blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2011年05月のアーカイブ次の月(06月)



[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110530]
今年も色々大変だ

今年の特集の「ブログ開設3周年記念」は、大学のサークル探しや、父方の父の葬式、それに伴う、疲労による、発熱など諸事情あり、記載が遅くなります。どうかご了承ください。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-05-30(Mon) 14:14 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20110529]
何で私が疑われるんだ

 私が通っている大学の、私が所属しているサークルで、入って一週間で私は仲間の一人に「お前大学でどんな研究しようとしてるのか」とか「お前が、訪問したサークルの女子生徒にセクハラ行為をしたり、部長を侮辱したりしているなど、お前に関する悪い噂が流れている」さらに、「中国人の留学生につばを吐いた」と、荒唐無稽な因縁を付けられ、しつこく尋問され、しかも、最近サークルの部室がメチャクチャに荒らされたことにも、「お前がやったのか?」と、疑われ、私が否定すると「こんな事をするのはお前と○○(そのサークルで嫌われているやつの名前)しかいないんだよ」と、まるで私がそいつとグルになり、その犯罪行為をしたこと前提でまた尋問された。
 いい加減にしろ、いったいなんなんだ、何で私がこんなに疑われ、何で私が犯罪者扱いさるんだ。
 奴らは変人と異常者の区別もつかないのか?そもそも、新しくサークルに入った人を犯罪者扱いする時点でこのサークルは終わりだ。まあいいもうすぐこのサークルをやめるから。
 それにしても恐ろしいことだ、もし本当に自分に関する見当違いの悪い噂が流れているのなら、私は、私が入ろうと思って見学したサークルの部室で何かの犯罪が起きた場合、同じように私が犯人扱いされることも十分にありえるのだろうし、訪問した際に部長を怒らした某サークルのクズ部長ならやりかねない。
 それだけではなく、私の通っている大学内でアメリカでしか起きないような事件や、「アメリカ人が日本刀で首を切られ殺された」とか「銃で数十人が射殺された」とか「キリスト教徒の人が殺されて、部屋にはマリリン・マンソンのCDと写真が置かれていた」という特殊な事件や、大学内でのよくある殺人事件、さらに大学の周辺でも前記に述べたような事件が起これば、警察はそうでもないとして、大学内では「こいつが一番怪しいし、犯人はこいつに違いない、だからこいつは信用しない方がいいし、かかわらない方がいい」と私が一番疑われ、排除されるに違いない。
 いったいなぜなんだ、確かに私の趣味や、大学で研究したいことは変わっているし、変な特殊能力や、習慣もあるが、それだからといって疑われるのはまるで中世の魔女狩りだ。
 そもそもせっかく大学通ったら、アメリカからの留学生と仲良くなってみるかと思って、話しかけても相手にされないし、自分が外国人と殆んど話したことがないので、緊張してたらからかわれたし・・・・・。
 いったいどうなるんだ私の大学生活は、もしかしたら、在学期間中に私が何らかの犯罪者に仕立て上げられて、無実の罪で逮捕されて、刑務所生きになったりして・・・・。
 そして最悪の場合は冤罪で死刑ということは絶対にありえないだろうが、無期懲役は確立と下はかなり少ないがありうるかもしれない。
 否そこまでは行かないまでも、私の通っている大学は大規模なので、いろんな人がいるため、何か事件があったら絵私の事情聴取ということで一時的に警察に拘束される事は十分にありうるし、あったとしても不思議はない。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2011-05-29(Sun) 18:34 著者は思う | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。