blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

W・S

Author:W・S
神道信者
性別:男
人種:日本人
前世:マハトマ・ガンジー
好きなこと:武勇伝、馬鹿騒ぎ、毒舌、ボケとツッコミ
嫌いなこと:自分の恐れに向き合うこと

FC2チャット
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150529]
大変一方的で申し訳ありませんが今後はカテゴリー「特集」の記事を一切更新しません

 このブログでは2013年以降にカテゴリー「特集」のを記事をほとんど更新しなくなりましたが、大変一方的でいきなりですが、一身上の都合でカテゴリー「特集」の記事はもう今後一切更新しません。
 その他のこのブログのカテゴリーの記事ももしかしたら今年は一切更新しないかもしれません。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2015-05-29(Fri) 21:06 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20150407]
エイプリルフールのある記事を宣伝しまくったが1日のアクセス数が3桁にはならなかった

 今年はこのブログのカテゴリー「エイプリルフールネタ」の記事を更新しないで前に書いたそのカテゴリーの記事を宣伝しまくったがあまり来なかった。
 来年はもっとインパクトのある記事を書くことにしよう。そうすれば少なくとも1日のにアクセス数(ユニークで)が3桁くらいはにはなるだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2015-04-07(Tue) 21:25 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20150326]
一身上の都合で今年のエープリルフールネタの記事は更新しません。

 来週はエイプリルフールで、もうその日まで一週間を切りましたが一身上の都合で今年のエイプリルフールネタは更新しません。
 もしかしたら今後は毎年エイプリルフールネタは更新しないかもしれません。
 ただし数年間ずっとエイプリルフールネタを更新しないということはないでしょう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2015-03-26(Thu) 19:32 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20150210]
なんとか退院できましたのでブログの更新再開します

 今日なんとか退院した。
 別に命に関わる病気でも、命に関わらなくても身体に障害(失明など)が残る病気でも、精神的にヤバイ病気(統合失調症や何らかの依存症など)ではなかったし、外泊も許可されていたうえ、手術をするわけでもなかったので予想より辛くはなかったが、しかし何かと不自由なことは多かった。
 正直言ってもう入院するのはごめんだ。
 すぐに退院できると思っていなかったがやはり長く入院することになってしまった。
 しかしなんとか退院できたのだ。なのでブログの更新を再開しようと思う。(ただし色々と忙しいのでアメリカでよほどの大事件が起きない限り更新しませんが)
 
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2015-02-10(Tue) 20:26 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20140421]
私は戻ってくる

緊急に病院に入院することになり、しばらくは記事を更新できません。
1年以上とかはありませんが、最悪1年近くは記事を更新できないでしょう。しかし、数年、ましてや10年間記事以上を更新できないということは絶対ありえませんのでご安心ください。
なぜならやばい病気になったわけでも、危険な手術を受けなきゃいけないわけでもないので、私は戻ってきます。戻ってきます、稲荷様とともに。
しかし、心残りがあります。毎日神社に行っていたのに、行けなくなることです。友人たちにも会えないし。
そして最悪な事態にはなりませんように。そうなると10年以上出てこれないと思いますから。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-04-21(Mon) 18:03 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20140406]
今年のエイプリルフールも記事を宣伝しまくったが去年ほどは来なかった

 今年のエイプリルフールも記事を宣伝しまくったが去年ほどは来なかった。
 来年はもっとインパクトのある記事を書くことにしよう。そうすれば去年と同じくらいは来るだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-04-06(Sun) 22:13 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20140313]
週に1度は更新しないとアクセス数が1ケタ台になることもあるのかな

1か月間以上ブログを更新していないわけじゃないのにアクセス数が1ケタ台になった。
週に1度は更新しないとアクセス数が1ケタ台になることもあるのかな。
やだな。最近マジでいそがしいから記事を週に1度更新するのがせいいっぱいになりつつあるのに。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-03-13(Thu) 19:33 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20140215]
早速ブロともになることにした

ブロとも申請が2件きていた。
早速ブロともになることにした。
このブログを設置した初めてのブロともだ。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-02-15(Sat) 19:37 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20140123]
最近更新していないから当然か

最近記事を更新していなかったからアクセス数が1ケタ台になった。当然か。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2014-01-23(Thu) 16:55 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20131002]
このままアクセス数が下がり続けて誰も来なくなるのかな

このブログを6月以来更新しなくなってからアクセス数が下がり始めたけどついに1につのアクセスうが1ケタ台になってしまった。(ユニークで)
このままアクセス数が下がり続けて誰も来なくなるのかな。


 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村





2013-10-02(Wed) 20:52 ブログの状況 | 編集 |
[20130601]
5周年ですが特集は更新しません

今年はこのブログを開設して5周年という節目の年ですが特集を記載しません。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-06-01(Sat) 21:10 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130508]
マジでパソコンの資格の試験の勉強などが忙しいので

 今年になってですが、通いだしたパソコン教室での勉強とパソコンの資格の試験が忙しいだけでなく大学の授業もフル単位でとっていて忙しいので、もう今年と来年はアメリカと日本でよほどのすごい大犯罪や、アメリカで政府によるものすごい汚職などの大事件が起きない限り記事を更新しません。
 というか最近あまりに忙しいのでの学部を通信課に転部を考えています。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-05-08(Wed) 18:51 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130411]
次の目標は1000万だ。

 私のブログのアクセス数の総計がついに100万を突破した。(ユニークで)
 まさかこんなに早くくここまで来るとは思っていなかった。ここまで来るのに5年近くかかったが、しかし最近は1日のアクセス数がブログを始めたころに比べれば飛躍的に伸びたとはいえ、私が生きている間にこのブログのアクセス数が1000万件を(ユニークで)突破するのは無理だろうな。
 

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-04-11(Thu) 19:48 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130406]
平均で1日に100件前後(ユニークで)来るようになるだろう

このブログへのアクセスが半月以上連続で1日に(ユニークで)100を突破した。 こんなことは今までなかったので、このブログの1日の平均アクセス数が(ユニークで)100を突破するの可能性は大いに高まった。 このペースだと近いうちにそうなるのは間違いないはずだ。常連さんも数十人いるし。
 そして、その2倍以上、数百のアクセスが(ユニークで)来るのはいつなんだろうか? 少なくともそれにはこのペースだと遅くとも2年でそうなりそうだな。
 もしかしたら近いうちにこのブログに書いたような架空のヤバイ事件が(いじめ報復エロげー事件とかのことね)実際に起きて、それに関する記事を書いたらこのブログの1日のアクセス数(ユニークで)が1000まではいかなくても、少なくとも数百突破したりして・・・・・・・・・。
 ただこれだけは言えるのは、そういう事件が起きてそれに関する記事を書いた場合このブログの1日のアクセス数が上がるのは確実だけどね。それもかなりね。(その事件に関する記事は宣伝するからね。)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2013-04-06(Sat) 20:04 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130405]
こんなに1日に来たのは(ユニークで)3年近くぶりだ

エイプリルフールの日に嘘つきまくったら3年近くぶりにこのブログの1日のアクセス数が(ユニークで)500を突破した。
来年はもっとすごい大嘘ネタを投稿したら1000件以上1日にアクセスが来るかもな。(ユニークでの)
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-04-05(Fri) 20:37 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130404]
今月もパソコンの資格の試験の勉強などが忙しいので

 先月もでしたが、今月は、今年になり通いだしたパソコン教室での勉強とパソコンの資格の試験が忙しいだけでなく大学の授業も忙しいので、今週~来月はアメリカと日本でよほどのすごい大犯罪や、アメリカで政府によるものすごい汚職などの大事件が起きない限り記事を更新しません。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-04-04(Thu) 21:01 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130324]
最近久しぶりに100以上アクセスが来た
 
 パソコン教室のパソコン資格試験テストの一つwordに合格したのでこのブログを2ちゃんねるに宣伝しまくっったら、このブログの1日のアクセス数が最近久しぶりにぶりに100件以上になった(ユニークでの)。
 この調子で行けばまた1日のアクセス数が毎日100件前後来るかもしれない。
 このまま地道に宣伝していくか(宣伝する時間あまりないけど)。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-03-24(Sun) 21:40 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130322]
何だかんだで今月も記事を更新しました

 今月は記事を更新しないと書きましたが、久しぶりに新しいブログをリンクしました。
 犯罪学、犯罪心理学とを学ぶため、犯罪大国アメリカに渡り、それを研究している人のブログです。
 
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-03-22(Fri) 21:29 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130221]
パソコンの資格の試験の勉強が忙しいので

 私の通っている大学は現在春休みですが、今週から来月は、今年になり通いだしたパソコン教室での勉強とパソコンの資格の試験が忙しいので、今週~来月はアメリカと日本でよほどのすごい大犯罪や、アメリカで政府によるものすごい汚職などの大事件が起きない限り記事を更新しません。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2013-02-21(Thu) 21:07 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20130113]
私がこのブログを作るきっかけになったホームページです。

 大学のレポートを完成させるため最近の大事件を扱ったホームページを探していたら、このブログを作るきっかけになったホームページを見つけたので懐かしく思い、そのホームページをリンクしました。
 私も来年度には犯罪心理学を受講しようと思っているし、卒論のテーマにしようと思っている講義の一つなので、暇があったら閲覧し、論文化レポートの参考にしようと思います。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2013-01-13(Sun) 17:08 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121228]
今までなかったです。 

今日拍手が一日10件以上来ました今までなかったです。
今後もこういうことがあるといいな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-28(Fri) 12:30 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121227]
最近になって急に拍手欄にコメントが来るようになりました

最近になって急に拍手欄にコメントが来るようになりまして最近合計10を突破しました。
このペースだとあと四半世紀くらいで拍手欄へコメントが100を突破しますね。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

2012-12-27(Thu) 06:29 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121227]
これからも年に一回くらいは書くと思います。

 子カテゴリー「著者は思う」の記事の更新数が合計10を突破しました。
 これからもこのカテゴリーには年に一回暗い記事を載せると思います。
 なのでもしかしたら半世紀以上してまだ私が生きているならもしかすると合計100件くらいこのカテゴリーの記事を行進していると思います。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-27(Thu) 05:37 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121226]
次の目標は80だな 絶対に突破する

ブログの1か月間の記事の更新数が70を突破した。次は絶対80を突破するし今月中にそうなる。
でも90を突破することはないだろうな。1日に3つも記事を更新しなければいけないもんな。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-26(Wed) 21:42 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121226]
自分でもびっくりです。今月中に80個更新するすることもあり得ます

 このブログの一か月間の記事の更新数が過去新記録を更新しました。
 自分でもびっくりです。今月中に80個更新するすることもあり得ます。
 ただし今後こういうことはよっぽど特殊なことがないと絶対にないでしょう。
 もしそういう特殊なことがあったとしてもしかしたら今後一生ないかもしれませんけどね。

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-26(Wed) 11:18 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121226]
もはやこのブログの一か月あたりの記事の更新数が過去最高を記録するのは確定です。 

 この記事の一か月あたりの更新数が4か月ぶりに60を突破しました。この勢いなら一日に1つ記事を更新していってもはやこのブログの一か月あたりの記事の更新数が過去最高を記録するのは確定です。
 絶対そうなります。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-26(Wed) 00:42 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121223]
2日連続で1日に10個以上記事を更新しました

 2日連続でこのブログに記事を10個以上更新しました。こんなことはこのブログを作成して以来一日もありませんでした。
 たぶん今後も無いでしょう。
 それにしてもすごいですねー。自分でもびっくりです。この勢いだと確実に今月中に1か月あたりの記事の更新数が70どころか80を突破するかもしれませんね。

  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-23(Sun) 23:59 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121223]
今月中に60個以上記事を更新することは確定です

 4か月ぶりに記事の1か月間あたりの更新数が50を突破しました。自分でもびっくりです。
 さらに、今月中に60を突破することも確定的だしもしかしたら70を突破して、このブログの今までの1か月間の記事の更新数の新記録を作るかもしれません。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-23(Sun) 20:10 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121223]
今後もこういうことがあるかもしれません

久しぶりにこのブログの1日の記事の更新数が10を突破しました。
またしばらくしたらこういうことがあるかもしれません。
もしかすると大学が春休みになるとあり得ますね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-23(Sun) 00:05 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |
[20121222]
今週中に50個以上記事を更新することは確定です

 4か月ぶりに記事の1か月間あたりの更新数が40を突破しました。
 1か月間くらいパソコンを修理に出していたからこんなに更新できるとは思わなかった。
 さらに、今週中に50を突破することも確定的だしもしかしたら60を突破するかもしれません。
 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
2012-12-22(Sat) 23:49 ブログの状況 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 W・S all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
