blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2011年07月のアーカイブ次の月(08月)


  • 「レポート」とは - No346 at 2011年07月19日  (Tue)  00:03:38  [ブログの説明]
    通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、レポートを記載しています。新カテゴリー「レポート」では、通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、このブログに関係あるような内容のレポートを記載しています。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文

  • 課題とは? - No345 at 2011年07月18日  (Mon)  23:58:07  [ブログの説明]
    通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、課題を記載します新カテゴリー「課題」では、通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、このブログに関係あるような内容の課題の記載しています。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文


  • アメリカで大事件発生 - No342 at 2011年07月08日  (Fri)  09:53:47  [アメリカの犯罪]
    米で連続発砲、7人死亡 米メディアによると、ミシガン州で7日、連続発砲事件があり、子供1人を含む7人が死亡した。(共同通信社)  やばいよ、詳細が全然解らないけど大事件だということは間違いないよ。 犯人の動機は?犯人は拘束されたのか?逃走中なのか?自殺したのか?いったいどうなるんだ。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110719]
通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、レポートを記載しています。

新カテゴリー「レポート」では、通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、このブログに関係あるような内容のレポートを記載しています。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-07-19(Tue) 00:03 ブログの説明 | TB(0) | 編集 |
[20110718]
通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、課題を記載します

新カテゴリー「課題」では、通っている大学の、自分の書いて提出し、採点され終えた、このブログに関係あるような内容の課題の記載しています。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-07-18(Mon) 23:58 ブログの説明 | TB(0) | 編集 |
[20110708]
連続銃撃で7人死亡=米ミシガン州

時事通信 7月8日(金)9時54分配信

 【ニューヨーク時事】
米メディアによると、ミシガン州グランドラピッズの民家2軒で7日、銃撃事件が相次いで発生、子供2人を含む計7人が死亡した。犯人の男(34)は車で逃走中に警察の追跡を受けたため発砲。通行人ら2人が負傷したもようだ。
 男は人質を取って民家に立てこもり、警察が包囲。その後、男は銃で自殺し、人質は無事だった。男は死亡した被害者と面識があったとみられているが、動機は不明。多数の犯罪歴で服役経験もあり、米メディアが親類の話として伝えたところでは、最近は精神的に不安定だったという。


 恐ろしい国だ、刑務所に行ったことがあり、多数の犯罪歴を持つ人間が銃を手に入れることができてしまうなんて・・・・・。
 それにしても、人質が無事だったのは良かったが、刑務所を出たばかりの人が、こういうような事件を起こしてしまうような社会の原因ってなんなのだろう。
 その根本的原因を理解し、解決しないと、また同じような事件が起きてしまうだろう。
 犯人と、被害者に面識があったというが、ならば、その面識があったのならその人達が、犯人が出所した後、犯人にどういう対応をしたのか解らないが、その人達が犯人を遠ざけ阻害するのではなく、犯人の出所後の真の更生のサポートを、誰か一人でもしていればこんな事件にはならなかったのではないだろうかと思う。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-07-08(Fri) 14:08 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20110708]
米で連続発砲、7人死亡


米メディアによると、ミシガン州で7日、連続発砲事件があり、子供1人を含む7人が死亡した。

(共同通信社)


 やばいよ、詳細が全然解らないけど大事件だということは間違いないよ。
 犯人の動機は?犯人は拘束されたのか?逃走中なのか?自殺したのか?いったいどうなるんだ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-07-08(Fri) 09:53 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
