blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2010年11月のアーカイブ次の月(12月)




  • 親カテゴリー「Main」の記事の数が100を突破 - No307 at 2010年11月03日  (Wed)  14:35:12  [ブログの状況]
    他の親カテゴリーの数も100を突破させるか 親カテゴリー「Main」の記事の数が100を突破した。つぎは1000にしようと思うし、他の親カテゴリーだけではなく、子カテゴリーも100を突破するように頑張るか。 ちなみに今のところ親カテゴリーで次に100を突破しそうなのは「Blog」で、子カテゴリーで100を突破をしそうなのはやはり「アメリカ銃関連の事件」だな。そうじゃなキャベツのブログになるし・・・・・・・。  にほんブログ...
    ... ⇒全文


  • 今年の「USOニュース」は少し失敗だった - No302 at 2010年11月01日  (Mon)  00:00:00  [著者は云いたい]
    来年に載せる「USOニュース」の記事を書いていて思ったのだが  「USOニュース」をこのブログに記載してから半年以上が過ぎ、後5ヵ月後にはまたこのブログに「USOニュース」を載せるのだが、来年にこのブログに載せる「USOニュース」を書いていてふと考えてみたんだけど、今思えば、「USOニュース」なんだけどさーあれ、「USOニュース」結構中途半端で終わっちゃったなー。今年のもそうなる可能性があるけど・...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101128]
友人起こすため誤って実弾発射し射殺、悪ふざけ悲劇に

11月27日(土)14時3分配信

(CNN) 米国東部、バーモント州マンチェスターの警察は26日、悪ふざけで空気銃の発射音で寝ている友人を起こそうとした23歳男性が、誤って本物のライフル銃を発砲してしまい、射殺する事件が起きたと発表した。
25日に発生した事件で、男性は計画性のない殺人容疑で逮捕、訴追された。
被害者の24歳男性は22口径のライフル銃で胸部を撃たれ、即死していた。
2人はマンチェスターの民家に客として滞在していたという。

 
 仮に空気銃(エアーガン)でも威力の強いやつで、使い方しだいによっては、いたずらをされたほうは大怪我をする事故に発展していたでしょう。
 空気銃でも威力の強いものは、もはやおもちゃではなく、凶器だし、本物の銃と同じだといっても言い過ぎではありません、実際にもともと威力の強いそれを改造して、凶器にするのは簡単だし・・・・・。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2010-11-28(Sun) 13:02 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20101123]
どんどん来い、来てくれ今日中に1000件

 昨日ブログの一日のアクセス件数が過去最高を記録し、今日はブログのアクセス件数がなんと半日で500件を突破した。
 毎日一日のアクセス数が100件以上のブロガーは全体の10パーセント前後で、500件を突破するブロガーは5パーセント前後、さらに1000件以上のブロガーは全体の1パーセントだというから、いろんな意味で驚きです。
 もしかしかたら今日中に1000件を突破するかもしれない。
 そしてそうなったら、このブログも毎日1000以上アクセスするようになるのかなー。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2010-11-23(Tue) 13:31 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20101103]
他の親カテゴリーの数も100を突破させるか

 親カテゴリー「Main」の記事の数が100を突破した。つぎは1000にしようと思うし、他の親カテゴリーだけではなく、子カテゴリーも100を突破するように頑張るか。
 ちなみに今のところ親カテゴリーで次に100を突破しそうなのは「Blog」で、子カテゴリーで100を突破をしそうなのはやはり「アメリカ銃関連の事件」だな。そうじゃなキャベツのブログになるし・・・・・・・。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2010-11-03(Wed) 14:35 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20101102]
奴らには図星だろう

11月1日に書いた記事はフリースクールや、そこに通う生徒と、親のブログのコメント欄に載せます。 
 奴らはどう思うだろうか?
 フリースクールにかつて通っていた元生徒がこんな記事を書きそれを他のブログに宣伝していると知ったらさー。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2010-11-02(Tue) 00:00 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20101101]

来年に載せる「USOニュース」の記事を書いていて思ったのだが 

 「USOニュース」をこのブログに記載してから半年以上が過ぎ、後5ヵ月後にはまたこのブログに「USOニュース」を載せるのだが、来年にこのブログに載せる「USOニュース」を書いていてふと考えてみたんだけど、今思えば、「USOニュース」なんだけどさーあれ、「USOニュース」結構中途半端で終わっちゃったなー。
今年のもそうなる可能性があるけど・・・・・・。
あれ本当はもっといろりろと書きたかったんだよね。
 例えばさー、死亡者の半数が女子生徒で、犯人と面識があり、犯人を過去にふっていたり、嫌がらせをした生徒だから、警察や、事件のあったフリースクールの代表が「事件は恋愛のもつれで起きた」とか「犯人のおかしな恋愛観と勝手な妄想が今回の事件を起こした」という見当違いの見解を発表するということや、もしくは犯人の持っているゲームはギャルゲーとエロゲーばっかりで、そのゲームの全てにツンデレ、ヤンデレ系のヒロインが登場するものだとか、持っている小説はエロ小説が一番多く、暴力的で、マニアックなプレイの描写があるとか、純愛物なんだけどヒロインの性格がツンデレ、ヤンデレ系、知的なものばかりだとかさー、さらに犯人は皆が見ているテレビドラマやバライティー番組、アニメをみないし、流行に疎く、話題性に乏しかったので仲間はずれにされていたとか、そうした方が絶対に面白くなったはずだよ。
 他にも、日本のフリースクールで「何でこんな事件がフリースクールで起きてしまったのかをみんなで考えよう」と提案した生徒が、一時的に自宅謹慎の処分を受けるとか、フリースクールにナイフを持ってきた生徒や、フリースクールの職員に暴言を吐いた生徒が退会にさせるとか・・・・・・・・。
 さらにもう一品加えれば、犯人がバージニア工科大学銃乱射事件の犯人や彼の書いた文章を賞賛する発言を過去にしていて、彼の持っていたゲームや小説に、バージニア工科大学銃乱射事件の犯人似た性格のヒロインや女性キャラが必ず登場していたから、事件のあった州では、「それらのゲームやテレビ番組、出版物は売る事と買う事を禁止」っていう法律が作られた(死亡者の数が世界記録を更新していれそういうことが起きかねない)とかそういうことも書きたかったけど、時間と精神的な余裕なかったからなー。
 でも今年はそういう失敗をしようがしまいが、書き終えて後悔しないもっとしっかりしたものを書くか・・・・。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2010-11-01(Mon) 00:00 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
