blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140223]
今回は世界名作劇場シリーズです

今回の記事は世界名作劇場自体ほとんど見ていないし見る気もないのであまり曲を設置しません。

空へ・・・

感想
この曲なぜか誰の曲か題名もどの作品の曲かも忘れてしまっていたんですがなぜか歌詞だけは頭に強烈に残っていて偶然ユーチューブ検索していたら見つけたんですよね。
ちなみに私ロミオの青い空も子どもの時に見ました。
そうかだからあんなに強烈に覚えていたのか。
いい曲ってずっと頭に残るものですねー。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-02-23(Sun) 18:30 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20130102]
洗脳ソングです聞きすぎに注意を

今回のは聞きすぎると頭がヤバくなる恐れがあります

死ね死ねブルース



ハゲの歌



ポポイ・ザ・ケロンマン



巫女みこナース



きみのためなら死ねる 天国と地獄



くるくる・ファナティック




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-01-02(Wed) 21:58 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20121003]
今回はお笑い系が多いです

今回は笑える曲が多いですね。一部そうでない奴もありますがね。でもいい曲ですよ。


新・悲惨な戦い



悲惨な戦い



日本全国酒飲み音頭



タケちゃんマンの歌



アミダばばあの唄




なまものおじさん



あんなに一緒だったのに



ファミコンウォーズのCMソング


ヤンキーの兄ちゃんのうた




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-10-03(Wed) 10:26 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20120912]
今回は皮肉っぽい歌が多いです

時勢を反映していますねうん。


東電に入ろう


究極のマーフィーの法則



鼻から牛乳



鼻から牛乳 2


嘉門達夫 新・鼻から牛乳


嘉門達夫de修学旅行行進曲



南北で一緒だったのに



拝啓ジョン・レノン


あこがれの北朝鮮



戦争小唄



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-12(Wed) 15:39 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20120908]
今回はアニメソングが多いです

今回の曲はマジで熱くなれます。マジでやばいですよ。いい意味で。


勝利者達の挽歌



アニメじゃない


ネオジオンの国家


感想

この替え歌自衛隊の軍歌にしたらかっこいいと思います。ただ著作権の関係上あと数十年は無理でしょうけどね。


走れコウタロー



走れマキバオー



全国無責任時代



自衛隊に入ろう



ゆけ!ゆけ!平 清盛!!


感想

すごいですねー平清盛。なんか織田信長と似たころがありますね彼は。彼も平家の血を継いでいるから平家の血族ってなんかあるんですかね?元軍を2度も退け日本を守った北条時宗もそうだし。何か神がかっているというか神ですね。彼らはうん、全知全能ではないですが。


ビバ★ロック

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-09-08(Sat) 21:38 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20110201]
今回は結構有名な曲です

久しぶりに作ってみました。 
皆名前くらいは聞いたことのある曲です。

三年目の浮気



オッペケペー節



ゆけゆけ川口浩



ゆけゆけ川口順子



俺ら東京さ行ぐだ



Runner



青天井のクラウン

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2011-02-01(Tue) 10:54 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20100204]
主に特撮ヒーロー番組の歌を設置してあります

 超久しぶりに作ってみました。
 今回設置したのは多くが私が生まれる前に放送された特撮ヒーロー番組の曲です。



行け!グリーンマン  グリーンマン



行け!グリーンマン  グリーンマンの挑戦状



行け!ゴッドマン



ファイアーエムブレムのテーマ



宇宙猿人ゴリ  宇宙猿人ゴリなのだ



メガロマン  行け!行け!メガロマン



ピクミン 愛のうた



アミバ哀愁歌(愛のうたの替え歌)



バラライカ



やらないか


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2010-02-04(Thu) 10:24 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20081127]
 一度聞いたら忘れられない衝撃的過ぎるMusic

この記事には、私があまり好きではないのですが、一度聴いたら、耳から離れなくなってしまった曲(邦楽)が無雑作に設置してあります。





金太の大冒険


感想

この歌、結構下品なのと同時に、グロイです。
それにしても、よくここまで語呂合わせで考えられたなと、作った人に驚きを覚えます。
しっかし、この曲を始めて聴いたのは数年前ですが、その時は、歌の途中でビビッて、ひいてしまいましたが、今考えたら・・・・・・やっぱヤバイやこの歌


怪傑黒頭巾



創聖のアクエリオン



日本史のアクエリオン(創聖のアクエリオンの替え歌)


感想

 日本の歴史の重要な箇所がうまくまとまっていて、覚えやすく、また、この歌がきっかけで、日本の歴史に興味がなかった人でも、少しは持てるようになると思う。
 私は、日本史と世界史が大好きだから、この曲はすぐにはまれて、覚えられる。
 しかし、この歌で日本の近現代史を振り返ってみると、日本の明治以降の歴史は、なんかものすっごく情けなく思えてくる(実際不名誉すぎる府の歴史が多々あるが)。
 だって、日本の近現代史を異常なほど超簡単に振り返ると、
明治維新→富国強兵で軍事力増強→日清戦争、日露戦争で敵を作りまくり、常に周りの国を敵対し、関係をどんどん悪化させた→最終的な目標としてロシアを征服するため、アメリカや中国に無謀すぎる戦争を仕掛けた→結果は完全に敗北し、米軍の日本駐留が、絶えない  
とこんな感じだ。
そして、現在に至ったというわけで、つい最近日本の政治がダメになったんじゃなくて、明治以降からすでにダメだったと言う事です。



イカ娘OP 侵略ノススメ



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2008-11-27(Thu) 19:55 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |
[20081127]
一度聞いたら忘れられない衝撃的過ぎるMusic パート2(替え歌編)

 この記事には、私があまり好きではないのですが、一度聴いたら、耳から離れなくなってしまった曲(邦楽)の替え歌などが、無雑作に設置してあります。





エアーマンが倒せない


感想

この曲色々替え歌でていますねー。替え歌にするのが簡単だからなんでしょうか?
この曲はテンポがいいから覚え安いのですが、私は、「ロックマン」シリーズはプレイした事がないので、歌詞通り「エアーマン」と、「ウッドマン」を倒すのがどれだけ難しいのかは、実際のにはわかりません。
 でも、私は、「ロックマン」のような、アクションゲームガ下手なので、私には倒せないでしょうね。


公務員が倒せない(エアーマンが倒せないの替え歌)


感想

 この曲の歌詞のように、年金問題を発端に、厚生労働省系の公務員を憎んで、日本刀や、爆弾で、公務員に危害を加えたいと思っている人は、公の場でそのような事を口にしないだけで、大勢いると思います。
 私は、私や、私の家族、親戚など、友人など、自分や間近な人間が、厚生労働省系の公務員の不祥事で酷い目にあった人はいませんが、しかし、日本の厚生省系の公務員の問題は、戦前からのハンセン病問題から始まり、戦後の原爆症認定問題、公害病問題、薬害エイズなどで、奴らは世代にもわたり、弱い立場の人達を苦しめて、その責任に、その問題が発生してから何十年にもわたり、目を背け、はぐらかしてごまかし、自分達の責任をたらい回しにしてきました。
 その体質のツケが、ずっと長い間、次の世代にも、何世代にもわたり市民を苦しめているのです。
 最近起こった、厚生省幹部殺人事件の犯人の動機は、「昔、犬を保健所に殺されたからだ」と言うものですけど、実際の動機は警察が公表しないだけで、厚生省の過去の不祥事が動機に大きく関係していないほうが不思議です。
 だって殺されたり、殺されそうになった厚生省の幹部は、2人とも最近の年金問題に大きく関わった幹部なのだから。


妹子が倒せない(エアーマンが倒せないの替え歌)



つらい現実が倒せない。その1(エアーマンが倒せないの替え歌)



つらい現実が倒せない。その2(エアーマンが倒せないの替え歌)



つらい現実が倒せない。その3(エアーマンが倒せないの替え歌)



色んな国が倒せない (エアーマンが倒せないの替え歌)



エロゲーが終わらない(エアーマンが倒せないの替え歌)


感想

 私もこの曲の通り、エロゲーにはマジで色々と泣かされてるよ(悪い意味で)。
 私好みのマニアックな描写のある安いゲームを買ったら、全然面白くなかったとこもあったし、攻略サイトを観ても、全然攻略できなかったものが殆んどだったし、後、極めつけは、攻略レビューでのネタバレで、最後のオチが、アメリカの某サスペンス映画のように「実は主人公は最初からはめられていて、敵の手の仲で踊っていただけだった」と言うもので、初めて買った、復讐系エロゲーでのネタバレだったので、それを知った瞬間から、もう復讐系のエロゲーと、安いエロゲーは買わないと、心に決めました。(でも買っちゃう事もあるんだよなー・・・・・)。
 そして最後にエロゲーを製作にている皆さんへ私からお願いが一言・・・・・・

もうちょっと簡単にクリアできるようにしてよ


遊ぶ時間が削れない(エアーマンが倒せないの替え歌)



極悪アルプスの少女ハイジ 


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2008-11-27(Thu) 17:13 Music 外伝(邦楽) | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
