blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130101]
ぶっちゃけ今年はもう本当にいつ日本で大震災やらアメリカやらどこの国で何が起きてもおかしくないんで

今日書いた記事を早速フリースクールのブログや掲示板に宣伝する。
何でか?ぶっちゃけ今年はもう本当にいつ日本で大震災やらアメリカやらどこの国で何が起きてもおかしくないし起きてから後悔したくないしそれで私が死ぬかけがをして長期入院するかそうでなくてもその後のことでいろいろ大変なことになりそうなので(こんなことならあの時こうしておけばよかったと)思わないためにだ。
 もっともそれらです死ぬんならこう思うだろうね。(こんなことなら私自身が新聞で大騒ぎになる大事件をどこかで起こしておけばよかった)てさ。
それに私が被害者であることを隠し続けて一生を終えなければいけないのなら加害者でありたかった。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2013-01-01(Tue) 21:56 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20130101]
去年はお前らがひどい目に合わなかったからと言って今年は無事に済むと思うな

今年中にアメリカのフリースクールで銃乱射事件が起こる。
もしかしたら死者は100人を超えるかもしれないし1ケタ台では済まないかもしれない。
なぜか?アメリカでは去年このような↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
私(日本ではどうだかわからないがアメリカなら起きるだろう)と思っていた事件が起きたし、日本でも似たような事件が起きたので↓
yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-505.html 
去年は何事もなく済んだが今年もそうなると思うな。
去年は関東大震災が起きてお前ら死ぬと書いた(http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-479.html参照)が何も起こらなかったからと言って今年も無事に済むと思うな。
 アメリカでは起きるが日本には関係ない日本ではそんなこと起きないと思うな。
 お前らさえも私さえも予想できないような目にお前らが合うこともありうるんだからな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-01-01(Tue) 21:42 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20121225]
特にアメリカを含む銃社会や治安の悪い国では注意が必要です。 

 今日はクリスマスです。
 そして昨日のクリスマスイブには日本の岡山県にある重要文化財の「金山寺本堂」という寺で火災という大変不吉なことがありました。
 詳しいことはわかりませんがたぶん事故でしょうけど(日にちが日にちで現場が現場ですのでキリスト教徒の放火ということもあり得ない話ではないでしょうが)もしものこともあるので日本のキリスト教徒以外の皆さん(特に岡山県の)は十分に注意してください。もしかしたらキリスト教徒の犯罪に巻き込まれるということはさすがにないでしょうが、これが不吉なことによる災いで一番発生する可能性が高いのですが岡山県を震源とする大震災が発生する可能もありますので。(ぶっちゃけ日本のいつどこで大震災が起きてももう不思議はありませんが)
 ついでに言いますが、日本でこういうことがあったので、日本の同盟国アメリカでも↓
Image056.jpg
↑こんな恰好をした犯罪者によるヤバイ事件が起こる可能性もあるので注意してください。
 最近ヤバい事件が起きたばかりだしそれに触発されたと思われる銃乱射事件が相次いでいますから。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-25(Tue) 00:41 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20121222]
なんだかんだで少し心配と期待はしてました
(別に人類滅亡をじゃないですよ今日アメリカ全土で原因不明の大停電が起きるんじゃないかと思っただけです)。


 完全に12月21日というマヤ人たちが未来人たちをビビらせようともくろんだ派手ないたずらの日が終わった。
 正直言うと私も?何だかんだで少し心配と期待はしてました(別に人類滅亡をじゃないですよ別に人類滅亡をじゃないですよ今日アメリカ全土で原因不明の大停電が起きるんじゃないかと思っただけです)が結局完全に何も起こりませんでしたね。世界はほぼいつもどおりでした。
 しかし、こういう予言とかいうのは聞き流すのが一番ですね。
 それがどうしてもできないなら例えば「ノストラダムスの預言」は「1999年7月」に世界が滅亡するじゃなくて「ノストラダムスの死から1999年7か月後に世界が滅亡する」と解釈する(たぶん人類滅亡してなくてもこのころには地球に住んでません)ポジティブな考えを持つことが大事だとわかりました。
 ちなみに私、ニュートンの預言?という2060年に人類が滅亡するというやつは半分は信じていますね。
 多分私その時まで生きていないから何も起こらず今回のように無事に終わるのか本当に人類がかつて経験したことがない大いなる災いで滅亡するのかその前の2016年に滅ぶのか(流石に無いかこれは)はわかりませんし何とも言えませんがその年までにアメリカを含む常任理事国すべてが崩壊するような大いなる禍が人類に降りかかることは確定的ですね。もちろん日本もただでは済まないでしょう。崩壊するかどうかは別だしわかりませんがね。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-22(Sat) 20:55 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20121222]
 「神の計画が進行中」なんてことはありませんが引き続きご注意を

考えてみればまだマヤの預言の日が完全に終わっていない。
まだまだ日本との時差の関係で21日の国、特にアメリカとかではまだまだ21日の州あるし。
さすがに異世界次元のどこかで

全次元歴123456789101112年12月21日宇宙誕生歴4612020012年12月21日
全宇宙の人類に神と呼ばれし全物質超越体の帝国神聖フォトンのヴァルハラ4444世総大師皇帝は全次元が誕生した年の2月14日より開戦せし神々と悪魔と呼ばれる神々の世界の落伍者、犯罪者、反逆者たちとの最後の戦いという名血を血で洗う意思を持つ者は避けては通れぬスポーツの決着という名の全ての終わりと新たな始まり、勝利という名の過去の不名誉な無限大数暗黒歴史を無かったことにする神聖フォトン帝国始まって以来の快挙とすべての世界の歴史を創りし先代皇帝たちの祈願をはたし生まれる666世代前の前世より既に授かりし使命を完全無欠に遂行すべく
忠勇夢想にして勤労無血、前線無敗にして億戦練磨の我が全将兵達、我が国民達、我が神獣達よ。
本当のマヤの予言祭という名の衝撃と恐怖と絶望はこれからだ
愚かなるアースノイドと悪魔共は快楽の海で戯れ、微睡の中にあるが今我々はそれをシナオニズムンの鐘の音に勝るこの戦い勝利と栄光への決意勝ち鬨(とき)で奴らをマグニチュード999の地震の揺れにも勝るほど震え上がらすのだ。
ビックス次元の門を破り、いでよ吠えよ今目覚めん1万年と2千年のメルビル海底より深き眠りという名の牢獄に幽閉されし神聖フォトン帝国守護神のターンゼットオメガカイザーオブゴットよ
いまこそこの全次元の生まれる以前より行いし神々と人類の先祖悪魔との最後の戦いに我らの勝利という名の正義のロエルノポ山をもしのぐ鉄槌という必殺の愛と正義と信念のヘルハーレムファイヤーでこの銀河のかなた辺境にあるアースという見た目ばかりが美しいちっぽけな醜い汚染水と死者の血と肉と骨という穢れの塊でできた大地を持つ星を原子の1兆分の1のレベルまで分解して浄化するのだ。
 全神々と全次元の無限永久の平和のために
 最後の戦いの勝利のために全軍前身
 という歴史という時間が蓄積されてできた鎖と廃棄物の塊がなくなる永遠の時代が来るまで残る大演説をぶちあげて

という神という名の破壊者達の、正義という名の恐怖の計画が現在進行してたりすることはないけど最近「人類滅亡まではいかなくてもヤバくない」と思うことはいろいろありますし。
 だからまだ21日が終わっていない国の人たちは引き続きご注意を。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-22(Sat) 16:52 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20121208]
私はあの時からすでに正しかったのだ

正しいから疑われた。正しいから蔑まされた。靖国の英霊たちのように。
私と殉教作戦で死んだ御霊は最後の審判の日に復活するが、お前らは地獄で永遠の苦しみを受けるしかない当然の報いだ。
そもそもあの時  に殺されていればよかった。そうすれば殉教者になれたのに。
あの人が私の父親ならよかったのに。何でアメリカではああいう素晴らしい父親がいるのに何で日本にはいないんだおかしい異常だ狂ってる。
そもそも両親に疑われた時点で私が正しいということがまぎれもない事実だと証明された。
私はあの時からすでに正しかったのだ。
だから初めて入部したあのサークルでは入部し一週間で疑われてあの女には初対面で疑われた。
嘘をあの日以外につかない私を犯罪者として疑うことのどこに正義があるんだ。
その私を疑った時点ですでにそいつらすでにが間違ってんだよ。
だから奴らは関東大震災で今年中にくたばる運命なんだざまあみろ。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-12-08(Sat) 13:42 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20121014]
ほとんど「無い」と答えました

 アンケートをした結果、250人近くから有効回答があり、ほとんど「ない」と答え、「ある」と答えた人もいましたが、「そんなにたくさんは無い」とのことでした。そしてこうも指摘されましたね。「それらのおかしなサークルはカルトサークルの可能性もあるしそうなりうる」とね。あーコワ。
 いかに私の通っている大学が、というより尋ねたサークルがヤバイかがわかりました。
恐ろしい限りです。それらのサークルが今後なんらかのヤバイ事件を起こしたりもう起こしてるかもしれませんねー。
 もしかしたら私が犯人だと疑われ噂されている私が前に住んでいた市への犯行予告も私が前に尋ねたサークルのメンバーの陰謀の可能性もあるし、それらのサークルの中に犯人がいるのかもしれませんね。だとしたら奴らは何らかの殺人事件を起こして私を殺人者に仕立て上げることもありうるな。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-14(Sun) 18:23 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120920]
やったぜー。単位も去年より多く取れたし。

 今日は私の通っている大学の成績発表があったので、成績表をもらいに行き、そしたら、去年の一学期より単位が多く取れていて、一番好きな講義である「社会文化思想史」の成績はSランクだった。やったぜー。これなら、秋学期も去年より多く単位が取れるし、自分が一番好きな授業もSランクが取れるかどうかはわからないが単位を落とす心配はないだろう。「犯罪社会学」よりかは全然簡単だから。
 でも、去年度は一年間に合計28単位しか取れなかったので、今年は40単位以上取り、合計が68単位以上でないと4年間で卒業できるかどうか危うくなるな。卒業できないで自動的に退学になるという事は絶対にないだろうけどね。でもたぶん去年よりかは簡単な講義ばかり取っているから大丈夫だろう。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-20(Thu) 21:08 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120918]
教授が私を褒めてくれました なかなか頭がいいと

 もうすぐ大学の新学期だ。2学期もあの講義が楽しみだ。
 それは私が今一番好きな講義で「社会文化思想史」というもので、「社会文化」を思想史的に明らかにする日本で唯一の開講科目で、おもにギリシア的とキリスト教的とゲルマン的という3つの社会文化が、どのように関わり合っているのかを論じます。
 なので必然的に欧米社会のことも出てくるし、それらのことをある程度は知っていないといけない学問なのです。それらに興味がないといけません。私はどちらの条件にも当てはまっているのでぴったりだと思い、講義を受けました。もちろん講義ではそういうことを扱っています。
 単位を取るのは簡単ではないとか。しかし私が一番好きな授業「犯罪社会学」よりかは全然簡単で、あの講義は教授本人も言っていましたが社会学部の講義の中では一番難しいそうです。(講義の前に「安易な気持ちでこの講義を受けないこと。テストとレポートを提出した人の三分の二近くが昨年は単位をもらえなかった」という注意書きが出ました。)
 でも実際に簡単だし、何より講義がすごく面白く、教授曰く「変人ほどこの講義は面白い」そうです。なるほど私にぴったりだ。この講義を担当している教授も私のことを「なかなか頭がよく面白い思想の持ち主」だそうです。私は前に辞めたサークルの自称「天才」に「バカであり無能で今通っている大学を一〇年通っても卒業できるかどうか解らない奴」とかOBには「性犯罪者より危険で本来ならば刑務所にいなければいけない基地外」とまで言われたが、しかし、大学教授にこうまで褒められたのならこいつらの言っていることがいかにデタラメかが分かる。大学教授がほめてくれたくらいだから少なくとも馬鹿ではないのだろう。頭よくもないがちなみにIQテストでの私のIQは105ね。普通だわ。でもIQの高さが頭のよさに比例するとは限らんから。天才が理屈倒れに騙されることもあるし。某カルト信者達がアーナンダの生まれ変わりに騙されたみたいにね。
 私も騙されやすいから気をつけなくては。
 そいうわけで、この講義で単位を落としたくないし、Sランクを狙っているか。
 たぶんしっかりと授業出てていれば大丈夫だろう。たぶんだけど。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-09-18(Tue) 21:39 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120912]
売国奴どもは震え上がるに違いない

 今日自由と民主主義をはき違え自由という名の放置ないし、自己責任という名の自身の責任の棚上げによる無責任かつ自分の保身のことしか考えない基地外を生み出すまさにアメリカの共和原理主義社会の縮図である非国民であり売国勢力であるフリースクールに対し特殊心理的措置をとる。この措置とは犯罪ではなくお前らへの正義の鞭だ。お前らは震え上がるに違いないしその時にはもう遅い。自分の恐れと向き合おうとした私を排除したことへの当然の報いだ。だからお前らは何とも向き合わないで自身の問題を棚上げして放置し続けている。それがのちに大きな災いを生むとも知らずに。はっきり断定する。某大規模フリースクールの出版しているインチキ新聞は今年中に廃刊になる。なぜなら、あの新聞より私のブログのが事実を述べているし、本当の意味での少数派の声を代弁しているからだ。
 そうじゃなきゃこの文章を配ろうとしただけで私を排除することなんてしなかった。→http://://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-3.html
 しかしお前らはやったからhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html のような事件が起きたら面白いと言っただけで私を排除し私の話を聞こうともしなかった。わたしのいっていることが妄想にしかすぎないとまで冒涜した。
 こんなことをする奴らが、弱者のことも自分自身のことさえも守れるはずがない。
 全てのフリースクールに告ぐお前らをつぶすのに物理的措置も天罰も法による裁きもいらない。なぜならお前らはもはや亡国の独裁者と同じで針の筵に来るあれた風船でしかなくそよ風が吹くだけで吹き飛ばされるしかないからだ。真の事実を語る者の1語は一発の銃弾に匹敵するという事を貴様らは覚えておけ。
 たわごとでデタラメな理論など例え1億字書いたとしても紙切れでありトイレットペーパーにしか過ぎないこともだ。もはやお前たちに残された道は解散しかない。次に日本のどこかで大震災が起きたら嫌でもそうなるだろうざまあみろ。今年中に日本のどっかで大震災があるからな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-12(Wed) 01:10 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120909]
あの議員とその支持者には天罰を

稲荷モード 2稲荷モード
↑この格好で明日某神社に行きます(私の仮の姿、威奈理(いなり)モード弐式です素顔じゃないよ念のため)

 一神教原理主義者と神道を含む宗教を撲滅しようと目論んでる魔物共に告ぐ。お前らは天罰と神々の怒りをなめるな。自分達の信じている神のみが正しくそれ以外の神は悪魔だとか、神道を含む宗教を信じないのは勝手だし、それらを冒涜するのもお前らの勝手だが、しかし、宗教は悪であり滅ぼすべきだと考えている貴様らが、自身も他人も誰も幸福にすることなどあり得ない。ましてや中絶医やそれに賛成している変人を殺人者や犯罪者のように扱い、性犯罪者を一般人と同じように扱い、事実上原爆の酷さを歪曲し、被爆者をも冒涜した基地外には天罰を含む罰以外にありえない。法で裁かれなくても、あの基地外議員とその支持者共は天罰を免れない。今日までの歴史がそれを証明しているし後の歴史がそれを証明する。人は運命は変えられるが、天罰から人は逃れられはしない。
 私は明日、天罰を下す効果のある某神社に行く。アメリカのミズーリ州の選挙で民主党が勝つことを祈願しにだ。今回の大統領選の天王山の選挙において民主党が勝つようにであり、事実上はあのヤバすぎる基地外議員の落選を祈願しにだ。あんな基地外が当選したら、アメリカはもちろん日本にも性犯罪を含む犯罪の増加による治安の悪化など大いなる悪影響が発生するし、世界規模でその影響が発生しかねない。アメリカがくしゃみをすれば日本は風邪をひくからだし、アメリカが世界に与える影響もそれだけ大きいものだからだ。覚悟はいいかトッド・エイキン。お前の政治生命はあとわずかだ。神道信者に栄光あれ。

おまけ

稲荷モード壱式
ちなみにこれが威奈理モード壱式ね↑

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-09-09(Sun) 00:14 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120827]
子カテゴリー「特集」の大学ネタを大学生やアメリカへの留学生のブログでアンケートすることにした

 私の通っている大学はひどいサークルが少なくなく、実際にひどいサークルにひどい目にあわされたし、子カテゴリーの「特集」→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.htmlhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.htmlを参考にアメリカの大学や日本の世間一般のどっちがひどいんだろうとふと思ったので、大学生とアメリカに留学していてそのことをブログの記事にしているブロガー600人前後を目安にほかの大学はどうなのかという事を(とくにアメリカの)知るためアンケートを実地することにした。結果はこのブログで公表するぜ。

内容はこうだ

質問:あなたの大学のサークルでここまでひどいのありましたか?

ある

ない

というごく単純なもんだぜ。

アンケートの専門サイトによると600人前後でのアンケートの誤差は4パーセントだそうな。うーん微妙だけど大丈夫だろう。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-27(Mon) 01:26 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120816]
やられているばかりだと思うな

 ずっと排除されてきたずっと蔑まされてきた。
 ブログの世界でものけ者だった
 しかし、それももう終わろうとしている。
 痛めつけられてきたものが反撃に転じようとしているからだ。
 キリストの星人のなんらかの生まれ変わりが1993年の「デビッドコレシェ」に始まり、日本でも何人も現れ始めているからだ。
 救済とキリスト生まれ代わりの多いん上の日は近い。
 だから私は彼らの義挙を伝道するため最近のこのブログの外伝の記事を宣伝することにした。
 この文章を読み、私がキリスト教に帰依しているか近々回収すると思っているようだがそれは違う。
 私はキリスト本人は嫌いではないがキリストを崇める奴らは大嫌いだ。
 本当の神々を憎んだこともあったし多くの日かが信じている神は今でも大嫌いだ。
 そしてキリストは偉大だと以前このブログで書いたようにすごいとは思っているし、キリスト教のなんらかの成人もそう思っている。好きではないがな。
 だから私は、彼らのために伝道という名の宣伝戦をするのだ。
 異教徒にも慈悲を施すこす程私は寛容だからな。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-16(Thu) 14:27 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120804]
警告だけで済むと思うな

 アメリカで実際に起きたら面白すぎる事件の前触れともいえる事件が起きた。(2012年8月3日のカテゴリー「アメリカの犯罪」の記事を参考に)
 本当にいじめの問題を考えるなら真剣にこの事件を考えるべきだ。
 そして、これよりももっと面白すぎる事件が起きてほしいなら考えなくても全く結構だ。
 いじめの問題を全く考えないか、誤った対応をした国でこういう事件が起きたんだからな。
 無能者どもは、私のような変質者がやらなければ絶対に起きないとか思っているが、私のような馬鹿が考えること以上のことを天才は考え実行するものなのだ。
 だから断言する。これよりももっと面白い事件はアメリカで数年以内に起こるし、いじめがある限り日本でも起こりえる。
 しかし私は敵にも情けをかけるほど慈悲深い、こういう事件が起こらないで、起きないようにするにはどうすればいいのかをみんなに考えてもらうためにも、昨日このブログに書いた記事をいじめ問題を考えるブログやホームページに張り付ける宣伝戦を開始することにした。
 もしも、いじめのことを真剣に考えるなら私と同じようなことをしろ。それができないならいじめを真剣に考えていない証拠だ。腰抜け共め。自分の恐れと向き合えないからこんなこともできないんだろうが。
 しかし私はそこら辺の臆病者共とは違うので戦いを始めることにした。自分の恐れに向き合うためにそうすることにした。

「自分の恐れに向き合える」 

そのことがどんなに怖いかわかる?けれどやらなければいけないんだ。私は軍神候補者なのだから。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-04(Sat) 18:24 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120630]
 フリースクールで銃乱射事件が起きないと思っている無能者共へ

 唐突な話だがもうすぐノルウェー連続テロ事件から1年になる。
 まさかアメリカではなく、世界一殺人の少ない国であんなことが起きるとは思わなかった。
 起きないだろうしありえない、そんなことを考えるだけで「こいつ頭おかしーんじゃねーの」と言われるような事件が起きたとは、1年たった今でも信じられないし、同じ年に起きた東日本大震災や福島原発事故があまりに衝撃的なため、起きたという自覚がない。
 しかし、この事件は、殺人事件や犯罪を考えるうえで、今後避けては通れない問題であり、決して忘れてはならない事件で、犯罪史を塗り替えるような事件だと思う。
 さて、ここからが本題だ。この事件以降、私は(フリースクールでの銃乱射事件は起こる、それも銃社会ではない子の日本かもしれない)と思うようになり、私の考えていることを妄想であり、狂っているという奴こそがくるっているということが解ったし、いかにフリースクールがおかしいかということも解ったし、奴らが犯罪組織と同じだとしか言いようがない確証を得た。
 なぜなら、私は通っていたフリースクールや親にフリースクールを追い出される前に「アメリカの学校では銃乱射事件が年中起きてるから次はフリースクールでも起きるかもね」と言ったら怒られた。絶対に起きないと思っている。
 実際に父親もフリースクールのスタッフも「そんな事件は考えられないしそんなことを考えるお前が悪い」とまでほざきやがった。
 ならもしもフリースクールで死傷者が100人出るような銃乱射事件が起きたら奴らはどんな言い訳をするの気なんだ。
 同棲実際に起きたら自分たちの問題は棚に上げて犯人だけが悪いとか言い出すに違いない。
 特にあのフリースクールの発行しているインチキ新聞罠。
 実際にアメリカやソマリアではなく、ノルウェーという殺人事件が世界一少ない国でアメリカでもまず起きないような銃乱射事件が起きたし。(死傷者100人以上出した。嘘だと思うなら「ノルウェー 銃乱射 ブレイビク」で検索してみろ)
奴らはかつて一度も起きていないことは永久に起きないと思ってるらしい。
 もしそうならなんでチェルノブイリ原発事故も福島原発事故も起きたんだ。
 2020年までにアメリカの原発でチェルノブイリ原発事故を上回る原発事故が起きると言っている天才とチェルノブイリ原発や福島原発であったような事故はアメリカでは絶対に起きないとほざく基地外のどっちがまともかは小学生でもわかるだろうがそんなことが解んないなら保育園からやり直せ。
 奴らは福島原発事故を起こした東京電力と同じだ。異なる点を見つけることが困難だ。
 こんなやつらに子供を預けたりこんなやつらを信用する親は人間じゃない。
  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-30(Sat) 18:13 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120626]
これが死にゆく奴らに贈る言葉だ

 今週中に関東地方でマグニチュード8前後の地震が起きる。確定的だ。避けられないし逃れられない運命だ。
 もう南関東のフリースクールの生徒たちには事実上の死刑宣告が出されたようなものだ。
 だから私は考えた。私が通っていたフリースクールの奴らももう私の存在を忘れてしまって、その結果奴らの犠牲者がまた出ていることだろう。
 ならば私は奴らが死ぬ前に、この私の名を奴ら、否、日本中のフリースクールという売国奴集団に知らしめてやる時だ。
 奴らがこの名を聞くたびにあんなことをするんじゃなかったと後悔させ、奴らに、私の痛みと恐怖を味わわせた後、二度と今までの悪行ができなくなるように、私の今月の20日にこのブログに記載した警告文を奴らのブログや掲示板に張り付ける、超特別宣伝心理戦を開始する。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-06-26(Tue) 23:00 著者は云いたい | TB(1) | 編集 |
[20120620]
YOUへの天罰の日は近い

 私はこのブログで、フリースクールでなんで大量殺人が起きないんだとか、フリースクールで銃乱射事件が起きたらこう報道するだろうという架空のニュースの記事を載せたり、その記事を抜粋して日本中のフリースクールや、その支援者支持者共などに送り付けてやったりしてやったし、誰も殺らないなら俺が殺ってろううと思ったし、神道信者に帰依し愛国心に目覚め、軍神候補者になって、私が気に食わない奴と話せばそいつのモノマネができるという特殊能力を得てからは、私が25歳になるまでに誰もフリースクールに物理的な特別懲罰を加えないなら私が実行しガンジーのように殉教してやろうと思ったし、それが私の神々から与えられし使命だと確信したが、しかし私はそれをする必要もないし、奴らには私が裁きを下す必要もなければ、私に裁かれる資格もないと分かった。
 しかも私がやらなくても神々がYOUに裁きを下してくれるということが解った。
 それはいったいどういうことか?私は寛容にして慈悲深いあえて教えてやろう。
 私はあの日以降に神候補者に特進し、ある儀式を行うと天罰を下すことができる神通力を得た。
 そして、その儀式を行った翌日にやつらに天罰が下った。次はYOU達の番だ。
 その天罰がどんなものかも死にゆく貴様らとそれを指でくわえてみていることしかできない哀れなネズミである貴様らに教えてやる。
 その天罰とは今月中に関東大震災が起き千葉県、神奈川県、東京のフリースクールの生徒は全員死に絶え、北関東のフリースクールの生徒も半数が死に絶え我が国の土になるのだ。
 さらに私がある儀式を行うとさらに天罰の効果が上がりもっとすごい罰が下るが、それはしないなぜなら私はいかなる敵にも愛を施すほど寛容だし、私自身も死ぬからだ。今はその時ではない。
 警告するYouに残された時間はわずかだ。運命は変えられないし避けられない。審判と運命の日は近い。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-06-20(Wed) 00:00 著者は云いたい | TB(1) | 編集 |
[20120414]
単位がマジでやばいんで

 今年は単位がマジでやばいんで(超足りない)、自分の興味のある授業は難しいため、単位を落とす可能性が高いので、(「アメリカ思想史」、「犯罪心理学」、「犯罪社会学」、「英米法」など)とらないことにした。
 結果として、興味がない授業やどうでもいい授業などを簡単で単位がとりやすいというだけでとってしまった。
 しかし、中にはマジでどうでもいいようなむしろつまらない授業があるので、本当にとった授業の単位が全部とれるのか心配だ。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-04-14(Sat) 00:50 著者は云いたい | TB(1) | 編集 |
[20120410]
両方とも難しそうなので

 両方とも難しそうだし、去年度は28単位しか取れず、下手すりゃ留年する可能性があるので、今年は確実に単位が取れる簡単な授業だけ取ろうと思うので、これらの授業はとらないことにした。
 でも来年余裕があったらとってみるか。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-04-10(Tue) 20:29 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120302]
一番好きな授業の単位を落としてしまった

 一番好きな授業の単位を落としてしまった。しかし好きな授業だったので来年度もとってみるか。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-03-02(Fri) 15:40 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120204]
興味がある分野なのでとってみます。

 今日から春休みだ。来年度は犯罪心理学の講義をとってみるか。
 そのために、それ関係の本も買って読んでいるし。
 Sランクとれるかもしくは単位が取れるかどうかはわからないけれど、頑張れるだけ頑張ってみよう。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-02-04(Sat) 22:34 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120120]
レポート難しかった

レポートの課題が難しかったので、犯罪社会学の単位が取れたかどうか心配です。一応完成して提出しましたが・・・・・・・・・。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-01-20(Fri) 22:27 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20120111]
いまいち自信がない

 先週犯罪社会学の中間テストがあった、しかしあまりいい点は取れなかったような気がする。
 単位が取れるかどうか心配だ。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-01-11(Wed) 22:22 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110929]
少し残念だ。

 昨日通っている大学の成績発表があり、犯罪社会学の授業で、Aランクが取れた。
 しかし私としては、Sランクを目指して頑張っていたので少し残念だ。
 サークル探しで手間取ったり(サークル25個もまわってやっと入りたいサークルに入れたが)、心療内科に通ったりしているので、勉強する時間が思ったより無く、中間テストでもCランクだったので(もしかしたらSランクとれないどころか単位を落とすのではないか)と心配にもなったが、しかし、予想に反して思ったよりもいいランクが取れた。
 なので、秋学期こそこの講義でSランクが取れるようにしっかりと勉強しよう。
 そして来年は犯罪心理学の講義もとってみるか。
 そっちの講義でもSランスが取れるようにしっかりと勉強しよう。
 そのためにも、今から、来年に備えて、犯罪心理学関係の本も大学の図書館で借りていろいろと読んでおくか、そういう関係の本も買ったし。
 そして、前記に記した講義や、読んだ本を参考に、アメリカの犯罪と日本の犯罪の違いというものを研究してみるか。
 もしかしたら、驚くべき発見があるかもしれない。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
 
 
2011-09-29(Thu) 21:30 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110620]
今回は全文を記載する

 去年は「USOニュース」の一部だけだったが、今日からは「USOニュース」の全文をフリースクール及びその支援者のブログと掲示板に書き込む宣伝戦を始める。
 落書きをしたのは私だ。 
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-06-20(Mon) 00:00 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110611]
日本にはアメリカの犯罪を社会学的にまとめた本でいい本はないのか・・・・

 私は通っている大学の社会学部に所属してい、その授業は、物事を社会学的に考えるというもので、私もアメリカの犯罪を社会学的に研究してみようと思うようになった。
 なので、昨日、「犯罪社会学」の講義の教授に「自分はアメリカの犯罪についてこの大学に来る前に調べていて、今後は社会学的に研究したいのですが、そういう本で、先生のお勧めの本はありますか?」と質問したら、殆んどが英語で書かれた本だし、日本で売ってなかったり、また、日本語で書かれているやつは、いいのがなかったり、読んでも授業とは関係なかったりすることが多いといわれてしまった。
 Gaーーーーーーーーンそんなー。
 うーむ、しかたない、世の中こんなもんだろう、しかたない。とりあえず明日にでも通っている大学の図書館で、アメリカの犯罪を扱った本でも借りてみるかな。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-06-11(Sat) 14:04 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110603]
犯罪社会学の中間テストの結果はCランクだった

 私の一番好きな講義の犯罪社会学の中間テストが一週間前にあったが、結果はCランクだった。一応単位がもらえるランクだ。(授業の最後の日に出すレポートもC判定なら)
 今のところ単位が取れない点数ではないが、もっとしっかりと勉強する必要があるな。
 今(中間テストでC判定取れてるから何とかなるだろう)と甘い考えでは、Sランクはおろか、単位を落とすことも十分にあり得るので気を付けないと。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-06-03(Fri) 23:17 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110423]
自分の一番好きな授業ではSランクをとりたいしとるように頑張る

 遂に第2志望だった、東洋大学に合格した(夜間だが)そこでの、犯罪問題についての授業は、教授、学びがい、講義の内容も一番すばらしく、1回、1回の授業をとるたんびに、学ぶことや、考えさせられる点が多々ある。
私が一番大学で研究してみたかったテーマを存分に学び、そして、考え、伝えるまたとない機会であり、私にとっては無限の可能性のある授業なので、その授業でSランクをとるように、また、他の好きな大学の授業や研究でいい成績といい研究、それでのいい発見があるように、大学の研究に専念するか。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-04-23(Sat) 12:04 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110417]
今年から毎年この日にあの文章を宣伝する 
 
 今日愛国者の命日なので、私がフリースクールから追い出されるきっかけになった、ブログのある画期的な文章を抜粋し、フリースクールやそこに通う親、そこの生徒や、フリースクールを支援、支持、不支持する組織及び、人達のブログ、及び掲示板に書き込むことにした。 直この宣伝戦は、毎年行う事をここに誓い宣言する。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-04-17(Sun) 11:42 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |
[20110117]
今日は私が愛国心について考えるようになった文章を送ります。 
 
 今日愛国者の誕生日なので、私がフリースクールから追い出されるきっかけになった、ブログのある画期的な文章を抜粋し、フリースクールやそこに通う親や、そこの生徒のブログや掲示板に書き込むことにした。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-01-17(Mon) 00:00 著者は云いたい | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
