blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
71位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2009年02月のアーカイブ次の月(03月)




  • 尾崎豊music ま~や行 - No122 at 2009年02月07日  (Sat)  20:07:13  [尾崎豊 Musicファイル]
    尾崎豊のま~や行の曲が無料で聞けて、歌詞もついているよ  この記事には、尾崎豊のま~や行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。ま行街角の風の中歌詞:街角には 人影もなく 失くした勇気捜して優しさ失くす僕には ポケットの中に温もりもない使い古された言葉でも ちょっと気を利かせてみると口ごもるよりはましな 歌も探し出せるさ風に吹かれているよ 他には何もなくて君が心閉ざした 街並...
    ... ⇒全文

  • 親カテゴリー「Blog」の記事の数が50突破 - No148 at 2009年02月02日  (Mon)  18:56:46  [ブログの状況]
    まさか親カテゴリー「Main」よりも先に、記事の数が50を突破してしまうとは・・・・・  親カテゴリーで始めて、この「Blog」というカテゴリーの記事の数が、50を突破してしまうなんて、ブログを始めたばかりの私には予想も付きませんでした。 次は、親カテゴリー「Main」と、子カテゴリー「アメリカの銃関連の事件」の、記事の数が50を突破するよう頑張ります。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村...
    ... ⇒全文


  • 尾崎豊music は行 - No121 at 2009年02月01日  (Sun)  20:00:52  [尾崎豊 Musicファイル]
    尾崎豊のは行の曲が無料で聴けて、歌詞もついているよ  この記事には、尾崎豊のは行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。は行ハイスクールRock'n'Roll歌詞:Oh! 朝は目覚めても昨日の疲れひきずったまま様にならない制服着て表へ出るよそして ぞろぞろと駅へ歩く人達にまぎれ込んで 俺も歩いてゆくよ満員電車に押し込まれ 言葉さえなくした Strange boy何がどうなろうと 誰にもどうにも出来な...
    ... ⇒全文

  • 尾崎豊music な行 - No120 at 2009年02月01日  (Sun)  19:53:40  [尾崎豊 Musicファイル]
    尾崎豊のな行の曲が無料で聴けて、歌詞もついているよ  この記事には、尾崎豊のな行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。な行失くした1/2歌詞:ひとりぼっちの夜の闇がやがて静かに明けてゆくよ色褪せそうな自由な夢に追いたてられてしまう時も幻の中 答えはいつも朝の風に空しく響きつらい思いに 愛することの色さえ忘れてしまいそうだけどあきらめてしまわないでねひとりぼっち感じてもさあ心を開...
    ... ⇒全文

  • 尾崎豊music た行パート2 - No119 at 2009年02月01日  (Sun)  19:43:22  [尾崎豊 Musicファイル]
    尾崎豊のた行の曲が無料で聞けて、歌詞もついているよ この記事には、尾崎豊のた行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。た行ドーナツ・ショップ歌詞:あの頃僕が見ていた ガード・レール越しの黄昏君の言う どうでもいいことに 心奪われてた空の色を すこしだけ口にしても 本当はコンクリートの街並が さみしいんだよってうつむいたFu ーーーーー Fu ーーーーー僕は探しつづけてるドーナッツ...
    ... ⇒全文




  • Music 邦楽とは? - No128 at 2009年02月01日  (Sun)  15:39:27  [ブログの説明]
     私の好きな日本人アーティストの曲   私の好きな日本のアーティストの曲が設置してあり、その曲の歌詞がついています。  このカテゴリーに、最初に設置するのは尾崎豊の曲で、その曲の歌詞と邦訳がついています。 今後も気に入ったアーティストの曲があったら設置していきます。(でもMusic洋楽ほどは載せないでしょう、私が好きな日本人のアーティストはあまりいませんので。)にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090225]

祭りの市街地で銃撃、7人負傷=米南部

2月25日9時44分配信 時事通信

 【ニューヨーク24日時事】米南部ルイジアナ州ニューオーリンズの市街地で24日、銃撃事件があり、地元テレビ局の報道によると、1歳の男児を含む7人が負傷した。いずれも命に別条はない。同市では伝統のカーニバル「マルディグラ」が開催中。現場は名物の山車の行進ルートに当たり、多くの観光客でにぎわっていた。
 同市警はその場で18歳と19歳の男2人を容疑者として拘束し、銃3丁を押収した。 


 今回の事件の犯人達は、伝統のある祭りが行われていて、現場に多くの観光客がいる場所で、事件を起こし、銃を複数持っていたので、明らかに無差別大量殺人及び、劇場型犯罪を狙ったのだろう。
 それにしても、「マルディグラ」という祭り、どんなものかと少しネットで調べてみたが、近年、マルディグラが行われる時期には、ニューオーリンズの人口は、観光客で2倍以上になるという。
 この事件は、それだけたくさんの人が集まっている場所で銃が発砲されたので、その時に逃げる際、パニックになった人達が、我先にとばかりに逃げようとして、転んだ時に踏まれたり、一人が転ぶと、その転んだ人に躓いて次々と将棋倒しのようになったりして、圧死者が大量に出たかもしれなかった。
 しかし、人がたくさん集まっている所での銃による事件にもかかわらず、犯人はすぐに捕まり、死者も出ず、けが人こそは出たが、全員命に別状は無い程度で済んだのは奇跡に近いし、奇跡だといっても過言ではないな。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-25(Wed) 17:20 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20090214]
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)のU~Y行までの曲が無料で聴けて、歌詞と邦訳もついているよ

riii.jpg

マリリン・マンソン【(Marilyn Manson)(写真の中央)】とそのバンド仲間達

 この記事には、マリリン・マンソン【(Marilyn Manson)(写真上)】のU~V行までの曲が設置してあり、その曲の、歌詞と邦訳もついています。
 



U行


Unkillable Monster



Untitled



Use Your Fist And Not Your Mouth

歌詞:I am overground and
Out-selling IT.
Since God thinks I don't exist
The Beatings happen Per Minute
This is not
Blue-collar-white-corrective politics
I'm on a HATE AMERICAN STYLE
Kick.
This is the black collar song
Put it in your middle finger and sing along
Use your fist and not your mouth
(come on, come on)
This is the black collar song
Put it in your middle finger and sing along
Use your fist and not your mouth
(come on, come on)
I'm on a campaign for pain
And when I get elected
I'll wipe the white of your house
The smile off your face
This is the black collar song
Put it in your middle finger and sing along
Use your fist and not your mouth
(come on, come on)
This is the black collar song
Put it in your middle finger and sing along
Use your fist and not your mouth
(come on, come on)
I woke up today and wished for tomorrow
I don't want to be like anyone else
I woke up today and wished for tomorrow
I don't want to even be myself
I said, no, this isn't your song
We can't all get along
It's too hard to hold hands when
Your hand's a fist
My hate-pop won't ever stop
I'm fucking glad we're different
This is my HATE AMERICAN STYLE
Hit.
Don't bring, don't sing it
Use your fist and not your mouth.
This is the black collar song
Put it in your middle finger and sing along
Use your fist and not your mouth
(come on, come on)
This is the black collar song
Put it in your middle finger and sing along
Use your fist and not your mouth
(come on, come on)
I woke up today and wished for tomorrow
I don't want to be like anyone else
I woke up today and wished for tomorrow
I don't want to even be myself

邦訳:私は、既成午前
外のIT販売。
以来、私は神が存在しないと考えている
1
分当たりの殴打が起こる
これではない
ブルーカラー白の是正政治
私は嫌いなアメリカンスタイルにしている
キック。
これは、ブラックカラーの歌です
あなたの中に入れなさいと沿って指を歌う
とお口にこぶしを使用する
(上で、来る)来る
これは、ブラックカラーの歌です
あなたの中に入れなさいと沿って指を歌う
とお口にこぶしを使用する
(上で、来る)来る
私の痛みのためのキャンペーンをしている
そしてときに選出される
私はあなたの家の白をふくよ
あなたの顔からは笑顔
これは、ブラックカラーの歌です
あなたの中に入れなさいと沿って指を歌う
とお口にこぶしを使用する
(上で、来る)来る
これは、ブラックカラーの歌です
あなたの中に入れなさいと沿って指を歌う
とお口にこぶしを使用する
(上で、来る)来る
目が覚めた今日と明日の希望
私は他人のようなことはしたくない
目が覚めた今日と明日の希望
私も自分が望んでいない
私は、いや、これはあなたの曲ではない
われはすべてやっていくことができます
あまりにも手を保持するのは難しいのが
あなたの手を打っての
私の嫌い-ポップはこれまで停止されます
私はろくでもないんだとは違うしてよかった
これは私の嫌いなアメリカンスタイルです
打つ。
持ってはいけない、それを歌うはありません
とお口にこぶしを使用する。
これは、ブラックカラーの歌です
あなたの中に入れなさいと沿って指を歌う
とお口にこぶしを使用する
(上で、来る)来る
これは、ブラックカラーの歌です
あなたの中に入れなさいと沿って指を歌う
とお口にこぶしを使用する
(上で、来る)来る
目が覚めた今日と明日の希望
私は他人のようなことはしたくない
目が覚めた今日と明日の希望
私も自分が望んでいない



User Friendly

歌詞:Use me when you want to come
I've bled just to have your touch
When I'm in you I want to die

User friendly fucking dopestar obscene
Will you die when you're high
You'd never die just for me
She says,
"I'm not in love, but I'm gonna fuck you
'til somebody better comes along."

Use me like I was a whore
Relationships are such a bore
Deleted the ones that you've fucked

User friendly fucking dopestar obscene
Will you die when you're high
You'd never die just for me
She says,
"I'm not in love, but I'm gonna fuck you
'til somebody better comes along

邦訳:メインを使用するときに来てほしい
私はあなたの才能があるにしてブレッド
私は死ぬときに私はあなたにしたいんだ

ユーザーフレンドリーなろくでもないdopestarわいせつ
高しているときに死ぬだろう
あなたは私だけのために死ぬことはないよ
彼女は言います
"
私の愛ではないんだけど、セックスするつもりだ
誰か良いフィードバックに沿って'だ。 "

私は娼婦だったように私を使用して
関係をこのような穴が
あなたが犯さしたものを削除

ユーザーフレンドリーなろくでもないdopestarわいせつ
高しているときに死ぬだろう
あなたは私だけのために死ぬことはないよ
彼女は言います
"
私の愛ではないんだけど、セックスするつもりだ
誰か良いフィードバックに沿って'来る





V行

Valentine's Day

歌詞:I'm driving a big lazy car rushin' up the highway in the dark
I got one hand steady on the wheel and one hand's tremblin' over my heart
It's pounding baby like it's gonna bust right on through
And it ain't gonna stop till I'm alone again with you

A friend of mine became a father last night
When we spoke in his voice I could hear the light
Of the skies and the rivers the timberwolf in the pines
And that great jukebox out on Route 39
They say he travels fastest who travels alone
But tonight I miss my girl mister tonight I miss my home

Is it the sound of the leaves
Left blown by the wayside
That's got me out here on this spooky old highway tonight
Is it the cry of the river
With the moonlight shining through
That ain't what scares me baby
What scares me is loosin' you

They say if you die in your dreams you really die in your bed
But honey last night I dreamed my eyes rolled straight back in my head
And God's light came shinin' on through
I woke up in the darkness scared and breathin' and born anew
It wasn't the cold river bottom I felt rushing over me
It wasn't the bitterness of a dream that didn't come true
It wasn't the wind in the grey fields I felt rushing through my arms
No no baby it was you
So hold me close honey say you're forever mine
And tell me you'll be my lonely valentine I'm driving a big lazy car rushin' up the highway in the dark
I got one hand steady on the wheel and one hand's tremblin' over my heart
It's pounding baby like it's gonna bust right on through
And it ain't gonna stop till I'm alone again with you

A friend of mine became a father last night
When we spoke in his voice I could hear the light
Of the skies and the rivers the timberwolf in the pines
And that great jukebox out on Route 39
They say he travels fastest who travels alone
But tonight I miss my girl mister tonight I miss my home

Is it the sound of the leaves
Left blown by the wayside
That's got me out here on this spooky old highway tonight
Is it the cry of the river
With the moonlight shining through
That ain't what scares me baby
What scares me is loosin' you

They say if you die in your dreams you really die in your bed
But honey last night I dreamed my eyes rolled straight back in my head
And God's light came shinin' on through
I woke up in the darkness scared and breathin' and born anew
It wasn't the cold river bottom I felt rushing over me
It wasn't the bitterness of a dream that didn't come true
It wasn't the wind in the grey fields I felt rushing through my arms
No no baby it was you
So hold me close honey say you're forever mine
And tell me you'll be my lonely valentine

 

邦訳:私は暗闇の中で高速道路を車が大きなだらけたrushin '運転している
私は自分の心臓を一手一手のホイールとtremblin 'を着実になった
これまでのように右の赤ちゃんのつもりバストドキドキの
もう一度だけで、それまで私はあなたと停止するつもりはない

私の友人の父親の最後の夜になった
光の声が聞こえてくるとき、私は彼の声で話をした
空と川の松のうちtimberwolf
そして、ルート39には、偉大なジュークボックス
彼らは彼一人旅最速の旅を言う
しかし、今夜は今夜私は家を逃すマイガールミスター逃す

は、葉の音は、 IS
左の路傍に吹き飛ばさ
その方法はここで、この気味の悪い昔の幹線道路で、今夜は私を持って
それは川の叫びです
月明かりの下で輝くで
それは今の私の赤ちゃんに起こる不安だ
loosin 'が恐怖を

あなたの夢の場合は本当にあなたのベッドで死ぬ亡くなるかれらは言う。
しかし、私は自分の目を真っすぐはちみつ昨夜は、私の頭の中で延夢見
そして、神の光だったshinin 'を通じて
私は暗闇の中で怖いとbreathin '目が覚めたと新たに生まれる
私は急いでそれ以上の寒さを感じた川の底ではなかった
これは夢がかなうことはなかったの苦味ではなかった
これは、灰色の欄に私の腕を急いで感じた風ではなかった
ないない赤ちゃんがあなただった
だから私にはちみつを閉じるを行う場合は永遠に鉱山と話している
そして、あなたが私のバレンタイン孤独な私は暗闇の中で高速道路を車が大きなだらけたrushin 'が運転してるされます教えてください
私は自分の心臓を一手一手のホイールとtremblin 'を着実になった
これまでのように右の赤ちゃんのつもりバストドキドキの
もう一度だけで、それまで私はあなたと停止するつもりはない

私の友人の父親の最後の夜になった
光の声が聞こえてくるとき、私は彼の声で話をした
空と川の松のうちtimberwolf
そして、ルート39には、偉大なジュークボックス
彼らは彼一人旅最速の旅を言う
しかし、今夜は今夜私は家を逃すマイガールミスター逃す

は、葉の音は、 IS
左の路傍に吹き飛ばさ
その方法はここで、この気味の悪い昔の幹線道路で、今夜は私を持って
それは川の叫びです
月明かりの下で輝くで
それは今の私の赤ちゃんに起こる不安だ
loosin 'が恐怖を

あなたの夢の場合は本当にあなたのベッドで死ぬ亡くなるかれらは言う。
しかし、私は自分の目を真っすぐはちみつ昨夜は、私の頭の中で延夢見
そして、神の光だったshinin 'を通じて
私は暗闇の中で怖いとbreathin '目が覚めたと新たに生まれる
私は急いでそれ以上の寒さを感じた川の底ではなかった
これは夢がかなうことはなかったの苦味ではなかった
これは、灰色の欄に私の腕を急いで感じた風ではなかった
ないない赤ちゃんがあなただった
だから私にはちみつを閉じるを行う場合は永遠に鉱山と話している
そして、あなたが私の孤独なバレンタインになります教えてください



Vodevil

歌詞:I wake up everyday on
The wrong side of the bed
But I won't lay down on the floor
Like I'm the whore in your head
Call me a failure
Pretender, sex-offender, infector
Say I killed all my friends
And I deserve to be dead.
Kiss baby kiss
Bang baby bang
Suck baby suck
It's Vodevil
Kiss baby kiss
Bang baby bang
Suck baby suck
It's Vodevil
This isn't music and we're not a band
We're 5 middle fingers on a motherfucking hand
This isn't music and we're not a band
We're 5 middle fingers on a motherfucking hand
I won't pull out I just came
I want all of the blame
your love is tin, faith is thin
No concept of pain, right to complain
All you fagazines, senile teens
Jaw me black ball me
Deejay yourself away and turn your back
It will be easier to stab
Kiss baby kiss
Bang baby bang
Suck baby suck
It's Vodevil
Kiss baby kiss
Bang baby bang
Suck baby suck
It's Vodevil
This isn't music and we're not a band
We're 5 middle fingers on a motherfucking hand
This isn't music and we're not a band
We're 5 middle fingers on a motherfucking hand
VIP ADD TRD violent shiny hate crime
"Total Requested Dead" it's
Version point (less) downloadable suicide.
The only ones left standing are the ones not demanding
This isn't a show, this is my fucking life
I'm not ashamed you're entertained
ButI'm not a puppet
I am a grenade
I'm not ashamed you're entertained
ButI'm not a puppet
I am a grenade
Kiss baby kiss
Bang baby bang
Suck baby suck
It's Vodevil
Kiss baby kiss
Bang baby bang
Suck baby suck
It's Vodevil
This isn't music and we're not a band
We're 5 middle fingers on a motherfucking hand
This isn't music and we're not a band
We're 5 middle fingers on a motherfucking hand

邦訳:私は上々の目覚め
ベッドの裏側
しかし、私は床の上に横には
私はあなたの頭の中では、娼婦のようだ
私は失敗請求
詐称、性犯罪者は、感染
私は私の友人を殺したの読み上げ
と私は死んだことに値する。
赤ちゃんにキスキス
赤ちゃんバンバン
赤ちゃん吸う吸う
それVodevil
赤ちゃんにキスキス
赤ちゃんバンバン
赤ちゃん吸う吸う
それVodevil
この音楽ではありませんので、我々はバンドではない
私たちは5月中旬に手むかつく指をしている
この音楽ではありませんので、我々はバンドではない
私たちは5月中旬に手むかつく指をしている
を私は来た私はプルされません
私はすべての責任を
薄いあなたの愛スズは、信仰です
痛みのない概念は、右の文句を
すべての場合、 10代老人fagazines
あごのメイン黒のボールをメイン
ディスクジョッキー自分の距離を元に戻す
それが容易になる刺す
赤ちゃんにキスキス
赤ちゃんバンバン
赤ちゃん吸う吸う
それVodevil
赤ちゃんにキスキス
赤ちゃんバンバン
赤ちゃん吸う吸う
それVodevil
この音楽ではありませんので、我々はバンドではない
私たちは5月中旬に手むかつく指をしている
この音楽ではありませんので、我々はバンドではない
私たちは5月中旬に手むかつく指をしている
ピカピカの嫌いな暴力犯罪のVIPを追加TRD
"
トータル要求デッド"との
バージョンポイント( )をダウンロードして自殺それ以下となります。
だけ左に立っているものを要求されていない
これは表示されない場合は、この私の人生はろくでもない
私はあなたを楽しまして恥ずかしいではない
しかし私は人形ではない
私は手榴弾午前
私はあなたを楽しまして恥ずかしいではない
しかし私は人形ではない
私は手榴弾午前
赤ちゃんにキスキス
赤ちゃんバンバン
赤ちゃん吸う吸う
それVodevil
赤ちゃんにキスキス
赤ちゃんバンバン
赤ちゃん吸う吸う
それVodevil
この音楽ではありませんので、我々はバンドではない
私たちは5月中旬に手むかつく指をしている
この音楽ではありませんので、我々はバンドではない
私たちは5月中旬に手むかつく指をしている



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

[20090207]
尾崎豊のま~や行の曲が無料で聞けて、歌詞もついているよ
 
 この記事には、尾崎豊のま~や行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。




ま行

街角の風の中

歌詞:街角には 人影もなく 失くした勇気捜して
優しさ失くす僕には ポケットの中に温もりもない
使い古された言葉でも ちょっと気を利かせてみると
口ごもるよりはましな 歌も探し出せるさ

風に吹かれているよ 他には何もなくて
君が心閉ざした 街並に包まれたまま

ねぇ 今日の僕は運がいい それぞれにあるわけの中
たった一言でも君に 傷つかずにいるなんて

どこかに向け 枯れそうな夢 「僕はここだよ」と叫ぶ
だけど見えない涙は こぼれる場所を捜し出せない
よりそい歩く恋人達 人混みや影にのまれて
二人の道の終りが 僕には見えぬふりしよう

風が色を付けてく 恋を言葉に変えて
愛を守るというの 約束を自由に抱いて

ねぇ あれからどうしているの きっと君は生活に
奪われてゆく愛より 幸せになっただろう



町の風景

歌詞:街の風に引きさかれ 舞い上がった夢くずが
路上の隅でさむさにふるえ もみ消されてく
立ちならぶビルの中 ちっぽけなおいらさ
のしかかる虚像の中で 心を奪われている
oh oh oh oh
あてどない毎日を まるでのら犬みたいに
愛に飢え 心はかわき ふらつきまわるよ
灰色の壁の上 書きなぐった気持ちは
それぞれの在り方の 空しさにふるえてるんだ
oh oh oh oh
追いたてられる街の中 アスファルトに耳をあて
雑踏の下うもれてる 歌をみつけ出したい
からっぽの明日に むけて投げてやるさ
誰もが寝りにつく前に

心のハーモニー かなでよう
ガラスづくりのうた かなでよう
無限の色をちりばめた 街の風景

人間喜劇さ その通りだろうよ
だけど何がこうさせるのか わからないよ
愛憎の渦だよ 窮屈になるだけ
だけど誰が止めるというの 祈るしかない生き物よ

だまってておくれよ 理屈なんかいらない
甘えだと 笑うのも よくわかったから
無意味の様な生き方 金のためじゃなく
夢のため 愛のため そんなものにかけて見るさ
oh oh oh oh
追いたてられる街の中 めくるめく日の中で
人生を描いていく 歌いつづけ演じつづけ
人生はキャンバスさ 人生は五線紙さ
人生は時を演じる舞台さ

心のハーモニー かなでよう
ガラスづくりのうた かなでよう
無限の色をちりばめた 街の風景



MARRIAGE

歌詞:埃まみれの都会の空 独りきりの寂しさの訳
探しながら二人は出会った
背負い切れぬ悲しみの数 互いの笑顔の作り方
積木のように重ねて過ごした
人は誰も 心の中に何かを
隠し続けているものだけれど
過ぎ去った時よりも 今は君のこと 愛している
それが俺の答えだから
I wanna marry you 諦めないから
I wanna marry you
傷んだ心に 君が泣かぬように

壊れた愛の傷跡が 二人を悲しく包む
愛はとてももろいものだと
手探りの優しささえも 見つけられなくなる時に
愛が冷めてしまいそうだから
二人の幸せ 描けるものだとしても
何も語らず寄り添う姿だけだから
ひとつひとつを 覚えておいてほしい
愛を償いながら二人は生きてる
I wanna marry you 諦めないから
I wanna marry you
終わりのない 優しさの始まり

I wanna marry you 諦めないから
I wanna marry you
傷んだ心に 君が泣かぬように



Monday morning

歌詞:Monday Morning 傷んだ心 窓に映る一人ぼっちの影
ドアを開け踏み出す 積木の様な街の中
Blueな人波に流されてゆく時
仕事を抱えてジグソーパズルのひと駒の様に並べ替えられる
Rambling Tambling 孤独な瞳の奥に浮かんでる
Rambling Tambling このまま俺は明日を夢見る

Jungle City 踏み外したら ポップコーンの様にはじけてしまう
砂漠の中のエリートコース 騙されるようにあてがわれる
このまま生き延びることだけのHappy Ending
だけどこの戦いはいつまでも追いかけてくる 逃げ場所はない
Rambling Tambling 戦友は勝利の名に引き裂かれ
Rambling Tambling 笑顔だけ歪んだ今日の真実

Rambling Tambling 孤独な瞳の奥に浮かんでる
Rambling Tambling このまま俺は明日を夢見る



もうおまえしか見えない

歌詞:語り草 夏の夢恋なんてと 笑いとばしてみても
おまえの姿 やきついたまま 消せやしないで つよがってるおいら
ばかだよ サヨナラも うまくいえず
ばかだよ 恋の中 落ちたままで
そうさ 愛の影ばかりをつかもうとして
心のカギをなくしちまったんだ

だけど 信じておくれよ baby baby
まわりみち まわりみち したけれど
信じておくれよ baby baby
もう おまえしか 見えない おいらさ

少しの金と ちっぽけな心を 愛におきかえてみても
さみしくなるのは わかっていたのに なにもできないで
強がってるおいら
ばかだよ 町の光によいしれて
ばかだよ ふざけ気分のままでいたよ
そうさ 心の言葉さえももたないで おまえの心を悲しませたんだ

だけど 信じておくれよ baby baby
まわりみち まわりみち したけれど
信じておくれよ baby baby
もう おまえしか 見えない おいらさ





や行

優しい陽射し

歌詞:過ぎ行く日々の中で 寂しくなる君は
うつろう心の理由(わけ)に 一人唇 噛み締めている
誰かと恋に落ちて 名前は覚えるのに
ふっと笑顔の影に 滲む涙が零れ落ちるから
明日を星で占うテーブルの上で
愛を探す夜に ぼんやり時を見つめているだけ
何も悲しまないと 暮らしを彩れば
きっといつか 答えは育むものだと気付く

大切にしてるけど 壊れてしまうから
夢は夢のままだと 諦めてみて 戸惑うばかりで
意味のない物ばかり 集め積み重ねて
形の無いものが またきっと崩れてしまうから
思い出が静かに 心を包むから
夜に身を委ねて 心偽らず安らかに
何も悲しまないと 暮らしを彩れば
きっといつか 答えは育むものだと気付く

憧れが何故か 心を傷めるから
瞳を閉じてみる 全てはきっと優しいはずだと
何も悲しまないと 暮らしを彩れば
きっといつか 答えは育むものだと気付く
育むものだと気付く……



闇の告白

歌詞:何ひとつ語れずに うずくまる人々の
命が今日またひとつ 街に奪われた
憎しみの中の愛に 育まれながら
目覚めると やがて人は大人と呼ばれる
微笑みも 戸惑いも意味を失くしてゆく
心の中の言葉など 光さえ奪われる
ただ一人 握りしめた引き金を引く
明日へと 全てを撃ち抜く
ただ一人 答えを撃ち抜く

何ひとつ理由(わけ)も知らず 悲しむ心への
その哀れみは たやすく消し去られてゆく
暖かな温もりに 手を伸ばしてみても
誰一人 心の中を知る者などない
ごらんこの涙が滴るのを その意味と訳を
人が一人で 生きられぬための悲しみなのに
疲れの中 弾丸(たま)をこめ 引きがねを弾く
誰に向け 今日を撃ち抜く
ただ一人 答えを撃ち抜く

血にまみれて 汚れてしまう心
償う術もなく生きる
この世に生をうけた時から 人は誰もが
罪を背負い何時しか やがて銃の引きがねを弾く
いつの日か 自分を撃ち抜く
ただ一人 答えを撃ち抜く
明日へと 全てを撃ち抜く
ただ一人 答えを撃ち抜く



酔いどれ

歌詞:最終のプラットホームに 集まるよいどれたち
ちどり足のステップふみ 笑顔で床にくずれる
見しらぬ淋しさが 少し風に吹かれれば
「ばかやろう」なんて 小声でつぶやく
あぁ 笑うがいい おいらは酔いどれ
今日も魂を 切り売りしてきた

眠りにつくまでは こうしていてもいいだろう
朝がくるまでは 素敵な夢を見させてね
目覚めれば ラッシュアワーの中

ちっぽけな幸せも とどきやしないさ
オレのもつ言葉じゃ いいつくせやしない
いつもの淋しさが すこし星に見られたら
いきがってみて流されて またふり出しさ
あぁ ついてない おいらは酔いどれ
こらえたさみしさを 今歌うのさ

眠りにつくまでは こうしていてもいいだろう
朝がくるまでは 素敵な夢を見させてね
目覚めれば ラッシュアワーの中

最終のプラットホームは 人生の語り場
ぼろきれまとう心に 泣き笑いの毎日
しらふの自分がまだ 俺をばかにする
弱いやつだね お前って奴は
あぁ 泣いてやる おいらは 酔いどれ
泣いて おこって 笑ってみるのは おいらのすること
おいらの人生かい 無駄使いのあぶくぜにさ
生きてるわけかい そんなものありゃしないよ
目覚めれば あたりまえにおれがいる

眠りにつくまでは こうしていてもいいだろう
朝がくるまでは 素敵な夢を見させてね
目覚めれば ラッシュアワーの中



弱くてバカげてて

歌詞:心がおもいね 時間におしつぶされちまう
弱いねおいらは 流されくじけちまうだけ
おいらの好きな町の風 早足の人たちにもまれ
強い酒でも あおってみるさ
バカげてても 気にしないさ このままでいい

心がおもいね ひとりになっちまうから
わかるかいおまえにも なぐさめておくれ一晩中
ほれたあいつにあいたいね 夢でも抱きたいね
おどけて笑い 忘れちまうから
バカげてても 気にしないさ 笑うがいい

心がおもいけど こんどあうとしたら
弱虫なんかじゃないさ おいらが抱いてやる
別れぎわまであまえてる 弱い男の唄だよ
男と女 こんなもんかな?
さよならのやさしさをおくるよ さいごに さいごに

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2009-02-07(Sat) 20:07 尾崎豊 Musicファイル | TB(0) | 編集 |
[20090202]
まさか親カテゴリー「Main」よりも先に、記事の数が50を突破してしまうとは・・・・・
 
 親カテゴリーで始めて、この「Blog」というカテゴリーの記事の数が、50を突破してしまうなんて、ブログを始めたばかりの私には予想も付きませんでした。
 次は、親カテゴリー「Main」と、子カテゴリー「アメリカの銃関連の事件」の、記事の数が50を突破するよう頑張ります。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
 
 
2009-02-02(Mon) 18:56 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20090201]
解雇苦に一家心中か ロス南郊で7人死亡

1月28日16時28分配信 産経新聞

 【ロサンゼルス=松尾理也】ロサンゼルス南郊ウィルミントンの住宅で27日朝、夫婦と子供5人の一家7人が銃で撃たれて死亡しているのが見つかった。地元テレビ局には直前に、父親から「職を失った。家族を殺して自殺する」との内容のファクスが送りつけられており、警察は解雇を苦にした一家心中の可能性が強いとみて調べている。
 地元メディアによると、死亡したのは父親のアービン・ラポー容疑者(40)と母親のアナさん、そして2~8歳の子供5人。夫婦は最近、勤務先の病院を解雇されていた。

 
 現在の、世界経済危機の発端の地で、一家心中事件か。
 政府が現在の100年に一度の経済危機とまで言われてるこの極限状況に、しっかりとした政策をとらないと、今後もこういう事件は、アメリカではもとより、日本でも相次ぐな。
 最近になり、失業した、派遣社員による犯罪が相次ぐのはその前兆だ。
 今年は、アメリカと日本では、殺人事件などの犯罪と、自殺が多い、殺伐とした年になるのか、ならないのかの、岐路の年なんだろうな。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-01(Sun) 20:49 アメリカの犯罪 | TB(0) | 編集 |
[20090201]
尾崎豊のは行の曲が無料で聴けて、歌詞もついているよ 

 この記事には、尾崎豊のは行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。




は行

ハイスクールRock'n'Roll

歌詞:Oh! 朝は目覚めても昨日の疲れひきずったまま
様にならない制服着て表へ出るよ
そして ぞろぞろと駅へ歩く人達に
まぎれ込んで 俺も歩いてゆくよ
満員電車に押し込まれ 言葉さえなくした Strange boy
何がどうなろうと 誰にもどうにも出来ないみたいさ
セーラー服のLittle girl 小さなからだもみくちゃにされ
それでも夢見てるの 失うことばかりなのに
Rock'n'Roll 踊ろうよ
Rock'n'Roll くさらずに
Rock'n'Roll 手を伸ばせば自由はあと少しさ

Oh! これから半日は退屈な授業で費やすだけで
身も心も疲れはて 魂さえも Knock Knock down
こっそり抜け出し 小さなコーヒーショップのSmoking time
ジュークボックスにいかした Rock'n'Roll
俺らに聞かせて欲しいのさ
ちょっと! こんなラッシュアワーに死ぬまでもまれたくないよ
何がどうして誰のために縛られなくちゃならないの
逃れられない流れの中で
必死にあがいてる俺が見えるよ
Rock'n'Roll 踊ろうよ
Rock'n'Roll くさらずに
Rock'n'Roll 手を伸ばせば自由はあと少しさ

Rock'n'Roll 踊ろうよ
Rock'n'Roll くさらずに
Rock'n'Roll 手を伸ばせば自由はあと少しさ



はじまりさえ歌えない

歌詞:ふと目を閉じればアスファルトの道端に
うずくまり黄昏の影に手を伸ばし何か求めてた
埃だらけのビルディング ウィスキーの匂いがするよ
俺の心の中には求めるものがひとつも映らないよ
君の弾くピアノ まだ覚束ない
刺激の強すぎる この街では心が鈍くなってゆくよ
君を抱きしめ離したくない
愛の光を ともし続けたい

カラカラに乾いた喉 へたばるまで走るのかい
ひとりぼっちの汗は誰の眼にもとまらない
蒸し熱い倉庫の中で 30分の休憩をとり
つめ込むだけのメシを食べて 届かない窓に手を伸ばしている
なけなしの金のためのアルバイト
楽しくやるには この街では金だけがたよりだよ
君のためなら死ねるさ きっと
愛こそすべてだと 俺は信じてる

この街じゃ俺達 まだまだ世間知らずさ
情熱は空回りの 把みどころのない影
走り出してはいつも 路頭に迷い込んで
把むものも何もなくて はじまりさえ歌えない俺がいる
辿り着くといつも最終の電車
酔いどれのひとり言は この街では欲望に崩れてゆく
この街から君を守りたい
愛の光を ともし続けたい
君を抱きしめ離したくない
愛の光を ともし続けたい



Bow!

歌詞:否が応でも社会に飲み込まれてしまうものさ
若さにまかせ 挑んでくドンキホーテ達は
世の中のモラルをひとつ 飲み込んだだけで
ひとつ崩れ ひとつ崩れ
すべて壊れてしまうものなのさ

あいつは言っていたね サラリーマンにはなりたかねえ
朝夕のラッシュアワー 酒びたりの中年達
ちっぽけな金にしがみつき ぶらさがってるだけじゃ NO NO
救われない これが俺達の明日ならば

午後4時の工場のサイレンが鳴る
心の中の狼が叫ぶよ
鉄を喰え 飢えた狼よ
死んでもブタには 喰いつくな

夢を語って過ごした夜が明けると
逃げだせない渦が 日の出と共にやってくる
中卒・高卒・中退 学歴がやけに目につく
愛よりも夢よりも 金で買える自由が欲しいのかい

午後4時の工場のサイレンが鳴る
心の中の狼が 叫ぶよ
鉄を喰え 飢えた狼よ
死んでもブタには 喰いつくな

鉄を喰え 飢えた狼よ
死んでもブタには 喰いつくな



FIRE

歌詞:思い切りエンジン吹かして
いつもの夜の街の中 飛ばし続けて行くのさ
可愛い彼女達が 街灯の下で たむろして
俺たちを 熱い瞳で見つめるのさ
クラッシュしちまうまで 走り続けていようぜ 今夜は

ビールにウィスキー バーボン ウオッカを
しこたま買い込んで シートに放り込んで
俺達は この街中で 一番今夜も
ワイルドなやつらになって やるのさ
そしてちょっとだけクレイジーにわずかな夜を すり抜けて行くのさ

Woo 夜空の流星より早く
Woo 滅びて行きそうな愛が
この胸に 熱く 燃え出しそうな Fire

体制に逆らいながら降りかざす 俺が手に持っているのは サーベル
脅え震えている人々の凍えた体を包んであげよう 優しく
俺は星空を見つめながら 明日の正義を待っている

女達は 安らかな瞳に映る 汚れたものを 打ち砕く
子供達は 清らかな愛に包まれ 明日を夢見る
男達は 鎧に身をかためながら 次に訪れる平和を 待っている

Woo 矛盾するこの世界で
Woo 一番大切なものがある
この 燃え尽きることのない愛は Fire

素直な気持ちでさえも 語り尽くせぬこの世界
何が人の心を支配してるの
訳もないのに こぼれ落ちる涙を拭おう

抱きしめておくれ

おかしな奴だと マトモな振りした奴らに
笑われ続けてもいいのさ
何がこの世で一番大切なのかを
知っているのは この俺の方だぜ
だって 自然の醜さを知りながら 心をこめて歌っているんだぜ

Woo 悲しみに溢れる世界で
Woo 孤独に打ちのめされても
熱い気持ちを 燃やし続けようぜ Fire



Forget-me-not

歌詞:小さな朝の光は 疲れて眠る愛にこぼれて
流れた時の多さに うなずく様に よりそう二人
窓をたたく風に目覚めて 君に頬をよせてみた

幸せかい 昨晩のぬくもりに
そっとささやいて 強く君を抱きしめた

初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの
空をいつまでも さがしてた
君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草

時々愛の終りの悲しい夢を 君は見るけど
僕の胸でおやすみよ 二人の人生 わけあい生きるんだ
愛の行く方に答はなくて いつでもひとりぼっちだけど

幸せかい ささやかな暮しに
時はためらいさえも ごらん愛の強さに変えた

時々僕は無理に君を 僕の形に
はめてしまいそうになるけれど
二人が育くむ 愛の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草

行くあてのない街角にたたずみ
君に口づけても

幸せかい 狂った街では
二人のこの愛さえ うつろい踏みにじられる

初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの
空をいつまでもさがしてた
君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草



ふたつの心

歌詞:見つめ合うだけの暮らし心の鼓動が
寂しさ塗りつぶし今日を温め合うよ
ふたつの心ふたつの生き方を重ね合うから
君は時々涙を僕はため息を零すけど
二人求め合い暮らしてゆけるさ
夜明けまでずっと抱き締め合いながら

そっと扉閉じて僕が旅に行く時
君はいつまでも笑顔を浮かべていた
夜の明かりの向こうで 君は僕の帰りを待つの
見知らぬ街の片隅で僕は君の面影抱き締めている
離れて過ごしても 君の心が聞こえるよ
君に届くだろう僕のこの思いが

分け合うものなど始めからないけど
心さえあればいつでも二人はあるがまま
そっと強く受け止め合いながら 夜が明けるまでずっと
抱き締め合っているよ
二人あるがまま……



Freeze Moon

歌詞:キャデラック・メイン・アベニューでは 今ウブなあの娘の
hip bangで 俺達はメロメロになる
そして腹ペコをかかえた俺達は バーガー・ショップに駆けこんで
ポテトをコーラで流し込む
みんないい気持ちになりたくて 何度も息を止めてみるけど
そのたび 金網にへばりついては 転げ落ち
いつでもさみしい思いをしている

俺は風を感じる
風を求めて wow oh
風がどこへ行こうとしてるか 俺は知りたい
胸をはるんだ

今夜は朝が来るまで 走り続けているから
君はエンジンの音の中で 眠ればいい

oh oh.... 翼をひろげ
oh oh.... 風を求めて
俺達の真夜中の翼は ボロボロになっちまう
どうしようもなく また街に戯れる
俺達の終わりなき dance

フェンスに腰かけ ビクビクしていた
あの頃と似たような顔つきで みんなだまりこくっちまう
彼女は今夜も ドラックにいかれて
昔みたいなドラック・クィーンになろうとしている
もうガラスをひっかく音は 聞こえないけれども
今でもストリートには ガラスの破片が星のようにちらばっている
それはまるで まるであの頃の俺達の夢みたいに

みんな風を感じる
風を求めて wow oh
風がどけへ行こうとしてるか みんな知りたくないかい
胸をはるんだ

まだ まだ 何か足りないなら
通りに出て 夜を買えばいい
誰もどうして?なんて聞かないから

oh oh.... 翼をひろげ
oh oh.... 風を求めて
俺達の真夜中の翼は ボロボロになっちまう
どうしようもなく また街に戯れる
俺達の終わりなき dance

夜はいつでも 凍りついていて
置きっぱなしのバイクにまたがると
昔みたいな気持になっちまう
ボンネットに寝転んだやつらは
この街で一番さみしい 星をみつけ
誰にもわからないような 一人言をつぶやいている

いったいなんだったんだ こんな暮し
こんなリズム いったいなんだったんだ
きっと 何もかもがちがう
何もかもがちがう
何もかもがちがう

oh oh.... 翼をひろげ
oh oh.... 風を求めて



米軍キャンプ

歌詞:行き場のない街を 俺は一人ふらついてた
店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で
街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜
初めて おまえの胸で 眠った

おまえはあんまり 上品に笑わなかった
人込みの中では 一言もしゃべらなかった
求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては
二人で毛布にくるまって 眠った

夜の街 小さな店で働く おまえのこと
朝が来て ネオンに解き放たれるまで
俺は待っていた

Oh おまえはこの街を呪い
かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう
Oh こんな夜は 報われぬ愛に
失ったおまえを 抱きしめたい

昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った
ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う
知らない男の名前を おまえが口にする夜
涙ではらました男の リングが光ってた

米軍キャンプ跡の崩れかけた工場
凍りつく闇にとけ 震えてる車の中
力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を
撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた

時には二人の生活(くらし)が 夢さえ育んでいた
大切な物を 引き裂く何かに
二人が気付くまで

Oh おまえはこの街を呪い
かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう
Oh こんな夜は 報われぬ愛に
失ったおまえを 抱きしめたい



僕が僕であるために

歌詞:心すれちがう悲しい生き様に
ため息もらしていた
だけど この目に映る この街で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つける事に目を伏せるけど
優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

別れ際にもう一度 君に確かめておきたいよ
こんなに愛していた
誰がいけないとゆう訳でもないけど
人は皆わがままだ
慣れあいの様に暮しても 君を傷つけてばかりさ
こんなに君を好きだけど 明日さえ教えてやれないから

君が君であるために 勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
君は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2009-02-01(Sun) 20:00 尾崎豊 Musicファイル | TB(0) | 編集 |
[20090201]
尾崎豊のな行の曲が無料で聴けて、歌詞もついているよ
 
 この記事には、尾崎豊のな行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。




な行

失くした1/2

歌詞:ひとりぼっちの夜の闇が
やがて静かに明けてゆくよ
色褪せそうな自由な夢に
追いたてられてしまう時も
幻の中 答えはいつも
朝の風に空しく響き
つらい思いに 愛することの
色さえ忘れてしまいそうだけど

あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
さあ心を開く鍵で
自由描いておくれ

安らかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから

ついてない時には
何もかもから目をそらすけれど
僕は壊れそうな愛の姿を
君の心に確かめただけ
いつまでも見つからぬもの
捜すことも必要だけれど
ひとつひとつを暖めながら
解ってゆくことが大切さ

あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
誰もがみな 愛求めて
世界はほら回るよ

安らかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから

あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
さあ心を開く鍵で
自由描いておくれ

やすらかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから
あきらめてしまわないで
真実はやがて訪れる
信じてごらん笑顔からすべてが
はじまるから





だから今日も雨が上がるのを
ずぶ濡れで待つおいらさ
おまえ呆れた顔をしないで
心のドアを開けて

街中を銀色に染めてゆくこの雨の
小さな雫が瞳の中に落ちてくる
閉じた傘からはこぼれた雨が流れてく
水たまりに映った 君の影が 僕の心を開く

だから今日も雨が上がるのを
ずぶ濡れで待つおいらさ
おまえ呆れた顔をしないで
心のドアを開けて

優しさだけなら 素直にもなれるのに
嘘の傷みが僕の心を冷たくする
灰色の空の様な冷たさに震えている
人波に心許せず 君を思う心だけが暖かい

だから今日も雨が上がるのを
ずぶ濡れで待つおいらさ
おまえ呆れた顔をしないで
心のドアを開けて
心を開いて
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-01(Sun) 19:53 尾崎豊 Musicファイル | TB(0) | 編集 |
[20090201]
尾崎豊のた行の曲が無料で聞けて、歌詞もついているよ

 この記事には、尾崎豊のた行の曲が設置してあり、無料で聴けて、その曲の歌詞もついています。




た行

ドーナツ・ショップ

歌詞:あの頃僕が見ていた ガード・レール越しの黄昏
君の言う どうでもいいことに 心奪われてた
空の色を すこしだけ口にしても 本当は
コンクリートの街並が さみしいんだよって
うつむいた
Fu ーーーーー Fu ーーーーー
僕は探しつづけてる

ドーナッツ・ショップに流れる 音楽に足を止め
今日の君は 泣きたい気分なのと 目をふせてた
人や車の流れを 自分のさみしさの様に見ていた
ねぇ 僕らの感じることは
これだけのことなの
Fu ーーーーー Fu ーーーーー
君は探しつづけてる

スタンドの油だらけの壁と 同じくらい黄昏た街
僕は何度も つぶやいた
本当は 何もかも違うんだ
わかってよ
Fu ーーーーー Fu ーーーーー
僕は探しつづけてる

(台詞)もう どれくらい僕は
目を閉じていたんだろう
何もかもが 僕の観念によって 歪められていく
そして それだけは 僕の真実だ
いつ始まり いつ終わるというのだろう
夕日は ビルの陰に すっかり隠れてしまった
さぁ もう目を開けて 取り囲むすべての物事の中で
真実をつかむんだ
Fu ーーーーー Fu ーーーーー...



Driving All Night

歌詞:さまようように 家路をたどり 冷たい部屋にころがりこむ
脱ぎすてたコートを押しのけ ヒーターにしがみついた
この部屋にいることすら 俺をいらつかせたけど
疲れをまとい 床にへばりつき 眠った

ちっぽけな日々が ありあまる壁から逃れるように
街へ飛びだすと 冷えきった風に とり残されちまった
街角の白い街燈が とても優しかった
敗けないでってささやく あの娘のように見えた

街までのハーフ・マイル アクセル踏む込む
スピードに目をやられ 退屈が見えなくなるまで
少しくらいの時を 無駄にしてもいいさ
色褪せた 日常につぶやく
俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど
今夜俺 誰のために 生きてるわけじゃないだろう

Wow wow 行くあてのない Driving all night
Wow wow 慰めのない Driving all night

見あきた街を通りぬけて 寂しい川の上を走った
追い抜いたトラックの向うに 闇に埋もれた日常が見える
あの頃 わけもなく笑えた 俺の友達は
みんなこの橋を 死物狂いで走った

Honey 俺は何処へ走っていくのか
街のドラッグにいかれて 俺の体はぶくぶく太りはじめた
それでもこんなところに のさばっているのか
あの頃みたいに 生きる気力もなくして


街までのハーフ・マイル アクセル踏み込む
スピードに目をやられ 退屈が見えなくなるまで
少しくらいの時は 無駄にしてもいいさ
色褪せた 日常につぶやく
俺はまだまだ だめになりゃしないさ
今夜俺 誰のために 生きてるわけじゃないだろう

Wow wow 行くあてのない Driving all night
Wow wow 慰めのない Driving all night

俺にとって 俺だけが すべてというわけじゃないけど
今夜俺 誰のために 生きてるわけじゃないだろう

Wow wow 行くあてのない Driving all night
Wow wow 慰めのない Driving all night
Wow wow 行くあてのない Driving all night
Wow wow 慰めのない Driving all night

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-01(Sun) 19:43 尾崎豊 Musicファイル | TB(0) | 編集 |
[20090201]
 日本にもいた!

マリリン・マンソン(Marilyn Manson)と酷似した、すばらしいアーティスト 


 「マリリン・マンソン(Marilyn Manson)Musicファイル」を作っていて、日本にも、(マリリン・マンソンようなアーティストはいないのか)と思い、ネットで調べてみると、「尾崎豊」というアーティストは、とても、彼と良く似ていることがわかった。(それについて詳しくは「尾崎豊musicファイル」に書いてあります)
 そして、尾崎豊かの曲を聴いてみると、マリリン・マンソンの曲ほどではないが、好きになったので、尾崎豊の曲を設置するため、尾崎豊musicファイルを作りました。
 
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

 
2009-02-01(Sun) 16:29 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20090201]
洋楽を聴きたければ「music洋楽」に、邦楽なら「music邦楽」に
 
 親カテゴリー「music」は、これからは、洋楽なら、「music洋楽」は、邦楽なら、「music邦楽」分けることにしました。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-01(Sun) 15:58 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20090201]
私が一番好きな日本人アーティストの曲が設置してあり、その曲の歌詞がついています
 
 カテゴリー「尾崎豊Musicファイル」には、私が一番尊好きな日本人のアーティスト、尾崎豊の曲が、あいうえあ順に設置してあり、その曲の歌詞がついています。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-01(Sun) 15:41 ブログの説明 | TB(0) | 編集 |
[20090201]
 私の好きな日本人アーティストの曲 
 
 私の好きな日本のアーティストの曲が設置してあり、その曲の歌詞がついています。
 
 このカテゴリーに、最初に設置するのは尾崎豊の曲で、その曲の歌詞と邦訳がついています。
 今後も気に入ったアーティストの曲があったら設置していきます。(でもMusic洋楽ほどは載せないでしょう、私が好きな日本人のアーティストはあまりいませんので。)
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-02-01(Sun) 15:39 ブログの説明 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
