blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140313]
色んなCМを無造作に集めてみました

自分が面白いと思ったCМをいろいろと集めてみましたぜひご覧ください。

(衝撃面白映像CM) NIKE 中田英寿・フィーゴ・アンリ



衝撃! ベ・ヨンジュンの昔のCM



(衝撃面白映像CM) Hyundai 不倫



(衝撃面白映像CM) Budwiser バドワイザー 犬2



(衝撃面白映像CM) Apple powerbook G4 巨人と小男



(衝撃面白映像CM) LeVI'S My World-01



(衝撃面白映像CM) LeVI'S My World-02



【おもしろCM】お腹のお肉がバストアップに!?こんなことが本当にできたら・・・衝撃CM



(衝撃面白映像CM) AMD ペンティアムの処理速度で特急列車を止められるか



(衝撃面白映像CM) mikado森永の海外製品CM




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-03-13(Thu) 19:41 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20140313]
衝撃的なCМの数々

いろんなびっくりするCМ。その驚きの内容とは?それはこの記事にて。



(衝撃面白映像CM) adidas サッカー狂症候群 科学研究所 中村俊輔 2998s 320x240]



(衝撃面白映像CM) NIKE サッカー フリースタイル(Stickman).


(衝撃面白映像CM) NIKE 2002年カンヌ広告祭 金賞 Shade Running



(衝撃面白映像CM) Erotic Food



白い恋人 衝撃面白CM Japanese funny commercial.



(衝撃面白映像CM) PEPSI FIFA World Cup編 礼の国・日本 (なんか日本が馬鹿にされてます)



なぜ? カナダの日本車CMが衝撃的 - Yahoo!映像トピックス



3.24公開映画『トロール・ハンター』衝撃的テレビCM(15秒)



(衝撃面白映像CM) NIKE サッカー フリースタイル



(衝撃面白映像CM) adidas サッカー狂症候群 科学研究所 トルシエのグラウンド芝刈り編



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-03-13(Thu) 09:15 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20140215]
今回はスポーツCМネタが多いです

衝撃的なスポーツのCМ集めてみました。


(衝撃面白映像CM) NIKE サッカー コロシアム



(衝撃面白映像CM) NIKE 世界代表×忍者



放送禁止のコントCM? 衝撃のミニ



(衝撃面白映像CM) adidas サッカー狂症候群 科学研究所 激しい熱狂症状を分析編



【衝撃】あのダンディ坂野が放送禁止なCMを作成!アデランスCM【卑猥】



(衝撃面白映像CM) Heineken Golf Can Be A Violent Sport



(衝撃面白映像CM) Budwiser バドワイザー 犬



宇都宮市愉快CM 衝撃映像!「LRT誘致を反対する抵抗勢力が信号無視」



(衝撃面白映像CM) NIKE スケボー フリースタイル



(衝撃面白映像CM) adidas サッカー狂症候群 科学研究所 松田直樹 2998s 320x240]



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-02-15(Sat) 20:50 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20140213]
衝撃的なCМの数々

いろんなびっくりするCМ。その驚きの内容とは?それはこの記事にて。

FXの衝撃的なCM



(衝撃面白映像CM) お金で買える価値がある PRICE



(衝撃面白映像CM) NIKE リトル・マラドーナ



双伸商事 衝撃のCM



(衝撃面白映像CM) NIKE THE SYSTEM 退屈なサッカーをしよう



(衝撃面白映像CM) adidas サッカー狂症候群 ジダン ベッカム バルテス



【衝撃】海外のおもしろいCM!言葉にできない・・・



(衝撃面白映像CM) monthly Women's health



タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入]CM動画



(衝撃面白映像CM) BACARDI BREEZER

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-02-13(Thu) 10:39 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20140211]
海外の衝撃的なCМの数々

世界のびっくりするCМ。その驚きの内容とは?それはこの記事にて。


飲酒運転をやめるよう呼びかけるCМ



【前代未聞】衝撃的なお寺のCM: 



【衝撃映像】スタントマンだらけの世界【面白CM】



日本なら間違いなく放送禁止。ロシアの衝撃CM セクシーな女性だが・・・衝撃映像 放送事故



(衝撃面白映像CM) Heineken football 町中でサッカー  



愛媛の衝撃ご当地CМ



(衝撃面白映像CM) CAPITALIA



(衝撃面白映像CM) NIKE サッカー ブラジル空港


ウソでしょ? 衝撃的なタイの下着CM



放送禁止のコントCM? 衝撃の○置き



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-02-11(Tue) 19:20 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20131107]
エグイ編 

注意:この記事は高校生未満は閲覧を禁止します

今回はエグイ動画ばかりです。心臓が弱い方、高校生未満は閲覧を禁止します


プロレス衝撃映像



電気椅子による処刑映像



電気椅子による処刑映像その2



焼身自殺


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-11-07(Thu) 07:35 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20121210]
勇気を出して燃やしてみました

注意:危険ですので絶対に真似しないでください。真似してどうなっても私は責任を取りません。

私は私の通っている大学のサークルに入部して、数々の武勇伝という名の暴挙をやられてやりまくり騒がしすぎる大学生活を過ごしてます。良くも悪くも退屈しません。
そこで私は「導火線のない爆弾」「火芸(ひげい)将軍」という「爆弾魔かよ」という突っ込みを入れざる負えないすごい異名がつきました。
ここにある動画の文字通り体を使った身を削る一発芸は全部やりました。それだけではなく乳首の毛(パイ毛)を2か所同時に燃やす「3pビーチクファイヤー」というある意味神技もやりました。

自分のち○毛を燃やした大勇者


感想

私はち○毛だけでなく腋毛も同時に燃やすという離れ業もやりました。
技名は「3pブレストファイヤー」です。
見てたやつビビってましたねー。「こりゃないわ」とか「次は全身か自分の家燃やすんじゃねーの」とぼやいてましたねー。

はっきりいます。「できるかボケー

そして、よいこの皆さんは決して真似しないでください。
下手すりゃ病院行きだしあそこが2度と機能しなくなる恐れもあるし運が悪ければ天国行きです。


自分の髭を燃やした英雄


感想

これ私やりました。みんなには匂いが焼死体ぽくてワイルドだと言われました。
髭燃えた時の声色っぽいねとも言われました。この体験は生涯忘れません。
夏の合宿あたりでぜひやってみるといいでしょうベタな肝試しよりスリルと興奮を味わえますよ。
はっきり言って怖いです。一歩間違えば顔が焼け爛れるところでした。処女喪失するより怖いです。嘘だと思うならやってみなさい。運が悪ければ天国へ行けますよ。


自分のわき毛を燃やした武勇人


感想

 昨日これと同じことサークルの部室でやりました。やったやつもう1人います。この次に私がどっかの毛を燃やすとしたらもみあげかあそこかあそこの毛もしくは鼻毛しかありません。
 そこで私は考えました。夏休みのサークルの合宿行ったらマジでひげとわき毛同時に燃やします。嘘じゃありませんマジやります。(ついでにもみあげもね)ちなみに同じサークルの先輩であそこの毛燃やしたやついます。
 自分の恐れと向き合えるようになるためマジやります。自分の恐れと向きあえる?そのことがどんなに怖いか解る。それはこれの比じゃないですよ。それに比べたらこんなの大したことはありません。(真似してどうなっても私は責任持ちません。運が悪ければ天国へ行けるでしょう)


自分の脛毛を燃やした勇者


感想

私が初めて自分の体の毛を燃やしたのは脛毛でした。
あの時はマジでビビったし、マジで熱くて泣きましたねー。
5ねんも前のことですが明白に覚えています。月日の経つのは速いものですがつい最近のことのように思い出してしまいます。
(もう二度とやんねー)とあの時は思いましたがまさかそれ以上のことをやるとは自分でもびっくりです。
最近は友人に言われましたよ。「調子に乗ってどっか放火しないようにね」と。


根性焼きをした文字通りの努力家


感想

 これ私もやりました。マジで超熱かったしそれを見ていた所属しているサークルのメンバーがちでビビってましたね。「本当にやるとは思ってなかった」そうです。
 ちなにみ所属しているサークルの前部長はキ○○マにしたそうです。うっわーそこまではできないわー。
 しかも友人と「もし今回の北朝鮮のミサイルが成功したらあそこの先っぽに根性焼きする」とか言うすごい賭けをしてしまい、北朝鮮のミサイルが大成功してしまったので今えらいことになってます。
 仕方ない。ち○この先っぽは無理だけどケツ毛燃やすしかないか。(←前部長はこれやりました)

ワイルドすぎる根性焼き


感想

 ワイルドすぎるぜ~。これやってから火を消さずにジュースを飲んだら2階級どころか5階級特進確定だぜー。
 それを某神社で「天皇陛下万歳」とか言ってやってみなー。「生きてる軍神」、「平成の英霊」とは言われないけど間違いなく大騒ぎにはなって有名人にはなるぜー。
 その後のそいつの人生の保証は全くできないけどなー。(どう考えても右翼からも左翼からも狙われ続けるのは間違いありません。)


ケツに火をつけたマジ基地


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
⇒ 続きを読む
2012-12-10(Mon) 22:03 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120911]
ぶっちゃけマジでキモイです。(注意)今回の動画は15歳未満は見ることを禁止します。

今回の動画はやばいくらいキモイです。虫(食う奴まずいないけどね)や卵が後々食えなくなります。
ですのでそれらが大好物の人は見ないことをお勧めします。
また今回の動画の真似は絶対にやってはいけません。もし真似して大変なことになっても割った詩は責任を持ちません。(特に卵を食う動画の真似は命にかかわるくらい危険な目にあいますので絶対にやってはいけません)


1年半の卵を食べた基地外



ミミズを食べる



コオロギを食べる



ワラジムシを食べる

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村



2012-09-11(Tue) 00:48 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120911]
今回の動画はスポーツ好きじゃなくても楽しめます

スポーツってこんなに面白いもんなんだー(逆再生したり空耳で聞いた場合のみね)初めて知ったわー。


好プレー珍プレイ逆再生



相撲の逆再生



野球の逆再生



日本語に聞こえる外国映画



日本語に聞こえるラクダのレース PART1



日本語に聞こえるラクダのレース PART2



日本語に聞こえるラクダのレース PART3



日本語に聞こえるラクダのレース PART4



日本語に聞こえるラクダのレース PART5



日本語に聞こえるラクダのレース PART6


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-11(Tue) 00:45 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120910]
今回はマジでシリアスすぎます

 今回の動画は衝撃的過ぎて内容が重いですが、現実です。世界中で実際に起こっていることなのです。特に「虐殺麻薬」の動画は、高校生未満は閲覧禁止ですがそれ以上の人は全員見るべきです。暴力への皮肉を込めたCMは全員見てください。このCMは核兵器を持つ国と銃社会の末路を示すものであり警告です。
 麻薬、銃、核兵器などの大量破壊兵器。これらの問題を放置すると本当にいつかこのCMの蝋細工のように生きたまま焼き溶かされますよ。実際にヒロシマとナガサキへの原爆攻撃ではそのようにして何十万人も殺されて今でも多くの人が原爆の後遺症で死んだのですから。



犬の殺処分の瞬間 パート1 



犬の殺処分の瞬間 パート2


犬の殺処分の瞬間 パート3



虐殺麻薬「クロコダイル」の恐怖 (注意)この動画はあまりにグロいので高校生未満は閲覧を禁止します


感想

麻薬がいかに恐ろしいかがよくわかります。ちなみにどことは言いませんが私が前に所属していたサークルは麻薬をやっているやつがいるというよからぬ噂があります。


暴力への皮肉を込めたCM


感想

私は暴力=悪とは思いませんが暴力だけで物事を解決しようというのは大反対です。
暴力ばかりで物事を解決しようとすると核兵器(蝋燭の火がそれね)という究極の暴力で滅ぼされるというまさにアメリカへに皮肉ですねこのCM
↓このブログでもこのCMのことが取り上げられています。このブログは面白いですよ
http://amefuji.blog22.fc2.com/blog-entry-3376.html


いじめを苦に自殺したカナダの少女が遺したビデオ


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-10(Mon) 22:11 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
衝撃と衝撃の軍事訓練

(注意)一般市民が真似したらどれもよくて大怪我、かなりの確率で死亡、間違いなく厳罰に処せられる大変危険なのばかりなので絶対に真似しないでください。

衝撃的で笑撃的な軍事訓練の動画を集めてみました。マジでいい意味でも悪い意味でもすごいです。。

恐ろしくて危険すぎる中国人民解放軍兵士の射撃訓練



アメリカ軍にも負けないロシア軍による珍プレイ集


感想

恐ロシア→ロシアだけに。


北朝鮮の軍事訓練


感想

ワー強そーダーこれなら世界征服も可能だね100年前ならね。


米軍の珍プレー


クレイジー中国の軍事訓練

 
感想

 もはや訓示訓練のレベルを通り越して「特攻隊育成訓練」です。
 そういう死を恐れない奴らが何百万人もいて、日本を敵視している国がすぐ隣にあるのですから、日本も憲法を変えるか否かは別としても「特攻隊」を復活させて(もちろん志願制のね)「攻撃能力」は強化しなくてもいいですが、「防衛能力」は強化したほうがいいですね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:30 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
今回はいろんな意味でやばいです やばすぎます 馬鹿すぎます 狂っているとしか言いようがありません。


これらの方法は核攻撃ないし原発事故の時には何ら役に立ちません絶対に信じないように。信じた場合どうなるかは筆舌できないくらい恐ろしいことになります。

核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 11



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 12



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 13



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 14



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 15



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 16



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 17



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 18



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 19



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 20


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:30 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20120831]
今回はいろんな意味でやばいです やばすぎます 馬鹿すぎます

これらの方法は核攻撃ないし原発事故の時には何ら役に立ちません絶対に信じないように。

核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 1



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 2



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 3



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 4



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 5



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 6



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 7



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 8



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 9



核戦争を生き延びるための方法を伝える特集番組part 10


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-08-31(Fri) 01:20 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20110831]
今回はやばいよ(AVみたいな映像もあります)



核戦争が始まった際に放送するアメリカの緊急避難速報


感想

放送される日が来ないことを願うばかりです


BBC 核攻撃のときの予定原稿


感想

上に同じです


Civil Defence Bulletin


感想
 
 ニコ動で邦訳版見ましたが、3流のブラックコメディーです。
 こんなので本当に核兵器から身が守れるというなら核兵器は大量殺人兵器の分類には入りません。


核戦争か!?国家緊急事態を告げる緊急放送時の様子


感想

間違いというか人騒がせにもほどがあります。

自衛隊には不可能な軍の珍プレイ集


競馬の逆再生


感想

 もう完全に別のスポーツです。面白いし芸術的です。こんな競馬があったらぜひ見たいですね。
 あと100年くらいしたらできそうですね。その名も「逆送競馬」。普通の競馬よりはるか面白くかつコミカルになるでしょう。(ただし落馬者が絶えないだろうし事故死者が出やすい競技になるだろう)


ハンマー投げの逆再生(15歳未満は閲覧禁止)


感想

空耳の内容がもう新種のAVです。こんな実況もし女子高生が多くいる飲食店で朗読したらつまみ出されるどころか逮捕されるでしょう。


カレー早食いの逆再生(17歳未満は閲覧禁止)


(動画再生前の注意)17歳未満は閲覧を禁止します。また、笑死にする可能性もごくわずかですがあるので注意してください(笑)。暫くカレー食えなくなります。

感想

空耳の内容と映像がもう新種のAVです。そもマニアックな。マジで爆笑しました。これ見たらカレー暫く食えなくなるしこんなやり方(逆再生みたいな)やり方でカレー作るカレー屋あったらいろんな意味でやばいです。そこら辺のソープランドよりヤバイです。その店の客の99%が変態かどこかおかしいです。はっきり言って18歳未満入店禁止です。ちなみに私、そんな店があったらぜひ行ってみたいですね(若い美女がカレー作るならね)。お笑いのネタが作れるかもしれませんし。

【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】逆再生


逆立ちして牛乳を飲んだら


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-08-31(Wed) 17:50 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |
[20091202]
衝撃(笑撃もあるよ)です 

 この記事には色々な衝撃的(笑撃もあり)な動画があります。だだし、18禁なのは(R15以上のはあるが)ありません。
 


超変な日本語に聞こえます
 

 
感想

 かなりやばいです、本当に変な日本語に聞こえます。マジで爆笑必須です。
 しかし、よくこの動画見つけたな。
 見つけた人神だよ。


 アメリカの某シチュエーション・コメディ・ドラマを逆再生したらこうなりました
 

感想

 逆再生ってすげー、ドラマのやばい展開がさらにやばく見えます。


10秒でわかる大会結果



五秒でわかるタイタニック


感想

船沈むだけじゃん


五秒でわかるスターウォーズEP4


感想

わかんねーよ


五秒でわかるスターウォーズEP5


感想

クエスチョンだよ


五秒でわかるスターウォーズEP6


感想

ホワイだよ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2009-12-02(Wed) 14:03 衝撃動画 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
