくに滅亡していただろう。そして日本では半々だが、アメリカではなんと90パーセントの人が無実の人を罰してしまうことよりも凶悪犯を取り逃がすほうがひどいことだと考えているのだ。これでよく核戦争にならずに今日まで人類は生存できたなという奇跡と、こんなふざけた国と同盟を組んでいることに腹が立つし恥ずかしく思う。なので私は、(私はアメリカ人とは永久に仲良くなれんな)と思ったし、無実の人を罰してしまうことよりも凶悪犯を取り逃がすほうがひどいことだと思う人と付き合うのはこっちが願い下げだ。それならむしろこの犯人と友達になってみたいしなりたい。女性だったら恋人にはなりたくないが・・・・・・・・。私はだから犯人には会いたいので自分のためにも自首してほしい。自首はしないまでももうこれ以上は犯行はしないでほしい。私ももしかしたら今回の事件の犯人のようになってしまったかもしれなかったから。いや、もっとひどいことをしてしまっていたかもしれないから。でも大丈夫、あなた(犯人)も私も一人じゃないから。だから私は犯人にもこの記事を読んだ人にも言いたい。
 他人を疑ってはいけない。他人を信じないと何も始まらないと。だから勇気を出して信じてと。
 最後にこの記事を読んだら犯人はどう思うのだろうか。
 これからも犯行を繰り返すのだろうか。もしくは罪と罰の主人公のように自らの罪に苦しみ自首するのだろうか?
 私は犯人の話を黙って最後まで聞いていたい。だっておそらく誰も犯人にそんなことはしてくれなかったはずだから。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-05-30(Wed) 03:55 特集 | TB(1) | 編集 |
[20120528]
結構、つーかかなり記事書いたから、過去の記事になんか付け加えてみるか

 このブログに書いた記事はもう400を超えたし、ブログを始めてもうかれこれ4年以上が経つ。
 だから過去の記事に追伸でも書いてみるか。
 あんまり書かないとは思うけどね。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-05-28(Mon) 23:27 ブログの状況 | TB(1) | 編集 |
[20120527]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のI行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

この記事には、マリリン・マンソンのI行の曲が設置してあり、その曲の歌詞と邦訳もついています。


I行

In The Shadow Of The Valley Of Death
 

歌詞:We have no future
Heaven wasn't made for me
We burn ourselves to hell
As fast as it can be
And I wish that I
Could be the king
Then I'd know that I am not alone

Maggots pull on shirts(?)
We sell each other shit
Sometimes I feel so worthless
Sometimes I feel discarded
I wish that I was good enough
Then I'd know that I am not alone

Death is policeman
Death is a priest
Death is a stereo
Death is T.V.
Death is the devil
Death is an angel
Death is God, killing yourself

She put the seeds in me
Let this dying tree
She's the burning string
I'm just the ashes
She put the seeds in me
Let this dying tree
She's the burning string
I'm just the ashes
She put the seeds in me
Let this dying tree

邦訳:私たちは未来がある
天国の私のために作られませんでした
私たちは地獄に自分自身を燃やす
と同等の速さにすることができます
と私は希望は私
王ていただけませんか?
それから私は、私だけではないのを知っているだろう

うじ虫のシャツを引っ張る( ? )
私たちはお互いくそ販売
時々私は価値がない気が
時々私は破棄さを感じる
私は十分だったなあ
それから私は、私だけではないのを知っているだろう

警官が死亡
死の司祭だ
死は、ステレオです
T.V.です
死は、悪魔です
死の天使です
死の神、自分を殺している

彼女は私には、種子をかける
この瀕死のツリーてみよう
彼女は燃えて文字列の
私は、灰している
彼女は私には、種子をかける
この瀕死のツリーてみよう
彼女は燃えて文字列の
私は、灰している
彼女は私には、種子をかける
この瀕死のツリーてみよう




Inauguration of the Mechanical Christ



Insect Pins



Into The Fire



Irresponsible Hate Anthem



IV-TV

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120524]
次は100だ

今日ついにこのブログのトラックバックが10を突破した。
100になるのはいつになるのだろう。
それまで私は生きてるだろうか?
このブログを立ち上げてからしてから5年目になるが、このペースだとトラックバックが100になるのは50年後それまで生きているかどうかは微妙なところです。
私そのとき70歳超えてるし
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-05-24(Thu) 14:23 ブログの状況 | TB(1) | 編集 |
[20120523]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のG行~H行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのG行~H行の曲が設置してあります。


G行


Get My Rocks Off



Get Your Gunn
 

歌詞:Goddamn your righteous hand
I eat innocent meat
The housewife I will beat
The prolife I will kill
What you don't do I will
I bash myself to sleep
What you sow I will reap
I scar myself you see
I wish I wasn't me
I am the little stick
You stir me into shit
I hate therefore I am
Goddamn your rightous hand
Goddamn, goddamn Goddamn, goddamn
Pseudo-morals work real well
On the talk shows for the weak
But your selective judgements
And goodguy badges
Don't mean a fuck to me
I throw a little fit I slit my teenage wrist
The most that I can learn
Is in records that you burn
Get your gunn, get your gunn get your gunn, get your gunn
Pseudo-morals work real well
On the talk shows for the weak
But your selective judgements
And goodguy badges
Don't mean a fuck to me
I am the VHS
Record me with your fist
You want me to save the world I'm just a little girl
Pseudo-morals work real well
On the talk shows for the weak
But your selective judgements
And goodguy badges
Don't mean a fuck to me
Get your gunn, get your gunn Get your gunn, get your gunn...
Get!

 

邦訳:田舎者の白人野郎を正義の手
私は罪のない肉を食べる
私は主婦を負かす事になります
私を殺すのだがprolife
私がどのようなことはしないのだが
私は眠りに自分のbash
私は何を得るの種をまく
私は自分の傷跡を参照してください
私は私ではなかった希望
私は小さなスティック午前
あなたが気にメインかき混ぜる
私は私が嫌い
田舎者の白人野郎をrightous
田舎者の白人野郎、田舎者の白人野郎田舎者の白人野郎、田舎者の白人野郎
疑似的な道徳も、実際の作業
話には弱いのが表示されます
しかし、あなたの選択判断
goodguyバッジ
私にはセックスを意味しないでください
ちょっと私は10代の手首のスリットに適合させる
もっとも、私は学ぶことができます
あなたは、やけどの記録には
、あなたのガンガンになるお客様を手に入れ、ガンになるあなたのガンを取得
疑似的な道徳も、実際の作業
話には弱いのが表示されます
しかし、あなたの選択判断
goodguyバッジ
私にはセックスを意味しないでください
私は、 VHSの午前
あなたのこぶしで私の記録
あなたは私私はほんの少しの少女していますが、世界を保存する
疑似的な道徳も、実際の作業
話には弱いのが表示されます
しかし、あなたの選択判断
goodguyバッジ
私にはセックスを意味しないでください
は、あなたのガンガンを手に入れ、ガンになるあなたのガンを取得...
手に入れる!



Godeatgod
 

歌詞:Dear God do ya wanna tear knuckles down and hold yourself
Dear God can you climb off that tree you made into the shape of a T
Dear God the paper says you were the king in the black limousine
Dear John and all the King's men can put your head together again

Before the bullets
Before the flies
Before authorities take out my eyes
The only smiling are you dolls that I made
But you are plastic, so are your brains

Dear God the sky is as blue, as a gunshot wound
Dear God if you were alive, you know we'd kill you

Before the bullets
Before the flies
Before authorities take out my eyes
The only smiling are you dolls that I made
But you are plastic, so are your brains

邦訳:親愛なる神屋指の関節を破壊することは、自分を保持しますか
神を愛するあなたのTの形に作られたツリーを登ることができます
親愛なる神は、紙の場合は、黒のリムジンでの王している
親愛なるジョンとオールザキングスメン一緒に再び頭を使うことができます

の弾丸を前に
は、ハエの前に
私の目の前に当局を取り出す
唯一笑っている私が作った人形
でも、あなたがあなたの脳は、プラスチックな

親愛なる神は、空の青されると、銃創として
親愛なる神は生きていた場合、あなたはあなたを殺して知っている

の弾丸を前に
は、ハエの前に
私の目の前に当局を取り出す
唯一笑っている私が作った人形
でも、あなたがあなたの脳は、プラスチックな




Golden Years



Great Big White World





H行


Heart-Shaped Glasses



Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand)
 

歌詞:She re

minds me of
the one in school
when I was cutting
she was dressed in white
and I couldn't take my eyes off her
but that's not what I took off that night
And she'll never cover up
what we did
with a dress
no
she said
"kiss me, it will heal
but it won't forget.
kiss me, it will heal
but it won't forget."
And I don't mind you
keeping me
on pins and needles.
If I could stick to you
and you could
stick me too.
Don't break, don't break
my heart
and I won't break your
heart-shaped glasses
Little girl, little girl
you should close your eyes
That blue is getting me high
making me low
That blue is getting me high
making me low
That blue is getting me high
making me low
She reminds of
the one I knew
that cut up the negatives
of my life
I couldn't take my hands off her
she wouldn't let me be
anywhere but inside
And I don't mind you
keeping me
on pins and needles.
If I could stick to you
and you could
stick me too.
Just
don't break, don't break
my heart
and I won't break your
heart-shapedglasse

 

邦訳:彼女は私を連想させる
学校での1
私が切断
彼女は白の服を着た
と私私の目をそらす彼女のことができませんでした。
しかし、それは私がその夜離陸
と彼女は二度とない事実をもみ消す
私たちは
のドレス
いいえ
彼女によると
"
キスミー、それは自然治癒
しかし、忘れることはありません。
キスをして、それは自然治癒
しかし、忘れることはありません。 "
と私は心を
メイン維持
ピンと針をします。
もし私があなたに固執する
とあなたが
スティック私もです。
休憩はありません、休憩はありません
マイハート
と私は休憩していない
ハート形の眼鏡
小さな女の子は、小さな女の子
目を閉じてする必要が
そのブルーは、就学許可証のメイン高
メーカー私低
そのブルーは、就学許可証のメイン高
メーカー私低
そのブルーは、就学許可証のメイン高
メーカー私低
彼女を連想させる
私を知っていたの1
ネガをカットする
オブマイライフ
私の手を出さない私彼女のことができませんでした。
彼女はさせても
しかし、どこの内側
と私は心を
メイン維持
ピンと針をします。
もし私があなたに固執する
とあなたが
スティック私もです。
ちょうど
休憩はありません、休憩はありません
マイハート
と私は休憩していない



Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand)-PENETRATE THE CANVAS Remix
 



Hidden Track


Highway to Hell

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120521]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のD行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのD行の曲が設置してあります。

D行


Don't Pray For Me



Dope Hat
 

歌詞:I peek into the hole, I struggle for control
The children love the show, but they fail to see the anguish in my eyes
Fail to see the anguish in my eyes
I scratch around the brim, I let my mind give in
The crowd begins to grin, but they seem to scream when darkness fills my eyes
Seem to scream when darkness fills my eyes, it's no surprise

Fail to see the tragic, turn it into magic
My big top tricks will always make you happy
But we all know the hat is wearing me

My bag is in the hat, it's filled with this and that
My vision's getting fat, the rabbit's just a monkey in disguise
Stars and pills and needles dance before our eyes
They will bite the hand if it is slower than the quickness of their scrutinizing eyes

Fail to see the tragic, turn it into magic
My big top tricks will always make you happy
But we all know the hat is wearing me
Chicanery will always make you happy
But we all know the hat is wearing me

邦訳:私をのぞき込む番ホール、私闘争を制御
の子供たちが好きなの詳細、かれらの苦悩に失敗する詳細については、私の目から見る
苦悩に失敗する詳細については、私の目から見る
私スクラッチ周りの帽子、私は私の心を与える
群衆が開始さニヤッと笑って、かれらの叫びが闇のように私の目の塗りつぶし
暗闇のように悲鳴を塗りつぶしときに私の目は、驚くことはありません。

悲劇的に失敗するを参照して、それを有効マジック
マイビッグトップへトリックは、常に幸せに
しかし、私たちは皆、私が着て帽子を知っている

私のバッグは、帽子、あれやこれやの満ちている
マイビジョンの就学許可証の脂肪は、うさぎの猿に変装ほんの
星印と薬と私たちの目の前の針ダンス
かれらは歯を食いしばって手よりも遅い場合には、早目の精密分析

悲劇的に失敗するを参照して、それを有効マジック
マイビッグトップへトリックは、常に幸せに
しかし、私たちは皆、私が着て帽子を知っている
ごまかしは常に幸せに
しかし、私たちは皆、私が着て帽子を知っている



Down In The Park
 

歌詞:Down in the park where the machmen meet
the machine and play kill by numbers
down in the park with a friend called five
I was in a car crash or was it the war
but i never been quite the same
little white lies like I was there

come to tom-tom's the place to eat
like it was built in one day
you can watch the humans trying to run
oh look, there's a rape machine
i'd go outside if it'd look the other way
wouldn't believe the things they do

down in the park
where the chant is death, death, death
til' sun cries morning
down in the park with friends of mine
we are not lovers, we are not romantics
we are here to serve
different face but the words never change

邦訳:公園でダウンがmachmenを満たす
マシンや再生数で殺す
ダウンは、友達と一緒に公園で5と呼ばれる
私は自動車事故にあったか、された戦争
行ったことないけど、全く同じ
のように私はそこにあった小さな白いうそ

トムトム食べに来るのをチェックすることも
同じように、 1日に建設された
を実行しようとしている場合は、人間を見ることができます
オハイオ見ると、そこは強姦マシンの
場合には、他の方法を見ていたけれど、外に行くよ
信じられないようなことを行うことを

下の公園で
ここでは、聖歌死、死、死です
フィードバック'太陽朝の叫び
ダウン私の友達と公園で
我々愛好家ではない、私たち恋人とされていない
我々の現在の位置に
別の顔が、言葉を変えることはない




Dope Hat/Diary of a Dope Fiend/Dance of the Dope Hats (Remix)



Dope Show


Down In The Park



Dried Up, Tied And Dead To The World

歌詞:You cut off all of your fingers
trade them in for dollar bills
cake on some more make-up to
cover up all those lines
wake up and stop shaking
don't you want some of this?
don't you need some of this?
you take but cannot be given
you ride but cannot be ridden
pinch this tiny heart of mine
wrap it up in soiled twine
you never read what you've written
I'll be your lover, I'll be forever
I'll be tomorrow, I am anything when i'm high
don't you want some of this?
don't you need some of this?
you shove your hair down my throat
I feel your fingers in me
tear this bitter fruit to mess
and wrap it in your soiled dress
now you must spit out the seeds
(chorus)
all dried up and tied up forever
all fucked up and dead to the world...

 

邦訳:すべての指を切断
でドル札を貿易
いくつかのメイクアップをもっと見るケーキ
すべての行を隠す
目が覚めると震えを止める
は、いくつかの本が欲しいのですか?
これはいくつか必要ですか?
あなたが指定することはできません
あなたが乗って苦しんでいることはできない
私のこの小さな心臓ピンチ
それを包むひもで汚れた
あなたが書いたものを読むことはない
私はあなたの恋人になります、私は永遠にされます
私は明日、私は何もしているときに高いよされます
は、いくつかの本が欲しいのですか?
これはいくつか必要ですか?
あなたが私ののどをあなたの髪を突き出す
私は私の中に指を感じる
めちゃくちゃにこの苦い果実涙
とのご汚れた服に包んで
する場合は、種子を吐き出す必要があります
(コーラス)
すべてを乾燥させると、永遠に手が離せない
すべてがめちゃくちゃし、世界に死んで...





Dune Buggy

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120519]
今回はたくさんほかのブログをリンクしてみました

 今回はほかのブログを一気に10もリンクしてみました。
 正直言ってかなり疲れました。
 もうこんなに一気にほかのブログをリンクすることはないでしょう。
 そしてもうほかのブログをリンクすることもないかもしれません。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-05-19(Sat) 21:37 ブログの状況 | TB(1) | 編集 |
[20120509]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のC行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのC行の曲が設置してあります。

C行



Cyclops
 

歌詞:save your mundane platitudes for those who give a shit. i'll burn in hell and be through with it. ive got a life. it aint big, but its a life. and ive got clothes and heaven knows ive still got my health. i look good if i do say so myself. ive got a soul. it aint yours but its a soul. chalk up my lack of fire to self control. all the dicks with night sticks, poison boys in blue. all the dumb and uglies in your wrecking crew, they make me bleed, nothing i can do. i wouldnt be so sure if i were you. werent you the guys with the get lost eyes who made my high school great? you found me again. but this time youre here too late. i payed my dues when i wore corrective shoes, when i earned the right to ignore you. toughest kid in gym class. terror in the hall. necking with the prom queen, captain every fall. you cant cut me now because your knifes too dull. it must piss you off to know it all

邦訳:人に気を使うために世俗的な決まり文句を保存します。私は地獄の中でくすぶってよ、それを通じて必要があります。 IVEが人生だ。それが、その生活を大きくされていません。 IVEは、天国となった服はまだ私の健康がIVEを知っている。もし私がよく見るように自分はどうすればよいと述べている。 IVEは、魂を得た。それはあなたが、人っ子一人ではない。自己を制御するため火の私の欠如を積む。青色での夜の棒、毒男の子で、すべてのディックス。すべての間抜けとugliesごレッキングクルーでは、彼らが私、何も私を混乱させることができます。僕が君だったらwouldntようにしてください。私の高校は素晴らしいしたwerent目で迷子になる場合は、みんな?再度メインを発見した。この時間youreここには遅すぎる。私は自分の会費が矯正靴、私はその時に着ていた権利を無視するように稼いだpayed 。体育の授業での過酷な子供。ホールでのテロ。女王のダンスパーティーでは、ネッキング毎年秋の主将。あなたのナイフも鈍いため、現在メインカット隠語。それがすべてを知って小便をする必要があります



 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120508]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のB行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのB行の曲が設置してあります。

B行



Burning flag
 

歌詞:Do you don't ya want this to be your song
It doesn't take a rebel(?) to sing along
The son is weak in his pretty pretty frame
I'm your monkey with a misspelled name

And I'll put down your disco
And take your heart away
And I'll put down your disco
And take your heart away
I'll be born again

I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you

Do you don't ya want to take this hit
Does it make you feel like a part of it
And I'll put down your disco
And take your heart away
And I'll put down your disco
And take your heart away
I'll be born again

I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you

The valley of the dolls
Is the valley of the dead
The valley of the dolls
Is the valley of the dead

I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
I'm someone else, I'm someone new
I'm someone stupid, just like you
And I'll put down your disco
And take your heart away
And I'll put down your disco
And take your heart away
I'll be born again
I'll be born again
I'll be born again
I'll be born again

邦訳:雅曲であることを望んでいないか?
これは反乱を取ることはありません( ? )に沿って歌うこと
彼の息子はとてもきれいなフレームに弱いです
私は、スペルミスの名前を使用してサルしている

そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
私は再び生まれるだろう

私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ

この打撃を受ける雅したくないか?
それそれの一部のような気分にさせるか?
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
私は再び生まれるだろう

私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ

人形の谷
死者の谷です
人形の谷
死者の谷です

私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
私は誰か、私にしている新しい
誰か、あなたと同じように愚かなんだ
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
そして、私はあなたのディスコをしてあげるよ
とは、あなたの心を取る
私は再び生まれるだろう
私は再び生まれるだろう
私は再び生まれるだろう
私は再び生まれるだろう


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120507]
アメリカの女性による殺人事件に関するドキュメンタリー番組です 

 女性殺人犯にスポットを当てる。女性は、いちばん身近にいる人間をターゲットにする傾向があるという。
例えば、パートナー、家族、友人たち・・・ マイケル・ストーン博士が、女性殺人犯の心と殺人の動機を検証する。また、女性の殺人犯は男性の殺人犯よりも数が少ないのだろうかという疑問や、女性であることが殺人の中­身にどう影響しているのかということも分析する。(注意:過激な描写があるので小学生は見ることを禁止します。)



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 女性殺人犯 #1



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 女性殺人犯 #2



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 女性殺人犯 #3



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 女性殺人犯 #4



ディスカバリーチャンネル 殺人犯の心理学 女性殺人犯 #5

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-05-07(Mon) 00:09 ドキュメンタリー | TB(1) | 編集 |
[20120505]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のA行の曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳も付いるよ

 この記事には、マリリン・マンソンのA行の曲が設置してあります。

A行

Arma-goddamn-motherfuckin-geddon



Astonishing Panorama Of The End Times

歌詞:The boy's got a head like an atom bomb
Hang him from a cross like the number one son
And he's been waiting so long
to get it on.

The boy's 15 but he's 16 gauge
Wants to get out of his Jesus cage
He's already torn out the last page
It's the "latest rage"

Violence for the people
They always eat the hand that bleeds
Violence for the people
Give the kids what they need
Kill your god, Kill your god
Kill your TV

The boy's purified by the quitter gods
Burning up his cross like a revelation
And his glass jaw opens
Like a puppet head

Violence for the people
They always eat the hand that bleeds
Violence for the people
Give the kids what they need
Kill your god, Kill your god
Kill your TV

This is what you should fear
You are what you should fear

Violence for the people
They always eat the hand that bleeds
Violence for the people
Give the kids what they need
Kill your god, Kill your TV

邦訳:少年の原子爆弾のような頭をした
ハング彼の数を1つの息子のようなクロスから
彼は長い間待っている
それを入手してください。

しかし、彼は、少年の1516ゲージ
イエスキリストを自分のケージから出て
彼はすでに最後のページを断裂の
これは、 "最新の怒り"

暴力の人々のため
彼らはいつも手を食べるの出血
暴力の人々のため
彼らが必要とする子どもたちを
、あなたの神を殺しあなたの神殺し
テレビキル

その少年は、簡単にあきらめるの神々によって精製の
は、啓示のように彼のクロスを書き込む
と彼のガラスのあごを開く
操り人形の頭のように

暴力の人々のため
彼らはいつも手を食べるの出血
暴力の人々のため
彼らが必要とする子どもたちを 、あなたの神を殺しあなたの神殺し
テレビキル

これは何を恐れる必要です。
あなたが何を恐れる必要があります

暴力の人々のため
彼らはいつも手を食べるの出血
暴力の人々のため
彼らが必要とする子どもたちを
テレビを殺しあなたの神殺し




Autopsy

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
[20120501]
なんでこのブログに去年と今年にブログの三周年と四周年特集がかけなかった原因の一つがこれです

大学に入って入りたいサークルは、自分の趣味と大学の研究、将来の職業も考えて、主にゲーム系のサークル、学術系サークル、芸術系サークル、メディア系サークルだがしかし、いろいろあって、大学に入ってサークルをいろいろとまわり、入るまで半年近くかかった。しかしそのサークルも、1つは月に一度しか活動しておらず、もう一つは、活動を今年度から縮小するというので、やはり月に一度か二度しか活動しなくなった。
これまでに入ろうとして尋ねたサークルは30近くあり、その内の3分の1近くは嫌すぎるものばかりだった。
はっきり言ってこんなに回るとは思わなかった。なので、いろんなことが遅れて、生活全体に大きな支障をきたすことになった。
まずは、初めに入ろうとしたサークルで、新入部員である俺に部長が「お前の質問に俺が答えてほしいなら土下座しろ」といい土下座を強要しさらにその様子をカメラつき携帯で録画して皆に送信しやがった 。ふざけるなこれが新入生を相手にすることか。てめーは何様だ、こんなことをするのは時代遅れの専制国家か、金もうけだけが目的のインチキ新興宗教だけだ。
また、新入部員の私に入って一週間もしないで、幹部が「お前に関するよくない噂が流れている」とのことで 私に今まで訪問したサークルをすべて自供させ、全部自供するまでサークルの部屋から出してもらえず監禁された。
このことがどんなに悔しかったかは知りたければ別のカテゴリー「著者は思う」→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-333.htmlを参考にしてください。ここには書きません。
次にゲームを作っているサークルだが、そのゲームはいまいちパッとしない。例えば、いじめで自殺した子どもの親が、自分の子どもを自殺に追い込んだくそ女子共に制裁を加えて壊したあと殺すいうエロゲーや、先進国の街中で、生物兵器や化学兵器、放射能兵器をばら撒き、ムシケラどもを殺しまくるという画期的で素晴らしいゲームを作るべきだ。
そのあと入ろうとしたサークルでは、アメリカを批判するドキュメンタリー作品を作ろうと部長に提案したら生意気だということで目の敵にされた事実上追い出された。
なんでだ?提案することが生意気なら新入生は部長に何も言えないじゃないか新入生は奴隷か?これでは某国のようなヘッポコインチキプロパガンダ作品を作るので手一杯だろう。
他にも、文章や絵をかくサークルで、私が書いた文章を配ろうとしただけで、不当な取調べを受け、「お前は、子ども達に死や、殺人、自殺を広めている」とのレッテルをはられ、数々の冒涜、罵声を受けたあげく、私は入れてもらえなかった。ふざけるな、何で私だけなんだ。暴力的な文章を書かなければ人を殺さないのか?殺人者を敵視すれば、無実の人を傷つけないのか?そもそもそんなに、俺の文章を読むのが嫌なら、両目をつぶせばいい。そんなに私の言葉を聞くのがいやなら、鼓膜をつぶせばいい。何でそんなことも解らないんだ蛆虫共。まあしょうがないな。お前らは、自分に都合よくしか物事を見れないもんな。私は物事を、相手よりにも、主観的にも、客観的にも見ることができるからこそ、的確に分析できる。 多くの人が信じている神の奴隷とは違う。だから、俺が正しかったときお前らは無視を決め込んだ。
そしてこれが一番許せないサークルで私が部室に入り挨拶をするといきなり飲み干したビールの缶を投げつけやがった。私がビビッて「いきなり何すんだ」というと、「酔っ払ったら誰でもこれくらいやるだろ」とぬかしさらに「童貞でEDだからこんくらいでビビるんだ」などとほざきやがった。
ふざけるなてめーの脳みそがペ○スでEDではちみつ漬けのチョコと脂肪の塊だ。
それだけではなく、他にどういうサークル回ったんだと聞かれたので、「10個近く回った」と答えると「優柔不断だ」とか「飲み会だけに出席しただでおごってもらう気だ」だと因縁をつけられさらに「そんなんだと10人以上に振られない限り彼女ができないだろう」とも言われた。もうここまで来ると呆れ果てて何も言えません 。
さらに、どういうサークルを回ったのかを聞かれ、話し終わって一息つくといきなり、私の手をすごい力で引っ張り体を引き寄せた。一歩間違えば脱臼してたかもしれない力でだ。こんな力で殴られたのなら私は目が飛び出し脳死していただろうし、下手すりゃもうこの世にはいなかった。
私は「やめろよ」と大声を上げたがそいつは悪びれる様子もなく「俺はただ単にお前の肩に手を乗せようとしただけで変なことはしようとはしていない」といいさらに私が今週の月曜日に好きになった子にふられたので、部室に入った時からイラついていたため、なんでそんなにずっとイラついているのかということを聞かれ「最近失恋した」というと「いつだ?」と聞かれたので、「今週の月曜日だ」と答えると、どのサークルの子かとか同じゼミかなど根掘り葉掘り聞かれ、しまいには「何時何分何秒にふられた」とも聞かれた私は嫌になり、今入っている別のサークルの部長からメールが来たから部室から出ていくと嘘をついてその場を逃げようとすると、本当かどうか携帯を見せろなどと言われ嫌だ抵抗すると、携帯を取り上げられ、嘘がばれると、「なめてるのか」と怒鳴られ、正座をさせられたうえ、蹴られた。
そして、そいつが帰るまで部室から出してくれず、くどくど意味のない説教(私からすれば某インチキカルト集団の洗脳マントラです)をされた続けた末、終電を逃し、ネカフェに泊まることになった。
こんなやつが部長のサークルがよく存在したものだ。獣としては優秀だが人間としては失格の奴が部長のサークルがだ。ま、しょうがないか実際こんなやつが指導者の国はいくつかあるし。
後、こういうこともあった、部長は普通だが、副部長がオネエで毒舌家で超ドSで、部長が少し心が読めるからと言って生意気で、しかも私が自分の部屋を散らかしているから変な噂が流されたりサークルになかなか入れないんだと、見当違いのトンでも論を吹っ掛けやがった。おかしい異常だ狂ってるお前も部屋のごみの一つにしてやろうか。
はたまた、私が心療内科に行っているというだけで入部拒否されたのもある。エイズよりも心療内科に通ってるほうが危ないってか。10年間放置して危ないのはうつ病よりもエイズだってのは中学生でもわかる。それもわからないなら中学生からやり直せ。
 そもそもそんなに心療内科に通っているやつが嫌なら、サークル紹介のパンフレットかなんかに「精神病患者、心療内科通院者お断り」とでも書いておけ。心療内科に通っている人を受け入れないサークルはすべてだ。そうすれば心療内科の書籍を扱ったある書籍では現在人類のうち5人に1人が何らかの精神病を抱えているから、学生の内5人に1人はサークルに入れなくなるだろうよ。ま、でもこのサークルがおかしいだけで他のサークルの人たちはそんなひどいことはしないと思いますがね。ナチス時代のドイツじゃあるまいし・・・・・・・・。ハイルかこんなサークル。
こんなのもあった。特定の本を特定の日までに読むように強制されたりもしたし。
しかし振り返ってみると、自分の入りたいサークルに入れてよかった。
結局去年は横浜ビン投げ事件があったり、ここに記した亞流魔餓ッ出無麻挫亜負ァ金下曇恩(←聞くに堪えない悪口なので訳しません「マリリン・マンソン」が大好きなら馬鹿でも読解できるでしょう)サークルやその他いろんなことがあり、ブログの3周年特集は書けなかったし今年も4周年特集もかけなかったが、しかし来年こそは書いて見せる。書けるといいんだけど・・・・・・・・・。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-05-01(Tue) 05:00 特集 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
